« マックフルーリー“キャラメルマキアート” | トップページ | “運動会”に行ってきました☆ »

2008年9月27日 (土)

本日は運動会日和なり☆

昨日このタイトルで記事を書いていたのですが・・・

何かの手違いで記事が消えてしまいました。

コメントも頂いていてレスも書いたのですが・・・

ほんとにほんとにごめんなさい・・・。

ブログ始めて3年以上経ちますが・・・こんなことは初めてです。

話題にしていた謎のぽんたのCMは、とんかつさんのおかげでわかりました。

カラリオミー「おきに入りプリント」篇です!竹内結子さん出演です!

私のお気に入りのCMは綾瀬さんの“MAXFACTOR”であります!

コメントくださった、万丈さん、こっきん。さん、とんかつさん、田舎娘さん、StreamKatoさん、Nakoさん、ててじゅんさん、kokotokiさんほんとに皆さん、ごめんなさいです!以後気をつけますcrying

注・・・この記事は28日朝9時に書いておりますcrying

|

« マックフルーリー“キャラメルマキアート” | トップページ | “運動会”に行ってきました☆ »

コメント

(・ω・;)

あらあら、お気の毒です。

でも、CMがわかって良かったです(・∀・)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年9月28日 (日) 09時35分

今日は朝早く起きたので、コメント返しも読みました。
「静岡県ぽんた」の事はすでにご存じでしたか(謎)?

(^Q^)ゞ

投稿: StreamKato | 2008年9月28日 (日) 11時12分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

昨日は朝からショックで元気なかったですcrying
CM教えてくれてありがとう!
感謝感謝ですぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年9月29日 (月) 04時56分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

読んで頂いていたんですね!
幻のコメントレスwobbly
うれしいです!
静岡のぽんたのCMは知ってましたよsign01

投稿: ぽんた | 2008年9月29日 (月) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42618394

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は運動会日和なり☆:

« マックフルーリー“キャラメルマキアート” | トップページ | “運動会”に行ってきました☆ »