« 信じられない・・・ホントにあったお話。 | トップページ | 朝から絶不調であります(><) »

2008年8月22日 (金)

今日は北川景子ちゃんのお誕生日ですな(^-^)

今日8月22日は北川景子ちゃんの22回目のお誕生日でありますsign03

おめでとうございまぁす(^-^)

まだまだ若いのぉhappy01

実写版セーラームーンで彼女の存在を知ったのでありますが・・・

昨日とんねるずの番組にtv出演してました「食わず嫌い」に!私はチラッとeye見ただけで寝てしまいましたが・・・子供たちは起きて見ていたようだ。新聞見て騒いでいたから・・・。

録画もしていない・・・ご覧になった方どうでしたか?唐沢寿明さんと対戦だったのよね(唐沢さんは映画「20世紀少年」(8月30日公開)の宣伝だったのかしら?私は、この映画すごくおもしろいらしいので気になってま~すsign03

話は変りますが・・・先日妹とtelephoneで話をしていたとき、突然彼女が「最近よく見る“北川景子”って(実写版の)セーラームーンやったんやろ?神戸の子なんやてsign02」とか言ってた。

私は「ムーン」ではなく「マーズ」であることを説明したのでありますが・・・たぶん彼女は何のことかわかっていなかったようだ(って言うか人の話を聞いていないようだったcoldsweats01

彼女の子に「セーラームーン」の服が嫁入りしたのでありますhappy01

Img_3497 ←いきなり登場!エスティマ号に住むアルテミスsign01

あさってになったでぇ~四国行きは!

最近朝晩急に寒くなって(?)きたんで、坊やが鼻水出してました

大丈夫やろか?心配ですぞ・・・お出かけの計画したら我が家は病人・怪我人が出るからなぁcrying

4度目の正直で今回こそエスティマ号でお出かけがしたい母なのであります。だんなさんも私もそのために休みを合わせてるし・・・娘も楽しみにしてる・・・坊やも楽しみにしていたのに・・・。

今は家族が元気でいられることと24・25日がお天気であること祈るのみですsign03

では、今日も一日がんばるのであります(^0^)

|

« 信じられない・・・ホントにあったお話。 | トップページ | 朝から絶不調であります(><) »

コメント

世間では、セーラームーンってそんなレベルなんですな。
悲しいのぉ・・・

投稿: 万丈 | 2008年8月22日 (金) 06時46分

ぽんたさん、おはようございます♪
昨日の朝は番組をお覚えていたのに気づいた時は夜の10時過ぎ・・l||li _| ̄|○ il||li
多分マイミクの誰かが詳しいレポwpしてくれる・・・・・・・・・はず><

投稿: Position | 2008年8月22日 (金) 07時58分

おはようhappy01
今朝も涼しいね~。
玄関とリビングの窓全開にしてたら寒いくらいよcoldsweats01
朝晩とお昼の気温差が激しいと体調崩しやすいからお気をつけて!!
うちの子供たちもな~んか鼻声catface

旅行の日程決まったんやね~note
坊や倒れるなよ~(笑)
ちょっとくらいの発熱なんて冷えピタはって後ろの座席に転がしとき(笑)
子供って予定を見送ったりしたらすぐに熱下がって元気になるもんやで←よくやられるsweat02

投稿: mana | 2008年8月22日 (金) 08時55分

景子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

昨日の食わず嫌いですが…
お子さんたち何か言ってました?
私はまぁファンですから、食べ方大胆~だったけど可愛いなぁと思いましたが、世間じゃマナー悪いと批判する声もあるみたいです。。。
めげずに頑張ってほしいっす!

旅行の方、解熱の座薬とか常備薬あったら持ってくといいと思いますよ~

投稿: Nako | 2008年8月22日 (金) 16時09分

こんばんは

今、帰ってきましたよ!!

総勢250名ぐらい集結しましたよ!!

四国行き、天気がよければいいですね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年8月22日 (金) 17時11分

ぽんたさん おばんですhappy01

今日の仙台は、寒いくらいでした。
社内でも風邪ひきさんが増えてきましたよ。
疲労もあるんでしょうが…
うつされないようにしなくちゃ!

家族旅行、エスティマで実現できるといいですなぁ♪

投稿: 田舎娘 | 2008年8月22日 (金) 18時22分

20世紀少年、試写会外れましたweep
馴染みのない人は、戦士全てがセーラー「ムーン」でくくられてる気がしますね!
「マーキュリーがいてね、マーズがいて…」と主人に説明してたら
「なんでムーンだけ惑星じゃないのっ?」ときかれました。
そこから説明するのか!
もちろん長くなるからやめましたcoldsweats01

投稿: ひろみんみんむし | 2008年8月22日 (金) 23時09分

ぽんたさん、おはようございます☆

北川景子たんは、

>「ムーン」ではなく「マーズ」

それを言うなら、

こまっちゃんも・・・

「ヴィーナス」ということを

説明したことありますな~(^^)

ま。

あまり詳しく説明すると、

マニアだと思われそうで・・・

いや、それも悪くないか~(^^)

さて。

ソフトボールの話。

上野さんに国民栄誉賞を!

ソフトボールは、

五輪からなくなりますが。

もっと、ソフトボールを

世界に普及させて

ほし~のJAPAN☆

投稿: kokotoki | 2008年8月22日 (金) 23時41分

おぉ、食わず嫌いは録画しましたが景子ちゃんの誕生日は気がつきませんでした(爆)22歳ですか、この前20歳だったのに早いですね(笑)すこしずつ北川景子って名前が世間に浸透してきてる気がします(^^)v四国のロケ地めぐり楽しんできて下さい~☆

投稿: カシオペア | 2008年8月23日 (土) 01時12分

ぽんたさん、こちらもココ数日
急に冷え込みだしました!
もしかしたら長袖のシャツが来月には
必要になったりするかも知れません。

とうとう景子ちゃんも22になりましたね!
一体どんな方向性へ向かおうとしてるのでしょうか?
ボク個人としては、この先もっとドラマや映画に出演を重ねるよりも
舞台などにも出て欲しいといったことを
今回Keiko's Blogからメッセージを送っておきました。

食わず嫌い見ましたよ~。
しかし相変わらず石橋貴明は
根っからの体育会系体質芸人ですね。^^
酒がまわった景子ちゃんをここぞとばかりに
ギャグ攻めにしてましたから。
ホント木梨憲武がフォローしてなかったら
恐らくエライコトになってかも知れません。
あ~でもピカチュウよりも
マーズのキメ台詞の方が見たかった…と
思うのはボクだけではないハズです。^^

投稿: MC-K3 | 2008年8月23日 (土) 04時56分

みなさま!
コメントありがとうございます!!
今朝は寝坊をしてしまいましたcrying

>万丈さん
セーラームーンには仲間がいること
知らない人が多いのですな・・・coldsweats01
私も番組見てなかったらその部類でしたsweat01


>Positionさん
レポもいいけど・・・
映像が見たかったcoldsweats01
録画したかったですぞ~!!


>manaさん
それあるな~予定中止したら元気になるって!!
そうそうアナタ今日お誕生日ですなcrown
おめでとうございます!!
来週直接言わせてもらいますねhappy01


>Nakoさん
常備薬・・・「冷えピタ」「酔い止め」は用意しておきますrvcar
景子ちゃんの食べ方のことは何も子供たちは言ってなかったです・・・。
私も見たかったわbearing


>感動さん
お帰りなさいませ!
大所帯のお墓参りだったんですね!
お疲れ様でした!
明日sun晴れてほしいです・・・今rainなんで・・・。


>田舎娘さん
季節の変わり目なんで風邪ひきさん多いですね~。
私も実は鼻水が出ていますcoldsweats01
でも元気(気持ちだけ)
明日は行きたいなぁrvcar


>ひろみんみんむしさん
確かにセラムンのお話は知らない人が聞いたら
わからないよねhappy02
沢山戦士はいるのだ!!
「20世紀少年」もいいけどmovie「フライング☆ラビッツ」の招待券応募しました!
当たって欲しいです!


>kokotokiさん
上野さん頑張りましたね~!
星野JAPANも頑張ってもらわないとbaseball
ソフトは今回で最後らしいですが・・・
もともとアメリカ有利のスポーツらしいので
なくなるそうです・・・残念やわdash


>カシオペアさん
おお!録画されたのね(^-^)
北川景子のお名前は確かに世間に浸透してますぞ!
今じゃ5人の中で一番浸透してるかもsign02coldsweats01
四国の某ロケ地行って参りますhappy01


>MC-K3さん
景子ちゃんも舞台ね・・・。
舞台だと東京近郊お住まいの方すごく
うらやましいです~地方に舞台は来ないからwobbly
景子ちゃんはやっぱ女優一本でやるんでしょうね。
あの浜村淳さんが一時期「北川景子」をスゴク押していたのに・・・最近じゃ「綾瀬はるか」になってしまった・・・。(彼女今年は4本映画出てます)
関西なら北川さん応援してほしいっすsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月23日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42236583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は北川景子ちゃんのお誕生日ですな(^-^):

» 北川景子 [たくや日記]
松本潤が北川景子と車でチュー!! 松本潤が北川景子と車でチュー!!松本潤が北川... [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 08時00分

« 信じられない・・・ホントにあったお話。 | トップページ | 朝から絶不調であります(><) »