« 無印良品の“キャラメルマキアート” | トップページ | 朝からビックリ!!気になる綾瀬はるかたんが、今日大阪に来るのね!! »

2008年10月16日 (木)

早朝から凹んでます・・・(><)

毎朝、このブログは更新されてるのでありますが・・・私は、正直言って早朝しか自分の時間がないのでありますweep

そういうことはいいとして・・・さっき、だんなさんが仕事に行きましたrvcar

朝ごはん食べてた だんなさんからこのような指摘を受けました

「アンタのブログ、こまっちゃん応援してるんやったら綾瀬はるかのこと書くな!こまっちゃんに失礼や!そんなんやったら、綾瀬はるかで別のブログ作らんかぁ・・・」

そのようなこと言われたのでありますweep

昨日もtv観ていた子供たち・・・ちょうど綾瀬さんのCMが流れてきた。

CMが終わった直後坊やに

「お母さん、コマツの運動会(こまリンピック)でケガしてからアヤセハルカやでなsign03」(近坊やは、こまっちゃんのことコマツと言ってる・・・生意気ですなcoldsweats01

娘に「あの時(こまリンピック後)、よぉ泣いておこっとったなぁ」

子供らにこのようなことを言われて・・・言葉が出なかったのだcrying

図星であるsign03

だんなさん曰く「こまっちゃん応援してるんやったら徹底して応援せんか!」

確かにそうであります・・・家族に鋭いツッコミいやいや指摘を受けてます。

そんなことで・・・朝から凹んでますcrying

今の自分にもう一つブログをやる元気は当然ないです・・・。

今でいっぱい・いっぱいです。

こまリンピックで怪我したのは自分の不注意であります。

だけど・・・応援してるタレントさんのイベントで怪我したって前代未聞ですよねsign02(たぶん)こういうことって怪我した本人しか気持ちはわからないと思う・・・(だんなさんにも言ったけど・・・)

ファンとしてはスゴイショックですよsign03(自分が悪いんですが・・・)

そりゃタレントさんや関係者の方もショックだろうけど・・・。

だんなさんに「アンタ、アレで放置されて保険も降りなかったら、ファンやめて綾瀬はるかに行ったはずや!」(←うわっ~っbearing

ここまで鋭いこと言われ・・・朝から元気ないっすcrying

もう、こんな自分が、こまっちゃん応援するって失礼なのかな?って思ってしまうよ・・・。

嫌いじゃないんだけどね・・・。

応援してるよsign03(うちは以前ほど勢いないけど^^^)

確かに綾瀬さんは気になる・・・happy02

そんな気持ちで今います・・・wobbly(そんなこと悩みじゃないいよね・・・)

他人から見れは、どうでもいいことなんだけどねcrying

ちょっと言いたかったので・・・今日のブログに書きましたpencil

早朝から落ち込んでますが・・・今日も頑張りますぞsign03

|

« 無印良品の“キャラメルマキアート” | トップページ | 朝からビックリ!!気になる綾瀬はるかたんが、今日大阪に来るのね!! »

コメント

おはようございます。

難しいですね・・・

個人的な意見ですが
ひとつのブログでいろいろ取り上げてもいいとは思うんですけどね。

いずれにしても元気でしてくださいね。

いってきます。

投稿: 「感動創造」 | 2008年10月16日 (木) 07時20分

なぜ?凹むのか良くわかりません。

別にぽんたさんのblogなので、彩夏ちゃんと、はるかちゃん二人共応援すれば良いのですよ(・∀・)ノ

オラの知ってる方々は、皆、複数の方のファンです(爆)
かくゆうオラも…(*´ω`*)
ただ、オラの場合は、その応援している方々すら『沢井美優』のファンと認識されてますが…´ω`(笑)

応援の仕方は人それぞれ、何が正解で何が間違ってるかは、わかりません…。

彼女達のblogでは、『愛してる』『大好きです』『貴女だけです』『全力で応援しています』『ファンです』と書いていて、彼女達が『イベントやるので来て下さい』と書くと『行けません』『仕事が…』『体調不良』と書いて、他の娘のところに行く奴らに比べたら全然凄いと、思いますよ(・∀・)ノ。

ぽんたさんの今の悩みは俗に言うDD(誰でも大好き)の悩みです(笑)

DDでも、良いではないですか(・∀・)ノ(笑)

みんな応援してしまえば、良いのですよ。

あ、オラも彩夏ちゃんとはるかちゃんも好きです(*´ω`*)

でも、愛してるのは、沢井美優ちゃんだけです!!(・∀・)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年10月16日 (木) 08時37分

家族の指摘も納得する所もありますよ。

でも僕はロッテ&ガンバ&日本代表&F1などファンで
4種類の記事を中心に更新してますよ。

ブログは書く人の個性が出ますから小松ちゃん&
綾瀬はるか両方を書くのは良いと思いますよ。

1年中小松ちゃんネタを続けるの大変だと思いますし
1年中ネタも無いですよね。

最初に自分でブログ書くと決めた事からブレナイのが
1番の大事と思いますから両方を書いても良い思いますよ。

投稿: ヒガシ | 2008年10月16日 (木) 08時53分

実はと言うと僕も彩夏ちゃんだけじゃなく、もう一人応援してるアイドルがいます。
「和希沙也」ちゃんって子なんですけど、サッカー好きの女の子なんですよ。
しかも、誕生日が彩夏ちゃんと同じなんです。
だから現在、僕が応援してるのは彩夏ちゃんと和希沙也ちゃんの二人です。
綾瀬はるかちゃんもいいですけどね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2008年10月16日 (木) 09時18分

朝から厳しい意見をちょうだいしちゃったんやね~^^;
まぁ…凹まないで~。
読んでるこちら側はこまっちゃんの事とはるかたんの事かいててもな~んも不愉快には思わないしね!
いろんな情報や心情を発信してくれる方が楽しいしね♪

投稿: mana | 2008年10月16日 (木) 10時14分

まぁ、サブタイトルが阪神と彩夏ちゃんだから、
旦那さんの言うことも理解できますけどね。
そうだ!!その日の日記のタイトルの初めに、
(番外編)とかつけたらどう?

投稿: 万丈 | 2008年10月16日 (木) 12時28分

ドンマイ~
ダンナ様やお子様は、ぽんたさんがこまっちゃん一筋でいてほしいのですかね。
こまっちゃん応援したい気持ちも本当、でもはるかちゃんも最近気になる…って正直でいいと思いますが…

投稿: Nako | 2008年10月16日 (木) 15時24分

コンニチハ、ぽんたさんの家族の方々は真っ直ぐにこまっchanを応援してるんですね。

僕は小松彩夏一筋ですが他にこまっchanに関わった。沢井美優chanや北川景子chanにも頑張って活躍してもらいたいの思いもあります。
全然、凹まなくてもいいと思いますよ。

旦那さんにも少し、軽い感じで綾瀬はるかさんにも頑張ってほしいだからいいでしょう。みたいなノリでいいんじゃないでしょうか。

投稿: カズアキ | 2008年10月16日 (木) 16時06分

ぽんたさん おばんですhappy01

いろいろなネタの提供でいいかと!!
応援しているわけですからね♪

投稿: 田舎娘 | 2008年10月16日 (木) 20時06分

私もかなり幅が広いです。

乙黒えりちゃんにゾッコンで「お姉チャンバラ THE MOVIE」を渋谷で2回、岐阜県大垣市で4回観ました。
こまっちゃんの「僕は妹に恋をする」ですら4回しか観なかったのに。
今は「お姉チャンバラ」のDVDを毎日観てます(笑)。
また、乙黒えりちゃんがチラッと出演した「シャッター」も観ました。
ブログも毎日チェックしてます。
乙黒えりちゃんのビキニグラビアが載っている雑誌も買いました。

そして「太陽と海の教室」以来、北乃きいちゃんにメロメロで、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を2回観ました。
今年から来年にかけて北乃きいちゃんが出演する映画がふたつあるので、これも観に行く予定。

沢井美優ちゃんのカレンダーイベントとか、北川景子の「ハンサム★スーツ」初日舞台挨拶も狙ってます。

もちろんこまっちゃん最優先ですよ♪

(~Q~)ノ

投稿: StreamKato | 2008年10月16日 (木) 22時57分

ぽんたさん、おはようございます☆

>「アンタのブログ、

こまっちゃん応援してるんやったら

綾瀬はるかのこと書くな!」

いやはや~、

耳の痛いお話で

・・・(>_<)

私も、井上和香姫大好き~(^^)

なのですが。

綾瀬はるかたんも、

長澤まさみたんも、

宮崎あおいたんも、

・・・

気になりますな~(>_<)

先日、スケートの話でも。

『tokiさんは、誰が好きなのですか?』

と、ご指摘されまして・・・

同じ記事で。

真央たんと、

美姫たんと、

静香さまと、

村主さんをネタに・・・(>_<)

さて。

阪神の監督さんは、

トラブルが多い気がするのですが。

どうして、

掛布さんとか、

江本さんは、

候補にならないのかしらん~!?

ちなみに。

江本さんは、タイのチームを

指導されているそうですが。

『タイ・・・ガース』

つながりを

目指しているのでは~(>_<)

投稿: kokotoki | 2008年10月16日 (木) 23時14分

ぽんたさん、こんばんは。

う~ん、ブログに関しては、自由でいいような気がしますが、ご家族としては、こまっちゃん一本でいかんか~というところでしょうか。ぽんたさんとしては、こまっちゃんの事を書くことは多いですが、こまっちゃん専用のブログって事ではないんですよね。エスティマ日記ですし。
まぁ、他の方の書いてますが、自分も結構こまっちゃん以外でのファンになってるタレントさんはいますよ。イベントなどに行くのはこまっちゃんだけですが、写真集やDVDを買ってるタレントはいますよ。

気になるってのは仕方ないと思うから、そのことを軽く(っていうと変かな?)言ってみてはどうですか?

投稿: ちみっこ | 2008年10月16日 (木) 23時24分

ご家族、キビシいですね~weep
ぽんたさんが今まで一生懸命こまっちゃんを応援してるのを見てきているだけに、他の子に浮気(?)するのを見過ごせないんでしょうね。
私としては、綾瀬さんを応援して記事にすることは全然おかしくないと思いますよ!それがこまっちゃんファンを辞めるってことにはなるはずないです。

投稿: ひろみんみんむし | 2008年10月16日 (木) 23時45分

>感動さん
コメントありがとうございます!

全く・・・うちの家族はきびしいですcoldsweats01
このブログは「小松彩夏応援ブログ」ではないのであります!!
ぽんたさんが自分が好きなこと書いてるだけなんですがね(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 04時59分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

好きで楽しんでブログ書いていて家族から
批判(?)の声が出ると・・・ツライいっすcrying
以前2ちゃんでこのブログの悪口書かれた時よりも辛かったですぞwobbly
DD(誰でも大好き)精神で頑張りますぞ!!

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時02分

>ヒガシさん
コメントありがとうございます!

う~ん・・・考えてみたんですが・・・
私は人のためじゃなく・・・自分が好きで
ブログやってるだけなんですよ~。
開き直るわけじゃないけど・・・
自分のブログなんで好きなこと書いてOKかな~と思います!
基本について考えましたぞthink

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時05分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「和希沙也」ちゃんって初めてお名前聞きましたear(すいません)
確かに、こまっちゃん一筋がうちの基本です!!
イベントは、こまっちゃんしか行かないのだsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時07分

>manaさん
コメントありがとうございます!

いろんなことがあって疲れきってる毎日なのに・・・
朝からキツイこと言われると嫌やでsign03
それも朝5時から、こんな話してるおバカな夫婦がいるのよcoldsweats01

そうそう、今日はヨロシクね(謎)

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時09分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

>ぽんたのアレコレ話!
サブタイトルにアレコレ話ってあるんで・・・
阪神とこまっちゃん以外のネタはアレコレ話と
理解して頂けないかしら?(無理かな?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時12分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

家族に、はっきり言われておりますぞcoldsweats01
こまリンピックの怪我は自分にとって大きな出来事でした。
地方から東京に出てイべント参加するって1日仕事なんですよね・・・confident
正直、心に傷はチョット残ってますwobbly

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時15分

>カズアキさん
コメントありがとうございます!

主人は、こまっちゃんと綾瀬さんを比べてるみたいだから
ブログ分けた方がいいって言ってるんですよねcoldsweats01
誰がいいとかブログにナニを書こうってのは
ブロガーの自由だと私は思いますね~confident

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時18分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

>ぽんたのアレコレ話!
ってことで・・・いろんなこと書いてるつもりが・・・
最近、綾瀬さん中心になってる気が自分でもします!
だって、それだけ話題があるんだものcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

アナタもお忙しいですね(^^)
こまっちゃんメインで
乙黒えりちゃん、北乃きいちゃん
沢井美優ちゃん、北川景子ちゃん・・・

あの~国仲涼子ちゃんは?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時23分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

tokiさんは和歌姫メインですな!
聞いたことあるんですが・・・
ホントのアイドル好きの方って
複数の方、応援するのが当たり前だそうですぞsign01
掛布さんどうして監督しないのかしら?
不思議think

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時25分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

そうですよね~!
私のブログなんで好きなこと書いていいよねsign03

はっきり言って、こまリンピックで怪我した
直後の一週間は荒れてましたぞ~私coldsweats02
「車売る、株売る」って、わめいてましたぞ(マジで)
でも、こまっちゃんのカレンダーとポスターは、はずさなかったですぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時29分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

ホンマうちの家族って厳しいでしょうcoldsweats01
誰に似たの?っていいたいぐらいですぞwobbly
綾瀬さんは、こまっちゃんほど家族に浸透していないのは確かですsign01
私以外の家族はイマイチ受け入れていないのかも?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年10月17日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42803946

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から凹んでます・・・(><):

« 無印良品の“キャラメルマキアート” | トップページ | 朝からビックリ!!気になる綾瀬はるかたんが、今日大阪に来るのね!! »