« 今日は“冬至”であります!! | トップページ | 本日は“天皇誕生日”! »

2008年12月22日 (月)

『M-1グランプリ2008』王者はNON STYLE☆

M-1グランプリ2008』今年は出場4489組の漫才コンビの頂点は結成8年のNON STYLEに決まりましたね!

みなさんご覧になりましたか?

NON STYLEって今年の春に東京に進出したんですが・・・

昨年も『M-1グランプリ』出てて敗者復活戦に出ていたんですよ~昨年の王者サンドウィッチマンが敗者復活戦からの決勝進出だったのでNON STYLEの決勝進出は今年が初めてでしたね!

NON STYLEおめでとう(^-^)

私もすごくうれしかったわ~応援してたんで!!

NON STYLE応援していた人って私の周囲は多かった(うちの子供まで応援してたわ)

関西の朝の番組「おはよう朝日です」(通称:おは朝)にレギュラー出演してたからね!

関西での知名度はかなり彼らはありますぞ(^-^)

さっきTVで言ってたんですが・・・その昔NON STYLEは漫才やる前はストリートミュージシャンだったそうで「向いていない」ってことで漫才始めたそうです。

よかったね~M-1王者になってhappy01もうCM出演が決まって仕事のオファーもじゃんじゃん来てるそうです!

それにしても・・・毎年決勝進出してる笑い飯、今年は優勝しそうとか言ってたけど・・・私的に彼らって面白いとは思わない・・・TV向かって左側の人が生理的に嫌なんよbearing敗者復活戦から出てきたオードリーってほんま昔の「のりお・よしお」さんみたいな漫才ですな・・・coldsweats01キングコングは今年は最終決戦残らず・・・ナイツってネタが悪かったのと緊張してなかった?thinkそんな気がしました。ザ・パンチだったかしら?パンチパーマの人、緊張しまくってたわhappy02

今年もM-1が終わりました。

さてさて昨日、手書き年賀状完成いたしました!!

PCまかせの時は、年末ぎりぎり作成してましたが・・・昨日の午後から作りましたpencil

録画していた「鹿男あをによし」観ながら・・・疲れましたぞ!!

今日ポスト投函しますぞ!近年にない速さですぞ!!

1つ気になっていたことが終わりました(^^)

では今日も1日がんばりますぞ!!明日は休みなんでnote

|

« 今日は“冬至”であります!! | トップページ | 本日は“天皇誕生日”! »

コメント

自分も年賀状のデザインをようやく作り終わりました。

・・・娘たちのだけ。
あ~~~ぜんぜん自分のが終わらない・・・(爆)

投稿: 万丈 | 2008年12月22日 (月) 07時02分

M-1見ましたよ!

今年は、観る人によって
評価がかなり割れたみたいですね。

ノンスタイル、面白かったです!!

フリートークはオモロナイっていじられてましたけどね(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2008年12月22日 (月) 07時45分

NON STYLE 知りませんでしたsweat02
しかも、ちょうど彼らの出番だけ見てないsweat02
悲しーsweat01
年賀状、出来たんですね!
お疲れさまですconfident
あぁ~アタシもせんといけんcoldsweats02
明日こそっsign01出来ればえぇなぁcrying

投稿: こっきん。 | 2008年12月22日 (月) 08時30分

M-1、飲んだくれてて、見てませーん(笑)。

年賀状、終わってよかったですネ。
僕もラストスパートしなきゃ><;

投稿: みなるでぃ | 2008年12月22日 (月) 11時09分

ぽんたさん こんにちはhappy01

昨年のM-1は、遅番で見られませんでした。
今年も、遅番で見られませんでした…

そして、紅白も昨年は遅番で見られませんでした。
今年も遅番で…
しかも、元日は6時出勤ですshock

投稿: 田舎娘 | 2008年12月22日 (月) 11時40分

今年も2時間半丸々
M-1見てましたけれども
まさかNON STYLEが初の
決勝進出でそのまま
優勝を果たしてしまうとは
夢にも思ってませんでした。
ファーストラウンドで
キングコングがまさかの
大失速で敗退してしまったのも
幸運を後押ししたのではないでしょうか。

しかし決勝初進出でM-1制覇の偉業は
ブラックマヨネーズ以来の
快挙で見てて胸がすく思いがしましたね!o(^O^)o
次は共にトークを充実させられるように
頑張って貰いましょう!

投稿: MC-K3 | 2008年12月22日 (月) 11時56分

チョリーッス!(^o^)/
昨日は結局クラブワールドカップ決勝戦のマンチェスターユナイテッド見てました。(笑)
M‐1は一応録画しましたが、優勝情報ありがとうございます。
ノンスタイルが優勝ですか。
それは素晴らしいですね。
「レッドカーペット」にも出演している芸人が優勝するとはすごいですな。
それと、会場にF・マリノスの選手が来てると情報がありましたが、わかり次第コメント送ります。
多分あの人かな?

投稿: 俊輔 | 2008年12月22日 (月) 12時14分

M-1観たよ~♪
5時から3人で順番にお風呂入って、それから晩御飯の用意してゆっくり食べながらみました(^^)v
年末はスペシャル物多いからお風呂に入る時間がはやくなるmomoん家です(笑)
年賀状終わってよかったね~!
なせばなる(笑)やれば出来るじゃん!!
大掃除のその調子でがんばれ~(^^)v

投稿: mana | 2008年12月22日 (月) 13時17分

手書きの年賀状、お疲れ様でした。
私は例年通りPCで早々作ったら、住所変ったのに気づいたり、年賀欠礼のはがきが届いたりで、直しが…
ちょっと遅めに作ったほうがいいのかしらん?

投稿: Nako | 2008年12月22日 (月) 15時59分

オードリーってそんなにのりおよしおに似てるかなぁ?
あたしゎ被らないんだけど・・・・(汗

ま、見た目がちょっと被ってるケド(苦笑

ノンスタがやっぱり光ってたねぇ!
これからちょっと応援しちゃぃます。ミーハーやから(笑


年賀状か・・・・・・
あと表書きだけなんだけど・・・
なぜか進まない(苦笑

投稿: きぃ | 2008年12月22日 (月) 17時19分

ぽんたさん こんにちは~(^^)

正直。

NON STYLEさんは、

あまり印象になかったのですが。

これを機会に、

ますます、

本来の『芸』を、

磨いてほしいですぞ~!

サンドイッチマンさんは、

まだ、コントをしています。

が!

チュートリアルさんは、

いつ、『漫才』を

しているのでしょうか~?

投稿: kokotoki | 2008年12月22日 (月) 22時36分

ぽんたさん、こんばんは。

M-1観ましたよ。
決勝への初顔が多かった今回ですが、
漫才のレベルは高かったと思います(緊張しまくりもありましたが)。
ザ・パンチは好きなんですけどね~。
オードリーは敗者復活でちょっと期待しちゃってました(笑)

年賀状完成したんですね。
私は明日が佳境です・・・たぶん。

投稿: ちみっこ | 2008年12月22日 (月) 23時44分

年賀状お疲れさまでした~☆早いですね(笑)私はデザインしてたりでまだまだです....。かえって手書きのほうがモチベーションが上がって早く出せれるのかもしれませんね!!

投稿: カシオペア | 2008年12月23日 (火) 01時07分

今回のM-1は思ってたよりも
面白くなかったですねdespair

でも、オードリーが行ったら
面白いなぁとは思いましたがhappy01


自分のまわりでは、NON STYLEって
そんなに面白くなかったという人が多く
逆に王者になって可哀そうだという人も。

確かに
歴代チャンピオンをみても
少しの間チヤホヤされて見なくなりますcoldsweats01

ブラマヨとかsweat01

去年のサンドウィッチマンも
消えていきそうだしrain

上沼氏が言う通り、トークが冴えなければ
残れませんからねsmile

投稿: やっくん | 2008年12月23日 (火) 07時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

年賀状・・・
我が家は今年はデザイン家族みな同じです!!
年賀スタンプ久々購入いたしましたぞgood

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時09分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうですね評価が割れてましたね!
審査員が関西人が多いので・・・
関西よりの評価になってるのかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時11分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

NON STYLEは関西いるときはかなりレギュラー持ってましたよ!
売れてないときから知ってたんで
優勝は、うれしかったですsign03

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時13分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

最近全く私は飲んでいないっすbeer
年賀状なんとか完成しました!
この時代に手書きですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時14分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

あらあら・・・
うちの主人は職場で年越しですよ!!
1月5日まで夜勤です・・・正月まったくなしですぞcrying
お互いがんばりましょう・・・家族もつらいっすcrying

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時16分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

NON STYLEいきましたね!!
「おは朝」で宮根さんが言ってましが・・・
NON STYLEかなりM-1自信があったみたいですよ!!
笑い飯が優勝候補とか言われてましたが・・・
彼らもう優勝する時期がすぎたような気がしますねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時19分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

録画されたM-1ごらんになりましたか?
F・マリノスの選手昨年も来てましたね!
お名前わかったら教えてくださいね(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時20分

>manaさん
コメントありがとうございます!

なんとかできたよ年賀状pencil
私もやればできるのねcoldsweats01
自分でもびっくりしてますぞ!!
年末年始はtv忙しいですぞ!SPもん多いからねsign01

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時22分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

年賀状は・・・失敗はつきものですぞ!!
うちも毎年書き損じとか年末ぎりぎりに不幸があったり・・・
早く作って投函はぎりぎりでOKだと思いますぞconfident

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時25分

>きぃちゃん
コメントありがとうございます!

>オードリーってそんなにのりおよしおに似てるかなぁ?
紳助さんが漫才のスタイルが似てるんで思い出したって言ってましたよ!
私も言われて「なるほど」って思ったよcoldsweats01

年賀状ところで出来ましたか?(^^)

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時27分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

地域性の問題かもしれませんが・・・
彼ら関西いるときよくTVに出てたんで
顔知ってるんで贔屓目もあったかも?
上沼さん一緒にお仕事してましたしね・・・。
チュートリアルさんの漫才って最近見ませんなconfident

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時30分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今年は面白かったような気がしますが・・・
昨年の敗者復活戦組のサンドイッチマンのほうが
オードリーより面白かったような気がしましたよんcoldsweats01
来年は、どうなるのかしら?(気が早い!!)

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時32分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

手書きは「できへんかったら、どないしょ~crying
って気になるからがんばって早く出来たのかも??coldsweats01
年賀状ってpcで簡単にできる時代になりましたね!

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時34分

>やっくん
コメントありがとうございます!

かなりご不満があるんですね~今回のM-1に!
そろそろM-1やめなきゃいけない時期にきてるのかもしれませんねcoldsweats01
評価するのが関西人が多いですし・・・
笑いも関西と関東と違うような気がしますねconfident

投稿: ぽんた | 2008年12月24日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43492262

この記事へのトラックバック一覧です: 『M-1グランプリ2008』王者はNON STYLE☆:

» M−1グランプリ2008 [パイプの部屋]
昨年はサンドウィッチマンが敗者復活からのグランプリという快挙を成し遂げ、今年もオードリーが敗者復活から1位で決勝進出。しかし、2年連続でのどんでん返しとはならず、NONSTYLEが優勝しました。自分はオードリーが優勝かと思ってたのですけどね。瞬間最高視聴率は関...... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 14時08分

» M−1グランプリ NON STYLEが優勝 ! [陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]
結 成10年以内の漫才コンビの日本一を決める「M−1グランプリ」の最終決戦が21日、テレビ朝日(東京都港区)で行われ、NON STYLEが優勝した。 [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 16時44分

» リボーン&ガンバ3位&マンUとノンスタ制覇 [別館ヒガシ日記]
は了平対γ開始&の前にの展開も 今回は制止で了平対γもアッサリと流れたし はディーノで部下イラズ駄目イマイチだったし はパチューカ3位決定戦で1対0勝利して 決勝はキド対マンUの決勝はマンU1対0で勝利し 3位&マンU制覇でクラブW杯は終了だよ M-1はクラ... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 20時24分

» <M−1グランプリ>「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮 [かわいいだけ、でない話。 宅建→社労士と美女と野球とe.t.c.]
{{{ 若手漫才ナンバーワンを決める「M−1グランプリ」で優勝した「NON STYLE」はコンビ結成8年目。番組終了後の会見に登場した2人は「同期に人気者のキングコングとか南海キャンディーズがいて、ずっと負けているという感じがした、勝てたのがうれしい」と興奮さめやらぬ様子で喜びを語った。 初めての決勝進出。つっこみ担当の井上裕介さん(28)は、「どんな空気かもわからなかいまま漫才をしたけど。お客さんがすごく温かく迎えてくれて、やりやすい空気だった。優勝できたのが本当に夢みたいで信じら..... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 22時44分

« 今日は“冬至”であります!! | トップページ | 本日は“天皇誕生日”! »