« 気になるスタバの新しい神戸のお店と映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地のおまけ。 | トップページ | 日本一たい焼 »

2009年3月29日 (日)

「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆

Img_4438 ついに・・・楽しみにしていた奈良旅行当日になりましたnote

↑2009年3月21日の神戸新聞朝刊より・・・3月20日『阪神なんば線開通』の記事であります。近鉄奈良と阪神三宮がtrain約80分でつながったのであります。

この写真見て・・・「あっsign03」って思う人いるかもしれませんが・・・

ドラマ「鹿男あをによし」でよく平城京朱雀門の前を電車が走ってるシーンがありました。

あれホンマに電車走ってるんやろか?」って私ら家族思ってました。

平城京朱雀門のそばに地図で見たら線路がありましたeye

新聞記事見て・・・これは生で観にいかねば!と思いました(^^)

これから荷物の最終確認してエスティマ号で奈良に向かいますrvcar

私の運転で明日香村まで走りますsign03(大丈夫か?coldsweats01

お天気は今日と明日、雨は降らないようです(^-^)

安全運転で行って参りま~すnote

【訪問者の皆さまへ】

いつも「ぽんたのエスティマ日記」読んでいただいて感謝感謝であります!

1泊2日の奈良旅行のためコメントレス、日記訪問がその間申し訳ありませんが・・・できません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

明日は記事の更新、携帯mobilephoneから行う予定であります。

無事、奈良に行けます様にthink

|

« 気になるスタバの新しい神戸のお店と映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地のおまけ。 | トップページ | 日本一たい焼 »

コメント

奈良旅行楽しんできてください。
観光地として、結構見て回るところがありますよ。
ただ子供たちには、退屈な場所も多いですが・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2009年3月29日 (日) 07時22分

ぽんたさん、こんにちは♪
今日は絶好の行楽日和でよかったですね♪
たっぷりゆったり楽しんできてくださいね!
美味しいもののUPも期待してますよ!
あ・・あと出来ればセントくんもwww

投稿: Position | 2009年3月29日 (日) 10時24分

ぽんたさん、いってらっしゃ~い
お気をつけて!

投稿: io | 2009年3月29日 (日) 12時30分

いってらっしゃ~~いhappy01
って、とっくに出発してるよねsweat01
我が家は今日は子供たちが休養日です(笑)
2泊3日の旅行でお疲れみたいですわ。
今日と明日はお天気もまずまずでよかったね。
存分に楽しんできてくださいねhappy02
安全運転第一で!!

投稿: mana | 2009年3月29日 (日) 13時55分

こんばんはー!

奈良にお出かけですか!

なら、気をつけて楽しんできてくださいね~!!!

法隆寺の写真UPよろしくです!

投稿: 「感動創造」 | 2009年3月29日 (日) 19時26分

ぽんたさん、こんばんは。

無事に奈良に着いたとは思いますが。
今日のロケ地巡りはどうだったかな?

もちろん楽しかったとは思いますが。
今頃はお休みしてますね。

明日も楽しんで、安全運転で、帰ってきて下さいね。

投稿: ちみっこ | 2009年3月29日 (日) 22時55分

気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてね☆

投稿: Nako | 2009年3月29日 (日) 23時16分

ぽんたさん おばんですhappy01

今頃、就寝中でしょうね。
明日も楽しんできて下さい!!

投稿: 田舎娘 | 2009年3月29日 (日) 23時34分

みなさま!
コメントありがとうございます!!
レスが遅れて申し訳ありませ~んsweat01

>万丈さん
実際奈良に行ってみますと・・・予定外で
まわってみたいところがたくさんありましたよん!

>Positionさん
おかげさまで天気はsun快晴でした(^^)
セントくんはcameraUPいたしましたよ!

>ioさん
行って参りました(^^)
奈良はいいですねぇnote
ロケ地以外でも行きたいところたくさんありましたよthink

>manaさん
運転って結構疲れますなぁcoldsweats01
安全運転で無事に帰って来れましたよ!
がんばってレポ書きますぞpencil

>感動さん
あらら・・・
今回は「法隆寺」には行っていないのですweep
だけど、けっこうあちこち行きましたよ!

>ちみっこさん
ロケ地めぐり楽しかったですよ(^^)
古墳もっとまわりたくなりましたぞrun
奈良、また行きたいです!!

>Nakoさん
無事帰って参りました(^^)
家族元気で怪我もなかったsign03
いい家族旅行が出来ましたぞhappy01

>田舎娘さん
おお~その時間は!
爆睡中でしたぞmoon3
2日目は奈良公園を歩きましたぞshoe

投稿: ぽんた | 2009年4月 1日 (水) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44497449

この記事へのトラックバック一覧です: 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆:

« 気になるスタバの新しい神戸のお店と映画『僕の彼女はサイボーグ』のロケ地のおまけ。 | トップページ | 日本一たい焼 »