« “エスティマ号の代車”とこまっちゃんの「携帯ドラマ」 | トップページ | 『WALL・E/ウォーリー』と『Mr.インクレディブル』 »

2008年12月 6日 (土)

代車“ヴィッツ”生活2日目☆

Img_4012 ↑朝の通途中に撮影camera

それにしてもこの車、臭い車やわぁwobbly

会社の営業車よりも臭いで!史上最悪の代車じゃ!

私にとってヴィッツのイメージまで悪くなったbearing

rain以外はずっと窓全開しとるcoldsweats01

乗る前にファ○リーズ、シュッシュdashして乗ってる・・・昨日は昼休みもシュッシュdashした・・・

でも臭いwobbly

いったい今までどんな人が乗ってたんだろ?

もう気分悪くて耐えられなくて・・・だんなさんにTOYOTAにtelephoneしてもらった(事故ってから、ずっと私がダンドリしてきたんだ・・・クレームのtelephoneぐらいかけてもらってもバチは当らんやろsmile

だんなさん「嫁さんが、気分悪がってファ○リーズ2本も使っても臭いゆ~とるsign03禁煙車rvcarないん?」(大げさに言うcoldsweats01

数分後TOYOTAからtelephoneがあった。

shadow月曜日(8日)にrvcarご用意できます」担当の営業の人、謝ってたよ。

もうこの代車、乗らんdash

気分悪い!

今日は、だんなさんのバモちゃん(ホンダ:バモス)で会社に行ってやるsign03

ヴィッツに昨日、子供たち乗せたのよrvcar

Img_4016 インフルエンザの予防接種行くのにhospital関係ないけど・・・“コマブロ”で、こまっちゃんにインフルエンザの質問したには私ですcoldsweats01こまっちゃん質問採用ありがとう!!私のような不届き者の質問に答えてくれてcoldsweats02

坊やがさぁ・・・ファ○リーズ、シュッシュdashしてるの見て

「(ファ○リーズ)それ、インチキ商売やで!シュッシュdashしたときだけやで!いいニオイするのsign03」また鋭いこと言ってたよconfident

道が近い(車高が低い)」「うしろの席は広い」とか子供らも好きなこと言ってましたぞ~ヴィッツのことrvcar

昨日は会社の忘年会がありました。だんなさんが夕方から仕事だったので子供たちみるために参加でした。ご馳走食べたかったけど・・・正直なとこ、あんまり行きたくなかったhappy02職場の人と親睦を深めるのはいいことだと思うけど・・・中に勘違いしてる人が一部いるんですよ~wobblyプライベートなことアレコレ聞いてくる人とか・・・あぁいう人ってホント嫌sign01自分もプライベートなこと聞かれたら嫌なのにねsign03(私の考え方がおかしいのかなぁ?coldsweats01

仕事とプライベートは違うのだ!

私は仕事にはdollar儲けに行ってるだけなのだsign03

話がまた脱線したwobbly

臭いヴィッツは乗り換えの月曜日まで乗らないぞ~!

次の代車を期待して・・・今日も1日頑張りますぞhappy01

|

« “エスティマ号の代車”とこまっちゃんの「携帯ドラマ」 | トップページ | 『WALL・E/ウォーリー』と『Mr.インクレディブル』 »

コメント

そうそう。ファ○リーズ、思ったより消臭しないんですよね。
JAROに電話してください(笑)

投稿: 万丈 | 2008年12月 6日 (土) 07時44分

それはもう車の内装だけでなく、エアコンの風の通り道やフィルター、エバポレーターまでニオイがいっちゃってると思われます。
僕も以前、カローラワゴン(フィールダーじゃなくてカロゴンねw)を代車で借りた時、染み付いたタバコのにおいで倒れそうになりました。
即行電話して、2日後にスパシオに替えてもらいましたよ。
ニオイって、感じる人には苦痛ですから、代車を替えてもらって正解です!。

投稿: みなるでぃ | 2008年12月 6日 (土) 08時16分

ぽんたさん おはようございますhappy01

会社以外では関わりたくない同僚っておりますなぁ。
「あんたに関係ないじゃん!」って言うようなこと聞いてきたり、言われたり…
困ったもんですなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2008年12月 6日 (土) 09時25分

ヴィッツ越しにスタバが見える(笑)
あの辺で写したんやね^m^
車の臭いはつらいよね~。
わたくしタバコを吸いますが車では絶対に吸いません!
だって臭いで酔うもん(笑)
変えてもらえるようになってよかったね~。
忘年会のシーズン到来やね。
うちのじぃじも昨日やってたわ。
しかし…嫌なやつはどこにでもいるけど人のプライバシー詮索する人きらいっ!
不参加になれる理由ができてよかったやん!!

投稿: mana | 2008年12月 6日 (土) 10時09分

代車というより整備工場のオッサンがタバコふかしながら日常運転してた気がします(苦笑)ずっと乗せてるとアルテミスが窒息しますよ!(爆)

投稿: カシオペア | 2008年12月 6日 (土) 12時43分

こんにちは~

久々の書き込みです・・・
私もタバコすわないのでその気持ちよ~くわかります!!

あまりひどいと吐きそうになったり・・・もし前に乗っていた人がオッサン臭かったら吐き気も倍増・・・

と書いている私も・・・ハイ、オッサンですhappy02

でもオッサン臭くはないつもりですが・・・coldsweats01

投稿: tets | 2008年12月 6日 (土) 14時29分

私も昨日女子だけ忘年会でした。歳の近い同士でワイワイ楽しかったwink再来週の職場の忘年会は、温泉に泊まりです…spaでも私は泊まらずにバスで帰宅組!
インフル予防接種、やっぱり受けておくべきでしょうかね~?

投稿: ひろみんみんむし | 2008年12月 6日 (土) 14時44分

アタシも、車検の時の代車がヴィッツでしたよ。
臭くなくて、乗りやすかったです。
次のんが、ラクティスだとえぇですね!

お嬢さんもインフルの予防接種、一回しましたよ~
二回目(来週予定)は、たぶん断固拒否で手強そうですsweat02困ったdown

投稿: こっきん。 | 2008年12月 6日 (土) 15時36分

チョリーッス!(^o^)/
タバコの臭いは嫌ですね。
僕はタバコ吸わないですが、職場はタバコ吸う人いっぱいいるんですよ。
いるとわかっているのにも関わらず煙りを吸ってしまい、喉を悪くしてしまうんですよ。
でも、風邪はひきますが、インフルエンザにはかかった事ないですね。
予防接種も受けず、完全予防のため手洗い、うがいしっかりしてます。(笑)

投稿: 俊輔 | 2008年12月 6日 (土) 17時29分

ぽんたさん、こんばんは。

代車の「ヴィッツ」は散々みたいですね。
月曜日には新たな代車ですか。
車種は何でしょうね(ちょっと期待して 笑)

投稿: ちみっこ | 2008年12月 6日 (土) 20時50分

インフルエンザの予防接種、うちは全員終わってます~高いよね。。。
タバコ臭い代車、困りますねぇ

投稿: Nako | 2008年12月 6日 (土) 23時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

子供もよく知ってるなぁと思いましたwobbly
坊や曰くリ●ッシュもだそうです・・・。
ニオイ消えないってsad

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時12分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

主人も同じこと言ってまして
エアコンの風の通り道にシュッシュdashしろ!って言いますが・・・
もったいないから辞めましたwobbly
臭い代車って最悪crying

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時14分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

いるいる・・・人のコト聞き出して
陰でおびれ付けて人の話する人ってsign03
迷惑ですね~アレは一種の病気ですなhappy01

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時16分

>manaさん
コメントありがとうございます!

rvcarじゃsmokingしないんだ!
愛煙家の方でも車内のあのニオイ駄目なんですね!!

>プライバシー詮索する人きらいっ
まったく!あぁいう人らの神経は理解できんで!!
そういう人は類をもって集まるねhappy02

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時19分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

アルテミスまで臭くなりそうで・・・
車から降ろしました。
TOYOTAでこんな最悪な代車は初めてですぞrvcar

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時20分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

うちの家族もsmoking吸わないんですよ!
だから余計敏感になるんですねsign01
タバコ臭く、おまけに口が臭いオッサンは最悪ですねbearing

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時22分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

温泉で忘年会ってやってみたいですspa
東北っていい温泉多いんでしょう!
ご馳走も海の幸満載って感じで・・・いいなぁnote
インフル・・・子供たちが集団生活してるんで一緒に受けましたぞ!

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時24分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

インフルエンザって小さいときは2回受けるのよね。
うちも昨年まで坊やが2回受けてましたhospital
ご機嫌とるほうが大変よね、がんばってhappy01

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

うちの会社は喫煙場所が決まってます!
その場所って、行くと気分が悪くなりますsad
インフルエンザ私もかかったことないですが・・・
かかったら怖いから注射しましたよsign01

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

悲惨な代車生活ですよwobbly
臭いで気分がこんなに悪くなるとは・・・sign01
明日が楽しみです!
ラクティス期待してます!!

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時30分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

会社指定の病院で2000円で受けてきました!
あのワクチンって仕入値500円ぐらいだそうですhospital
病院この時期、儲かるだろなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月 7日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43333247

この記事へのトラックバック一覧です: 代車“ヴィッツ”生活2日目☆:

» 最高の家族サービスは、禁煙です。 [禁煙のススメ]
最高の家族サービスは、あなたの禁煙です。 タバコを家庭内で、あなたが吸っていると、 今までも聞いて、あなたがご存じのとおり、 副流煙での健康被害やタバコのニコチン臭で、 あなたの大切なご家族は健康被害を受けています。 節煙・代替え→禁煙をすることにより、無理なく 禁煙することは可能です。 今回は、そんな、禁煙を考える勇気あるあなたへ、 誰でも出来る禁煙のノウハウ�... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 10時58分

« “エスティマ号の代車”とこまっちゃんの「携帯ドラマ」 | トップページ | 『WALL・E/ウォーリー』と『Mr.インクレディブル』 »