« 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」に行ってきました☆ »

2009年1月31日 (土)

「しあわせ美人メーク」と「ウエスト日記」

さ昨日だんなさんのお遣いで会社帰りにrainの中rvcarドラッグストアに寄ったのだ!

店内入ると化粧品コーナーがあるんだけど・・・いつも気になるMAXFACTORのポスターが変わっていたeye

しあわせ美人メーク

綺麗ですなぁ~綾瀬さんhappy01

正直、このCMの写真の写り方、私はあんまり好きでないなぁcoldsweats01

化粧品のCMだからかしらsign02

TVCMは、まだやっていないようだ・・・wobbly(やらないのかしら?これも景気の影響?coldsweats01

うちの坊やが以前、KIRINの自販機の生茶のポスター見て

「綾瀬はるかやけど・・・綾瀬はるかやないみたい・・・」

って鋭いこと言ってましたcoldsweats01(実は母親も同じこと思ってましたbearing

カメラマンさん、綾瀬さんもっとキュートにcamera撮ってあげてねsign03ほっといてくれ!って言われそうsign03

私さぁ・・・実物の綾瀬さん神戸で見ましたが・・・めっちゃお肌綺麗ですごくキュートな女性でしたnote

私も「しあわせ美人メーク」でメークは綾瀬さんになるのかしら?coldsweats01

最近いいことなかったからなぁwobbly

2kgぐらい痩せたらこの「春のしあわせ美人カラーズ」買おうかしらcoldsweats01ご褒美で!

さてさて、明日から私は本格的なダイエット生活に入るんですが・・・

ダイエット成功には、バランスの整った食生活と適度な運動が基本であります。

食生活を見直し、運動を日常化させる事が大事です(実践が難しいthink

そんで・・・明日から『ウエスト日記』をつけることにしました!!

Diary ↑この様なシートをダウンロードいたしました(^^)

メジャーも用意しました!

Img_4234 ←さっそくウエスト測ったのよ!

そしたらメジャーが壊れた・・・もらいもんだからいいけど・・・ボタン押しても戻らなくなってしまったcoldsweats02

まあいいか・・・これから毎日使うんだし!!

今日は1月最終日です!!

今日も1日がんばりましょうhappy01

追伸・・・今日の朝10時から、こまっちゃんの映画舞台挨拶(2月8日)のチケット発売日です→詳しくはコチラ

|

« 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」に行ってきました☆ »

コメント

そんなぽんたさんにおススメのsweetsが。
「眠れぬ夜のホンキートングブルース」で、こまっちゃんの母親役だった土居裕子さんもやばいそうです。

http://bowbowwanwan.jugem.jp/?eid=585

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年1月31日 (土) 06時33分

既にぽんたさんが日記に書いてますが、
「ご褒美」がダイエット成功にはかなり有効らしいですよ。
友人曰く、出来なかった時の「罰」は
もっと有効らしいです(笑)

投稿: 万丈 | 2009年1月31日 (土) 07時31分

「本格的なダイエット生活」
うっ、、神様のように聞こえるその言葉っ!

投稿: まっちゃん | 2009年1月31日 (土) 09時20分

ダイエット・・・僕も昨年末に増えた体重が戻らない><;;

うう・・

今からウォーキング行ってきます!!。

投稿: みなるでぃ | 2009年1月31日 (土) 16時17分

こんにちは。
ダイエットしはるん?
>ダイエット成功には、バランスの整った食生活と適度な運動が基本であります。
食生活を見直し、運動を日常化させる事が大事です(実践が難しい)
運動しようと思うと大変な感じがしますが、
まずは通勤の行き帰りに歩くといいですよ!
忙しい中で少し早く出勤するのは大変だとは思いますが。。。。
効果は保証します!!
わたしは3か月くらいで体脂肪が3%減!!
最近は通勤は歩きでなく走ってます♪
寝る前に、スクワット30回と腹筋、背筋50回ずつ、腕立て伏せ20回とやってます~
最初はどれも10回でへとへと・・・やったけど(笑)
で。。。食事制限ゼロと言うか、前よか沢山食べてます~☆体重は変わりなしですよぉ~


投稿: giichan0817 | 2009年1月31日 (土) 16時53分

ぽんたさん おばんですhappy01

無理は禁物ですよ。

投稿: 田舎娘 | 2009年1月31日 (土) 17時21分

1月も終わりやね。
うそみたいに早かったわ~dash
ダイエット本格的にはじめるのね!
がんばってね~。
私もがんばってるよ!!
運動が出来て無いんだけどね…
運動を習慣にするのが大変だわsweat01

投稿: mana | 2009年1月31日 (土) 17時33分

いよいよ、本格的になってきましたね。
ダイエット。
自分も負けてられないかな。
でも、今日は知り合いと飲んでしまった(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年1月31日 (土) 21時59分

化粧映えのする顔って憧れるわ~
化粧してもたいして変わらない私です。。。

投稿: Nako | 2009年1月31日 (土) 23時20分

ぽんたさん おはようさんです☆

>しあわせ美人メーク

いい言葉ですな~(^^)

いや、

ダイエットも、

メイクも、

それ自体は、

『手段』であって、

『目的』は、

『幸せになること』

ですからな~(^^)

さて。

最近、

ゴルフとか

卓球とか、

相変わらず、

『小娘。』

ばかり、取り上げる

傾向が強い気がします。

テニスの

伊達さんとか

杉山さんとか、

もっと、『大人の女性』を、

話題にしてほしいですな~☆

大人になっても

・・・

『幸せ美人ボディメイク』

を、

流行らせましょう~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年1月31日 (土) 23時32分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

早速拝見いたしましたeye
アカンでぇhappy02チョコは・・・sign03
今の私には毒でっせsweat01
痩せたら食べたいと思いますsign03

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご褒美のためにがんばりますよ!!
やる気が出てきましたhappy01
まずは2kg減が目標ですcatface

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時13分

>まっちゃん。
コメントありがとうございます!

そうでしょう(^-^)
本格的と言っても・・・
体重意識しながら生活するのでありますsign03
がんばりますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時15分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

お互いダイエットがんばりましょsign01
常に姿勢をきちんとする意識を持つだけでも
違いますよ~。
体の筋肉使ってるんで(^^)
是非お試しをnote

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時17分

>giichan0817さん
コメントありがとうございます!

アドバイス感謝です(^^)
がんばってるんですねhappy01
>寝る前に、スクワット30回と腹筋、背筋50回ずつ、腕立て伏せ20回
私もやってみます!!
腕立て伏せ・・・できるかなぁ?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時20分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

無理せずぼちぼちやっていきますよ(^^)
無理したら挫折しちゃうからhappy02
制服が窮屈なんをどうにかしたいですわwobbly

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時21分

>manaさん
コメントありがとうございます!

早かったね~1月!
3学期もあっという間に終わりそうやわsad
ダイエットがんばってる?happy01
運動は私は卓球しかないわ~。時間ないからcoldsweats01
家で腹筋とかやるしかないわ~お互い頑張ろうねgood

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時23分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

一緒に頑張りましょうよ~ダイエットsign03
ストレス溜めないで楽しくやって行きたいですsign03
2kg減のご褒美はまず
「春のしあわせ美人カラーズ」ですnote

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時25分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

同じく!私もですcoldsweats01
化粧にかまってられていないせいもあるんですが・・・wobbly
綾瀬さんは、お美しいですsign03
女優さんは美しいのが売りですからsmile

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時27分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

まったくですわ~wobbly
小娘取り上げすぎ!!
だから生意気な小娘が多くなるのだdash
やっぱ「大人の女性」ですぞ!
「しあわせ美人」も大人の女性ですからね~note

投稿: ぽんた | 2009年2月 1日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43909393

この記事へのトラックバック一覧です: 「しあわせ美人メーク」と「ウエスト日記」:

« 『ブログ通信簿』と『ダイエット診断』 | トップページ | 映画「マンマ・ミーア!」に行ってきました☆ »