« こまっちゃん初声優は、フラッシュアニメ『エトーETOー』 | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »

2008年11月25日 (火)

連休終了☆

あっという間に連休が終わってしまった・・・巷は3連休だけど・・・私は単なる連休(2日)だった。

子供たちは今日も休み・・・音楽発表会の代休で3連休sign03子供ら休み多すぎるでdash

連休って頂けるだけシアワセだと思うconfident今回の連休は卓球の練習と買い物以外はhouseにいましたhappy01家でゴロゴロしてたよcoldsweats01

Img_3970 昨日は家族全員houseにいてさぁ・・・リビングでたろうちゃんとはるかちゃん(インコたち)見ながらairplaneの話をしていたsign01

そうしたらさぁ・・・だんなさんがブログに我が家のANAのairplane2機紹介していない!って指摘があったので本日UPいたしましたcamera映画『ハッピーフライト』のパンフレットの前にある左側の小さいairplaneは新婚旅行の帰りに成田空港でだんなさんが購入。右側のairplaneは羽田空港で坊やがだんなさんに買ってもらったものです!

どちらもB747だそうです(だんなさんの話ではconfident

私、昨日知ったのですが・・・映画『ハッピーフライト』に登場するB747-400に新婚旅行で成田からニューヨークに行くとき往復で乗っていたジャンボairplaneが同機だったのだ!

だんなさんが子供らに話をしていて知った事実であります。(全然知らなかったcoldsweats01

Img_3972 あのとき私ケチってエコノミーにしたのいだ・・・10年以上経ってビジネスクラスでもよかったって後悔してますcrying

だんなさんはファーストクラスに乗りたかったんよねwobbly

今後の生活があるから!!」って私セコイこと言ってエコノミーにしたのだcoldsweats01

あの成田-NY間のフライト13時間は長かったよなcoldsweats01今でも思い出すわsweat01

今日は連休明けの火曜日です!

今週もがんばるぞ~good

今日の「笑っていいとも!」他局だけどTBSアナ・安住紳一郎さんが「テレフォンショッキング」のコーナーに登場するのよ!SMAP・中居くんからtelephoneだ行ったのよ!今日の昼休み楽しみですなnote

|

« こまっちゃん初声優は、フラッシュアニメ『エトーETOー』 | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »

コメント

飛行機、エコノミー以外は乗ったことないです・・・

投稿: 万丈 | 2008年11月25日 (火) 06時59分

チョリーッス!(^o^)/
僕の連休は久しぶりの2日間でした。
土曜に仕事があるため、日曜からの連休でした。
日曜は薬屋で洗顔フォーム買いだめして家で録画したビデオ見ておりました。
月曜は友達と東京で焼肉食いに行き、1日の休みをエンジョイしておりました。
なんだかんだで土曜も休み取りたいな~。(笑)
いいともにTBSの安住アナウンサーが出演!?
いいのか?フジテレビの番組に他局のアナウンサーが出て。

投稿: 俊輔 | 2008年11月25日 (火) 12時06分

ほー、新婚旅行はニューヨークだったんですか!
行ったことないです。
ビジネスクラスは乗ってみたいですな~

投稿: ててじゅん | 2008年11月25日 (火) 12時11分

飛行機…どれも一緒に見えますが(^0^;)
あっ!ピカチューの絵が描いてあるのは違って見えました(笑)
基本的に乗るのが怖い私はあんまり乗りたくないんでいつも半泣きで乗ってます(^-^;
連休終わったね~休みは早く終わるものなんやわ。
私も昨日は子供たちを送ったついでに買い物しただけで家の中にこもってました!
今日も一歩たりとも出る気はございません(笑)
お仕事がんばってるかな?!
わたくしもがんばりまっす(^^)/

投稿: mana | 2008年11月25日 (火) 12時13分

新婚旅行、ニューヨークだったんだぁ。
ちなみに家は九州。(だから何?)

投稿: Nako | 2008年11月25日 (火) 15時11分

こんばんはー

空の旅っていいですよね!!

12月に勉強会で沖縄に行く予定なんですよ。

それはJALだったけな?

ANAかな?

定かではないですが
エコノミーなのは間違えないです(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2008年11月25日 (火) 18時31分

ぽんたさん おばんですhappy01

3連休はもちろん仕事でした。
勤労感謝されたい日でしたw

投稿: 田舎娘 | 2008年11月25日 (火) 19時33分

ぽんたさん・こんばんは。
昨日はわざわざブログに自分の事を話題に取り上げて頂き有難うございました・m(__)m
なのにコメント出来ずすいませんでした。
神戸版とは言え新聞に記事と横顔だけですが写真も載ったことはうれし恥ずかしいです。
15日に岡山近辺に新幹線撮影に行った時に取材を受けまして、その記事が載った新聞が先日家に郵送されてきました。良い思い出となりました。今はどの駅に行っても0系目当てで人混みが絶えませんね。
因みに自分が載った新聞は朝日新聞の神戸版とはりま版です。
ぽんたさん・こまっちゃんが載っているのならばまだしも、たかがこんな自分が載っている如きでお時間を使わないで下さいね。
あと今日の話題のANAジャンボは国内線・国際線共に確実に数を減らしてきているので凄く貴重ですよ・因みに今搭乗チャンスは国際線のみです。JALもです。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2008年11月25日 (火) 22時52分

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

おやすみも終わりましたよねん。
連休はどこもいっぱいでしょうし、
おうちでマターリで正解やったと思います。
(〃'艸')ネッ♪

エコノミーで13時間はキツイですよね。
でも、生活も確かに大事っす。
嫁がきっちりしてるのはええことですよ
(`・ω・´)

投稿: ゼシカ | 2008年11月26日 (水) 01時26分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私もエコノミーしか乗ったことないです・・・。。
主人はビジネスクラス乗ったことあるそうですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時46分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

私の会社も土曜日は仕事であります!
土曜が休みの会社って羨ましいですsad
安住アナいいとも!出演してましてね!
「ぴったんこカンカン」のカエルまで出演してましたなhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時49分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

ニューヨークへは1日だけおりましたcoldsweats01
翌日他社の航空機で某所へ移動したのよairplane
ヒコーキ乗りたいhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時50分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ヒコーキかなりご無沙汰してるんですよairplane
airplane観に行くことはしますが・・・
搭乗していないcoldsweats01
airplaneで家族旅行行ける様にお仕事がんばりますぞconfident

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時52分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

NYとその他、別の地域(国)に14日間ほど
行ってましたcoldsweats01
よく会社クビにならなかったよ~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時54分

>感動さん
コメントありがとうございます!

羨ましいですairplaneお仕事で乗れるってbearing
私は長いサラリーマン生活で仕事でairplane乗ったのは1度だけですcoldsweats01
あの時も偶然ANAでした。

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時56分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

勤労感謝の日は主人の誕生日でした!
私も現場勤務の時は連休とか、なかったですcoldsweats01
若いから働けたんだと思います・・・今じゃ無理confident

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 04時58分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

いえいえ家族がちょうど姫路駅に0系新幹線
見に行ってたんでcameraも載せちゃいましたsign01
ANAジャンボ、ANAの時刻表入手して調べましたが・・・
東京発着の長距離便しか飛んでないですねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 05時01分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

家におるのが一番ですぞ!
お金使わないし、ゴロゴロできるしnote
airplaneエコノミーで13時間は大変でしたぞ!
ヒコーキ酔しましたぞwobbly

投稿: ぽんた | 2008年11月26日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43219085

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了☆:

« こまっちゃん初声優は、フラッシュアニメ『エトーETOー』 | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »