« 坊や7回目の生誕記念日♪ | トップページ | 今日から、うちの地元は秋祭りなり☆ »

2008年10月10日 (金)

大阪のシネコンに寄ってきました。

大阪に仕事で行って・・・梅田芸術劇場に寄り道して駅に向かっていたら・・・

今度は映画館発見!都会のシネコンが気になってま~た寄ってみることにしたrun

Img_3775_2 1Fから8Fにある劇場に向かう直通エレベーター見てびっくり

エレベーターのドアが!映画のポスターと同じじゃbearing

さすが都会は違う・・・うちの地元は普通のエレベーターじゃsign01

Img_3772 向かったところは

TOHOシネマズ梅田です!

エレベーター降りると・・・「ハッピーフライト」のCA姿の綾瀬さんがいました!一緒に記念写真撮ればよかったかしら?(爆)そんな勇気がなくて足元しか撮影していないのに・・・happy02

すごい広いロビー!平日の夕方なのに人がいっぱいsign03

都会だね~happy01

こういうとこで舞台挨拶やってるんでしょうね!!

いいなぁ~(^-^)

Img_3774 客席の数も半端じゃないです!

綺麗shineだしね~こんな劇場で普段映画が観てみたいです!(田舎モンは憧れるのだ!)

スクリーンも大きいみたいだし・・・コチラで「容疑者Xの献身」やってますが・・・

もしかして、この映画の後に「ハッピーフライト」の公開(11月15日公開)かしら?

等身大の田辺さんと綾瀬さん、この劇場に各2体(?)ありましたぞ~!

「この(等身大パネル)もらえませんか?」なんてことはもう言いませんcoldsweats01

この前の映画ポスターでその件は学習しましたぞ!coldsweats01

時間があまりなくて(仕事で来た大阪だろが!)劇場に5分ぐらいいて帰りました。

Img_3777 コチラをGETして帰ってきました。

映画「ハッピーフライト」のほしかったポスターのチラシ版と近畿・中四国共通・特別割引券です。特別割引券ないと最近、子供の割引がないんですよ~。この映画、大人しか前売券がないのよsign03

こまっちゃんが出演する来年公開の映画「感染列島」の前売券発売してましたが・・・ポスター、チラシは一切まだなかったです!

って、ことで今日も一日頑張りましょう!

追伸・・・私がこまっちゃんに贈ったお花は7日目の昨日も咲いていたそうです。メカニカル・ボーイさんからのレポであります(^0^)いつまで咲いてくれるかしら?smile

|

« 坊や7回目の生誕記念日♪ | トップページ | 今日から、うちの地元は秋祭りなり☆ »

コメント

そう言えば、ここ10数年梅田では映画を見た記憶がない・・・
最近は近所のシネコンばっかりだしね。

投稿: 万丈 | 2008年10月10日 (金) 07時01分

ちわっす

大坂へはよくいくんですが
映画は観たことがないかも・・・

東京と大阪って似てるとこもあるけど
どこか違うんですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2008年10月10日 (金) 07時30分

仕事の『ついで』に色んな気になる所行けたんやね~よかったね~(笑)
ポスターのチラシ版と特別割引券ゲットできてよかったね♪
今日はぜっ不調^^;
おチビになんかもらったみたいで昨晩から発熱中です←PCしてていいのか?!
お昼までは解熱剤のんで寝てなきゃこの週末もたないよ(ToT)/~~~
本宮の日に神社で逢いましょう!!

投稿: mana | 2008年10月10日 (金) 07時52分

ぽんたさん、おはようです。
梅田のシネコン、何だか凄いですね。
ハッピーフライトの等身大パネルはまだ見たことないです。

ぽんたさんのお花、千秋楽にまた見られるといいな(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年10月10日 (金) 07時58分

イキガミ、容疑者Xの献身の始まる前にハッピーフライトの宣伝VTRを見ましたが、面白そうでしたよ~


感染列島は来年ですよね、すっごく楽しみです。。

投稿: メカニカル・ボーイ | 2008年10月10日 (金) 09時37分

お仕事でゆっくり出来ないけど、出たついでにちょこっと寄り道出来ていいな~
私も新潟市あたりに仕事で行って寄り道したいなぁ~
デスクワークばっかしです。。。

投稿: Nako | 2008年10月10日 (金) 14時39分

おはようっす!(^o^)/
容疑者Xの献身まだ見てないですな~。
来週は必ず見て彩夏ちゃんをチェックします。(笑)
それで来年には感染列島も公開しますのでこれもチェックです!
来月はハンサムスーツでハッピーフライトもあるのか~。
見たい映画がたくさんあってよかった~!\(^ー^)/

投稿: 俊輔 | 2008年10月10日 (金) 15時38分

ぽんたさん おばんですhappy01

高校の修学旅行で天保山のサントリーミュージアムで立体映画を見ましたよ。

検索フレーズランキングの「扇雀飴 倒産」が気になります。

投稿: 田舎娘 | 2008年10月10日 (金) 23時23分

ハッピーフライト面白そうですね!今年に入って綾瀬はるかちゃんの出演する映画ってものすごく多くありませんか?!舞台挨拶に行ってみたくなりました(笑)

投稿: カシオペア | 2008年10月11日 (土) 01時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

このシネコン行って思ったんですが・・・
同じ金額出して同じ映画見るなら
こういう設備が整った大きな劇場で観たい!
と田舎モンは思いました。いいな~ホントsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 04時59分

>感動さん
コメントありがとうございます!

大阪と東京では、私が思うには
大阪の方が行動しやすいような気がしますね!
駅周辺にいろいろと密集してるような気がしますsign01
どちらも都会ですね!

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時01分

>manaさん
コメントありがとうございます!

大丈夫かい?今日と明日、祭りやでsign03
大阪出張の地下鉄からJRの乗り換えを
狙ってチョット寄り道しました!
仕事以上に気合が入りましたぞ(爆)
明日は神社で逢いましょうね!

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時02分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

仕事でなかったら・・・
映画ゼッタイ観て帰ってましたぞcoldsweats01
この劇場で「容疑者~」と「ハッピー~」観たいですmovie
時間的なこと考えると無理ですcrying
お花、千秋楽まで咲いていて欲しいです!
チェックヨロシクね~lovely

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時05分

>メカニカル・ボーイさん
コメントありがとうございます!

お花チェック感謝ですよ!!
「ハッピー~」は「崖の上のポニョ」観に行ったときも
劇場予告やってました~!
思わず鳥肌が立ました(爆)
映画ってホントいいもんですね~happy01

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時07分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

私もデスクワーク専門ですよ!
現場で働いていたときは出張よくあったよ~!
独身時代ですが東京出張もあったよ!
それもairplaneで!そんな時代もあったわ(しみじみ)

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時09分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「容疑者X~」は今月中に観に行きたいと思ってます!
個人的に予定がびっしりつまってるんでcoldsweats01
「ハンサムスーツ」は悲しいかなうちの地元で公開ないですweep
綾瀬さんの「ICHI」(10/25公開)観に行きます!

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時11分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

うちも「扇雀飴 倒産」気になってます!
姫路に「扇雀飴」の工場があるんですよ!
さて、天保山のサントリーミュージアム私も行ったことがありますよ。
10年以上前に・・・(古い!)
今どうなってるのかなぁ?

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時13分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

今年に入って綾瀬さんの出演映画は
「僕サイ」「ザ・マジック~」「ICHI」「ハッピー~」の4本ですね!
舞台挨拶チャンスがあったら行ってみて~!
彼女の実物見てみて~まさに女優ですぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月11日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42741049

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のシネコンに寄ってきました。:

« 坊や7回目の生誕記念日♪ | トップページ | 今日から、うちの地元は秋祭りなり☆ »