« ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ハッピーフライト』のお話。 | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』大ヒット御礼舞台挨拶☆ »

2008年11月 9日 (日)

ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『スウィングガールズ』のお話。

ドラマ『the波乗りレストラン』放送、今日が最終日でありますtv

あっという間の9日間ですなhappy01

昨日は関西では2話(27・30話)と放送されました!

27話・・・こまっちゃん登場なし!(ぴーちゃん以外の女の子はいました)

家族で観ていたんですが・・・娘が「こまっちゃんは?」って言って心配してましたthink

30話・・・こまっちゃん登場(^^)みゅうみゅう(安座間美優ちゃん)や小出恵介くんも出てました!それとさ・・・ぴーちゃんの彼氏役って森本亮治くんでしたな~関西ローカルで昨年末やったドラマ『子ほめ』でも、こまっちゃんの相手役でしたなsign03(同じアミューズのタレントさんであります)

ぴーちゃん海岸で叫んでましたな~のんちゃんとhappy02

声が高いわ~おちつけぴーちゃん!

セリフじっくり聞かなきゃわかんないよぉear声が高すぎてさぁcoldsweats01

波のせいではなく・・・セリフの言い方と声のトーンは、こまっちゃん芝居やっていく上でもっと勉強しなきゃいけないような気がしますぞ!(素人が偉そういうなdashでも私は視聴者としての意見で言ってるんですぞ!舞台とTV・映画は違うと思うな~演じて観ている人にもっと聞きやすくセwobblyリフ言って欲しいですthinkそれも役者として大事だと思うな~日常生活でも声のトーンとか言い方で同じこと言っても違うように聞こえますからね・・・coldsweats01

本日(11月9日) ドラマ『the波乗りレストラン』関西での放送予定は・・・

11月9日(日)あさ10:55~「愛の言霊」/「TSUNAMI」/「涙のキッス」
11月9日(日)夕方17:10~

「Oh!クラウディア」/「愛する女性とのすれ違い」

11月9日(日)深夜22:30~「茅ヶ崎に背を向けて」

↑であります!!情報はコチラから抜粋させて頂きました!

朝から4・5・8・2・22・最終話とお話もランダム放送です!

8話「涙のキッス」は、ぴーちゃんのお話であります(必見ですぞ)

昨日の夜は日本シリーズで番組が50分遅れでしたが・・・

今夜も番組遅れそうなんで・・・みなさん放送時間はお気をつけてくださいねsign03

さてさて昨夜tv映画『スウィングガールズが放送されました。今週末公開される映画「ハッピーフライトの矢口史靖監督の作品ですが、この映画って何度観ても面白いと思うsmile

結婚して初めて劇場で観た映画だったんだ~まだ2歳の坊や連れてbicycleで行ったんだ(^^)当時すごく話題になってた映画だったわ(2004年秋)劇場で観てDVDでも観てtvでも観たeyeうちの子供たちもこの映画好きですわsign01

矢口監督の作品って子供から大人まで楽しめる映画ですよね!

最初スウィングガールズのメンバーって主演の上野樹里ちゃんしか知らなかったけど今となっては、すごいメンバーでやってたんですね平岡祐太くん、本仮屋ユイカちゃん、貫地谷しほりちゃんも出ていたんだ!(貫地谷しほりちゃんは昨日になって気が付きました・・・ずっと見ていて今までノーマークでしたcoldsweats01

番組の最後に綾瀬さんが出てきて映画「ハッピーフライトの宣伝やってました(昨日深夜に関西では「ハッピーフライト ヒコーキ世界」と題して映画の宣伝番組、綾瀬さんナビゲーターでやってました(しっかり録画しました)

昨日は朝から映画「ハッピーフライト世界初!上空試写会”の話題TVでやってました(^^)

Img_3889 ←同僚からメールが来て・・・「知っとこ!」に綾瀬さんが出演してる情報が・・・ちょうど同時刻裏番組「ズムサタ」でも同じ話題やってましたぞ!

朝から仕事に行く準備そっちのけでtv観ていて・・・

だんなさんに「アンタ、メインで応援してる人は、どないなん?」って言われてしまったwobbly

話題ないんですわ・・・」苦し紛れに返事しましたcrying

こまっちゃんも頑張ってるんだよnote

今日は神戸で綾瀬さんの映画『ICHI』の大ヒット御礼舞台挨拶があります!ネットで調べたら・・・只今、残り47席あるみたいです・・・告知はこの5日(水)でしたからね・・・意外と知られていないのかも?

綾瀬はるかが神戸に来るのよsign03

ほんとに彼女は神戸に来るのか?

エスティマ号で神戸に行って確認して参ります(^^)

では、みなさま良い日曜日をpaper

|

« ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ハッピーフライト』のお話。 | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』大ヒット御礼舞台挨拶☆ »

コメント

「ハッピーフライト」の監督をつとめられた
矢口史靖さんは男子校の水泳部を舞台にした
「ウォーターボーイズ」の監督をされていた方ですよね。
というコトは「ハッピー〜」も
青春おバカムービーなのでしょうか?

投稿: MC-K3 | 2008年11月 9日 (日) 08時31分

ぴーちゃんの出番が少ないのは、撮影と舞台が重なっていたからでしょう。
これは痛し痒しでしたね(半泣き)。

昨日はシネコンに行って映画を観てきました。
劇場では2種類の CA姿のはるかたんの立て看板がお出迎えしてくれました(笑)。
映画は「ハンサム★スーツ」(2回目)と「X-ファイル」を観ました。
「ハンサム★スーツ」は2回目も良かったです(笑)。やっぱり今年観た映画の中では一番面白い♪

そして「ハッピーフライト」と「感染列島」の予告編を観ました。どちらの予告編もも今までに映画館で観てますが、やっぱりスクリーンで見る予告編はいいですな。
本編も面白いといいのですが‥‥‥

はるかたんのサイン入り写真集というのはあちこちで出回っているのでしょうが、こんなのがありました。
「サイン入りオリンピック応援セット」も付いてくる!

http://auction.item.rakuten.co.jp/10054873/a/10000930/

この表紙はド迫力ですな~~!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年11月 9日 (日) 09時18分

昨日のぴーちゃんのベッドシーンにはビックリしました(笑)
今日で最終回ですね。どういう結論になるのか・・・
って、関西は先行放送の松下由樹さんの回でなんとなく
分かってしまいましたが・・・

投稿: 万丈 | 2008年11月 9日 (日) 10時54分

おはようザンス。(^-^*)/
昨日は野球で遅れて何分遅れなのか全然知らず、普通にビデオに録った「ブラッディ・マンデイ」を深夜に見終わったあと日テレに変えたら「波乗りレストラン」やってたんです。
そしたら彩夏ちゃん出てた!(゜∇゜)
しかもちょっと色っぽいシーンじゃないですか!(笑)
もしかしたら彩夏ちゃんの出演最後だったのかな?
上野樹里ちゃんと祐ちゃん(平岡祐太君)を初めて見た時僕はこの二人はいつか伸びると感じました。
ほかの子達も伸びるって感じましたけどね。(笑)
僕は何を言ってるのか?(笑)

投稿: 俊輔 | 2008年11月 9日 (日) 11時16分

お久しぶりです。
小松さんと安座間さん、というか、複数の元戦士がドラマで共演するのって、アレ以来初めてじゃないですか?
しかもそこでベッドシーンとは、時の流れの早さを感じます。
小松さん、ムリしてなきゃいいけど・・・。

投稿: こっちよ! | 2008年11月 9日 (日) 14時43分

こんばんは!!!

そうそう!

そうです
ハッピーフライトのショートストーリーやってましたよ!!

考えてみると
すごいコラボですよね!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年11月 9日 (日) 16時20分

ぽんたさん、こんばんは♪
こまっちゃんテレビは見たことありませんが、親戚の子が舞台とかCMとか出るのですが、発音練習とか歌の練習とか、かなりやっているようです。

 今日は寒くなりました。
ご家族の皆様お風邪などひかれませんように。
 

投稿: らぷぽ | 2008年11月 9日 (日) 19時53分

ども~

綾瀬さんが神戸に来るんですか!

僕の地元ですwwww


神戸にいたら絶対に行くのですが・・・


こまっちゃんも関西に来てほしいですよね。。

投稿: メカニカル・ボーイ | 2008年11月 9日 (日) 19時56分

ぽんたさん、こんばんは。

まずは確認は出来ましたか?
チケット買って、舞台挨拶自体を観たのかな?
それとも、入り待ち出待ちで確認したのかな?
どうだったんでしょう。

いよいよ今日最終回ですね。
びーちゃんはのんちゃんと一勝に東京に帰ってしまったので、最終回にも出ないかな(悲)

投稿: ちみっこ | 2008年11月 9日 (日) 20時47分

30話のこまっちゃんは、私は問題なく台詞聞き取れましたよhappy01テンションが上がると声がうわずってしまうのは誰でもあることだと思いますから、発声練習もモチロンですが、撮影時にきちんと指導してくれるスタッフがいることも重要だと思います。
「スウィングガールズ」、福士誠司くんも出てますよwink数年後、「のだめ」で樹里ちゃんと再び共演しています!武士のような佇まいが何ともいえないワ(笑)

投稿: ひろみんみんむし | 2008年11月 9日 (日) 20時55分

『スウィングガールズ』観ました(^^)
終わりにハッピーフライトの宣伝してたね。
相方さんと「ぽんたさんのブログでよ~見てるから面白そうやでぇぇ」って言いながら(笑)
番宣よりぽんたさんのブログでよ~く知ってますもんね(^^)v
綾瀬はるかちゃんはちゃんと来てた?!

投稿: mana | 2008年11月 9日 (日) 21時42分

スィングガールズ、前に観たことあるので観なかったよ。そうそう、貫地谷さんがどの子か確認したかったなぁ~覚えてなくって…(爆)

投稿: Nako | 2008年11月 9日 (日) 22時47分

ぽんたさん おばんですhappy01

今となっては、豪華なメンバーの作品って結構ありますよね!
「ヤンキー母校に帰る」も今となってはかな~り凄いメンバーですよ。

投稿: 田舎娘 | 2008年11月 9日 (日) 23時01分

ぽんたさん、おはようザンス。(^-^*)/

>綾瀬はるかが神戸に来るのよ

やはり、『ハッピーフライト』で、

来るのかしらん~!?

『スウィングガールズ』は、

吹奏楽部のお話ですか?

ちなみに。

我らの和香姫も、

元吹奏楽部でして。

それで、

くちびるが、厚くなったのかしら?

できれば、続編に

出演してほしいですな~(^^)

さて。

西武ライオンズ、

日本一おめでとうございます☆

選手を育てることの

大切さを

教えて下さいましたな~(^^)

『』


投稿: kokotoki | 2008年11月 9日 (日) 23時20分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

そうそう(^^)
「ウォーターボーイズ」も矢口監督でしたわ!
「ハッピー」もコメディーなんで、おバカムービーだと思いますhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時37分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

なんだか、ぴーちゃんはおってもおらへんでもいいみたいよcoldsweats01
「ハンサム★スーツ」は地元で上映されないからあきらめて
「ハッピーフライト」にかけてます!!

>この表紙はド迫力ですな~~!
ほ~んと(^^)
すごいですなぁ~特にバストがeye

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あのシーンにびっくりでしたわsign01
ぴーちゃんもっと出番があってほしかったです!
tvに出られただけで良かったのかしら?sign02

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時44分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「波乗り~」は50分遅れで放送でしたからね!
上野樹里ちゃんや平岡祐太君は、こまっちゃんと同じ事務所ですからね~!
こまっちゃんもこの映画に出演させて頂いてたら・・・
今頃どうなっていたかしら?coldsweats02

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時46分

>こっちよ!さん
コメントありがとうございます!

どうも!お久しぶりですhappy01
戦士が同じ番組で共演はアレ以来ですよ(^-^)
こまっちゃん無理してる?
う~ん、そんな気もしないようなするような・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時48分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ショートストーリー全部で5話あるそうですよ!
ANA全面協力の映画でキャストの衣装も採寸してオーダーメイドだそうですsign03
airplaneの映画って言うだけで興味がありますね!

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時51分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

今のとこ元気でやってますよんsign03
やっぱ舞台とかお芝居やるときは発声とか歌は練習やるんですね~sign01
私は子供の頃、放送委員でアナウンスより
発声練習ばっかした経験があります!
何でも基本が大事ですよねhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時53分

>メカニカル・ボーイさん
コメントありがとうございます!

綾瀬さん今年3回目の神戸ですよ
~!
全部舞台挨拶兼ねたお仕事で!
彼女の
初主演映画「僕サイ)のメインロケ地が神戸でしたからねhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時55分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「波乗り」の最終回こまっちゃん登場しましたね(^-^)
神戸に確認に行って参りました!
綾瀬さんは来ましたぞrun
詳しくは今日の記事にてgood

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 04時56分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

福士誠司くんも「スウィング~」に出てましたわcoldsweats01
こまっちゃん登場したらeyeearに神経集中させておりますconfident
セリフに関してですが・・・必ず指導あると思いますが・・・
真剣に誰か指導してあげてほしいですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 05時01分

>manaさん
コメントありがとうございます!

観てたんだ~!
「ハッピーフライト」は
うちの只今イチオシの映画であります!
昨日、神戸に行った帰りに前売券買いましたぞ~!
しっかり主人の分もhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 05時04分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

貫地谷さんはトランペットの子です!
最後ねずみのマスコットつけてソロパート
がんばっていた子ですhappy01
(覚えてますか?)

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 05時05分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

「ヤンキー母校に帰る」も豪華なメンバーであります!
そのうち「実写版セーラームーン」もそうなるはずthink
だと信じております(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 05時07分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

西武ライオンズ優勝おめでとうございます!
「波乗り」は55分遅れで放送でしたcoldsweats02
和香姫は元吹奏楽部だったんですね!
あのkissmarkに納得でありますぞconfident

投稿: ぽんた | 2008年11月10日 (月) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43056295

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『スウィングガールズ』のお話。:

« ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ハッピーフライト』のお話。 | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』と映画『ICHI』大ヒット御礼舞台挨拶☆ »