« だんなさん♪ハッピーバースディ♪ | トップページ | 連休終了☆ »

2008年11月24日 (月)

こまっちゃん初声優は、フラッシュアニメ『エトーETOー』

こまっちゃんの公式HPのニュースまたこっそり更新されていたnote

☆☆フラッシュアニメ『エトーETOー』声優出演☆☆

アニメ『ピューと吹く!ジャガー』
同時上映アニメ「エト −ETOー」 に声優で出演する事になりました!


2009年1月10日全国TOHOシネマズ系にて全国順次公開
(2009年1月1日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開

↑HPのコピペなんだけどさぁsign03

今度は声優さんをやるのね・・・。そういや男の子の声をやるとか言ってたなear初声優で、けっこういい役頂いたそうだ

全国順次公開ってのが気になりますな~うちの地元には来ないかも?coldsweats01

ところでフラッシュアニメってナニ?初めて聞きましたぞear

地元で公開されることを今から祈っております

こまっちゃんはグラビアのお仕事で石垣島に行ってたのよ。昨日まで!

Img_3949 モチロンairplaneで移動でしょうな(^^)

ANAに乗ったのかしら?(おひおひ)

11月ならANAの奇数便に乗ったら映画『ハッピーフライト』のサイドストーリーが見えますぞJ社だったのかな?coldsweats01

Img_3950

←映画『ハッピーフライト』に登場したairplaneと同じプラモデルが我が家にあったcoldsweats01

買って来たのは昨日お誕生日を迎えた彼しかいないだろうwobbly早く完成させて欲しいですわ

Img_3964

かわいいバースデーケーキで、だんなさんのお誕生日のお祝い家族でいたしましたぞ(^-^)

ケーキもっと大きい方がよかったかしら?(たくさん食べれてcoldsweats01

こまっちゃんの声優初挑戦の話から脱線してしまったcoldsweats01

こまっちゃんの声優さんって、どんなんだろ?興味ありますなhappy01

Img_3738

こまっちゃんファン同志のカモノハシ悟さま!

神戸新聞「0系新幹線」記事は11月23日の朝刊に載ってましたよ!神戸新聞のHPでも同じ記事が→詳しくはコチラ

うちのだんなさんと子供たちもJR姫路駅に0系新幹線観に行ってましたよeye

では皆さま良い休日をお過ごしくださいpaper

私は今日は卓球の練習に2日前コーラスに行った小学校の体育館に行きますhappy01

体育館寒いやろなぁwobbly

|

« だんなさん♪ハッピーバースディ♪ | トップページ | 連休終了☆ »

コメント

なかなかマイナーな原作のフラッシュアニメ化の様で・・・
動画サイトで流行っている、あんな感じになるんですかねぇ・・・

投稿: 万丈 | 2008年11月24日 (月) 08時16分

>地元で公開されることを今から祈っております。
あさってオープンの「TOHOシネマズ西宮OS」でチケット前売りが始まるようです。

投稿: | 2008年11月24日 (月) 09時16分

↑名前を書き忘れちゃいました。てへっ。

投稿: Leo16 | 2008年11月24日 (月) 09時17分

フラッシュアニメって知らないな~
どんなアニメなんやろ?!
楽しみやね~♪
インコちゃんは元気でしょうか~(*^-^)
あたしゃ鳥料理は好きだけど鳥のおててが苦手(^0^;)
こわいのよね~。。。
今日は朝から雨やね~
卓球の練習がんばってくれたまえ~(^^)/

投稿: mana | 2008年11月24日 (月) 12時10分

チョリーッス!(^o^)/
来年同時映画の声優やる事は前のコマライブで聞きました。
しかももう一つの映画はジャガーさんですか。
ギャグ映画ですよ。(笑)

投稿: 俊輔 | 2008年11月24日 (月) 13時25分

ぽんたさん おばんですhappy01

プラモデルってはまると面白いですよheart04
一時期はまっておりましたhappy02

投稿: 田舎娘 | 2008年11月24日 (月) 17時32分

こまっちゃん、また新たに活動の場を広げましたネ。
隠れファンとしては、嬉しい限りです♪。

さて、乗り物好きの僕ですが、0系新幹線の退役は、寂しいものがあります。
子供の頃から新幹線といえば、0系でした。
初めて新幹線に乗ったのは、いつだったか忘れてしまいましたが(苦笑)、多分、家族と九州かどこかに行った時だったと思います。
その時が、僕の乗り物好きの始まりでしたしね。
とにかく速い!、凄い!・・・衝撃でしたよ。

0系新幹線ありがとう!

そんな僕は今、500系が好きです(爆)。

投稿: みなるでぃ | 2008年11月24日 (月) 17時51分

1日遅れで、
ぽんたさんのだんなさん、
○○さいのおたんじょうび!
おめでとうございます!!

\(^Q^\)\(^Q^)/(/^Q^)/

ちなみに新幹線は100系が好きです。
初期の100系は窓が大きいから。
名古屋から新大阪に行った時に、2階のグリーン車に乗りました。
今思えば東京に行く時に2階のグリーン車に乗れば良かった。

次に好きなのは700系です。

N700系は嫌いです。
全車禁煙で、窓は小さくて閉塞感があるし、シートが薄っぺらでショボイからです(そこまで言うか)。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2008年11月24日 (月) 19時58分

こんばんはー!

やっぱり新幹線といえば
0系でしたよね。

いやぁ、寂しいものですね。

投稿: 「感動創造」 | 2008年11月24日 (月) 20時01分

ぽんたさん、こんばんは。

フラッシュアニメって、パソコンでアニメーションが作れる「FLASH」ってソフトがあって、それで作ったアニメを総じて、フラッシュアニメって言ってたと思う。私もバージョンは古いけど、ソフト持ってますよ(アニメは作らないけど)
有名のだと、「蛙男商会」とかかな。ここはたまにNEW23で風刺アニメを放送してます。
あとは車の日産NOTEのCMもフラッシュアニメです。

どんな映画になるんでしょうね。
こまっちゃん、男の子役だけど、声とかやっぱり変えたのかな。

投稿: ちみっこ | 2008年11月24日 (月) 21時24分

同時上映はジャガーさんですか!気になります。同じくうすた京介さん(作者)の「すごいよマサルさん」は我が家のバイブルです。私の変態ぶりがばれますね、アハハ。

投稿: ひろみんみんむし | 2008年11月24日 (月) 21時31分

ぽんたさん おばんです☆

>ところで

フラッシュアニメってナニ?

もしや、『FLASH』

という雑誌の

・・・

もとい、パソコンソフトで、

制作した、アニメのことでは?

つまり、一般人でも、

制作可能というものかも?

さて。

JUDY AND MARYは、

カラオケでも人気ありますから。

いわゆる『歌姫』もいいですが。

音楽って、本来、

ラフで

シンプルな

ものでは

ないでしょうか~♪ 

ちなみに。

『復活してほしい特撮ドラマ』

は・・・

『美少女戦士・・・』ですな~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年11月24日 (月) 21時32分

全然しらない。。。どんなアニメなんでしょうね~
とにかく、こまっちゃんの新境地開拓!となるといいですね♪

投稿: Nako | 2008年11月24日 (月) 23時42分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

どんなものなのか、さっぱりわかりましぇんcoldsweats01
時代についていけてないですcrying
マイナーすぎるのかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時08分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

>「TOHOシネマズ西宮OS」
オープン記念でコチラで『ハッピーフライト』の
大ヒット御礼舞台挨拶があること密かに願ってますhappy02

同じ系列の劇場、地元にあるんですがね・・・crying

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時11分

>manaさん
コメントありがとうございます!

最近、時代について行かれへんわweep
インコ昨日カゴの掃除、主人と子供らやってたで・・・
私は何もしないのだcoldsweats01
体育館、音楽会の余韻なく・・・片付いとったでcatface

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時14分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

そうそうhappy01
コマライブで言ってたことですよ。
初めて聞いた名前なんで・・・いったい
どんなアニメなのか?謎ですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時19分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

プラモデルって子供の頃流行っていた
ような記憶がありますcoldsweats01
マニアにはたまらない物らしいですよhappy01

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時20分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

0系新幹線って一番新幹線らしいと世代のせいか?思いますねconfident
500系って今もう生産してないそうです・・・
N700が出てきたのでsign03
私は赤ちゃんの時に岡山から新大阪に乗ったのがbullettrainデビューらしいですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時23分

>StreamKatoさん
祝福コメントありがとうございます!

懐かしいですな2階建てbullettrain!!
個室のグリーン車私も乗ったことありますぞ!!
グランドひかりでしたっけ?
私は一度、食堂車の名物ビーフシチュー食べてみたかったですcoldsweats01


投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時26分

>感動さん
コメントありがとうございます!

新幹線は夢とロマンですよ(^^)
子供の頃めったに乗ること出来なかったですからcoldsweats01
0系ラストラン、JR西日本は厳戒態勢で挑むそうですよbullettrain

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

なるほど・・・そういうものなんですね
(^^)
>日産NOTEのCM
これでわかりましたhappy01

こまっちゃんは声そのまんまのような気がしますが・・・
どんな感じで仕上がってるのかしら?楽しみです!

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時30分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

>うすた京介さん(作者)
お名前初めて聞きましたcoldsweats01
知らなかった・・・自分って無知ですわcoldsweats01
うすた京介さんの作品調べてみますわwobbly

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時33分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

私、時代について行ってないよcoldsweats01
JUDY AND MARY昔カラオケでよく歌ってましたぞkaraoke
セラムン復活してほしい・・・実写版のキャストそのままでhappy02

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時35分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

同じく!私も知らなかったわsign03
これからフラッシュアニメもメジャーにたるんでしょうね!!
こまっちゃんの声優気になりますなear

投稿: ぽんた | 2008年11月25日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/43207583

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん初声優は、フラッシュアニメ『エトーETOー』:

« だんなさん♪ハッピーバースディ♪ | トップページ | 連休終了☆ »