« 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 特典付き前売券とその他のお話。 | トップページ | マクドナルドの地域限定メニュー「クォーターパウンダー・チーズ」 »

2009年2月 9日 (月)

こまっちゃんの舞台挨拶に行かないで地元でやっていたこと・・・。

昨日(2月8日)は、東京:お台場シネマメディアージュにて、うちの地元じゃ公開していないアニメ映画『ピューと吹く!ジャガー』と同時上映の「エト −ETOー」 に声優で出演しているこまっちゃんの舞台挨拶があったのよ!

昨日は午前中に予定があって行けなかったのよcrying

今朝はネットのニュースでこの舞台挨拶の様子をチェックしました!あっちこっちeye

TVの芸能ニュースでも取り上げられないかしら?

ちなみに早朝の関西ローカルの番組では話題になっていなかったですweep

そういやこの映画は、うちの地元:兵庫県じゃ西宮でしか上映しなかったわね・・・coldsweats01

まぁいいけどさぁ・・・coldsweats01DVDで観るからhappy02

昨日は午後から予定のない私と坊やとでエスティマ号rvcarでお出かけいたしました!

Img_4244 姫路科学館『アトムの館』に行ってきました!

只今コチラの1階特別展示室にて作品展「第23回 未来を描く科学絵画展」
2009年1月24日(土)~2月15日(日)開催中であります!

姫路市内の小中学生が、夢あふれる未来社会を想像し、未来の都市や交通などを夢見て描いた絵画419点を展示しております!

その中の1点・・・うちの娘の作品が展示されておりますshine

展示が決ったとき学校からお手紙もらって帰ってきたんですが、その日は娘を、めっちゃ誉めてやりましたぞ!いつも怒ってばかりの母が・・・happy01おじいちゃん、おばあちゃんに即telephone連絡して私一人大騒ぎしていたのよthink

私は、開催から2回目の鑑賞でしたが・・・わが娘のがんばった絵を見ると感動します!母は、うれしいわ~sign03(あまり上手ではありませんが・・・選んでいただいて感謝感謝です!学校にて提出するとき「あんたその絵出すん?」って絵に私は興味がなかったのです・・・冷たいなぁwobbly

その帰り・・・

Img_4265_2 カローラのお店で、 ラクティスの特別仕様車観て参りました!!

この特別仕様車って・・・キーなんよ!

ラクティスってキーレスなのに・・・こういうことこで、ちょっとケチってるんだなって思いましたwobbly

そういうことで・・・

今週もがんばりましょう(^^)

C0153074_103427 目指せ「しあわせ美人」

ダイエット今、苦しんでますcrying

体重がなかなか減らないのよcoldsweats01

|

« 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 特典付き前売券とその他のお話。 | トップページ | マクドナルドの地域限定メニュー「クォーターパウンダー・チーズ」 »

コメント

おはようです。

お嬢様の作品が!!!

それは親としては感動ですね~!

近ければ観にいきたいものですよ!!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年2月 9日 (月) 07時40分

おっ!
ここは夏に恐竜展してたとこやねhappy01
違う?!
娘ちゃんの絵が展示されてるなんていいね~。
うちの娘たちは絵心ないからなぁぁwobbly
体重ね~…停滞期を過ぎたらとんとんと~んって落ちるはずよsign01
今ががんばり時やでsign03
今、気を抜いて食べると…減らないよん(笑)

投稿: mana | 2009年2月 9日 (月) 08時01分

子供の絵とか展示されると嬉しいよね~
うちも必ず見に行きます。

昨日のコメント、失礼しましたっっ
ラクティスはトヨタなのね。。。
ごめ~んっっ車種とかに弱くて…

投稿: Nako | 2009年2月 9日 (月) 15時50分

舞台挨拶の模様は、舞台に近い通路から、手持ちの家庭用ムービーで撮影されていました。
また客席の最後列にも取材席らしきものがあったので、ここからも撮影していたかも知れません。

DVDの特典映像に収録されるかも?

ふと「ピューと吹くジャガー」の舞台挨拶に、王女の声を担当した真木ようこさんがなぜ登壇していないのかと思ったら、彼女は妊娠中でしたな。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年2月 9日 (月) 19時12分

子供の感性は大切にしてあげましょう。
思いのままに、描きたいものを描く。
それが大事だそうです。
その究極がピカソです(笑)

投稿: 万丈 | 2009年2月 9日 (月) 20時33分

スーパーやショッピングセンターなどの子どもの絵画展はいつも見入ってしまいます。大人になった自分にはなくなってしまった感性!大胆さ!くすっと笑いながらも「すげー!」と感心せずにはいられません。

投稿: ひろみんみんむし | 2009年2月 9日 (月) 21時46分

ぽんたさん、

おはようさまです。

>うちの娘の作品が

展示されております

・・・

おめでとうございます~(^^)

そのうち、

CMでも、

紹介されたりして~♪

さて。

CMといえば。

石原さとみたんが、

教師役のドラマがありましたな~☆

さとみ先生なら

・・・

説教されて、

おしおき

(体罰?)

されても、

いいかもですぞ~(^^)


投稿: kokotoki | 2009年2月10日 (火) 00時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お近くなら観にいってきたいです(^^)
市の施設に絵が展示されるなんて・・・
ホントうれしいです!!
娘以上に母が喜んでますnote

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時45分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そうそうconfident夏に恐竜展やってたとこですsign01
科学館ってもうすぐ改装するらしいね・・・
まだ新しいと思うけどcoldsweats01
ダイエットは根気と気力ですなbearing

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時47分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

子供の絵が展示されるとうれしいですよね(^^)
私は子供の頃、自分の絵が学校以外で展示されたことってないんですよcoldsweats01
だから余計うれしいですnote
ラクティス覚えて下され~sign03

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時51分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

舞台挨拶はDVDの特典映像になること祈ってます!!

>手持ちの家庭用ムービーで撮影
コマTVでも映像写してくれるかしら?coldsweats01
コチラも期待してますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

芸術家って感性で描くんですねthink
子供の感性ってすばらしいと思います!
子供たちの未来への期待・・・
大人の私たちには、ないものがありましたよthink

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時55分

>ひろみんみんむしさん
コメント&TBありがとうございます!

私もついつい覗いてしまいますeye
「コレ、子供が描いてないなぁ・・・」って
モロ思う作品がありますcoldsweats01
もっと素直に見なきゃいけませんな・・・wobbly

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 04時57分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

おしおきと言えば・・・セーラームーンですなsign01
今の先生のおしおきって・・・
体罰=モンスターペアレンツ登場ですなhappy02
うちの子供らが通う学校にもモンスターペアレンツおるんやろか?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年2月10日 (火) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44004478

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんの舞台挨拶に行かないで地元でやっていたこと・・・。:

» 下半身痩せ ダイエット [下半身痩せ ダイエット]
下半身痩せを考えてまずは頭についてですが、頭はまっすぐ安定させ、力を程よく抜きます。下半身痩せを考えてひざはなるべく伸ばし、 [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時35分

» 小松彩夏ちゃん舞台挨拶に登場 [好きなものとか、日記とか。]
公開中のアニメ映画『ピューと吹く!ジャガー』と 同時上映の「エト ETOー」 に声優で出演している小松彩夏ちゃん。 本日、お台場シネマメディアージュの舞台挨拶に登場した様子が いくつかのニュース記事で取り上げられていました 共演したバナナマン日村さんにチョコを渡したそうです。 イベントの模様の写真もたっぷり載っているので、ファン必見です。 保存、保存~ 非常にうれしいので画像拝借☆ ショッキングピンクのティアードワンピ可愛... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時47分

« 『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 特典付き前売券とその他のお話。 | トップページ | マクドナルドの地域限定メニュー「クォーターパウンダー・チーズ」 »