« 気の早い誕生日プレゼント♪ | トップページ | “シャンプーのしるし”ってご存知ですか?(^^) »

2009年2月25日 (水)

一度食べてみたい ピカソルの「サヴォア・デ・フォルメ」♪

毎日うっとうしいお天気ですよね・・・。

今週に入ってからcloudrainばかりですよangry

洗濯物t-shirtdenimの乾きが悪くて困ってますぞconfident

週末は是非是非rainだけは降ってほしくない私であります!

さて2月24日のコマブロの「郵便受けに…」を観て・・・

代官山のピカソルの美味しい低カロリーのソフトクッキー★

ってのが気になったんで調べてみましたpc

あったあったピカソルnote東京の代官山が本店なんだ。

東京にそんなお店があったとは知らなかったよwobbly

低カロリーのソフトクッキーってサヴォア・デ・フォルメっていうのね。

1985年の創業以来からの女性に人気の商品らしい・・・。

女性が3~4口で食べられるサイズらしい(私じゃ1口かしら?)・・・コマブロのcameraは、冬味の商品「塩チョコ」かしら?

通信販売もやってる!!

コレは一度食べてみたいですなぁ(^^)

ダイエットの第二目標がなくなったんで・・・第二目標の体重になったらピカソルの通販そいようかな(^^)

ダイエットですが・・・この日曜日、卓球の試合の打ち上げで体重が増加してたんですが・・・昨日の朝体重が戻ってましたnote夕方は再び体重がチョットだけ減ってました!

第二目標まで、あと0.6kgですgood

やっぱ最終目的の体重になるまでピカソルは我慢かなぁwobbly

ヤスダヨーグルトの季節商品「苺ヨーグルト」もDMが来て、田舎娘さんのブログでも紹介されてたので気になってましたが・・・ピカソルnoteも気になる・・・。

とにかく、今はまず痩せろってことでしょうかcoldsweats01

「しあわせ美人」メークで痩せたいと思います(早くMAXFACTORに行かなきゃrun

では今日も1日がんばりましょう(^^)雨にもマケズですな。

|

« 気の早い誕生日プレゼント♪ | トップページ | “シャンプーのしるし”ってご存知ですか?(^^) »

コメント

自分はしばらくダイエットは中止です。
仕事のハードさを考えると、そんな事言ってられない・・・

投稿: 万丈 | 2009年2月25日 (水) 07時00分

色んなものがあるんだね~。
そのクッキーのお味が気になりますdelicious
ソフトクッキーかぁぁ…
食べたいなぁsweat01
あかんあかんダイエットやんね。
ぽんたさんは食事の量を減らしてるの?
順調に体重が減っててうらやましいわぁ。
太りすぎの私はなかなか減らないよcoldsweats01
チョコいっぱい食べたしね(笑)
やっぱ目標がないとあかんな~~。
今日は本降りやねrain
ビーズが溜まってて昨日は3時までちまちまやってしまったcoldsweats02
眠いけどレッスンがんばってきまっす。
ぽんたさんもお仕事がんばれっsign03
今日は子供経由で届くはず(謎)
ご賞味くだされ~~happy01

投稿: mana | 2009年2月25日 (水) 08時23分

ぽんたさん こんにちはhappy01

今日も苺の飲むヨーグルト買ってきました♪
もちろん、ストック分も買ってきました!

投稿: 田舎娘 | 2009年2月25日 (水) 11時58分

チョリーッス!(^o^)/
彩夏ちゃんのブログに載ってたソフトクッキーもおいしそうですが、彩夏ちゃんと同じ誕生日で同じアメブロ仲間で僕がもう一人応援している娘の和希沙也ちゃんのブログにもお菓子に関係するブログ載ってました。
しかも手作りで、甘さ控えめのマフィンなんだそうです。
ちなみに、彩夏ちゃん料理上手ですが、沙也ちゃんも料理上手ですよ。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年2月25日 (水) 12時24分

第二目標まであと0.6kgとは!
頑張りましたね~エライ!!
もう踏ん張りですね!

投稿: Nako | 2009年2月25日 (水) 15時33分

ぽんたさん こんにちは☆

「しあわせ美人」メークで、

お忙しいようで、

何よりですな~♪

その、綾瀬はるかたんの、

「おっぱい」が、

沖縄映画祭に、出品だそうで

・・・?

もとい、

「おっぱいバレー」

ですな~(^^)

主演女優賞とか、

とるのかしらん~!?

このタイトルを見て、

「ビーチバレー映画」

と、思ったのは、

私だけでしょうか~!?

さて。

ノムさん、よほど、

悔しいのですかね~?

長島さん、

王さんの次は、

当然、自分だろうと~?

でも。

・・・

そんなに、

代表監督に

なりたいのなら、

あの奥様を

・・・

「謹慎」させる

ベッキーですな~(^^)


投稿: kokotoki | 2009年2月26日 (木) 00時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

最近ハードでしたよね((・(ェ)・;))
ダイエットしなくても痩せましたかぁ?
忙しくても体重計には毎日乗ってね!

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時13分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨日はありがとねsmile
無事に届きましたよ(^^)食べるの楽しみよんnote
今、カロリー計算しながら毎日生活してますよcoldsweats01
なかなか思うように痩せんわ・・・sad
お互いダイエットに仕事とがんばろうなぁscissors

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

マジで「苺ヨーグルト」お店で売ってる地域の
方が羨ましいですぞ~!
3月末までの期間商品ですが・・・
それまでに痩せなきゃbearing

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時18分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

お菓子は最近家で作っていないですなぁ・・・。
毎日おかずは作ってますが(^-^;
やっぱスイーツは、おいしいもんだよねcake
痩せるまで今は我慢ですわwobbly
ソフトクッキー食べてみたい!

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時20分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

毎日体重計に乗ることが趣味になってきましたcoldsweats02
かなり体重意識してるんで・・・
自然と食べる量もセーブしちゃったようです。
もうヒトがんばりしますぞnote

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時21分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「おっぱいバレー」のバナー貼ってしまいましたぞ~当ブログsign01
沖縄国際映画祭の特別招待作品なのであります!
そんな映画祭があるとは・・・知らんかったcoldsweats01
ノムさん夫婦もうメディアにでてこなくていいと思いますぞangry

投稿: ぽんた | 2009年2月26日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44169953

この記事へのトラックバック一覧です: 一度食べてみたい ピカソルの「サヴォア・デ・フォルメ」♪:

» 豆乳クッキーでダイエット、その効果は? [豆乳クッキーでダイエット、その効果は?]
豆乳クッキーでダイエットを考える人は、まだまだ多いと思います。そんな魅力的な豆乳クッキー。豆乳クッキーでダイエットを考える人に参考になれば嬉しいです^^ [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 22時44分

« 気の早い誕生日プレゼント♪ | トップページ | “シャンプーのしるし”ってご存知ですか?(^^) »