« 映画『ハッピーフライト』いよいよ本日全国ロードショー | トップページ | 映画『ハッピーフライト』観に行って来ました☆ »

2008年11月16日 (日)

映画『ハッピーフライト』に行って来ました☆

Img_3925 映画『ハッピーフライト』に行って参りました(^^)

うちのだんなさんsign03coldsweats01

二人とも「実に、おもしろかったnote」と感想を述べておりました!

家族が先に観たら・・・私も早く行きたいわ(^-^)

うちの地元じゃ初日初回上映のお客さんは17名だったそうです(だんなさん談)

だんなさんは、やっぱパンフレット(600円)購入してましたbook表紙がヒコーキの形しております(←見たらわかるwobbly

パンフだけじゃなく・・・『ハッピーフライト オフィシャルガイド』『ANAで知る!ハッピーフライトの世界』って関連本までポケットマネーで購入していましたhappy02(実に、彼らしい・・・confident)これらの本は家族でまわし読みですな(^^)またまた坊やに「ヒコーキ乗せてくれ~」って言われそう・・・bearing

劇場で買ってきたのはコレだけじゃなかったのよ!それはまた後日紹介させて頂きますねhappy01私にしたら・・今頃そんなモン売ってたの?って言いたくなるくらいのブツでした。

昨日の映画『ハッピーフライト』初日舞台挨拶の話題が今朝のデイリースポーツ関西版にも書いてました。綾瀬さんがJ社のヒコーキに乗ったとき「他社ですけど是非みたいです」と言われたエピソードを話したそうだ!また客席を笑わせていたそうですhappy01

Img_3923 話は変わって・・・

←昨夜は保護者会OB会の飲み会がありましたbeer

今回の参加者3名でした(^^)

参加されたTちゃん、Hちゃんお疲れ様でした!

いつもエスティマ日記読んでくださってありがとうございます!

たくさんしゃべって、飲んで、食べましたgood

同じ女性から観ても・・・綾瀬はるかは、いいねぇ」とか3人で語りましたな・・・(もっと真面目な話とかおバカな話もたくさんしてるんですぞwobbly

次回はmanaさん是非ご一緒してくださいね(^-^)

おかげで今朝は爆睡してました~!

今朝は地元の公民館の掃除当番がなんで時間がないのでありますwobbly

申し訳ありませんが・・・コメントレス、日記訪問は午後からとなります!

みなさまご理解の方宜しくお願い致しますhappy01

|

« 映画『ハッピーフライト』いよいよ本日全国ロードショー | トップページ | 映画『ハッピーフライト』観に行って来ました☆ »

コメント

ハッピーフライト』いろんな本が出てますよねー
自分も本屋で見かけたら、必ず立ち読みしてます(笑)

投稿: 万丈 | 2008年11月16日 (日) 08時36分

おはようザンス。(^-^*)/
ハッピーフライトはホントにオススメです。
こんなに僕が勧める理由はストーリーの協賛がANA(全日空)なので、マリノスのオフィシャルスポンサーなので。(笑)
でも、笑える内容なのでコメディー好きの僕にとって嬉しい限りです。

投稿: 俊輔 | 2008年11月16日 (日) 10時25分

旦那さんと娘ちゃん楽しんでこれてよかったね~♪
子供と映画…アニメしか行ったことないな~。
おっ!TちゃんとHちゃんのおててだね(^^)
駅北のお店だったらしいね~。
みんな自転車で行ったの?!
今度は絶対に参加するぞ~~!!
公民館の掃除当番なんてあるの?
うちの町はないよ~~。
せっかくのお休みやのにお疲れ様やね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: mana | 2008年11月16日 (日) 10時26分

昨日は上京して「ハッピーフライト」の初日舞台挨拶を観てきました。
というのは真っ赤なウソで、沢井美優ちゃんの2009年カレンダーイベントat福家書店新宿店に行ってきました。
とんちゃんもいましたぞ(笑)。

その後羽田空港に行って本物のフライトを眺めてきました。
飛行機が離陸する姿というのは何回見ても感動します。

ANA のCM に北川景子さんや妻夫木聡さんが出演しているので北川景子ネタを探しに羽田まで行ったのですが、北川景子は全くナシ。
妻夫木聡ひとりがメインで、ANA 関連資料に登場していました。

いっぽう「ハッピーフライト」ネタはいくつかGET してきました。
次回こまっちゃんイベントにてお渡しします。

羽田空港内の書店には「ハッピーフライト」関連ポスターが数種類貼られて、関連本も5~6種類積んで売ってました。

関係ないですが、一泊二日・関西地区の映画エキストラツアーを発見しました(笑)。

http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2008/11/post-0fe8.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年11月16日 (日) 11時03分

「実に、おもしろかった♪」

て、なんか評論家チックな一言ですw。

後日紹介の、劇場で買ってきたブツの記事が楽しみです。

投稿: みなるでぃ | 2008年11月16日 (日) 12時02分

ハッピーフライト見に行かれたのですね。だんなさんとお子さんで(汗)。自分も見たいです。JAL派なのですが。。。。

投稿: ててじゅん | 2008年11月16日 (日) 16時25分

ぽんたさん おばんですhappy01

ローソンでペットボトルにハッピーフライトの「フィギュア」がついておりましたね。

そういえば、うちの母も地元の地区会館の掃除当番だって言っておりました。
朝からお疲れ様です!

投稿: 田舎娘 | 2008年11月16日 (日) 18時13分

ぽんたさん、こんばんは。

タイトル見て、ぽんたさんも行ったんだと思ってしまいました(笑)
「ハッピーフライト」は旦那さんにも好評だったようですね。
確かに面白かったです。
早く、ぽんたさん自身が観に行けるといいですね。

投稿: ちみっこ | 2008年11月16日 (日) 20時09分

やっぱ面白いんですかー
観たいなぁ~

投稿: Nako | 2008年11月16日 (日) 23時01分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「ハッピーフライト」の関連本気になっていたんですよ~!
最近書店でゆっくり立ち読みする時間がないんですよcrying
いっぱいいっぱいの生活ですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 04時59分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

私も大のANA派です(^^)
昔、日航機墜落のニュース見て「JALは嫌!」って思ったから・・・
ヒコーキは国内線はANAですぞ(そんな理由ですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時02分

>manaさん
コメントありがとうございます!

うちの子はアニメ映画も行きますが親の
趣味にもついてきますcoldsweats01
うちとHちゃんがbicycleでTちゃんはbusでしたぞ!
公民館の掃除って一戸建ての家だけやで~angrydash


投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れ様です!

>飛行機が離陸する姿というのは何回見ても感動します。
まったく同感ですconfident
羽田のANAカウンターでも「ハッピー~」で盛り上がってましたか?
ANAでは只今「ハッピーフライト号」が飛んでるらしいですなairplane

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時11分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

「実に~」ってガリレオ先生ですな(爆)
映画が違うってcoldsweats01
ブツの公開は、もうしばらくおまちくださいnote

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時13分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

ててさんもヒコーキ好きですよねhappy01
JAL派の方もご覧ください「ハッピーフライト」
最近ヒコーキに全く乗っていない私ですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

掃除行ってきました!
年配の方が、ほとんどがんばってやってくれましたぞcoldsweats01
「ハッピーフライト」はローソンも協賛してるんですよ!
明日から「ハッピーフライトフェア」ってやりますぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時18分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

主人が大絶賛していて・・・
昨日私も主人の勧めで行って参りました!
初日に行きたかったですぞcoldsweats02
詳しくは今日の記事で!

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時20分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

面白いですよ~「ハッピーフライト」
感動もするbearing
よかったら時間を作って劇場に行ってくだされ!!
DVDじゃ迫力が出ないですぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2008年11月17日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43128529

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ハッピーフライト』に行って来ました☆:

« 映画『ハッピーフライト』いよいよ本日全国ロードショー | トップページ | 映画『ハッピーフライト』観に行って来ました☆ »