« ドラマ『the波乗りレストラン』観たぞ~! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話がまだあったのだ!!! »

2008年11月 3日 (月)

ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話があった!!!

ドラマ『the波乗りレストラン』みなさんご覧になってますかぁsign02

このショートドラマ1話6分30秒ですな~clock時間思わず計ったよcoldsweats01

私が住む関西地区では11月2日の放送分は合計7話でした!

それも調べてみると・・・6、10、12、14、16、18、20話お話もランダムでした(放送時間だけじゃなかったよ~ランダムは!coldsweats01

1話完結なんで、私はあまり気にはならないんですが・・・coldsweats02

6話は小出恵介くん出てました(^^)彼、実物かっこよかったわhappy01(昨日、映画「僕サイ」観ましたぞ~DVDで!それもひとりでbearing

こまっちゃんが7話から登場すると聞いていたので・・・早速チェックいたしました!

こまっちゃんは“ぴーちゃん”役です!

10話・・・大泉さんのお店の中で最初3人女の子登場するのよ。ちょっとだけ・・・coldsweats01最後も3人女の子登場・・・そのひとりが“ぴーちゃん”でセリフなし

18話・・・“ぴーちゃん”チョット映るだけ・・・セリフなし

12、14、20話は“ぴーちゃん”登場なしでしたcrying

16話「素敵な夢を叶えましょう」“ぴーちゃん”メインのお話でありました!

“ぴーちゃん”主役ですぞ!この回は大泉さん登場ないから!

最後エンディングで、出演のとこ、こまっちゃんのお名前が1番に出てましたhappy02

うれしかったですぞ~note

こまっちゃんファンのみなさんは16話「素敵な夢を叶えましょう」必見ですぞeye

他のお話でもメインになって頂きたいですなぁhappy01

ドラマ『the波乗りレストラン』今日の関西での放送予定は・・・

11月3日(月)スッキリ内「太陽は罪な奴」
11月3日(月)深夜23:58~「YAYA(あの時代を忘れない)」

↑であります!!情報はコチラから抜粋させて頂きました!

今日の7話「太陽は罪な奴」から“ぴーちゃん”登場です(^^)

さてさて、今日は『文化の日』です!

私は昨日今日と連休であります!

昨日は、うちの子供たちは子供会のバス旅行で1日いませんでした!!

ラッキーnote映画のハシゴ3本できるやんsign03

こんな至福な日はないぞ~!

と思いきや・・・ずっと前からこの日はPTAコーラスって決まっていたのだ~!!coldsweats01

姫路のパルナソスホールというすばらしいホール(昔、矢野顕子さんもこのホールでコンサートされました)に行って歌うことになってました!エスティマ号に役員さん乗って頂いて行って参りましたbearingエスティマ号頑張って走りました~前日うち昼休み洗車したもんねcoldsweats01(まだお天気は晴れsunが続いてますぞ)

Img_3878 うちの娘と同い年(小5)の娘さんがいる役員さんに

←「コレ、ルナ?」って聞かれましたsign03

アルテミスやで」って答えたら

あ~男の子やな」ってお返事がありました。

お子さん、セーラームーン好きやったそうです。(うちの子も!)

ちょっとセラムンの話題が出てうれしかった~(^^)

PTAコーラスはあと2回今月18日「校内音楽会」、22日「音楽発表会」です!

今月はPTA活動も頑張りますぞ~!

ってことで・・・今日もドラマ『the波乗りレストラン』楽しみに頑張ります(^-^)

では、みなさま良い休日をsign03

|

« ドラマ『the波乗りレストラン』観たぞ~! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話がまだあったのだ!!! »

コメント

昨日の深夜も、結局録画せずに生で見ました。
1話完結と言えども、やっぱり前後が飛び飛びになると
話が繋がらないですよ。
お店が突然営業してたり・・・
ぴーちゃん、友達の家に同居してるはずが
突然マスターと4人で雑魚寝してたり・・・
関東と時間の会わない分を、むりやり間に挟んでいるから
仕方がないんですけどねぇ・・・

投稿: 万丈 | 2008年11月 3日 (月) 08時29分

ぽんたさん、おはようです。

放送話数、地域で順番違ったんですね。一緒だと思ってました。
ニッテレは順番通りみたいだけど。
先ほど、7話を観ました。
ビーちゃん、登場しましたね。

この先も楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2008年11月 3日 (月) 10時01分

うぅ、やっぱなんだかんだで見逃してしまう…やっぱ録画します!

投稿: Nako | 2008年11月 3日 (月) 10時50分

ぽんたさん・おはようございます・(^J^)
ドラマ「波乗りレストラン」情報有難うございます。やはり各地で各話の順番も統一されていないのですね・困ったものです。
実は、今朝の第7話をリアルタイムで拝見したのですが、そこで大泉さん経営のレストランに友人3人でお世話になりにやってきたのです、だから昨日迄の話では登場していなかった・と思っていました。
昨夜(深夜帯放送分ですが)の分はビデオ録画して就寝したのですが、その前の分を疲れで寝てしまっていたので見逃し、また深夜分は記載時間にセットしておいたのに最後の20話だけ途中できれてしまってました。
でもこまっちゃんが登場する16話は大丈夫そうなので一安心しました。
今朝はこまっちゃん登場シーンをリアルタイムで拝見出来たので気分が良いです(笑)
また16話見てみます。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2008年11月 3日 (月) 10時56分

チョリーッス!(^o^)/
今日は祝日なので「スッキリ!」内の放送と言ってたのでちゃんと見れました。
10分番組だけどいっぱい出ててよかったっす。(^_^)v
次は16話ですね。
これは気になるですね。楽しみです。

投稿: 俊輔 | 2008年11月 3日 (月) 12時11分

コーラスお疲れ様でした(^^)
校内音楽会と音楽発表会がんばるで~。
今度はおちびがなんかおかしい…
声ががらがらで咳がゴホゴホで鼻めっちゃかんでるよ(>_<)
インフルエンザの注射に行きたいのにぃぃ。
ぽんたさんちは子供たち大丈夫?
うちはまたまた風邪の菌が漂ってるおうちになってるよ(。>0<。)

投稿: mana | 2008年11月 3日 (月) 12時21分

セーラームーン、TVアニメをリアルタイムで見てました。

土曜、7時は…TVの前に~ってカンジで(笑)

じゃけーセラムン(って言うの?)の話題についていけますぞ

投稿: こっきん。 | 2008年11月 3日 (月) 13時53分

ぽんたさん おばんですhappy01

宮城では、1日に12話も放送されてましたcrying
1話から順に放送されるもんだと思ってました。
45分後に放送されるのでリアルに見ます。

投稿: 田舎娘 | 2008年11月 3日 (月) 23時09分

私も土曜夜7時はテレビの前で正座でしたhappy02
7話、本日観ましたよ!元気な娘っこでしたね~
16話、うちの地区では初日に放送が終わっていた!ガーーーンshock見逃しましたorz

投稿: ひろみんみんむし | 2008年11月 3日 (月) 23時11分

ぽんたさん、チョリーッス!(^o^)/

ドラマ『the波乗りレストラン』

リアルで、ご覧になりましたぞ~(^^)

“ぴーちゃん”みたいな、

可愛い美少女がいらしたら、

暇そうな、海の家も、

流行るでしょうな~♪

さて。

私は、競馬は見ていないのですが。

「ハシッテホシーノ」? 

もっと、大きく

取り上げてほし~の~♪ 

そういえば。

五輪前も・・・

『ほしのJAPAN』に、

勝ってほし~の☆

・・・等という

あきたんのコメントがあったような~? 

星野さんも、まだ、

阪神に所属しているわけですからな。

もう少し、ユーモアを交えて

・・・

『リベンジさせて、ほし~の☆』

とか~どうでしょう~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年11月 4日 (火) 00時03分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにそうですが・・・
これだけ話が飛びまくっていたら・・・
視聴者のこと無視して、ただ放送してるだけって
感じで受け取れる気がするのは・・・私だけかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時22分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

7話で、ぴーちゃん登場しましたね!
この回は、のんちゃんが中心人物だったのかしら?
もっと3人娘登場してもらいたいですねsign03

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時24分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

そうです!
不安なら録画しましょう!!
けっこう時間の割には、こまっちゃんの登場は少ないかもしれませんが・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時27分

>カモンハシ悟さん
コメントありがとうございます!

16話ご覧になりましたか?(^^)
うちはDVDレコーダーの番組表で録画してるんですが
深夜放送分の番号が飛んでるのにはビックリしました!
ストーリーは、そっちのけでcoldsweats01こまっちゃん観てますhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時30分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは6話以降は、ちょっとだけ映ってることあるので
他のお話も要チェックですよんtv
ショートドラマってほんと短いわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

うちはおかげさまでなんとか今のトコ元気ですわぁcoldsweats01
インフルエンザの注射行きたいわ~!
安いトコ知らん?coldsweats01
娘さんの調子は、いかがですかsign02

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時34分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

セーラームーンは永遠ナリよsign03
実写版もあるけ~よぉhappy01
こまっちゃんは、愛野美奈子=セーラーヴィーナスで出演しておりますぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時36分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

関東エリア以外の地方はランダム放送なのかしら?
悲しいですなぁ地方は・・・crying
順番に見たいのにangry
リアルタイム視聴できましたか?

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時38分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

東北じゃ初日にけっこう放送されていたんですね!!
これは困りますな~wobbly
ぴーちゃん元気な娘でしたね!
横にいたのんちゃんってインパクトあるよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時41分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>“ぴーちゃん”みたいな、可愛い美少女がいらしたら
決まってるでしょう(^^)
ゼッタイ見に行くって(爆)

>『リベンジさせて、ほし~の☆』
これ、いいですね!!
使っていただきたいわ!
WBCどうなるんだろ?baseball

投稿: ぽんた | 2008年11月 4日 (火) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42991524

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話があった!!!:

« ドラマ『the波乗りレストラン』観たぞ~! | トップページ | ドラマ『the波乗りレストラン』こまっちゃん演じる“ぴーちゃん”主役のお話がまだあったのだ!!! »