« NHK大阪ホールに行ってきました! | トップページ | 阪神・淡路大震災から14年! »

2009年1月16日 (金)

こまっちゃんゲスト出演『浜ちゃんが!』

頑張って夜中0:30に起きて・・・こまっちゃんが久々全国ネットのバラエティ番組に出演ということで・・・リアルタイムで録画しながらtv観ましたeye

その番組は関西地区では読売テレビで木曜日深夜放送の『浜ちゃんが!』放送日は全国で違うのでこちらでチェックしてくださいませ!

関西では1月16日深夜0:38~OAでした。

さてさて・・・気になる番組の内容はこんな感じでしたわconfident

番組の内容は、浜ちゃんが新たに送る、芸能人との売り買いゲーム!私生活を垣間見せながら、いざ対決!

今回は「買い物」で対決!浜田チームと藤井チームに分かれてゲストの欲しいモノを買いながら私生活トーク&購入合計金額でおごりor自腹を決定!

ゲストは、こまっちゃんこと小松彩夏姫と現役東大生:三浦奈保子さんでした。

浜田チームは浜ちゃんとグラドル:小松サン!(こまっちゃんは,この番組じゃグラドルだったcoldsweats01

藤井チームは藤井隆さんと東大生:三浦さんでした。

まずはゲスト二人のお財布の中身チェック

こまっちゃんはお財布に39,000円持参(丸井の3000円クーポンまで持ってました)

三浦さんは間違えて2回お金を下ろしたらしく・・・けっこう持ってましたdollar

場所は“クロスガーデン多摩”ヤマダ電機やニトリとかありました。

制限時間は1時間で、お買い物スタート!

スタート直後、藤井チームは三浦さんが「帽子がほしい」とか「スニーカーがほしい」とか言ってお買い物してました!

私生活トークということで・・・「兄弟は何人?」という質問があった!

三浦さんはひとりっ子ということで・・・こまっちゃんに質問が飛んだ!「兄が2人」としっかり答えていました。職業を聞かれ、きちんと答えてましたなぁcoldsweats01こまっちゃん。ここで言ってたことは、あえて私は書きませんわぁhappy02

浜田チームは、こまっちゃんがネイルキットを買うことになった!

ネイルサロンに行くと一回1万円かかるそうだ!月に2回行ってるらしい・・・。

もう一人のゲストの三浦さんはネイルサロンには行かないそうだ。

その次は駄菓子屋に行ってました。

こまっちゃんは「ウメトラ兄弟」とか「タラタラしてんじゃねーよ」など1個ずつ買ってました!

お次は三浦さんが「パジャマがほしい」とか言い出し・・・どんなカッコして寝てるか?って話になり、こまっちゃんは「パジャマ」と答えてました。(コマブロでも紹介されてますね~)三浦さんがリラックマの着ぐるみを店の入り口で生着替えしてましたわ・・・coldsweats01

今度はこまっちゃんがベッドに敷くシーツがほしいとのこと。

それがさぁ・・・同じチームの浜ちゃんが「もう、うっとうしいコイツ」とか「ど~でもええわ」って、こまっちゃんに失礼なことを言うのよんangry

その次は、こまっちゃんは「つっぱり棒」ほしいってことになったら、浜ちゃん「いらん!いらん!」とか言うのよdash(ほんと失礼!こまっちゃんは笑ってましたが・・・)

買い物終了ということで・・・ある勝負で勝敗を決めることになった!

購入総額の下2ケタをたして、1の位の数が9に近いほうが勝ちってことでした

こまっちゃんの総額は17,568円→下1ケタは

三浦さんの総額は13,725円→下1ケタは

結果・・・三浦さんが勝ち!(番組が全額負担してくれるのだ)

こまっちゃんは自腹でお買い上げということになった!

ここで救済処置が取られ・・・リーダー(浜ちゃん)とじゃんけんで勝てばリーダーが半額負担してくれることになった!

こまっちゃんはじゃんけんで浜ちゃんに勝ったのだ(^-^)半額負担dollarでした。

最後はレジでお支払いということで番組は終了いたしました。

30分番組でした。

簡単に(?)わかりにくいでしょうが・・・番組の内容書いておきました。

これからOAされる地域のみなさん、是非是非番組ご覧くださいね(^^)

ゲームには負けたけど・・・TVで久々観るこまっちゃんはいいなぁhappy01と思いましたよん!!

今日の深夜(正式には17日25:10~)は関西では、映画『感染列島』ナビがあります(MBSで)コチラも録画して観なきゃ(^^)映画もう観ちゃったんですが・・・。こまっちゃんTVに映るかしら?

今回は深夜に更新いたしました!

今日も1日がんばるぞ~(寝不足の私coldsweats01

|

« NHK大阪ホールに行ってきました! | トップページ | 阪神・淡路大震災から14年! »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
僕は関東地区なので月曜放送かな?
必ず見ます。
それにしても、浜ちゃん相変わらず厳しいねぇ。
僕はジャンクスポーツの浜ちゃんが面白いな~っと思うんですけどね。
それと彩夏ちゃんはグラドルかな?
僕としてはバラエティーとドラマ両立してもっとテレビに出ていただけたら嬉しい限りです。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年1月16日 (金) 11時48分

こまっちゃん、いろいろと浜ちゃんにつっこまれてましたね。
これで浜ちゃんのお気にいりになって、
あちこちの番組に読んでもらえるといいのですが・・・

投稿: 万丈 | 2009年1月16日 (金) 12時38分

その番組は知らなかったなぁ~。
知ってたら観てたのに(笑)。
ちょっとクヤシイ!。

投稿: みなるでぃ | 2009年1月16日 (金) 13時23分

なかなか面白そうですね~
バラエティ番組って素が出て面白いよね。
深夜は起きてられないんで、やっぱ録画してみようっと。

投稿: Nako | 2009年1月16日 (金) 15時16分

ぽんたさん、チョリーッス!(^o^)/

>グラドル:小松サン!

『グラドル』

という紹介は、

微妙ですな~(>_<)

グラドルの

原幹恵さんは、

テレビ東京の深夜番組でも、

『キューティー・ハニー』

の・・・

と、紹介されますから~(^^)

さて。

女優の

・・・

深田恭子りんの

『ドロンジョ様』は、

本来、敵キャラです。

が!

昔の映画

『バットマン』に登場の

『キャットウーマン』

の如く、

主役になることも

ありえますから

・・・

このオファー、

受けたのでは、

ないでしょうか~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年1月16日 (金) 23時47分

ぽんたさん、こんばんは。

こまっちゃん、結構浜田さんにツッこまれてたみたいですね。
まぁ、浜ちゃんはツッコミで、その上結構毒舌ですからね。

こちらは来週月曜日の深夜です。
楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2009年1月17日 (土) 00時08分

東海地区ではいつの放送分でこまっちゃんが出演するのか不明で、まだ観ていません。
もう放送されちゃったのか?

ってことでスルーして(笑)。

先日のぽんたさんのコメント返しによれば、
ぽんたさんはNHK大阪ホールでチラシをGETされたそうですが、
それは「カゴツルベ」のチラシですか?

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2009年1月17日 (土) 01時56分

どうも長らくのゴブサタです。
彩夏ちゃんが「浜ちゃんが!」に出演ですか!
しかも場所がクロスセンター多摩って…
京王線で橋本駅から多摩センター駅で降りて
すぐの場所ですよ!
そんなトコでロケやってたとは…
来週月曜放送ですか!絶対収録します!

考えてみたら彩夏ちゃん
読売テレビのバラエティ番組に
出演するのはこれが初めてですよね?
しかも浜ちゃんって「HAMASHO」から数えてもう10年以上日テレの深夜枠で
番組持ってますからね。

浜ちゃんって基本的にセクハラトーク
大好き人間ですから、シツレイな発言も
結構あるでしょうけど
そこは彩夏ちゃんを鍛えるためと思って
大目に見てあげた方がイイのではないでしょうか。
願わくば西川(貴教)さんみたいに
浜ちゃんに歯向かって「尼へ帰れ!」くらい
言えるようになってほしいですけどね^^

投稿: MC-K3 | 2009年1月17日 (土) 02時01分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

正直この番組は・・・
現役東大生との扱いが違う気がしましたよcoldsweats01
こまっちゃん、よく頑張ってました(拍手)

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時39分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

浜ちゃんにツッコまれてましたが・・・
DT自身が関西出身なんでtv観てても
関西出身の芸能人の対応が違う気がするのは・・・
私だけでしょうか?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時41分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

まだそちらじゃOAされていないと思いますが・・・coldsweats01
TV欄でチェックしてみて~eye
ファンとして、観る価値ありますぞ~!

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時44分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

是非、録画してご覧ください!!
こまっちゃんがTVに出演してるんでtv
感想聞かせてくださいませ~ear

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時45分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

女優とグラドル・・・えらい違いですぞcoldsweats01
境界線は、どこなんでしょ?coldsweats01
深キョンよくドロンジョ様のオファー受けましたね~wobbly
ほんと謎ですなsign02

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時47分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんファンなら必見ですぞtv
浜ちゃん現役東大生には、そんなにツッコミ入れずでしたよsad
あれは酷いなぁ~と思いました。
OAご覧くださいねeye

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時50分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「浜ちゃんが!」は中京テレビ:(水)24:59 OAだそうですtv
私は「カゴツルベ」のチラシは残念ながらなかったんで・・・
NHK大阪ホールの催し物のチラシ(1~3月)GETしました。
しっかり裏に座席表もついてますconfident

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時53分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

多摩でロケしてましたよ。
現役東大生アイドルの方が扱いよかった気がしましたよんconfident
こまっちゃん是非tvご覧ください!
西川さんはDTに食いつきますからねhappy01
観ていて楽しいですよねhappy02
浜ちゃんに、言われるばかりじゃ嫌でしょうな~タレントさんも!

投稿: ぽんた | 2009年1月18日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43753913

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんゲスト出演『浜ちゃんが!』:

« NHK大阪ホールに行ってきました! | トップページ | 阪神・淡路大震災から14年! »