« “バナナクリームロール” | トップページ | 大事故から1年が経ちました。 »

2008年8月16日 (土)

3週間遅れの『こまリンピック』レポ。

7月26日(土)小松彩夏姫バースデーイベント『こまリンピック』の参加して参りました!!(レポを書くのが個人的都合で遅れてしまった。)

集合は東京駅:八重州口某所に8:40で、出発が9:00だ。

私と子供2人は前日の夜から夜行バスで東京に向かって出発した。子供たちは夜行バスの中では爆睡だった★バスは翌朝、新宿に到着した。JRで東京駅に移動。東京駅の八重州口の改札で、ちみっこさんと会う☆集合場所までちみっこさんと一緒に行く。(いつも上京した時、現場に行くまでファンの誰かにお会いしますなぁ)

集合場所ではイベントの常連さんが集まっていた。毎度のことだが、まずはいつもご挨拶からはじまるのである(^-^)

バスがやってきた!今回のバースデーイベントも1昨年と同じで2台だった。

私は2号車だった!1・2列目は関係者席で、3列目からお客さんの席だった!今回は団体さんで申込みをしていたのだ~うちの家族だけじゃなかったのだ(^^)こういうイベントは8割が個人参加だそうな・・・多くても2人などらしい!うちは5人で申込みしていたのだ(^0^)そんな話はいいのだが・・・出発時間になってもバスは出発しない!!1名まだやって来ていないのだ!結局は、その方キャンセルになって9:20にバスは出発した。(こんなんだったら始発の新幹線で来ても間に合っていたなぁと思ったよ。始発じゃ9:06東京着だし・・・)バスは1号車35名、2号車34名、計69名であった。関係ないけど・・・添乗員さんは1号車:男性。2号車:女性だった。

車窓からお台場が見えた・・・これは千葉方面に走っているんだなぁと思ったよ。

↓バスの中でイベントの説明の書いた紙(ミスプリかい?)

Img_3518

Img_3529 ←アミューズのボールペンが配られた(このボールペンは株主総会に参加していたらもらえたのかしら???)どうもこまっちゃんの公開身体測定(4種目)があるようだ。22歳女子の平均値が書いてあって、その横にこまっちゃん値を書く欄があった。車内で記入するのか・・。サプライズの説明を書いた紙などもあった。参加者は4チームに分かれて何かをするんだな~って思った。個人名にチームの色と番号が書いてあった。バスが何号車かも(^^)

車内でこまっちゃんの身体測定の参考資料(?)としてWiiFitやってるこまっちゃんの映像が流れていた。正直これは全く参考にならず・・・WiiFit楽しんでるこまっちゃんを観てるだけだった。放映は短い時間だった・・・こんなんだったら・・・こまっちゃん出演映画でも車内で流してくれたらありがたかったですぞ~って思うのは私だけ?(汗)

Img_3462 ←一回目の休憩場所で撮影した2号車です。ここで先に2号車が出発した。

15~20分ぐらい走って某コンビニの駐車場で1号車を待つことに・・・(それまでに、うちの坊やが1号車がいないこと指摘していた)

1号車がやってきた・・・なんとバスから、コンビニの制服姿のような(下はジーパンだった)こまっちゃんと染矢マネージャーと男性スタッフの3人が降りて2号車に乗り込んでくるではないか!!!

慌ててDSを取り出しゲームを始め出した子がいた!それは、うちの坊やだった(こまっちゃんがやってきたので恥ずかしかったのである)バスに乗ってきて「あ、DS」とこまっちゃん。坊や「・・・」(ゲームから目を離さず)

こまっちゃんたちは参加者ひとりひとりに軽食を配りにやってきたのだ!

後ろの座席の人から配っていった。特製コンビニ袋の中身はサークルKサンクスのサンドイッチが2つ入っていた。

それと特製キャップのついた「お~いお茶」であった(^^)↓

Img_3530

配り終わると最前列に座って後部を見るという、バスガイドさんでは考えらない状態で、こまっちゃんは乗客の皆さんにお話はじめた。1号車に比べると2号車は「おとなしい」とのこと。こまっちゃんはお客さんに「どこからきたのか?」質問はじめた・・・2号車では青森からやってきた人が一番遠くからお越しでした。「昨日の何時に出た」とか必要以上にしゃべっていた関西から来ていた親子がいた(うちらじゃないか!)。1号車では韓国からやってきた方がいらしたとか?(すごいですな~!)

いきなり思い出したかのように「体育館は空調利いてます」とか言っていた。(私がビッグホリデーさんに質問していたことじゃないか!!)現場には更衣室もあるとのこと。

こまっちゃんはDSやってる子供がやたらと気になっていたようだ・・・お母さん必死に注意してもこの子は最後まで言うこと聞かなかった(><)

15~20分ほどしてこまっちゃんたちはバスを下車した。現地まで事務所の車で行くようだ・・・。こまっちゃんたちが下車したと同時に坊やはDSやめていた(一体彼はどうなってるんだ!!)

その後2回目の休憩があった、休憩のときは同志のみなさんとお話して交流会状態でした(^^)その後、バースデーイベントの会場である体育館に到着!!

Img_3465

体育館のロビーにて、こまっちゃんグッズを発売していた。1組3枚(1組500円)でこまっちゃんのスポーツフォト(全7種類あって写真はランダムに入っている)とこまっちゃんがデザインしたスマイルTシャツ(1枚2,500円)販売していた。Tシャツは(SML)とあったのにLが速攻で売り切れになっていた(参加者は69名なのに・・・用意していたLサイズは何枚だったの?謎やわ・・・)うちの娘もこのTシャツほしがっていた~。ジュニアサイズなくてガッカリしていたわ・・・ジュニアサイズ5枚ほど用意してくれていたら・・・きっと即完売だったでしょうな(ちびっこの参加者は5名だった)このTシャツってジュニアサイズないのだ!!この絵柄は小さな女の子にウケルでしょうな(^-^)うちの娘は勝手に「502(コマツ)ニコちゃんTシャツ」って命名しておりました。

スポーツフォトとスマイルTシャツは通販でも購入可能です→詳しくはコチラ

当然、私はこのTシャツ着てイベントに参加いたしました。(Lサイズじゃないのだぁ)

着替えに行く前に、こまっちゃんの前マネージャーの加藤さんがいらしたので、花柄さんとご挨拶に行った。娘が私に似てきたといわれましたぞ(^^)2年ぶりにお会いしました!この時はなぜ加藤さんが来てるのかわからなかったのだ!!(てっきり、お手伝いとばかり思ってました)

【そろそろイベント開始】

Img_3528 チームの色別で番号順に並ぶ(私は青の1番だった)このときチームカラーのはちまきをもらう!しっかり「502」って書いてます(^^)この時、坊やが怒り出した!!「大人と運動会やって(子供が)勝てるわけないやろ!!!」(確かにそうだ!彼は負けず嫌いなのだ。)彼の機嫌が悪くなってきた・・・嫌な予感(><)

【イベント開始】

司会進行は染矢マネージャーだった。

まずは、こまっちゃんの聖火リレー参加者全員とハイタッチ!この時すでに坊やは機嫌が悪かった・・・ハイタッチに手を出さない・・・こまっちゃんの呼びかけに母の助けがあってハイタッチしていた。

聖火を灯したら・・・

こまっちゃんがみんなの前に立って[ラジオ体操第一]開始!(そういや毎朝子供らラジオ体操行ってた時期なんで・・・ここでハンコ押してもらいたかったなぁと勝手なこと一人で考えてました)私は久しぶりにラジオ体操したような気がしますぞ~!!

その後各自席についた(席に色と番号の書いたステッカーが貼ってあった)

【こまっちゃん公開身体測定】

ここでこまっちゃんの公開身体測定だ!要するにバス車内で書いたこまっちゃん値の答えあわせだ(^^)まずは垂直とびだった。ずばり数値をあてた人は、こまっちゃんと2ショットチェキのチャンスがあるのだ!垂直とび、うちの娘が数値を当てた(うちの子供らの数値書いたのは私です)正解者が複数の場合は、こまっちゃんとのジャンケン対決だった!ジャンケンはこまっちゃんに勝たないといけない(あいこは負けなのだ!)娘はあいこで即敗退・・・残念でした。

その後、握力、上体そらし、立位体前屈と続く。

最後の立位体前屈で私は15cm当てたのだ!!!横で娘が「(紙)かえて~」と言うので交換。正解者は娘だけのような気がしたら・・・もう1名いらっしゃいました。

娘はジャンケンに勝った!今度は、前に出てこまっちゃんと写真撮影!写真みたら・・・立位体前屈測定器が邪魔だった。最後こまっちゃんと握手していました♪

結果↓であります(^^)

Img_3527

【競技開始】

[大繩とび]

こまっちゃんがくじを引いた番号の選手名6名が各チーム出場権があるのだ!女性、子供は関係ないのだ!これに、こまっちゃんが何番目に入るかくじを引いて決めてました。

私は青チームで出場しました。

結構これが続かない・・・運動不足の大人たちが多いのか?チームワークが悪いのか?2回の練習の後、本番であった!!1回しか飛べなかった・・・。

ここで緑チームが24点とダントツリードしてしまった!ここで勝負が決まったようだった・・・。こまっちゃんは喜んで緑チームの人たちとハイタッチしていた。坊やは得点表見て「おもろないわ~!」って怒っていた。おまけに、緑チームには10点のボーナスポイントまであった・・・。残りのチームは1・2点なのに・・・。

[運命の別れ道](借り物競争)

ここでもこまっちゃんがくじを引いた番号の選手名6名が各チーム出場権があるのだ!うちの坊やは出場権あったのに出場拒否(><)ピンチヒッターを送りました(^-^)娘も出場!!

スタートして途中こまっちゃんがくじを持っていてそれを引いて、お玉にボールが入ったもの、大玉ころがし、なわとび、バットで5回まわって走る(これがバット持ったまま走るんだ・・・危ないで!!)4つの中から何が当たるかわからない!お玉にボールが入ったものが一番楽なように見えた。バットで5回まわって走るのが一番きつかったかも(娘はコレに当たった!)ちなみに小さな子は大人の補助可能だった。スタートしてくじひいて指定されたモノ使って走ってポールで折り返してモノ返してタッチ交代といった手順だった。やっぱ大人の中に子供がいたら・・・大人の動きが早いです。(そう見えた)

坊やは出なかった・・・。どうやら彼はおなかがすいていたようだ。

[6人7脚]

またまた、こまっちゃんがくじを引いた番号の選手名6名が各チーム出場権があるのだ!

今回はこまっちゃんは参加者の足をハチマキで結んでくれるという挑戦があった(制限時間1分40秒だった)ここからは、こまっちゃんBBSでのちみっこさんの熱いレポ読んでくださいませ!(私この種目の時、現場を離れていました)

ここで坊やがお食事をすることになり私と坊やは体育館の外へ(ただバスでもらったサンドイッチ食べただけ・・・坊やは「おにぎりがよかったのに!!パンじゃアカン!!」って不満をもらしていた・・・確かにサンドイッチよりもおにぎりの方がよかったかも?運動すろのなら・・・坊やがずっと「ごはん食べたい」とわがまま(?)言っていた・・・これだけは母もどうすることもできへんかった)

娘の話では青チームが勝ったそうな。競技、見たかったわぁ。

[綱引き]

綱引きだったら予め軍手を用意していた方がよかったと思いました。(呼びかけがあったら各自用意して行ったのにね)

男性ばかりでやるならいいけど・・・女性、子供は関係ないみたい・・・(普通綱引きって性別で人数も(男性5名・女性5名みたいに)調整して行なうんじゃないかしら???

綱引きはけっこう怪我した人いるんじゃないかしら?

トーナメント方式で最初は赤と黄、その後は青と緑でした。敗者の赤と青で3位決定戦をし勝者の黄と緑で決勝戦でした。最後は緑の優勝でした!

(結構、綱引きってハードなスポーツですな)

チーム全員総出で綱引きをするのである!

私このあたりから記憶があまりないのである・・・

実は3位決定戦の時に靭帯をやってしまったのだ!!

青チームは、綱引き2回ぶっ通しだ(><)

ちょうど青チームの先頭にこまっちゃんが入っていてうちに子供たちも前にいた、その後に私がいたんですが・・・綱引きが始まってこまっちゃんも同じチームにいてくれたんで私はがんばってましたぞ~と・こ・ろ・が・・・・

気がチョット抜けてしまったんですね・・・一瞬でした。

右足首が外側から内側へグリッといった(アカン!やってもうた!!)

ここでこけてしまった・・・結局青チームは負けた・・・。

あまりの痛みで終わって思わず足首をおさえた・・・。

(この時は、まさか靭帯やられているとは思わなかった)

そのあとずっと痛みがあったが・・・なんとかなる!と思っていた・・・。

正直、会場は盛り上がっていたので何も言い出せなかったのだ・・・。

私が、しょうもないこと言って現場の空気をかえるのが嫌だった・・・。(言ってもかわらなかっただろうけど・・・言える状態ではなかった)

このあたりで参加者のみなさんかなりお疲れ気味でした!

時間が余って、[大繩とび]をすることになった。

今度も全員参加だった!

また練習してから本番でした。

練習の時、縄が坊やの小指にあたってスゴク痛がっていた。

こまっちゃんが坊やに「一緒に見ようか」と横で声をかけてくれたのですが、坊やは)ずかしいせいか?)こまっちゃんの問いかけを振り切っていた。自分の席に戻っていた。私も足が痛かったんで坊やと一緒にいることにした。スグに加藤さんが席に来てくれた。坊やの指を冷やしてくれました。

ここで余計、足のことは言えなくなった。親子で怪我してたら何やねん!!

競技が終わって表彰式に!

競技結果は・・・緑がダントツで優勝。青と黄は同率2位。赤が3位でした。

坊や曰く「子供は大人に勝てへん」ごもっともです!

緑チームは子供がいなかったよね・・・。

緑チームのみなさんはこまっちゃんの直筆サインの入った生写真をこまっちゃん直々頂いておりました。当然握手もしていたわ(^^)最後に集合写真を撮ってもらってました。後日お家に郵送されたそうです。(この時、正直、私は関係ないのでどうでもよかった・・・動くと足首が痛かった><)

閉会のことばに・・・ここでバースデーケーキ登場で、参加者全員で♪ハッピーバースデー♪を歌って22歳になったこまっちゃんをお祝いする(^-^)

ここで、こまっちゃんから染矢マネージャーさんが、この「こまリンピック」がマネージャーとしての最後のお仕事だという重大発表がありました。(コレはびっくりしました!!)こまっちゃんから染矢マネージャーさんへ労いのお言葉とプレゼントがありました~(ここは感動する場面でした)これはサプライズの演出だったのであります!

こまっちゃん担当されて2年3ヶ月・・・本当にご苦労さまでした!!

こまっちゃんは握手会の準備ということで、お着替えに退場!

この間に参加者全員でバスでもらったプリントをもとにサプライズの準備へ!!

体育館の各自指定されたところに立ってみんなで【502】の人文字を作ったのだ、事前に送られていた「こまっちゃん炎のメッセージカード」を手にして頭にかざすのである!

Img_3520

Fからこまっちゃんが登場すると、合図と同時に「こまっちゃん、おめでとう!おめでとう!」というのであります!

ほんとは、こまっちゃんが参加者の皆をサプライズとしてびっくりさせるのであるが反対に参加者がこまっちゃんをびっくりさせるサプライズ企画であった!

携帯で連絡を取り合い、こまっちゃんがバズーカー持って登場!ところがやっぱ集団には、こまっちゃんは勝てなかった!!びっくりしてましたぞ!!

こまっちゃんはバズーカーをサプライズで打つことができなかったのだ(後から打っていましたが・・・)

その後この【502】の人文字をバックに撮影してました(^-^)

どんな感じで撮れてるのかしら???気になりますな~♪

[2ショットチェキ撮影会&握手会]

勝利チームから順番にということで、緑→青→黄→赤の順番でした。

即、着替えなきゃいけなかった。握手会のときに荷物を持ってそのまま退場であったのだ!

動くと足が痛い・・・荷物を持つとなおさらだった。

並んでいて呼び出し係が染矢マネージャーさんだった。私は、ここで染矢マネージャーさんに労いの言葉をかけたのであります。ここでお次のマネージャーは加藤さんだと知ったのであります!これは、よかった!!知らない人がされるより・・・またこまっちゃんの担当されることはお互いにとってもいいことだと思いました。(私の意見です)

加藤マネージャーさん、こまっちゃんを宜しくね(^-^)

私ら家族の順番になりました。荷物を手前に置いてプレゼントと炎のメッセージカードを渡しました。娘からは色紙。(こまっちゃん、すごく喜んでくれていました。)坊やからは“そうめん”と“ひやむぎ”。(違いの説明しときました)

撮影会が終わったら、横で大きな音で荷物を置く音がした(うちの荷物は重たかった・・・)その音を聞いて娘が「早く帰らないといけない」って気になったそうだ。(確かにドスン!って大きな音したらびっくりするわ。)即、子供たちがその場を去ろうとしたのである。私もそれにつられて荷物をもって退場したのであった!!(ここで言わせてくれ~!スタッフの人!!お客様の大切なお荷物もうチョット大事に取り扱ってね☆これでも有料参加ですのよ。

実は、足が痛かったんで、気持ちがよそにいってしまっていたのだ!!聞きたかったこともあったのに・・・それまで忘れていた。握手までも気が回らなかった。だって握手していないって気がついたの、かなり経ってからだったもん!!

ほんと足が痛かった!

退場して会場の外に!バスの出発まで、いつものファン同志のみなさんとおしゃべりした。(これがイベント参加の楽しみでありますね)

暑かったので、子供たちはバスに先に乗っていた・・・私は外で、ずっとおしゃべりしておりました。立ち止まっていたら足の痛みはマシだったのだ・・・。口は元気だった(^0^)

握手会が終わり、皆がバスに乗り終わると、こまっちゃんがバスに乗ってきた!

最後のご挨拶をしていました。バスが動き出すと、こまっちゃんそしてスタッフのみなさんのお見送りがありました。見えなくなるまで送って下さいました(^-^)

こまっちゃんこの時お辞儀をしていたのですが・・・それが「最敬礼」でありました。

最敬礼」って相手に深い感謝を捧げるときに上体を45度倒すお辞儀でありますが、

こまっちゃんは上体を45度以上倒していましたぞ~~~~~~!!!

すごくすごくココロがこもっているのね。気持ちを形に表しておりました。

帰りは休憩が一箇所(海ほたる)だけだった。みなさんお疲れでしたもんね~。

帰りのバスに乗っていて気がついたんですが、成田空港の前を通っていたんですね~。

坊やが「N700が見える!」と言って立ち上がっていた。そこは映画『間宮兄弟』のロケ地でもあった大井車両基地のそばであったのだ・・・彼は見えなくなるまで新幹線をずっと見ていました。

東京駅に到着!19時到着予定が18時回ったところで到着。

バスを降りて参加していた人たちとその場で立ち話を1時間ぐらい(?)していました。

立ち話してると順番に人がその場を去っていくのである・・・。最初はかなりたくさんの人がその場に残っていました。

その後、居酒屋にでも・・・とお話が出たんですが・・・うちのわがまま坊やがバスに乗ってる時から「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメンが食べたい」と言っていたので、最終的に12人(カシオペアさん、まもるさん、ちみっこさん、Bacさん、レトルトさん、花柄さん、MC-K3さん、ぽんたさんご一行(5名))で中華料理屋さんでお食事をすることになったのだ(^^)直前まで一緒にいたStreamKatoさんは映画館めぐりに行かれたのであります。(注意・・・映画のハシゴではない!!)狭いところ無理やりなんとか12人一緒に座ることができました(気のせいか?東京って、どこも飲食店って狭いよね・・・やっぱ都会だから???)

そのお店に1時間半ぐらいいて、みんなで楽しくおしゃべりしておりました。

この後、プリクラ写したい子たちがいたので、みんなで探してゲーセンに行ったのであります。(お付き合いして下さったみなさん有難う御座いました。)

この時ちみっこさん親切にも私の荷物を持ってくださいました。

その後各自解散のような感じになり、私ら家族は中央線で新宿まで出ることになった。

姫路行きの夜行バスに乗るために西新宿バスステーションまで新宿駅から足の痛みをこらえて歩くのであった。ちみっこさんがここまで荷物を持ってくださいました。(本当に感謝感謝感謝でした!すごく助かりました。

夜行バスに乗ったとたん子供たちは爆睡しておりました(ほんとお疲れさまでした)

『こまリンピック』楽しかったです。

足を怪我しなかったら、もっとも~っと楽しかったはず!!(コレも運命ですな!)

右足首は翌日地元の病院で「靭帯損傷」全治4週間と診断されました。

実際・・・もっと治療に時間がかかるそうです。(鈍くさいな~><)

今は1日でも早く完治できるように右足首にコルセットつけて頑張っております。

ビッグホリデーさん、特別補償、感謝感謝です!!

最後に・・・

こまっちゃんはじめアミューズのスタッフのみなさん、ビッグホリデーのスタッフのみなさん、お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました。

今回一緒にイベントに参加された同志のみなさん(HIRO。さん、ちみっこさん、花柄さん、Bacさん、カシオペアさん、まもるさん、レトルトさん、MC-K3さん、StreamKatoさん、バンダナさん、カモノハシ悟さん、カズアキさん、ひろゆきさん、ゆうじさん、びん34さん、あやみさん、いっしーさん親子、R&Mさん親子、ゆりあさん夫婦)お話させていただいたお名前のわからない同志方、本当にありがとうございました。

同じ人を応援するため、同じ目的で、集まって、すごく楽しい時間を感謝感謝です!ほんとお疲れ様でした!

またイベントでお逢いしましょう!!

今回もイベントについてきてくれた二人の子供たちと東京に送り出してくれた家族(主人とおじいちゃん)には大感謝であります。(いつもありがとう!こんなおバカな嫁で申し訳ないです。)

そして、ぽんたさんのこまっちゃんの応援はまだまだ続くのであります!

こまっちゃん、お仕事がんばってね(^-^)

またイベントに参加いたしますので!!

以上『こまリンピック』のイベントレポでありました!

最後まで長文読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(文才がないもんで読みにくい文章で申し訳ないです。)

やっとレポ書けました・・・もっと時間がclockかかると思いましたが・・・嫌な気持ちも吹っ切れたみたいです(^^)

|

« “バナナクリームロール” | トップページ | 大事故から1年が経ちました。 »

コメント

おはようございます。
炎の「こまリンピック♪」レポ、一気に読みました。
ぽんたさんもこれで少しは胸のつかえ?が降りましたか。
ちみっこさんのレポと合わせると、非常に詳細なレポになりますね。
私は例によってD.Sさんのところに画像をあっぷしてあるので、参考資料として御参照ください。

http://i-bbs.sijex.net/sailormoon/thread/1217181367360/

私は今、東京に来ています。
「映画のハシゴ」をしています。
もちろん「映画館めぐり」も(笑)。

シアターサンモールの下見も済ませましたぞ(笑)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年8月16日 (土) 06時12分

ケガは残念でしたけど、良い思い出いっぱいできたじゃないですか。
来年も、良い誕生日会になるといいですねぇ。

投稿: 万丈 | 2008年8月16日 (土) 08時29分

ぽんたさん、こんばんは。
もう3週間経つんですね。
レポ、楽しく読ませてもらいました。
写真付きなので、判りやすいですね。

荷物を持ったのは、さすがにぽんたさんが痛そうだったので、ちょっとは楽して貰えればと思ったので。

このレポで少しはスッキリ出来たんじゃないですか。まだ、イベントで会いましょう。その時は旦那さんも一緒で。

投稿: ちみっこ | 2008年8月16日 (土) 19時16分

ぽんたさんのレポで、忘れていた細かい事を思い出しました!!☆
公式にアップも楽しみですね!!♪

足のケガは、大変ですが、回復をお祈りしています!!☆

また、こまっちゃんのイベントの時は宜しくお願いします!!(^O^)

投稿: ひろゆき | 2008年8月16日 (土) 21時46分

楽しく読ませていただきました!
長文、おつかれさまでしたconfident
こまっちゃんと直に触れあえるイベント、
これからも続いて欲しいですよね~!
私も死ぬまでに1度でいいから、生の戦士に会っておきたいな~sad

投稿: ひろみんみんむし | 2008年8月16日 (土) 21時51分

ぽんたさん、こんばんは~♪
詳細なレポ、本当にありがとうございます。
本当に本当に楽しいイベントだったのですね。
足の怪我は本当にお気の毒でしたが、これもいつか良い思い出となると思いますよ。><
本当にお疲れ様でした♪

投稿: Position | 2008年8月16日 (土) 21時58分

ぽんたさん、おはようございます☆

『こまりんピック』

楽しめたのですね~(^^)

いや~、これだけのリポート。

一気に読みましたぞ~☆

う~む。

私も、志村けんさんとか、

ジュリーのライブレポ記事を・・・

書いていたつもりでした。

が!

まだまだ、「喝!」ですな~(>_<)

さて。

「AKBよ、お前もか~!」の話。

アイドルって、本来、私たち一般人の

憧れのはずなのですが・・・

いまや、「職業」の一つなのですかね~?

でも。

それなら、「プロ」の自覚を持って

お仕事して・・・

ほし~のJAPAN~

韓国に負けそう~(>_<)


投稿: kokotoki | 2008年8月16日 (土) 23時03分

こんばんは!

気合のレポですね~!!

しかしぽんたさんの思い入れの強さがよく伝わってきますね!

ホント!すごいと思います。

ちなみに星野ジャパン韓国に・・・惨敗す

投稿: 「感動創造」 | 2008年8月17日 (日) 01時02分

ぽんたさん レポ。お疲れさまでした、ありがとうございます。       ちょっとばかり心配でした(はるかファンになってしまうのかなと)      まだ三週間前なんですね、もっと前のような気がします。俺の場合はちょうど本社勤務だったので、舞台を観に行き、こまリンピックにも参加する事ができました。来週からは島根に行きます、休みがとれるかどうか解りませんが、10月の舞台のチケットは、土日3枚購入しました、なんとか休みをとりたいと思っています。            足の怪我暑くて、大変だと思います、あせらずに治して下さい。

投稿: びん34 | 2008年8月17日 (日) 01時15分

どうも当日は」お疲れサマでした。
久々の長文レポでしたね。

ケガという「事故」もありましたが
それも彩夏ちゃんに逢えたことを思えば
苦難もその時の記憶の一頁になるはずです。

今年はまだカレンダー発売という
大きなイベントも残ってますから
それまでに負ったケガを無事回復させて
また東京へ乗り込んできて下さい。

投稿: MC-K3 | 2008年8月17日 (日) 01時46分

どうも。

最初見たとき、「すげ~」でした。
でも、一気に読んでしまいました。
足怪我したの「私らの時かな?」とか思って、
ちょっとだけ気にしてたんですが、
違ってたようですね。
そのほかにも、結構いろいろと大変でしたね。

とりあえずは、気力だけでも回復ですね。
回復の決め手は…なんでもいいか(笑)。

あとは、じっくり足を回復させてください。
また、元気なぽんたさんにお目にかかるのを
楽しみにしております。

では。

投稿: Bac | 2008年8月17日 (日) 03時50分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

正直レポ書けないんじゃないか?coldsweats01
って思っていました・・・。
意外と書き出したら一気に行きました(^-^)
気持ちは吹っ切れましたよ~99%happy01

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

これで怪我さえなけりゃ言うことなしでしたsign03
コレも思い出・人生ですわhappy01
来年もバースデーイベントやってほしいですね!
キチンとした軽食つきでwobbly

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時30分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

当日は本当にありがとうございましたhappy01
帰りは荷物を持っていただいてかなり助かりましたよ。
今度イベントに参加したら怪我せず元気に帰って来たいです。
主人もビックリしていたんで・・・

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時32分

>ひろゆきさん
コメントありがとうございます!

足の方は回復に向かっておりますよ!
こまリンピック楽しかったですねsign03
またイベントで一緒になったときは
コチラこそヨロシクお願いいたしますhappy01

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時35分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

長文読んでいただいて感謝感謝ですnotes
セーラー戦士は今年3名生でeye観ました。
地元に来てくれないので・・・
わざわざ会いに行っております!
私は、北川さんに1度会ってみたいです!!

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時37分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

気が付けば・・・
こんな長文になっていましたcoldsweats02
文章まとめられないんですね・・・crying
怪我も思い出です!人生イロイロですわthink

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時39分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

私も星野JAPAN観ておりましたtv
「セカチュー」観てる間に負けちゃいましたcrying
レポは熱いうちに書くのがいいのですが・・・
このレポは文才がないからまとめられナイだけですぞcoldsweats01
「プロ」の自覚・・・職業人の自覚ですなwobbly

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時42分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「気合」って嬉しいですよ(^^)
だらだら書いてるだけのような気がしていましたcoldsweats01
ほめていただくと嬉しいですhappy01
星野JAPAN負けて残念ですbaseball

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時43分

>びん34さん
コメントありがとうございます!

私もこのまま綾瀬さんに心を持って行かれるかと思ってましたcoldsweats01(冗談です!)
書き始めたら一気に行きますなpencil
10月の舞台は行けませんが・・・
私の分まで楽しんできてくださいねpaper
お次はカレンダーイベントかなsign02

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時46分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

久々集中して記事を書きました(^^)
3週間って早いですね~。
足のコルセットは、まだまだはずせませんが・・・
完治させたぐらいにカレンダーイベントかしら?
その時は、またよろしくお願いしますねsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時48分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

時間が経っているのにアレコレ覚えているのは・・・
子供たちの記憶もあるからですよcoldsweats01
子供たちの会話から「こんなことあったな~」って思い出したことあるんで・・・wobbly
今度、上京したときは無事に帰って来たいですhappy01

投稿: ぽんた | 2008年8月17日 (日) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42179566

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間遅れの『こまリンピック』レポ。:

« “バナナクリームロール” | トップページ | 大事故から1年が経ちました。 »