« 『体脂肪計』必要なときに使えないって・・・(><) | トップページ | 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 »

2009年1月29日 (木)

『こまっちゃんの映画舞台挨拶』とダイエットネタの続編☆

こまっちゃんが映画の舞台挨拶をするとの情報が・・・mixiのコミュに書いてあったんですが・・・

こまっちゃんが声優を務めた『エト』の舞台挨拶が決定したようです!

★日時:2月8日(日)13:00上映回
★場所:お台場シネマメディアージュ
★ゲスト:小松彩夏さん、日村勇紀さん(バナナマン)
★チケット:1月31日(土)発売
↓チケット購入方法

http://www.tohotheater.jp/theater/044/news.html

東京であるんですが・・・映画館のサイトには現時点まだ情報が書いていないのですが・・・

私はあると信じてますsign03

関西でもやってくれないかしら・・・そしたら私絶対行くのにhappy01

エト』って20分ほどのアニメですが・・・舞台挨拶って大体15分ですよねclock

この舞台挨拶は参加する価値あると思いますぞhappy01

さてさて話は変わりまして・・・(ここから、こまっちゃんのお話じゃないですぞ~)

連日お伝えしてる・・・ダイエットのお話でありますが・・・

Img_4233 ←ついにダンベルが登場いたしましたconfident

これも体脂肪計同様、家の片隅で眠っていました。

これでもきれいに拭いてあげたのよwobbly

どうも・・・自分には1日40分の『コアダンス』は挫折しそうな気がするんで・・・。

基本に戻ってカラダを動かすこと考えました。

筋トレ』しようかと思ってます!

昨日、久々やったら・・・早速、筋肉痛ですよcoldsweats01

ええ感じかもしれん( ̄ー+ ̄)

毎日、体重計って・・・1日の摂取カロリーの計算までしました~!!→詳しくはこちら

私は適正エネルギー所要量 1750Kcal。

基礎代謝量は 1237Kcal!!

ますますダイエットに燃えてきましたnote

この気持ちで脂肪も燃焼したいhappy01(←無理無理coldsweats01

だけどさぁ・・・昨日、職場で差し入れの大福もち1個食べたんだよwobbly(ダイエットはふりだしに戻りましたcoldsweats01

断りきれなくて・・・その人、私が大福もち好きだから買ってきてくれたのよ。

最近、職場でいいことなくて私、落ち込んでいたんですよconfident

数日前は上司が元気が出るようにsign01ってシュークリーム買ってきてくれました。

周囲のみなさんのやさしい気持ちに感動してます。

ありがたいですnote

敵ばかりじゃない・・・味方もいるんだと思うとうれしいし心強いですsign03考え方が違う人・・・まともに相手にしちゃいけんangry

そんな気持ちに答えないと・・・めげずに今日も1日笑顔でがんばりますhappy01

|

« 『体脂肪計』必要なときに使えないって・・・(><) | トップページ | 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 »

コメント

コアダンスは大変そうやったわsweat02
くわばたがTVでやってたの見てたもん。
毎日ハードなダンスを40分続けるなんて一人暮らしか子供いない専業主婦にしか時間つくれにあような気がするbearing
やっぱウォーキングと筋トレとストレッチと食事だなgood
大福1個くらい大丈夫よ~~。
晩御飯の白ご飯減らしたらええねん(笑)
私は今はキムチ鍋だけやけど白ご飯食べだしたら子供のお茶碗に変えるつもりだよscissors

味方はいる!
分かってくれる人はいる!!
考え方や受け取り方の違う人をまともに相手しても話にならんねんからね~。
いらいらするだけこちらが損ですぞdash
全員に批判されてるなら話は別だけど職場の気を使って下さる方がいるってことは…
おかしい奴は無視だぁぁぁ。
ほっとき~(笑)
相手する価値ないと思いますhappy01

投稿: mana | 2009年1月29日 (木) 08時40分

こんにちわぁ(・∀・)♪+.゚

遠征とかって東京がイベントやっぱ多いですから、
なかなかできないですよねん。
ぜひ関西圏でもやってほしいもんっす。

ダイエットめっちゃ頑張ってはりますね。
お昼に食べたのって消費されるから、
イラっとしてストレス溜まってるときは
糖分摂取したほうがいいと思います。
この間ゼシカなんぞもキットカット
ファミリーパックをペロリいきましたん。
あはーん。
コアダンスはその日だけでしたら
楽しそうですけど、ありゃゼシカも
やれと言われたら拒否しまつ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

投稿: ゼシカ | 2009年1月29日 (木) 12時17分

ダンベル、うちにもありますぞ。
ここ数年、手さえつけたことがありませんが・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2009年1月29日 (木) 12時26分

敵ばかりじゃない、味方もいる…
考え方の違う人をまともに相手にしない…
ほんとにそうだよね~

私も職場で仲良しだと思ってた人に敬遠されたり、近所のウマの合わない奥さんに怒鳴られたり、傷ついたり落ち込んだりすることあるけど、わかってくれる人もいるんで勇気づけられてます。

ダイエット共々、負けずに頑張りましょうね!

投稿: Nako | 2009年1月29日 (木) 15時01分

チョリーッス!(^o^)/
マジっすか!?
舞台挨拶、あると思います。(天津木村風)
あったら、即チケット購入ですよ。
絶対にね。

投稿: 俊輔 | 2009年1月29日 (木) 17時26分

こんちは~

久々にお邪魔しておりますcoldsweats01

ぽんたさん、ダイエット始めたんですね!!

ダイエットするには大体1日1500~1600kcalの摂取量で、後はどれだけ運動するかですね!

・・・・・

頑張って下さいねhappy01

投稿: tets | 2009年1月29日 (木) 18時19分

そんなぽんたさんにおススメの運動?があります。

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/yoga/le02/le02.php

もちろんビキニ着用でお願いします♪

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年1月29日 (木) 18時29分

ぽんたさん、こんばんは。

舞台挨拶、マジですか!
さっそく、HPに行ってみましたが、確かにまだ情報は載ってないですね。行けたらいいな。
「ピューと吹くジャガー」はいくつかの場所で舞台挨拶があったから、「エト」も、もしかしたら他でも、あるかも。

ダイエット、頑張ってね。
誘惑は多そうだけど(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年1月29日 (木) 18時33分

ぽんたさん おばんですhappy01

敵だけじゃなくて味方もいる。
うちも、そんな事を痛感する日々であります。
仲間は大事にしなくちゃhappy02

投稿: 田舎娘 | 2009年1月29日 (木) 18時40分

こんばんは。

ダンベルですね!

継続が大切ですぞー!!!

頑張ってください!

投稿: 「感動創造」 | 2009年1月29日 (木) 21時59分

ぽんたさん、

チョリーッス!(^o^)/

『浜ちゃんと!』

見ましたぞ~!

こまっちゃん。

先輩の深津絵里さんが、

目標だそうで。

グラビアもいいですが。

女優業、継続して、

下さいませ~(^^)

さて。

先週の『うたばん』は、

年明けで、ゲストが

いなかったのでしょうな~? 

でも、それで、野村夫婦? 

今週は、

ジェロさん、

キンキン

・・・

いや、キンキ、

山田優さん等、

豪華キャストでしたぞ~(^^)


投稿: kokotoki | 2009年1月29日 (木) 23時47分

ダイエット中に、なんか間食したら、もうこの世の終わりみたいに騒ぐ人がいますが、それはウソですから(笑)。
なによりも、まず、運動とか決めた事を継続するのが一番です。
継続すれば、そういった体に変化してきて、新陳代謝も活発になり、数日、用事で運動しなくても大丈夫な体に変わってきますから。

目の前の食べ物やカロリーに一喜一憂するのではなく、決めた運動を、継続することを目標にして下さい。
そうすると、ダイエットという目標にたいしての手段が、必然的に継続できますから♪。

頑張ってネ!。

投稿: みなるでぃ | 2009年1月30日 (金) 00時18分

>manaさん
コメントありがとうございます!

毎日40分は・・・無理じゃsad
運動と筋トレ、食事制限でがんばりますよ!!

>いらいらするだけこちらが損ですぞ
確かにそうですねsign01
分かっていても考えてしまうんよね!
おかしな人間は無視が一番やねsign03

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時10分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

イベント関西圏でもやってほしいです!
タレントさんによっては、よく関西来てる人もいるのに~coldsweats01
ダイエットがんばりますよ!!
カロリー計算して+それ以上に体動かしますぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

邪魔になって困っていたダンベルが・・・
数年ぶりに役にたつことになりました(^^)
万丈さんも久々どうですかぁ?happy01

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時13分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

生きてるといろいろあるよね・・・。
人間関係で一番辛い時って、敵に攻められる時です・・・。
集団になって鬼の首取ったみたいに言われて・・・
一人じゃ何も言えないのに・・・sad
お互いがんばって社会を生きていきましょうhappy01

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時15分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんの公式HPで正式発表がありました!!
舞台挨拶ってあります!
絶対ありますsign03
私は参加できませんが・・・楽しんできてくださいねんthink

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時19分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

ダイエットは正式には2月からですcoldsweats01
只今、準備期間でありますcoldsweats02
食べた以上に動きますぞ~(^^)
がんばりますnotes

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時21分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

早速サイト拝見いたしましたeye
こまっちゃん並みに痩せれたら・・・
是非ビキニでやりたいと思います(爆)

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時22分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

正式発表コマブロでもありましたねhappy01
がんばってチケットGETして参加してきてくださいね!!
私は用事があって参加できませんがcrying
明日ですね~発売日は!!

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時25分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

仲間は大切にしたいですね(^^)
人を必要以上に責めて何がいいのかな?ってよく思いますsad
家庭がうまくいっていないのか?ってマジで思うよ。
関係ない人間まで出てくるのが嫌ですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時27分

>感動さん
コメントありがとうございます!

何事も「継続は力なり!」ですねsign03
ブログと同じで毎日の積み重ねで
筋トレもがんばりますnote

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時28分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

うれし~見てくれたんですねtv
目標は深津絵里さんですが・・・
現・担当マネージャーさんはその昔
深津さん担当だったそうですぞsign03
『うたばん』今週はみていないっすweep

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時31分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

間食ちょっとはしちゃいますねcoldsweats01
カロリー制限して運動するのが一番ですねnote
今までは食べすぎと食べるのがやたら早かったconfident
よく噛んで食べることも大事ですよね!

投稿: ぽんた | 2009年1月30日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43889824

この記事へのトラックバック一覧です: 『こまっちゃんの映画舞台挨拶』とダイエットネタの続編☆:

« 『体脂肪計』必要なときに使えないって・・・(><) | トップページ | 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 »