« ☆こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | 本日は大阪出張なり~(^^) »

2008年10月 6日 (月)

「コマブロ」とドラマ「ガリレオФ」観た家族の感想☆

2008100419000206081004_163455 ついに、こまっちゃんのブログ「コマブロ」にうちの家族が贈ったお花が登場したので、さっそく家族に報告したのでありますsign03

うちの家族も、まさかお花がブログで紹介されるなんて思っていなかったよんbearing

お花贈ること一番に思いついた:だんなさん・・・最初ちょっと言葉がなかたです(びっくりしたのと、うれしかったんがあったんでしょうね)

子供たちは声を揃えて「うそっ~happy01」って言ってました!

ブログ観て、坊やは「すげぇ!すげぇ!」って素直に喜んでいましたnotes

娘は「もっとイイお花贈ってあげたらよかったのにぃshock」(それは言うなimpact)次回は娘に選んでもらおうかしら?bleah

さて、土曜日に放送されたドラマ「ガリレオФ」坊やとだんなさんがリアルタイムで観ていなかったのよ。昨日観たんだけど・・・

観る前に坊やに「昨日の“ガリレオ”のドラマ、こまっちゃん出てたでnote」と教えてあげたら・・・

坊や「ちょっとしか出てないんやろdash

しばらく周囲沈黙・・・

母「アンタ鋭いね」(言いようがなかったcoldsweats01

だんなさんは「TVtvに出られてよかった・・・それも全国ネット

感想は以上であります!

そうそう今日の「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーは長澤まさみたんですが・・・お次は誰に電話が行くのかな?また「ガリレオ」つながりかなぁ?こまっちゃん一応共演したんで可能性はちょっとはあるでぇcoldsweats01まだ私は希望を捨てていない!)

では今週も一週間がんばりましょう(^-^)

|

« ☆こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | 本日は大阪出張なり~(^^) »

コメント

テレビではこまっちゃん「チラっ」だけでしたね・・・
そう言えば、某所に書きましたけど、ズムサタでサザンの10分ドラマを紹介していた時、その中にも「チラっ」ってこまっちゃん映ってましたよ。

投稿: 万丈 | 2008年10月 6日 (月) 06時38分

昨日は法事でした。すっかりど忘れしていた某は、たわけものです。

投稿: ててじゅん | 2008年10月 6日 (月) 08時23分

ガリレオ観てないねん^^;
最近TVあんまり観れてない…
こまちゃんチラッとだけやったの?
まぁ。。。
応援することに意義がある!!
お花がブログで紹介されるなんて幸せや~ん♪
息だけ福山くんの旦那さんもさぞ嬉しかったんやろうね~(笑)

投稿: mana | 2008年10月 6日 (月) 10時05分

ガリレオ、私の観た最初の方しかこまっちゃん出てなかったんですね(泣)
録画観る気が失せてしまった。。。
でも視聴率20.8%だってよ!
こまっちゃん観た人も大勢いたはず…だよね?

投稿: Nako | 2008年10月 6日 (月) 15時03分

こまっちゃんブログ、観ましたよー!!☆

ぽんたさんファミリーのお花、載せてくれてありましたね!!♪

こういう事をしてくれる、こまっちゃんは粋ですね!!!

ますます、こまっちゃんを応援しましょう!!!(^O^)v

投稿: ひろゆき | 2008年10月 6日 (月) 16時44分

ぽんたさん おばんですhappy01

私、ガリレオは見ておりませぬ。
その日は20時過ぎにうたた寝しておりましたsweat01

投稿: 田舎娘 | 2008年10月 6日 (月) 19時05分

ぽんたさん、こんばんは。

コマブロでのお花紹介は、ご家族皆様ビックリだったでしょうね。
私もビックリでした(笑)
それにしても、よかったですね。送ったかいがありますね。

「ガリレオ」は後半の実験に出てこなかったのは、ちょっと悲しかったです。
映画でも出演時間は同じようなものだったかな。

投稿: ちみっこ | 2008年10月 6日 (月) 20時55分

私もぽんたさんのお花見てきましたよ(^^)そういえば502同盟もありました(笑)こまっちゃんへの思いはちゃんと伝わってると思いますよ!

投稿: カシオペア | 2008年10月 7日 (火) 01時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今のこまっちゃんは全国ネットのドラマに
出演することに意義があるのです(^-^)
お顔とお名前を全国のみなさんに覚えていただきたいですsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時29分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

あららぁwobbly
コレは残念!
再放送もしくはDVD発売を期待しましょう!!
福山くん、かっこよかったぁnote

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

家族で喜びましたぞ~!!
ますます応援に力が入りますなsign03
ドラマは録画したので、またDVDにダビングしたらお貸ししましょうか?
祭りが終わって落ち着いたらhappy02

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時34分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

視聴率20.8%だったんですね!
全国のたくさんの方に、こまっちゃん観ていただきました(^-^)
うれしいですheart03
ドラマは面白かったので是非観てくださいね!

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時36分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

3度目の舞台で3回お花贈って
こんなこと初めてですわ~!
マジでうれしいです!
こまっちゃん一生家族で応援しますぞsign03
みんなで盛り上げましょうnote

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時38分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お疲れだったんですね・・・wobbly
ドラマは高視聴率だったので
近いうちに再放送あるかもsign02
その時は録画して観てね!

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時39分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

家族でビックリしましたが・・・
同志のみなさんもビックリされたのね(^-^)
うちの子供たちがすっごく喜んでるのよんnote

映画はこまっちゃんのチョイ出演
実に楽しみですmovie

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時43分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

おお~!観劇に行かれたんですね!
羨ましいですぞ(^-^)
そういや初舞台「アンラッキー☆デイズ」の時は
ファンの方で初日お花贈っていたのは、うちともうお一方でしたbearing
舞台の回数が増えるのと同時にお花も増えますなsign03

投稿: ぽんた | 2008年10月 7日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42701030

この記事へのトラックバック一覧です: 「コマブロ」とドラマ「ガリレオФ」観た家族の感想☆:

» 疾風伝&ガリレオ [別館ヒガシ日記]
はアスマ班VS暁だがアスマ倒される結末の展開で 今回は前回に続き1時間SPでアスマVS飛段バトルも シカマルが術を見抜くも飛段&角都の前にアスマ散って 新OPはシカマルがカッコ良く新ED&イノがメインで ガリレオは湯川&草薙の過去に解決の2事件の展開も 今回が... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 19時46分

« ☆こまっちゃんに贈ったお花☆ | トップページ | 本日は大阪出張なり~(^^) »