« ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話があった!!! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』のお話。 »

2008年11月 4日 (火)

ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話がまだあったのだ!!!

ドラマ『the波乗りレストラン』みなさんご覧になってますかぁsign02

昨日関西では7話9話の放送がありました!

7話から“ぴーちゃん”役のこまっちゃんが登場しております!

今週は『スッキリ!』番組内でドラマ『the波乗りレストラン』毎日放送されますが・・・

昨日は番組の最後9:44~9:52が放送時間でしたtv

毎日番組内の放送時間もランダムなのかしら?

関東地区だけ話の順番どおりOAされてますよねcoldsweats01

地方住んでる人は話が飛びまくってますぞcoldsweats01

私の場合は、こまっちゃん目当てなんで別にいいのですが・・・coldsweats02

同志のちみっこさん情報では、8話「涙のキッス」では“ぴーちゃん”主役だそうです!(16話だけじゃなかった!!嬉しいですぞ~!

8話って・・・関西では9日の午前中放送予定ですsign03

早くみたいな~happy02

それにしても・・・話がかなり飛びすぎだわpout

ドラマ『the波乗りレストラン』今日の関西での放送予定は・・・

11月4日(火)スッキリ内「忘れられたBIG WAVE」
11月4日(火)深夜23:58~「いとしのエリー」

↑であります!!情報はコチラから抜粋させて頂きました!

今日も録画攻撃ですtv

“ぴーちゃん”登場してほしいですな~(^0^)

ここからまたまた本題と関係ないお話ですが・・・sweat01

Img_3881 3食パン「関西編」って昨日スーパーに売ってましたcoldsweats01

3食パンまで「関東編」「関西編」「中国四国編」ってあったわsad

今こ~ゆ~の流行なの?

食べるのは、たぶんうちのだんなさんですわwobbly

今日は11月4日です!

もう11月に入って4日なのか・・・今日は小学校の立ち当番だわcoldsweats01当番が終わったら・・・その足で会社に直行でありますrvcar

では今週も一週間頑張りますぞ~note

|

« ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話があった!!! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』のお話。 »

コメント

自分は、スッキリの録画は今日の様子をみて、
録画時間を再決定する予定です。
2時間も録画して最後の方なら、前半の録画が無駄なので・・・

投稿: 万丈 | 2008年11月 4日 (火) 06時47分

夕方、総集編みたいなのが放映されていて、名場面集的に拝見しました。

大泉氏がいい味だしてますね~!!

またひとつひとつのストーリーがよくできていること!!!

サザンのよさがちょうどいい感じにコラボしてますよね!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年11月 4日 (火) 07時38分

大泉洋がいいわ~!
ってちゃ~んと観てないんやけどね(^^ゞ
○○編とかって商品とか限定に弱いよね~(笑)
あんまり菓子パンを食べないのでお味をまた教えてね!
もう4日か…今月もはやく過ぎそうだわ。
お子ちゃまは、おチビがいや~な咳しだしたよ(>_<)おねぇちゃんは大丈夫みたいです。
インフルエンザもちゃんと受けなきゃね~。

投稿: mana | 2008年11月 4日 (火) 08時42分

僕ね、いつも思うんですけど、、、

中国四国

って、いつも一緒にされてるんですよね。
でもね、同じ瀬戸内地方でも、大きく文化や県民性というか、たどって来た歴史も違うんです。
こういう企画をする人には、きちんと地方を回って、本当の意味での地方モノ企画をして欲しいと、いつも思っています(苦笑)。

・・・とか言いながら、多分出勤する時、近くのヤマザキに寄るなー(爆)。

投稿: みなるでぃ | 2008年11月 4日 (火) 11時29分

チョリーッス!(^o^)/
波乗りレストラン全然見れません。
ビデオ撮るって言ったのにも関わらず、忘れてしまいました。(ノ△T)
16話まで待とうと思ってましたが、もう一つ話があったとは全然知りませんでした。
めっちゃヘコミます。
そんな時はヘキサゴンのアルバム聴いて、明日のヘキサゴン見て大笑いします。(笑)

投稿: 俊輔 | 2008年11月 4日 (火) 12時06分

ぽんたさん こんにちはhappy01

昨日、リアルタイムで見ましたよ♪
杉本哲太さんと白石美帆さんのでしたよ。

順番に見ないとわかりませんなぁ…

一挙放送願います。

投稿: 田舎娘 | 2008年11月 4日 (火) 12時11分

立ち当番って、通学路の横断歩道に黄色い旗持って立つやつ?
それだったら、こちらでは「旗持ち当番」って言って、私も今朝やってから出勤でした。
危うく忘れるとこだったよ~

波乗り~HDDに撮ったのに娘が消してしまった!?え~ん、私って観れない運命?

投稿: Nako | 2008年11月 4日 (火) 16時20分

ぽんたさん、こんばんんは。

次のびーちゃんのメインは18話って事かな。
楽しみにしてます。
あ、今日のまだ観てないや。
編集しながら観なきゃ。

投稿: ちみっこ | 2008年11月 4日 (火) 22時45分

「the 波乗りレストラン」は全くご覧になっていないので(泣)、
別のネタで(笑)。

私がこよなく愛する乙黒えりちゃん(お姉チャンバラの人)の
カラーグラビアが掲載されている、
本日11月4日発売の「CIRCUS」12月号を買いました。
なんと!表紙は綾瀬はるかたんではありませんか!

表紙をめくると、はるかたんの巻頭カラーグラビア&インタビュー。

そしてはるかたんの次が、お目当ての乙黒えりちゃんの
ちょっとえっちなカラーグラビア♪

ちなみにはるかたんのグラビア撮影は野村誠一、
えりちゃんのグラビア撮影は沢渡朔。
これは豪華なカメラマンですなー、すごい!!

ほかに北川景子は出ていないものの、谷原章介と塚地武雅の
対談記事もあります。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/circus/
↓コチラはまだ11月号ですが、更新されれば12月号の
はるかたんの写真のスライドショーが見られます。
http://www.circus-net.jp/index.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年11月 4日 (火) 23時22分

ぽんたさん・こんばんは・(^J^)
好評放送中の波乗り~ですが、自分も16話は未だ見ていません(録画は出来ているのですが;笑)これは自分の中では注目と思っていましたが、更に8話も注目話なのですか。
これは待ち遠しいですね。
最近「波乗り~」の夜放送分を見て就寝・が定着してしまいました。あのサザンのメロディーが流れてきただけで何か癒されます。
今夜も癒されに行ってきます(笑)
何時も情報・本当に助かっています。

投稿: カモノハシ悟 | 2008年11月 4日 (火) 23時48分

ぽんたさん、チョリーッス!(^o^)/

『いとしのエリー』

今、見ましたぞ~☆

まだ、主役ではないようですが・・・(><)

さて。

綾瀬はるかたんは、すっかり、

『はるかたん』で、

通っているようですな~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年11月 5日 (水) 00時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

この2日チェックしてまして・・・
2日間、同時刻OAでしたtv
スッキリでは9:44~9:52がOA時刻みたいですなsign01
今日は、どうかしら?

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 00時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!!

関東地区じゃ総集編のような番組やってるんですねcoldsweats01
うらやましいです~!
関西でもやってほしいですわtv

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 00時51分

>manaさん
コメントありがとうございます!!

今日からマラソン大会の練習ですなぁrun
今のとこうちの家族は風邪引きさんいないっす!
インフル~いつ注射行こうかしらsign02
このパンは主人が食べてしまいましたぞ~coldsweats02

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 00時53分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!!

ヤマザキのお店行かれましたか?(^^)
中国四国ってホント同じにしないで欲しいですな~!
岡山出身の私もそう思います!
四国と中国は違うのだsign03

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 00時55分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!!

今は「ヘキサゴン」より「波乗り~」ですぞsign03
9日で「波乗り~」終わっちゃうんだからcoldsweats01
毎回録画してくださいね(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 00時58分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!!

この回は大泉さんの登場なかったですね!
何で話までランダムにするんだろ?
話が飛んで、おもしろくないですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時00分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!!

そちらじゃ「旗持ち当番」って言うんですね!
お疲れさまで~すnote
「波乗り~」は9日までOAやってます!
大丈夫!!いつかは観えるはずsign03

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時03分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!!

18話じゃなくて16話ですよ!
関東じゃ本日OAですねtv
録画の編集うちも毎日やってますが・・・
消去シーンがやたらと多いです・・・「スッキリ!」は特にcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時05分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!!

「お姉チャンバラ」のDVDレンタルで先日見つけました!!
2本あって好評レンタル中でしたぞsign03
「CIRCUS」って雑誌初めて知りました!
はるかたんチェック行かねばrun

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時08分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

お役に立てれてうれしいですhappy01
16話こまっちゃんがしょっぱなから登場してますぞ(^^)
私もサザンのメロディーが流れてきただけで癒されますね~note
サザンは名曲多いですぞnotes

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時11分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!!

>綾瀬はるかたんは、すっかり、『はるかたん』
そうであります!!
tokiさんのがうつりましたぞcoldsweats01

こまっちゃん主役やる以前に・・・
セリフなんとかしてほしですわcoldsweats01
たまに聞き取りearにくいときがありますcoldsweats01
うちのearが悪いのかしら?bearing

投稿: ぽんた | 2008年11月 5日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43005339

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話がまだあったのだ!!!:

« ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話があった!!! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』のお話。 »