« 11月は今日でおしまい・・・0系新幹線本日定期運転引退! | トップページ | 「カキオコ」食べに行ってきました(^^) »

2008年12月 1日 (月)

師走突入!悲しいかなエスティマ号自損事故(><)

今、スゴク落ち込んでますcrying

愛車エスティマ号が・・・自損事故発生weep

昨日お出かけしていて、駐車場にバックで入っていたら後ろにあった木に激突したのだ!

私の運転じゃなく・・・だんなさんの運転でwobbly(だんなさんって私よりrvcarの運転上手なはず)

セカンドシートに私、サードシートに坊やが座ってDVD観ていたんだけど「ドーンdash」ってスゴイ音したのよ。私一瞬、自分の顔が変ったのがわかったもんcoldsweats01

バックドアの左テールランプの上あたり、バックウインドウのワイパーの下辺りぶつかった跡があり凹んでますcoldsweats02

バックモニターに映ってない部分でわからんかった」とか言ってだんなさんはずっと謝ってるよ。バックモニター信じちゃいけないっていつも、だんなさん言ってるのよsign03バックに入るとき目視eyeするやろ!!

軽自動車停めるようなスペースにエスティマ号入れようとするからじゃsign03

やっぱ私が運転すればよかった(私が運転するって言ったのに・・・だんなさんが運転してくれてました)

謝ってくれてる気持ちはよくわかるけど・・・愛車をぶつけられたって事がショックで納得いかないのだsign03

車両保険入ってよかったよ(^^)一応、等級プロテクトもつけてるしcoldsweats01

お世話になってるカローラさんにtelephoneした。只今代車がなくて12月中旬まで待って欲しいとのことcrying修理も1週間から10日ほどみてほしいとのことbearing

私はどこまで今年はツイていないのかしらweep

最後の最後まで・・・sad

今日は元気がありません・・bearing

すごく気力がなく・・・コメントレス、日記訪問とか出来なくてごめんなさいhappy02

今日はトコトン落ち込ませてぇ~sadと言いたいsign03

今日からまた月初めなんで、がんばらないといけないのに・・・crying

今日の記事は以上です。

|

« 11月は今日でおしまい・・・0系新幹線本日定期運転引退! | トップページ | 「カキオコ」食べに行ってきました(^^) »

コメント

バックは死角が多いので注意が必要ですね。
自分も目視してても、窓より低いポールに
ぶつけたことがあります・・・

投稿: 万丈 | 2008年12月 1日 (月) 06時45分

そうなんですかsign02
かなり凹んでますね…
早く元気出して下さいね…
きっと、今年最後の嫌なコトかもしれませんよ?
残り一か月、もう凹むコトは…ないかもですよ!

投稿: こっきん。 | 2008年12月 1日 (月) 08時21分

それは災難でしたね(>_<)

しかし、誰にも怪我とか無くて良かったと思います。
相手か木じゃなかったら、もっと大変でしたし。
車は直せば直ります!。
余り気を落とさずに。

投稿: みなるでぃ@携帯 | 2008年12月 1日 (月) 10時24分

事故大丈夫ですか?
でも、ケガとか無くてよかったですね。
それよりも車が木に当たってしまうとは、めっちゃへこみますよね。
なんとか直りますよう願っております。

投稿: 俊輔 | 2008年12月 1日 (月) 11時51分

あらら・・・
そりゃ凹むよね・・・
車って家の次にお宝だもんっ♪

でもこの事故があったから、人身事故にならなかったって思ったら気が楽になる・・・・ハズ!

美味しいものとか食べて元気だしてね!
旦那様にも美味しいモノを!!!

投稿: きぃ | 2008年12月 1日 (月) 16時59分

わかるわ~その気持ち(。>0<。)
以前、保育所の前でバックで思いっきり電柱につっ込んでセンティア号凹んだことあるから…なぜかそんな時ってあるものが見えないのよね~(>_<)
自分で当てたんちゃうから余計に落ち込んじゃうよね^^;
まぁ…今年の悪いことがこれくらいで済んだと思って気を落ち着かせてくだされ。
すべての厄を落としたんだと…ねっ!
あ~でも気持ちわかるわ~治るまで超ブルーやったの思い出しちゃったわ(-。-)y-゜゜゜
師走に突入したで~凹んでる場合じゃないで~母は大忙しやで~~(^o^)丿

投稿: mana | 2008年12月 1日 (月) 17時23分

ぽんたさん、こんばんは。

今年もあと1ヶ月。
って所で、自損事故とは・・・。
凹みますねぇ~。
バックは目視してても、不安ですからね。
ご主人としては、不覚だったんでしょうね。
でも、アトムくんにも怪我がなくて一安心ですね。
エスティマは・・・。
代車がないのも痛いですね。

今日はトコトン落ち込んで、明日から、復活してくださいね。

投稿: ちみっこ | 2008年12月 1日 (月) 18時24分

事故っていきなりやって来ますからね。それ以上にその後の処理が大変ですよね。私も結構経験してますが。本当、事故ほど嫌なものないですよ。
私の会社もかなり車の運転業務が多いところですけれど、本当に色々ありますよ。冬の運転もありますし。あれほど怖いもの、辛いものってないと思います。
ともかく一日も早く車が治ることをお祈りします。

投稿: H.Saitou | 2008年12月 1日 (月) 19時14分

ぽんたさん おばんですhappy01

皆さんの言うとおり、人身事故じゃなくて本当に良かったですよ。
来年は良いことありますよ!!

投稿: 田舎娘 | 2008年12月 1日 (月) 21時19分

えぇ~ぽんたさんちもですか~
じ、実は私も昨日車を思い切りぶつけまして…す~っごく落ち込んでいます。。。
もう自分のバカ~!
だんなさん許してあげて~

投稿: Nako | 2008年12月 1日 (月) 23時21分

あららー
エスティマ号怪我?しちゃいましたかぁ

他の方が言われてたように人にケガがなくて不幸中の幸いって考えてみてはいかがかと。

頑張れ!エスティマ号!(とぽんたさん)

投稿: みーさん | 2008年12月 2日 (火) 00時51分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

バックよりもエスティマ号って
左前辺りが死角になりますconfident
rvcarの運転って難しいですよねwobbly

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時35分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

2008年最後の嫌なことかもしれんわwobbly
今年はマジで嫌な一年だったcrying
来年はいいことありますようにsign03

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時36分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

相手が木でよかった!ってみんな言ってくれますが・・・
わかっていても納得できないのは私のワガママかしらcoldsweats01
今日はカローラに強行してrvcar持って行きますsign01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時38分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

スゴイ音がしますねear
車がぶつかった時って・・・大した衝突じゃなくてもear
早く修理に出してやりたいわ~catface

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時40分

>きぃちゃん
コメントありがとうございます!

おいしいモン食べに行ってrvcarぶつけました!
ほんまにアホやわweep
相手が人間や車じゃなくてよかった!と言い聞かせてますぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時42分

>manaさん
コメントありがとうございます!

保育所の電柱ってあそこやなconfident
うちも保育所の前でエスティマ号でトラぶったことあるでcoldsweats01
あっこの道は狭いでsign03

すべての厄を落としたんだと思うようにします(それも主人のcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時45分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

家族は無事でよかったですが・・・
坊やに「車ちょっと当っただけやん!」と言われ・・・
心はかなり傷ついてる母ですcrying

今日から気持ち入替て頑張りますhappy01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時47分

>H.Saitouさん
コメントありがとうございます!

ホント事故って突然ですよね!
一瞬にして・・・後処理が大変ですわsign03
保険屋さんや車屋さんにtelephoneして今度は車屋さんにrvcar持ち込んで・・・sad
お互い事故には気をつけたいですね!

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時50分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

相手がいないだけよかったです!
来年はイイことあると信じて・・・
エスティマ号修理してやるのが今は一番ですなhappy01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時51分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ええっ!!Nakoさんもですかsign03
つらいよねweep
だんなさん昨日も謝っていたよwobbly
車早く修理に出してやりたいですわconfident

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時54分

>みーさん
コメントありがとうございます!

怪我なくてよかったけど・・・
これからの処理が大変ですよん!
12月は車屋さんも忙しいみたいだしwobbly
私は頑張るよ~ありがとhappy01

投稿: ぽんた | 2008年12月 2日 (火) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43283163

この記事へのトラックバック一覧です: 師走突入!悲しいかなエスティマ号自損事故(><):

« 11月は今日でおしまい・・・0系新幹線本日定期運転引退! | トップページ | 「カキオコ」食べに行ってきました(^^) »