« 第10回『コマライブ』 | トップページ | お正月疲れが出てきました・・・(><) »

2009年1月 8日 (木)

今日から新学期!私の気持ちは「カゴツルベ」!!

わが子が通う小学校は今日から新学期であります!

3学期だよ!昨夜慌てて新学期の準備しました(^^)

明日からもう給食だよ!!子供たち生活サイクル大丈夫かしら?coldsweats01

さてさて・・・昨日の朝、通勤途中signaler赤信号に引っかかった時

Img_4124 ↑思わず登録いたしました~NHK大阪ホール!!

4月16日~19日、こまっちゃん出演舞台の大阪公演がこちらの会場で行われるのであります!

4/16
4/17
4/18
4/19
13:00
14:00
18:00
19:00

どこで行くべきか・・・やっぱ最終日は時間が早いのはキャストのみなさん

仕事が終わったら東京に帰られるからかしら?coldsweats01

「カゴツルベ」詳しい日程はこちらにどうぞ!

個人的には千秋楽に行きたいです!

エスティマ号rvcarで、我が家からNHK大阪ホールまでは1時間半ぐらいで行けそうですわ。片道100kmもないぞwobbly向こうで駐車場あるかしら?やっぱ電車を使うべきかしら?coldsweats01

まだまだ先ですが・・・チケット代高いdollarS席:¥9,500 A席:¥8,500 (全席指定・税込)のでよく考えて購入したいと思います!

そういことで・・・今から子供たち起こします(^^)

今日も1日がんばりましょう♪

|

« 第10回『コマライブ』 | トップページ | お正月疲れが出てきました・・・(><) »

コメント

始業式やね~happy02
嬉しいよ~~note
我が家のおチビは目覚ましと共に起きてきたよsign01
ありえへん(笑)これが毎日ならいいんだけどね~。
まぁ…本日は10時50分~11時下校なのですぐに帰ってくるんやけどねdown
なにはともあれ無事登校してくれてホッとしてますscissors
大阪まで車か~…momo家なら車で行くやろうけど、しっかり駐車場代かかるしね~~どっちがいいやろね~。
電車代も家族分となるとかなりやしね。
気分的に楽なのは車かな~car
時間的に楽なのは電車かな~train
悩んでくれたまえ~smile

投稿: mana | 2009年1月 8日 (木) 08時41分

情報ありがとうございます。
『カゴツルベ』。
ジャニーズが主演の舞台なんですね…

チケット取れるかな…(・ω・;)(汗)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年1月 8日 (木) 08時41分

新学期ですか~
ぽんたさん、お疲れさまでしたsmile
でも、すぐに春休みになりますよね…sweat02

舞台のチケット高いですね。
舞台、観に行ったコトないですわぁsweat02

投稿: こっきん。 | 2009年1月 8日 (木) 08時42分

チョリーッス!(^o^)/
昨日のヘキサゴンはスザンヌとユッキーの2ショット見れてよかった~。
まいちゃんの新曲も買います。
改めて見るとチケット代高いですね。
とりあえず発売日前には考えてみて決まったら購入します。
でも、チケット取れるかどうかわからないっす。

投稿: 俊輔 | 2009年1月 8日 (木) 09時06分

東京は青山テルマ…
違ったsweat01
青山劇場かぁhappy01
…って、チケット高っsign03
これは無理ですゎcoldsweats01


出演者の中に懐かしい名前が…

岡田浩暉って
元・TO BE CONTINUED
のボーカルの人ですよねhappy01

投稿: やっくん | 2009年1月 8日 (木) 12時05分

ネット上のチケット予約代行会社では、
1枚30,000円になってます・・・

投稿: 万丈 | 2009年1月 8日 (木) 12時44分

こちらも今日から新学期+給食もあります~
子供ともども朝起きるのがつらいよ~

投稿: Nako | 2009年1月 8日 (木) 14時55分

会社の休日カレンダーと「カゴツルベ」の公演日程を照らし合わせた結果、東京8公演、大阪3公演、合計11公演観劇可能でした。

すべてS席をGETしたとすると、交通費・宿泊費等々で18万円近くかかります。

蒸気機関車の模型1台の価格より、ずっと安いです‥‥‥

( ゚ Q ゚ )

投稿: StreamKato | 2009年1月 8日 (木) 18時22分

思い立ったら吉日。
千秋楽をねらいましょう!。

そして、そのレポを僕が楽しみにしています♪。

投稿: みなるでぃ | 2009年1月 8日 (木) 21時26分

ぽんたさん、こんばんは。

お子さん達は、今日から始業式なんですね。
お休みボケはないかな。

ぽんたさんは、もう心は「カゴツルベ」に向かってますね。
じんんも良く考えて、観劇の日を決めたいと思ってます。

投稿: ちみっこ | 2009年1月 8日 (木) 22時24分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
自分も先日のコマライブでの告知以来、「カゴツルベ」のことが気になって、気になって(笑)正直東京と大阪の両方の公演を観劇したかったのですが、さすがに料金が高価なこともあり、多分大阪での公演のみの観劇となりそうです。
NHK大阪ホールは自分も行った事がありませんが、すぐ近くに阪神高速が走っていて、森之宮出口をおりたら直ぐの所にあるので便利とは思いますが、駐車場の問題がわかりません。電車の場合だと必ず一度は乗り換えが必要なのでそれを考えるとお車の方が便利かも知れませんね。最近はナビがあるので便利ですよねぇ。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年1月 8日 (木) 23時09分

追伸ですm(_ _)m

NHK大阪ホールの駐車場の事が話題になっていますが、地下の駐車場の収容台数たったの80台、1時間400円、以後30分ごとに200円追加、高さ制限2.1mです。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年1月 8日 (木) 23時20分

ぽんたさん、

チョリーッス!(^o^)/

>「カゴツルベ」・・・?

加護ちゃんと、

鶴瓶さんの

舞台みたいですな~(^^)

いや、つまらない、

ネタで、失礼しました~★

さて。

はしのえみさん

元旦婚ですな~☆

ちなみに、

ともさかりえさんは、

年末離婚でしたぞ~★

やはり、年末は、身辺も

『大掃除』

したいのかしらん~(>_<)

投稿: kokotoki | 2009年1月 9日 (金) 00時13分

みなさま~
コメントありがとうございます!!

>manaさん
新学期が始まったけど・・・もう3連休よ!
いいなぁ~今の小学生は!
土曜日も昔のように半日にしてほしいわ。
大阪行きは下見をしてみて交通機関決めますぞ!


>とんかつさん
ほんと席が取れるか心配ですわ。
ジャニーズファンってすごい数ですから・・・coldsweats01
どんだけ女の子来るのかしら?bearing


>こっきん。さん
スグに春休みになるわ~3学期って2ヶ月ちょっとよんwobbly
3学期って寒いからイヤhappy02
舞台のチケットって高いですよ~。
不思議なくらい・・・sad


>俊輔さん
芸能人の応援は・・・お金dollarがないとやっていけないっすwobbly
舞台のチケットが高いですな!!
不景気の時代なんで・・・価格考えていただきたかったですなcoldsweats01


>やっくん
懐かしい~!TO BE CONTINUEDnote
岡田さんはアミューズ所属でありますよ!
今は役者業が中心かしら?
舞台のチケット高いなぁ~。

>万丈さん
チケット予約代行会社ってあるんですね!
お世話になった経験がないんですが・・・
売り切れの予感がありますなぁ・・・。
どっちにしても大阪の会場には公演中には
足を運ぶ予定でありますcoldsweats01


>Nakoさん
始業式の日から給食があるんだ!
こっちじゃ考えられない光景でありますぞhappy01
朝起きるの辛いですね~寒いから特にbearing


>StreamKatoさん
東京・大阪で計11公演行かれるのかしら?
(↑マジですか?coldsweats01
私は大阪公演1回の予定です・・・
どこで行くべきか?悩んでますwobbly
NHK大阪ホールの駐車場って狭いですね~
エスティマ号入れる高さですわ。
あの周辺、駐車場けっこうあるんですよ~(たぶん)


>みなるでぃさん
千秋楽狙いですが・・・
肝心の子供らが「芝居はしんどい」って言ってるので
公演中一人で観にいける日考えてます。
子供ら置いて一人で舞台観に行けないですから・・・crying


>ちみっこさん
今日から学校が3連休なんで・・・
明日、あさってはどこかに子供ら連れて行かねばなりませんwobbly
舞台は子供みてくれる人がいて1日で行動できるときじゃないといけない問題が出てきました・・・
行く日よく考えます!


>カモノハシ悟さん
同じく!大阪公演にかなり反応した一人の私であります!
学生時代大阪まで行ってたんで、だいたいべ所はつかめてます!
JR神戸線から大阪環状線に乗り換えですね~trainなら。
車は・・・渋滞なく駐車場があればなんとかなりそうです!
休日はとくに車利用したいですね~ETC割引あるんでrvcar


>kokotokiさん
私も同じこと考えましたぞ!
つるべちゃんは出ないのよhappy02
ともさかさんは結構持ちましたな~結婚生活(失礼)
芸能人は年末年始、結婚・離婚すると話題になるなぁ~happy01


投稿: ぽんた | 2009年1月10日 (土) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43674938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新学期!私の気持ちは「カゴツルベ」!!:

» 千秋 [なりみ日記]
真弓監督に後援会「虎弓会」結成…阪神 スポーツ報知岡田前監督の後援会組織「道一筋... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 22時15分

« 第10回『コマライブ』 | トップページ | お正月疲れが出てきました・・・(><) »