« 「ビエラにリンク!」 | トップページ | スターバックス “エコショッパー” »

2008年9月 5日 (金)

お久しぶりの“ヤスダヨーグルト”と今、気になること・・・。

Img_3631_2  昨日、久しぶりに“ヤスダヨーグルト”購入いたしました!

250円って安いhappy01ふだんは398円なのに~dollar

賞味期限が今日までなのだ!

久々飲んだけど・・・「うまうま」でした(^-^)

さてさて・・・話はまた21日のこまっちゃんのカレンダーイベントの話題になるんですが・・・

同僚にその話をしたら「瀬はるかとちゃうのんsign02」って、だんなさんと同じこと言われたcoldsweats01

同僚や、だんなさん、子供たちにも正直に言ったのですが・・・「こまリンピック」私的にいろいろ納得がいかなかった怪我したし・・・握手もなかった・・・子供らは去年も今年も(有料参加で)最後の握手会で握手なしや!!

ちょっと怪我したこと(こまっちゃんに)直接言おうかなdash」って言ったら・・・

同僚と娘は同じこと言った「それは言ったら、こまっちゃんがかわいそう。怪我したことは関係ないのに・・・。こまっちゃんが悲しむだけやで。怪我して嫌な気持ちはわかるけど・・・こまっちゃんには言ったらアカン!怪我はもう知っとるやろ。握手のことは言ってもいいけど・・・」

だんなさん「そんなこと言って、アンタの気は晴れるわけ?前みたいに嫌な思いして帰ってくるんなんら、やめときぃ。行きたいなら行きぃ

娘は「お母さん、それはスタッフさんに言い!アミューズのスタッフさんに!こまっちゃんの周りにたくさんおるやろ!」

うちはなんか頭にきてそんなこと言っても、、またあの親子来とるわ!おばはんまた文句言ってるわsign01しか向こうは思ってへんわ!でも言いたいわぁ!!」

娘に「こまっちゃん嫌いなん?お母さん、綾瀬はるかには何言っても届かんけど・・・こまっちゃんには届くでぇ・・・。毎回(イベントに)来てるオジサンらおるやんか・・・そんなこと思ってないで~!」

コレを言われた時は、さすがの私も言葉が出なかったですthink

はるかたんは、すごく遠い人なんで・・・何か言いたいとは思わない・・・happy02

21日は参加する方向で考え中であります!

子供が病気しなかったり、身の回りに何もなかったら・・・新宿にいるはずcoldsweats01

ここで行っておかないと・・・しばらくは上京できないのであります・・・今から公私とも忙しくなるんですよんwobbly

ということで・・・今のところこんな考えであります。

またまた話が変りますが・・・こまっちゃんの出演映画「感染列島」が来年1月17日公開が決定いたしました!(StreamKato さん情報感謝です!)予告編観たけど・・・こまっちゃんどこかしら?coldsweats01

それとさ・・・先日10月25日公開のはるかたん主演映画「ICHI」のチラシ入手したんですが・・・この映画って【PG-12】なのだsign0312歳未満の方は、なるべく保護者が同伴してください。って映画なのだ!そんなん書かれたら・・・子供と映画に行けないじゃないか!それ以前に子供らに「その映画(「ICHI」)観たくない」ってあっさり言われたwobbly

【PG-12】になるって・・・過激な殺陣かなぁ?それともいかがわしいシーンでもあるのかな?こまっちゃんが出演してた映画「僕君」は後者でありましたが・・・「ICHI」はどんなんやろ?がんばって劇場に観に行く予定であります。

では、今日も一日がんばりましょう!!

|

« 「ビエラにリンク!」 | トップページ | スターバックス “エコショッパー” »

コメント

今回はぽんたさんの負けですね。
娘さん、しっかりしていて将来たのしみじゃん!!
ケガの事は、こまっちゃんから聞いてきたら、
言うぐらいに留めておきましょう。
握手の事は・・・
ネタで言ってもいいんじゃない?

投稿: 万丈 | 2008年9月 5日 (金) 06時58分

おはようございます。

お子さんも大人ですね〜
言われて耳が痛かったかもしれませんが、我が子の成長に嬉しくもある発言だったのではないでしょうか!happy01scissors

投稿: 「感動創造」 | 2008年9月 5日 (金) 07時39分

お嬢ちゃまったらしっかりしてるね~!
確かに気はおさまらんやろうけど言っても仕方ないような気がしますね~。
握手は…この前してないから~って長めにしてもらえばどう?(笑)

投稿: mana | 2008年9月 5日 (金) 08時20分

ぽんたさん、おはようごさいます♪
娘さんのしっかりしたコメント大人の自分でもなかなか言えませんよ^^;
良い娘さんをお持ちですね♪
自分は公私の公が大変な状態ですので、しばらく活動できないので皆さんのレポだけが楽しみです><
もし参加が叶ったらぽんたさんも楽しいレポ期待していますよ^^

投稿: Position | 2008年9月 5日 (金) 11時25分

ぽんたさんの気持ち、ちょっとわかる気がするなぁ。

ぽんたさんは大好きなこまっちゃんに文句を言おうとか困らせようとか、こまりんピックを批判しようとか、そういう気持ちじゃなく、こまっちゃんにただ事実を伝えることで自分の辛かった気持ちに折り合いをつけたいのではないですか?
もちろん言い方があると思うので、それこそ冗談交じりに「自分の不注意でこまりんピックのとき怪我しちゃった!トシかな~?てへっ
こまっちゃんも怪我しないようにね~」でいいと思う。
やさしいこまっちゃんのことだから心配して「大丈夫ですか?」とか「お大事に」って言ってくれると思うけど、その一言で救われるというか…期待しすぎですか?
それって自己満足の我がままなのかなぁ?
なんとか都合つけて行くイベントだもの、それこそ娘さんの言う「思いの届く」こまっちゃんだからこそ、この機会にって…

ごめんなさいっ
これはただの私の思いでしかないので…

でも、こまっちゃん、ぽんたさんの怪我のことご存知なのですか?
そしたら向こうから振ってくれるかもね♪

投稿: Nako | 2008年9月 5日 (金) 15時41分

ぽんたさん、こんばんは。

娘さん、大人ですね。
自分の考えでそこまで言えるのは、しっかりした子ですよね。
握手の件は当日告げて、しっかりと子供達にも、握手してもらいましょう。ケガの件は、こまっちゃんからふられたら、深刻にならない感じで、どうでしょうか。
なかなか、気持ちの問題で、いろいろと難しいかもしれないですが。

当日は来られる方向ということで、子供達にも会えるのを楽しみにしていますね。

投稿: ちみっこ | 2008年9月 5日 (金) 22時18分

ぽんたさん おばんですhappy01

娘さんしっかりしてますなぁ!
怪我のことは皆さんと同じで言われたら、暗い雰囲気にならない程度に言うのが良いかと思いますなぁ。

握手は、満足いくまでしてきて下さいhappy02

投稿: 田舎娘 | 2008年9月 5日 (金) 23時12分

ぽんたさん、おはようございます☆

>またあの親子来とるわ!

にゃにゃ~?

そんなに有名なのですか?

『モンスター』ファミリーみたいですな!

いやいや、ファンは大事にしないと・・・

アミューズの株主でも

ありますからな~(^^)

>【PG-12】になるって・・・

過激な殺陣かなぁ?

それともいかがわしいシーンでも

あるのかな?

こまっちゃんが出演してた映画

「僕君」は後者でありましたが・・・

ああ、「瞳」たんも出てましたな~(^^)

さて。

渡辺真理さん、ご結婚

おめでとうございます!

そう!

真理さんは、男性に媚びない

姿勢がいいですね~☆

最近、『アラフォー』なんて言葉が

流行のようですが。

星野知子さんは、『アラフィフティ』で、

ご結婚なさいましたぞ~☆

適齢期はそれぞれですな~

お幸せに~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年9月 5日 (金) 23時28分

毎回(イベントに)来てるオジサンです(笑)。
ぽんたさん、旗色わるいですねー。
正に四面楚歌の状況でしょうか?
同僚の人・だんなさん・娘さん、言ってる事はみんな正しいです。
ぽんたさんにもそれが分っているから二の句が継げなかったのでは?

これを克服するには、またイベントに参加するしか方法は無いです。
ちゃんと握手もして(笑)。
今の内に握手の練習をしましょう。
こまっちゃんの顔を見たら、すぐ握手。
話すより先に、まず握手。
1に握手、2に握手、3・4が無くて5に握手!

どうです?イメージ湧いてきましたか?

怪我の事は言わずに胸にしまっておきましょう。

>いかがわしいシーン
確かにラブホでのこまっちゃんのシーンは、いかがわしいと言えばいかがわしいです。
でもオジサン的には、放課後の理科室で松本潤と榮倉奈々が、
制服のまま床に座って抱き合って、ちゅっちゅ・ちゅっちゅ‥‥‥
を繰り返すシーンの方がよっぽど興奮しましたぞ!!

(@Q@)

投稿: StreamKato | 2008年9月 6日 (土) 00時13分

自分がこまっちゃんの立場だったら…て考えたら、怪我のことは言わなくてもいいんじゃないかなあと思いました。
ねぎらいの言葉をかけてくれるでしょうけど、その事実を知ったことでこまっちゃんは少なからずショックを受けるでしょうからねweep
落ち込んだ彼女の顔を見るより、明るい話題でお互い笑顔になりましょうよ(もちろん握手も)happy01

投稿: ひろみんみんむし | 2008年9月 6日 (土) 00時59分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

娘にしっかり言われてしまいましたよ(^-^;
ほんと返す言葉がなかったです・・・。
怪我のこと言わないほうがいいですかね・・・
あと2週間あるんで・・・ネタしっかり考えます(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 04時53分

>感動さん
コメントありがとうございます!

主人がいないときに話をしたので
このこと主人に話したら・・・
「アイツも、そんなこと言うようになったんか~」って
しみじみ言ってました。
私も成長感じました(゚ー゚)

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 04時56分

>manaさん
コメントありがとうございます!

娘は言ってることは、しっかりしてますが・・・
行動が実年齢より幼いですw(゚o゚)w
10歳で、こういうこと言うのね(^^)
私は、よ~言わんかったで、たぶん・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 04時58分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

お忙しい中、訪問感謝感謝です!
娘はしっかりしたこと言ってますが・・・
口だけは成長しております(゚ー゚;
一体ダレに似たのかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時01分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

私の気持ちはズバリその通りです(^-^)
気持ちわかっていただけて、すご~く嬉しいです!
怪我の件は、たぶん旅行社からアミューズに連絡が入ってるだろうと、夫婦で会話していたの娘が聞いていたんでしょうね。

もし怪我の話題になって、こまっちゃんから
そっけのない返事がきたら・・・今の私じゃたぶんブチ切れすると思うんで当日のネタよく考えときます。

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時06分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

とにかく21日は予定すべてキャンセルいたしました!!
自分の自己満足のためにイベントに行きたいと思いますcoldsweats01
いやいや、こまっちゃんの応援に・・・( ̄Д ̄;;
21日は、ヨロシクお願いしますね!

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時09分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私的には・・・怪我と握手のことは
直接言いたい気持ちがすごくあります!
しゃべりが長くなってスタッフからストップかかったら
「話したいことがあるんや!姫路からわざわざきたんや!ちょっと、しゃべらしてか!!」
ってマジで言いそう・・・(今の感じじゃ・・・)

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時12分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

タレントさんから見たら・・・ファンってやっぱ下の人間ってeye目で見てるのかな?
って時々思いますね~。
私はアミューズの株主ですが・・・
株主だからってイベントでメリットは全くないっす!
自己満足だけです(^-^;
結婚チュウもんは適齢期は自分が結婚したいときでしょうな・・・。

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時17分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

握手したら最後って感じがするんで・・・
先に握手したら即「ありがとうございました」
ってスタッフさんに言われたら気が悪いような気がしますぞ~sign03
それとも握手しながら、おしゃべりしようかしら?(^-^)

「ICHI」のPG-12のシーンが気になりますな~。
やっぱ、はるかたんのシーンかなぁ?(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時20分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

やっぱ言わない方がいいですかね・・・confident
私的にはすごく言いたいです・・・。
こまっちゃんの立場・・・正直今の状態じゃ
考えることが私には出来ないです・・・。
イベントでは人が多いので怪我のこと言っても
「ああそうですか・・・」みたいな感じで
聞き流されそうな気がするんですよね・・・。
あと2週間あるんで、よく考えます!!

投稿: ぽんた | 2008年9月 6日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42383530

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの“ヤスダヨーグルト”と今、気になること・・・。:

« 「ビエラにリンク!」 | トップページ | スターバックス “エコショッパー” »