« こんなモノまで・・・スターバックスにあるのね☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ]」本日新発売! »

2008年9月 8日 (月)

マックフルーリー“ブルーベリー&オレオクッキー”

Img_3640 久々家族でマクドに行った。

期間限定マックフルーリー“ブルーベリー&オレオクッキー”にしたのだ(^^)

携帯クーポン利用で230円でした。(最近マクドの携帯クーポンの種類が減りましたぞ!)

お味は、まあこんなもんかぁって感じでしたcoldsweats01

9月19日に発売になるマックフルーリー“キャラメルマキアート”すっごく気になってますぞ~これはホントに楽しみですnote

マックフルーリーって毎回思うけど・・・写真と違ったモノが出てくる感じ・・・見た目eyeあんまり綺麗じゃないよね・・・coldsweats01

スタバ行きたい症候群ってことで、スタバに行ったのですが・・・店内お席が満席でゆっくりお茶ができそうになかったんでマクドに行ったのだ・・・マクドは席に座れたけど・・・周りがうるさかった・・・。ふだん私もうるさいけど・・・あの女子高生軍団には負けますぞcoldsweats02

気になってる本があったので、書店に行ってみました!

Richer(リシェ)」という雑誌が9月5日に創刊されました。

関西発のリアルな生活情報マガジンとして京阪神の女性に愛読されてる「SAVVY(サビィ)」って雑誌があるんですが創刊25周年記念して、サビィを卒業した大人の女性へということで「Richer(リシェ)」創刊となったのだ!今回は「私たちの好きな神戸」ということで早速チェックに行ってみた。

Richer(リシェ)」とか「SAVVY(サビィ)」って雑誌は関西エリアでしか発売されていないのかしら???

書店bookの目立つとこにあった「Richer(リシェ)」は立ち読みで終了・・・。(購入せずですcoldsweats01

「Richer(リシェ)」のチョット離れたとこに・・・知ってるお顔がこっち観てるeye

あっ!!」思わず大声がでた(うちの横にいた女性かなりビックリしていた!)「MORE10月号」の表紙が綾瀬はるかたんだった!

だんなさんが私の声聞いて近くにやってきた「MORE10月号」の表紙見て、

お目が高いなぁ」と、だんなさん一言!

MORE10月号」も立ち読みして参りました!

「MORE」なんて何年ぶりに読んだかしら?coldsweats02

ついでに「日経WOMAN」もはるかたんが表紙でしたbook表紙で着ていたドレスが28万円って書いてあった・・・すごいなぁshine

だんなさんとしみじみ「すごいなぁ」と二人で言っておりました・・・。(別に深い意味はないんですが・・・wobbly

久しぶりですぞ・・・休日、立ち読み三昧ってcoldsweats01

ではでは、今週も一週間がんばりましょう(^-^)

|

« こんなモノまで・・・スターバックスにあるのね☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ]」本日新発売! »

コメント

マックフルーリー“キャラメルマキアート”って
キットカットもキャラメル味が出るらしいけど
それが入っているのか?
・・・そんな事はないか。(笑)

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 06時48分

確かに、マックフルーリーって見た目が
あまり美味しそじゃないですよね(笑)
アタシも、次のキャラメルのんが早く食べたいです♪

綾瀬さん、相変わらず~おキレイですな☆

投稿: こっきん。 | 2008年9月 8日 (月) 08時25分

立ち読み三昧かよ(^0^;)
私は立ち読みが苦手なの…
じっと立って読んでる事ができない(笑)
なんか足が体の重さに負けるのか苦痛になってくるねん(>_<)
だから全然内容が頭に入らない^_^;
最近の本って重いし手首も辛いし^^;
なので、もっぱら雑誌は美容院で月一チェックしてます!
マックフルーリーってほんまに期待はずれな容姿よね(笑)
なんか…思ってたのと(写真と)違う(-。-)y-゜゜゜
だけどキャラメルはめっちゃ気になりますぅ。
絶対に食べるぞ~!!

投稿: mana | 2008年9月 8日 (月) 12時13分

マックフルーリー出初めのころ、子供たちが1人ずつ買ってみんな途中で飽きて、もったいない母は残り物を全部食べて気持ち悪くなりましたとさ。

投稿: Nako | 2008年9月 8日 (月) 15時36分

ぽんたさん おばんですhappy01

マックは、久しく行っておりませぬ。
グラコロ目当てで行くくらいでしょうかね。

投稿: 田舎娘 | 2008年9月 8日 (月) 21時21分

こんばんは。

最近では、マックは都内では
けっこう割高なぐらい
値上げしてます。

700円、800円してしまうので
だったら・・・と別な選択肢に
流れているようですね(苦笑)

でも、たまにいきたくなるのが
マックのマジックですね!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年9月 8日 (月) 21時48分

ぽんたさん、こんばんは。

マックはホント行ってないですね。
たぶん、行ったとしても100円商品を買うぐらいですね。

立ち読みは好きです。よくやってます。
それにしても、「目が高い」というか「めざとい(すみません)」というか、よく気がつきましたね。綾瀬はるかたんに。さすがです。

投稿: ちみっこ | 2008年9月 8日 (月) 22時15分

ぽんたさん、おはようございます☆

私も、立ち読みはよくしますな~(^^)

『MORE』は、菅野美穂たんがよく

表紙&特集で出るので、

見る機会が多いのです☆

はるかたんは、知らなかったですな~★

そういえば。

和香姫は・・・

あまり、ファッション雑誌では、

お目にかかりませんな~!?

和香姫のように、グラビアで

タレントを売り出すという方法は

・・・

見直す時期かもしれませんぞ~(>_<)

でも

・・・

はるかたんも、グラビアで

水着になって・・・

CMでも、水着になって・・・

映画でも、

『おっぱいバレー』

ですけどね~(^○^)

投稿: kokotoki | 2008年9月 9日 (火) 01時06分

最近気がついたんですけど、スタバでレジが混んでる時は「本日のコーヒー」がいいですね!ランプの下で待たずにレジで即手渡しなのでめっちゃ早いです。もしご存知でなければ一度お試しを...(笑)

投稿: カシオペア | 2008年9月 9日 (火) 01時50分

>名無しさま
コメントありがとうございます!

もしかしなくても・・・万丈さんですか?(^-^;
鋭いですな~!!
9月15日発売のキットカット「キャラメルマキアート」が
今度のフルーリーには入ってるんですよん♪

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時11分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ホンマ見た目おいしゅうなさそうじゃ(゚ー゚;
「写真とちゃうやん!!」って何回心で叫んだだろうか・・・(^^)
こっきん。さんは、はるかたんと同郷ですね!
親近感あるんじゃないのん?(^^)

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時13分

>manaさん
コメントありがとうございます!

立ち読みは、しょっちゅうしてますぞ~!
コンビ二行ったら必ずやってま~すsign03
日曜日は久々「正統派」の雑誌を読んだ気がしますぞcoldsweats01
マックフルーリーは見た目とちがう!!
JA◎Oに電話したいわ!(古いか?coldsweats01


投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時19分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

子供の残りを食べさせられて・・・
食べたいものが食べられない母の気持ち
よ~くわかりますぞ!!
うちは家の食事でよくあるよ!
マクドじゃ、うちの子同じもの(ハッピーセット)しか注文しないのよん。

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時21分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

グラコロもおいしいですが・・・
只今、月見バーガーやってますぞ!!
月見バーガーもうまうまですぞ!!

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時23分

>感動さん
コメントありがとうございます!

マクドそういえば高くなってますね~。
ハンバーガー類は最近食べていないですわ。
マクドで昔は日曜日よくお昼してましたヽ(´▽`)/
最近はチラシやクーポンがないと行かなくなりました( ̄Д ̄;;

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時25分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

100円マックのソフトツイスト主人が
食べてました。
「お味イマイチ」だそうです・・・。
こまっちゃんも「MORE」とかの表紙になって欲しいですね!!
綾瀬さんは綺麗ですが・・・
こまっちゃんはかわいいですぞ!!!

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時28分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「MORE10月号」是非立ち読みしてちょ!!
はるかたん4ページカラーで記事があったよん!
グラビアでタレントを売り出す方法は、こまっちゃんもかしら?
よく思うけど・・・人前でビキニになるって恥ずかしいよね(*´σー`)
仕事だから我慢できるんだろねcoldsweats01
そういや、はるかたんはその昔DVDイベント、ビキニ姿でやってましたぞ!!

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時33分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

スタバ行ったときは主人が「本日のコーヒー」専門ですぞ!!
「早い・安い」ってことで、いつもコレですsign03
スタバ、マジで行きたいです~!!
行く時間がないのだ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ぽんた | 2008年9月 9日 (火) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42413624

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー“ブルーベリー&オレオクッキー”:

« こんなモノまで・・・スターバックスにあるのね☆ | トップページ | 「スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ]」本日新発売! »