« はじめての“ケアベア” | トップページ | チチヤスヨーグルトテイスト~乳性ウォーター~ »

2008年9月30日 (火)

PANTENEのCM「寝る前の3分間」

これは先日あった話である!

夕食が終わり家族はtvを観ていた・・・私は晩ごはんの片付けしたいたその時sign01

子供らが声を合わせて「あっsign03」って大声で言った。その後

綾瀬はるかぁsign03」と、だんなさん。

tvを慌てて観たら・・・PANTENEのCMが流れていた。

CMが終わり「綺麗やなぁsign01」と私が言うと・・・家族は沈黙だったcoldsweats01

髪がsign01」(やや怒り気味)と言っても家族は無反応だったcrying

私らが観たCMはコチラであります→PANTENEのCM「寝る前の3分間」綾瀬はるか篇

みなさんご覧になりましたか?最近よくtvで流れてますねnote

昨日、職場で同僚とそのPANTENEのCMの話で盛り上がった・・・。

同僚「みたで~PANTENEのCM

ぽんた「さすが美髪家だけあって、髪綺麗やなぁ~happy01こまっちゃんも髪綺麗やで!

同僚「あのCM、(綾瀬さんが)売れてないときからやっとるやろ!」

ぽんた「そういや、その昔こまっちゃんもシャンプーPANTENE愛用してた時期あったで~私も独身時代から愛用してたでぇ~(ただし今は違うhappy02)あんなに髪が綺麗になるならまたPANTENE使おかなぁ?happy01

同僚「アンタ髪伸ばしてみたら?ずっと短いやろ!

この時ナニも感じなかったんだが・・・家に帰ってこの話を家族にしたら・・・

だんなさん「それええやん!髪、伸ばしんか~happy01」って嬉しそうに言うのよ。

娘まで賛成していたsmile嬉しそうだった・・・。

ホント髪を伸ばしたことがない人なんで・・・あの伸ばす過程に耐えられるか心配bearing

私もちょっとその気になったが・・・たぶんショートに慣れてるんで無理かもsign02

綺麗な髪には憧れますが・・・めんどくさがり屋の話にはやっぱ無理だsign01

あのCMは、うっとりするほど素敵happy01同じ女性でそう思う人多いはず!

だんなさん「お手入れが大変やで~。来年のこまっちゃんのカレンダーイベント行ったら(こまっちゃんに)『髪伸ばされたんですかぁ?』って言ってくれるで!」(おひおひ・・・そうきたかcoldsweats01

ぽんた「(こまっちゃんは)うちのことなんか覚えてないわhappy02覚えとってもイベントで怪我した鈍くさい人がおったぐらいやcoldsweats01

そんな私でありますが・・・その昔こまっちゃんシャンプーのCMやらないかなぁ・・・ってずっと思っていたのだ!髪綺麗なのに・・・何でCMお仕事来ないのか?不思議ですぞconfident髪よりお顔の可愛さが勝っちゃうから?coldsweats01

CMの話から別のお話にまたまた脱線していくのであったsweat01

そういうことで・・・

9月も今日が最終日です!

月末だ・・・この頃、仕事が忙しいのですwobbly昨日は珍しく残業したよthink

ではでは、今日も一日がんばりますぞ(^-^)

|

« はじめての“ケアベア” | トップページ | チチヤスヨーグルトテイスト~乳性ウォーター~ »

コメント

ご家族が沈黙された理由が気になるんですけど・・・

投稿: 万丈 | 2008年9月30日 (火) 06時54分

おはようです。

ロングヘアーって、誰しも憧れますよね。

CMとかだとなおさらサラサラで美しいですからね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年9月30日 (火) 07時35分

パンテーン私も使ってたよ!
ここ何年かはラックスですが(^^ゞ
綾瀬はるかちゃん朝から見たよ!!
ハッピーフライトの完成記者会見やってた。
かわいいね(^^)
ぽんたさん=ショートってイメージがあるけどがんばって伸ばしてみたら~♪
見て見たいっす。
見たいと言えば見てたのね私の後姿(笑)
声かけてくれればよかったのに~)^o^(
一緒に門に立ってあげたのに~♪

投稿: mana | 2008年9月30日 (火) 08時02分

オラも綾瀬はるかは、最近、気になります(*´ω`*)(笑)

テレビや雑誌で見ると固まります(爆)

しゃーない(・∀・)ノ(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年9月30日 (火) 08時33分

ぽんたさん、おはようございます☆

私は、和香姫のショートヘアが

お気に入りですな~(^^)

でも。

ドラマ「サラリーマン金太郎」で。

ロングにされますぞ。

どちらも、おきれいですが~(^^)

さて。

広島市民球場が新装開店?

だそうで。

でも。

もう人工芝の球場は

改めてほしいですな~!

大体、ケガ人が多いのは、

人工芝のせいではないでしょうか?

ドームより、

天然芝の野球場を

作ってほしいですぞ~(>_<)


投稿: kokotoki | 2008年9月30日 (火) 09時30分

さすが、綾瀬さんのお姿には敏感ですね~
私もそのCM観てるかなぁ?観てないかも???

私もずっとショートです。癖毛なんで伸ばして形に付くと跳ねるし、ストパする金もなし…
それより子供産んでから白髪が…
あぁ~オバサンでごめんなさいっっ

投稿: Nako | 2008年9月30日 (火) 16時23分

↑形に付くと→肩につくと の間違いです。
どうでもいいけど…

投稿: Nako | 2008年9月30日 (火) 16時24分

ぽんたさん おばんですhappy01

学生時代は長くしていましたけど、短くしてからは駄目ですね。
肩につくかつかないかで鬱陶しくなり、カットに行ってしまいます。

投稿: 田舎娘 | 2008年9月30日 (火) 18時16分

そうなんですよね~
一度、ショートのラクさを知ってしまうと~延ばせません~
アタシは、ショートかボブか、中途半端な長さか、
んで。やっぱ、ショートに落ち着くってカンジです。
アハハ~

投稿: こっきん。 | 2008年9月30日 (火) 20時17分

私は学生時代はロン毛の時がありました(爆)。

(^Q^)ゞ

投稿: StreamKato | 2008年9月30日 (火) 21時25分

だんなさんもお子さんも完全にはるかちゃんをチェックするようになりましたね(^^)良いCMですが私は試せれないので(笑)ぽんたさんぜひ髪を伸ばしてPANTENEして下さい!!

投稿: カシオペア | 2008年9月30日 (火) 23時48分

ん~、確かに綾瀬はるかちゃん、綺麗じゃ。
14日間か頑張るか、おらも(笑)。
無理じゃな。というより髪短くて意味なし(笑)

投稿: ててじゅん | 2008年10月 1日 (水) 00時54分

ぽんたさん、どうもゴブサタしてます。
いよいよ10月突入ですね。

今のパンテーンってCMは
綾瀬はるかなんですね。^^
その前は水川あさみや新垣結衣だったのに。
やはりP&G、CMで初期投資につぎ込む額が
ハンパじゃないですね。

昨日ですが有楽町で7月にムラで観た
星組公演「スカーレット・ピンパーネル」を
観てきました。
トップスターのとうこちゃん
(安蘭けい)の歌唱力もさることながら
18世紀後半のフランス革命を舞台にした
お芝居はやはり圧巻でした。
9月上旬には、有楽町にあさこちゃんも
来られてたそうです。

そうそう帰りにFM802の東京支社に寄って
タイムテーブル等貰ったのですが
中島ヒロトさんがAM10時から放送中の
「HAPPY FUN RADIO」が終わるみたいですね。(>_<)
FM802でやってる他の番組も降板するようで
一体どうなるのでしょうか…?


投稿: MC-K3 | 2008年10月 1日 (水) 02時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

沈黙の理由・・・
たぶん、いきなり彼女のUPのお顔が
TVに映るので圧倒されたんじゃないかしら?(爆)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時19分

>感動さん
コメントありがとうございます!

TVのCMに憧れてシャンプー変える女性は
いるでしょうね~「TUBAKI」がそうでした(^^)
ロングヘアはお手入れが大変みたいですね・・・。

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時21分

>manaさん
コメントありがとうございます!


見た見た!ハッピーフライトの完成記者会見tv
朝から1人で喜んでましたぞ(^^)
うちもラックスも使ってましたぞ~!
ショートなんで髪にお金かけなくていいから
シャンプーは最近全くこだわっていなかったですぞ!
人生1度は髪を伸ばすべきかしらん?(まだ悩む)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時24分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

毎日、彼女はTVで観るし書店に行けば
いろんな雑誌に出てますぞ!
お休みあるのか心配しますぞ~!
彼女は体力ありそうだけど・・・半端じゃない忙しさじゃないかしら?

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時26分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

天然芝ってお手入れ大変でしょうね・・・
髪の毛と同じで(汗)
和香姫、ドラマ「サラリーマン金太郎」出演されるのね!
セーラージュピターだった安座間美優ちゃんも出演しますぞ(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時28分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

気にしなくていいですよん(^^)
このCMは古内東子さんの曲が流れていますぞ!
いきなり綾瀬さんのアップで始まりますぞ!!
ショートヘアはラクですよね!!
私は結婚してから髪の毛に気ぃ使ったことないっす
(><)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時32分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も肩まで伸ばした高2が自分の髪の毛
最長記録であります!
ずーっとずーっとショートです!
3ヶ月に1度はカットに行ってますぞ!

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時33分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

結婚して子供がいると尚更
自分の髪の毛ってどうでもいい感じだよね~。
髪の毛伸ばしても、うっとうしいとスグ切ってしまいそうです。
今までそうだった・・・めんどくさがり屋なんで!

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

男性のロン毛・・・
最近は多いですが・・・
その昔は貴重でしたね~(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時38分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

同僚は1年に12cm伸びるから
来年はあのPANTENEで14日
試せれる!って気合が入ってます!
伸ばすの根気が要りますが・・・できるだけがんばってみます!

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時40分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

たしかに!綾瀬さんはきれいじゃ!!
生で見たとき一番に肌の白さが目立ちました(^^)
見た目一般人より当然お綺麗なんですが・・・
一般人っぽい感じもあったわ!
さすが!これぞ女優さんって思いました。
役に入ると変るんだろね(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時44分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

どうもお久しぶりです!
パンテーンのCMは今日から「毎朝の3分間」
成海璃子篇も流れますぞ!
水川あさみさんや新垣結衣ちゃんもCMやってましたね!!
彼女らも髪が綺麗ですね!!

中島ヒロトさんって802開局当時から
DJやっていなかったかした???
今後まさか東京進出?まさか~!!(><)
ほんとどうなるのかしら?

投稿: ぽんた | 2008年10月 1日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42639469

この記事へのトラックバック一覧です: PANTENEのCM「寝る前の3分間」:

« はじめての“ケアベア” | トップページ | チチヤスヨーグルトテイスト~乳性ウォーター~ »