« ドラマ「黒部の太陽」放送日と「ハッピーフライト」のDVD&Blu-ray発売日☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」新発売 »

2009年2月28日 (土)

今日は2月の最終日です!

早いな~2月は今日でオシマイなのねcoldsweats01

今日は月末の土曜日ですが・・・お仕事休みを頂きました。

用事があるんよsign03

午前中は神戸、午後から地元に帰って来てまた子ども会の用事です。

神戸来週も行くんだけどなぁ~元町周辺に用事があるんですが、毎度言ってる映画「僕の彼女はサイボーグ」のロケ地めぐりが自然とできてしまうようなところによく行ってるんですが・・・coldsweats01同じとこしか行ってないのよ!!時間があって同行する子供たちに体力があれば・・・足を伸ばして違うロケ地もっと行けるのに~と毎回思ってしまうのであります。

子供がいたら子供中心の行動になるのは当然のことなんですがねcoldsweats01

子ども会の用事がなかったら・・・神戸でゆっくりできるのに~angry

今日はお天気sun快晴ですぞhappy01

この1ヶ月間ダイエットに挑戦してきて・・・第二目標まであと0.5kgきったのでありますsign03

スタートから3kg以上減量できましたthink

C0153074_103427しあわせ美人」に近づいてきましたぞ(^^)

明日ぐらいMAXFACTOR行ってGETできるかしら?早くほしいだgood

最終目標までもう2kgないぞ~!がんばれ私happy01

そうそう・・・こまっちゃんBBSで知ったのですが・・・こまっちゃんが同じ事務所の仲里依紗さんのDVD「Riisa films」にゲスト出演しているそうです!キャスト3人だけのショートドラマとショートドラマのメイキングにも登場しているそうです!情報下さった皆さん感謝ですsign03

これは確認しなきゃ!うちの地元のセブン置いてあるかしら?品揃え悪いからcoldsweats01

ではでは今から神戸に行く支度をいたします!

今日は南京町の中を歩くぞ~run

午後から苦痛な子ども会の集まりもあるけど・・・自分を殺してたんだよ前回は。

いつもの自分は、元気なのよ・・・多分エラそうにしてるようにみえたのかな?私観て笑ってる相手さんたちは・・・私、意見結構言ってメモ書いたりするからねpencilお気に召さないようだ。

最初話をしたとき、何か私が発言したことが気に入らなかったんじゃないか?と原因がわかってきたような気がするんです(私自身)

しょうもないことでお互い勘違いしてるのかもしれませんsign03

私、コレでも会社じゃ仕事の評価は低いけど・・・昔からムードメーカーとしての評価は高いのだsign03(自分で言ってるけど・・・えらいさん言われました)

こんなことで負けるわけにはいかないわ!!

今日も1日がんばりますぞ(^^)今日こそ泣かないぞ~happy02

|

« ドラマ「黒部の太陽」放送日と「ハッピーフライト」のDVD&Blu-ray発売日☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」新発売 »

コメント

ダイエット中に南京町を歩くのはつらくないですか?(笑)
おいしそうな屋台の食べ物にお気をつけて!!

投稿: 万丈 | 2009年2月28日 (土) 07時00分

おぃらも
今日お休みですhappy01


2月も最終日
3月は
ぽんたさんも誕生日が来ますねnote

おぃらもまた1つ
歳をとりますcoldsweats01


おぃらも
ダイエットならぬ
肉体改造を頑張りますsmile

投稿: やっくん | 2009年2月28日 (土) 07時21分

チョリーッス!(^o^)/
よかったですな。土曜日お休み取れて。
僕も今日は休みって言うか、短めの充電期間の為、体休めてます。(笑)
3月は卒業シーズンそしてJリーグ開幕です。
マリノスはなんとしてでも優勝しないといけないチームなのだ!
そんな僕は来週の開幕戦ホームゲーム見に行くのが困難になりました。
前日になれば分かるんだけどな。

投稿: 俊輔 | 2009年2月28日 (土) 11時44分

ムードメーカー…一緒だ(笑)。
僕は仕事出来ないけど、そんな感じですw。

笑う門には福来たる!。

今日も一日がんばりましょう!。

投稿: みなるでぃ | 2009年2月28日 (土) 15時05分

ちわっす。

そうですか!

今頃は神戸なんですかね!

いっぱい楽しんできてくださいね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年2月28日 (土) 15時44分

早いですよね〜´ω`

もぅ、二月も終わり…。


あ、仲里依紗ちゃんのDVD、確かに彩夏ちゃんが写ってましたよ(・∀・)ノ

あんまり、台詞は無いけど(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年2月28日 (土) 15時45分

ぽんたさん おばんですhappy01

そういえば、昨日宮城のローカルテレビで神戸の「マシュマロ専門店」が放送されていましたよ♪

投稿: 田舎娘 | 2009年2月28日 (土) 16時45分

ぽんたさん、こんばんは~!
神戸はいかがでしたか?
目的のところ行けました?

レポ楽しみにしています!

投稿: io | 2009年2月28日 (土) 19時11分

土曜日もお仕事なんですね。
お休みして用事は済んだかな?
嫌なこと忘れて、よい週末を…

投稿: Nako | 2009年2月28日 (土) 23時14分

そうそう、セラムンロケ地巡りをしても、いつも同じ所に行ってます(笑)。
早く行かないと、工事や区画整理などでロケ地が変身してしまう事もありますぞ!

もう昨日になりましたが、新宿で成海璃子さん主演の「罪とか罰とか」の初日舞台挨拶を観て来ました。
他にもいろいろ寄ったのですが、

東京グローブ座の入り口横には「カゴツルベ」のポスターが掲示されていました。
例のヘアスタイルと着物のこまっちゃんの写真入りでした。
開場しておらず、中には入れませんでした。
開場していても、チケットが無いと入場できないのかも?

青山劇場には、まだポスターの掲示はナシ。
入口は閉鎖されていましたが、ガラス越しに中の様子はよく分かりました。
現在公演中のキャスト宛の花輪が所狭しと並んでいました。

渋谷TOEIの前を通りかかったら、「おっぱいバレー」のはるかたんの大パネルが掲示されていました。
渋谷TOEIと言えば北川景子さん主演の「Dear Friends」の初日舞台挨拶があった映画館。
「おっぱいバレー」の初日舞台挨拶も渋谷TOEIでやるのかしら?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2009年3月 1日 (日) 00時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

神戸:元町周辺は、うまいもんの宝庫です!!
食べ歩きしたかったわcrying
おいしい豚まんのお店があるんですよ~。
またブログで紹介いたしますねconfident

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時37分

>やっくん
コメントありがとうございます!

うちらロマンチストの多い(?)3月生まれですなhappy01
体質改善&ダイエットがんばろうねsign03
家族あっての我々ですからね!

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時40分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

Jリーグsoccer開幕ですな~!
こっちはsoccerヴィッセル神戸ですなぁnote
スポンサーの某企業さんからヴィッセルのバッグもらったよ!
マリノスがええのにぃcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時47分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

ムードメーカーって給料とかの査定は関係ないんですよねcoldsweats01
自分より優秀な人らはみんな去っていってしまったsweat01
同期って気が付けばいなくなってましたweep

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

コメント頂いたお時間は・・・
地元に帰ってきてましたcoldsweats01
神戸は、ほぼトンボ帰り状態でした。
ゆっくりしたかったぁwobbly

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時51分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

>あんまり、台詞は無いけど(笑)
ええっ!!
そうなんだ・・・。(ちょっとショックsweat01
一度cd観てみますわ。

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時53分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

神戸の「マシュマロ専門店」って初めて聞きましたぞear
コレはまた探して行かねばsign01
うちはロケ地めぐりとうまいもん探しのために神戸に熱い思い持ってますぞnote

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時55分

>ioさん
コメントありがとうございます!

あの場所に、行ってきましたよhappy01
ロケ地めぐりだけのために時間があれば言う事なしなんですがねcoldsweats01
レポお楽しみに(^^)ボチボチやるんでsign01

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 07時58分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うちの会社は基本的に日祭日が休みなんですよ。
昨日はハードスケジュールでした。
今日はゆっくりしたいと思います。
Nakoさんは無事任務終わりましたか?

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 08時00分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

お江戸に行かれてるんですな(^^)
成海璃子ちゃんってパンテーンのCMのhappy01

>早く行かないと、工事や区画整理などでロケ地が変身してしまう事もありますぞ!
そうなんですよ!
神戸でも工事してるとこあるんで気になってるんですが・・・
なかなか行動できなくてcoldsweats01

「カゴツルベ」ってすごい人気なんよねcoldsweats01
「おっぱいバレー」は前売券GETしましたぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年3月 1日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/44197368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2月の最終日です!:

» 薄着の季節に向けて準備しなきゃ! [たった21日間で13キロの減量に成功]
冬場は脂肪がつきやすいから痩せにくい。そう思っていませんか? 脂肪だけをドロドロ溶かして確実に痩せるダイエット法があります。それは…… [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 09時48分

» 今度こそ、ダイエットを成功させよう [今度こそ、ダイエットを成功させよう]
今度こそ、ダイエットを成功させよう [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 10時42分

« ドラマ「黒部の太陽」放送日と「ハッピーフライト」のDVD&Blu-ray発売日☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® ニューヨーク[スキニーラテ]」新発売 »