« 深夜、死にそうでした(>_<) | トップページ | “バナナクリームロール” »

2008年8月14日 (木)

私の姪っ子は“セーラームーン”!?

巷はお盆休み真っ只中ですなsign03

昨日は深夜から朝まで原因不明で苦しんでいました・・・目がまわる~気分が悪いwobbly

会社には行きましたが・・・今のとこ体調は普通ですcoldsweats01

みなさんご心配おかけいたしました。

ナンだったんだろ?(謎)

昨日から明日までうちの子供たちが私の実家(市内)にお泊りに行ってます!!

なんか気分的にラクです。助かってます。(こんなこと言ってたらいけないけど・・・)

Img_3524 実家に私の姪っ子(2歳)もお泊りに来ていまして・・・彼女がなんと変身がしたいそうな!

うちの母上から「セーラームーンの服着せてあげてsign03」というので

娘のセーラームーンの服が、姪っ子のところに行くことになった。

このセーラームーンの服って娘が幼稚の時に買ってもらったのであります。当時2歳の坊やがよく着ていたcoldsweats01(男の子だぞ!!)

セーラームーンとセーラーヴィーナスと売っていて悩んだ末、セーラームーン購入したんだよ。今なら迷わず私ならヴィーナス勧めますぞ(^-^)

一緒に“明日のナージャ”のドレスと神戸の南京町で買ったチャイナドレスもあげました。

姪っ子はこれで満足してくれるかしら?happy01

さて今日はどうしても会社休めない私であります!

使命感だけでお仕事に行ってきますぞ(^-^)

そうそう・・・子供たちがいないのでドラマ版「セカチュー」のDVDまたレンタルしてきました!

昨日は3をかりて5・6話まで行きました!(6話は折り返しですな)

ついでに劇場版「セカチュー」が一週間100円だったので一緒にレンタルしちゃいましたcoldsweats01

大沢たかおさんと柴咲コウさんが出てるんだ(昨日まで知らなかった)これはいいですな・・・。うちが不満なのは劇場版のアキ役の女優さんだけです(まぁ篤姫やってる女優さんよりいいか・・・happy02都合が悪くなると字が小さくなるのね(爆)

では今日もボチボチお仕事行ってきます!

|

« 深夜、死にそうでした(>_<) | トップページ | “バナナクリームロール” »

コメント

うちにも、セーラームーンとナージャの服がありますよ。
幼稚園の時に娘に誕生日プレゼントで買ってあげたんですけど、
ほんと数回しか袖を通してないのに、今は身長が伸びて
着られなくなってるんですよね。もったいない。
いい嫁ぎ先が見つかってよかったですねー

投稿: 万丈 | 2008年8月14日 (木) 08時13分

以前、プリンセスセーラームーンのなりきりセットをNET通販でみかけました。
子供用でしたが BANDAI製品だけに、非常に良く出来ていました。
大人用だったら買ったのですが(笑)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年8月14日 (木) 12時08分

セカチューは劇場版しか観たことないですね(*´ω`*)
長澤まさみが…(笑)

ちなみにうちの姪っ子は『プリキュア5』らしいです…(´ー`)

時代ですかね…

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年8月14日 (木) 15時11分

ぽんたさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
体調はいかがですか?
お話聞いていると私もときどきなる症状と同じかも…
頭を動かしたり、視線を急に動かしたりすると、目まいや気持ち悪さが強くなりませんでしたか?
もしかすると、耳にある平衡感覚を保つ器官の炎症による目まいの発作だったのかも知れません。
私の場合、目まいとそれによる気持ち悪さ以外には特に体に変調はありませんでしたが、姿勢によっては座っていても寝ていても目が回っていました。
主な原因はストレスだそうです。
耳鳴りや手足の痺れが伴わなければ重大な病気ではないようですが、もし今度同じ症状になったら、まずは耳鼻科を受診されることをオススメします。

あ、長くなっちゃいました(汗)
ちなみに、うちも姪っ子(3歳)が来ていますが、うちの姪っ子はアンパンマンだそうです。

投稿: 謎の伝道師 | 2008年8月14日 (木) 18時09分

ぽんたさん おばんですhappy01

坊や、姪っ子ちゃんにお得意のツッコミ入れてたりしてw

投稿: 田舎娘 | 2008年8月14日 (木) 18時14分

こんばんは。

うちの甥っ子もアンパンマンですかね〜

それとお加減いかがですか?

無理は禁物ですかわね。

投稿: 「感動創造」 | 2008年8月14日 (木) 20時40分

ぽんたさん、こんばんは。

体調が普通になって良かったです。ただ、原因は不明というのがちょっと怖いですね。

セーラームーンは姪っ子にいったんですね。こうして受け継がれていくんですね(笑)
そういえば昔、コミケで「明日のナージャ」のコスプレをしてる女の子を見ましたね。セーラー戦士はいまだに見るかな。

投稿: ちみっこ | 2008年8月14日 (木) 22時02分

ぽんたさん、おはようございます。

>セーラームーンとセーラーヴィーナス

いや~、服ですか~!

5人とも、揃える人いたのかしら?

本当は、まだキャラあるのですね~♪

タキシード仮面のタキシードとか~(^^)

さて。

台湾には勝ちましたな~☆

それにしても。

星野監督は、上原にこだわりますな~?

岩瀬より

藤川より・・・

これで立ち直ったら・・・

原監督の立場は

どうなるのでしょうか~!?

投稿: kokotoki | 2008年8月15日 (金) 00時17分

良いなぁ、セーラームーン(´ヘ`;)

おぃらも娘に着せたいと思っていても
今は「プリキュア」とか「きらりん…」
とかしか売ってないですよねぇ(T.T)

トイ○らスには売ってなかったな…
スタジオ・ア○スとか行けば
あるのかなぁ?

投稿: やっくん | 2008年8月15日 (金) 00時41分

ぽんたさん体調はいかがでしょうか?!姪っ子さんはまだ小さいのですね。あげるほうばかっりでで、もらうほうは少ないのでは?!(笑)セカチュー順調で何よりです!頑張って全部観て下さい~(^^)v

投稿: カシオペア | 2008年8月15日 (金) 00時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

セーラームーンとナージャの服って
結構高かった記憶があります。
何年クローゼットの中で眠っていたことか・・・
嫁ぎ先があって安心しましたhappy01

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

あらまぁhappy02
購入はされなかったんですねcoldsweats01
たまにTVで見かけるような
大人の人が着てるセーラームーンのコスですが・・・
特注品かしらん???

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時11分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

実はうちの姪っ子も『プリキュア5』なんですよ~。
こっちで我慢してもらおうとしたら・・・
予想外で、すごく喜んでくれましたぞ~happy01
さすがセーラームーン(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時13分

>謎の伝道師さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで今のところは大丈夫です。
ストレスって怖いですね・・・wobbly
ストレスためない様にしてるつもりですが・・・
それがストレスになってるのかな?coldsweats01
あまりにひどいようなら耳鼻科に行ってみます。
うちの姪っ子アンパンマンも好きですよ!


投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

坊やはツッコミどころか
「似合うで~」ってほめまくっていたそうです。
彼は人を見でモノを言うのかしら?happy01

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時18分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今のところ大丈夫ですよ。
調子悪いようなら、今度は即hospital行きますぞ!!
今日もお盆ですが・・・仕事に行ってきます(^^)

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時19分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

原因不明は怖いので・・・
今度同じことが起きたらhospital行きます。
まだ死にたくないので・・・crying
「明日のナージャ」ってアニメの主題歌
今は亡き本田美奈子さんが歌っていましたねwobbly

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時21分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

5人揃えた人いるでしょうね~。
世の中いろんな方がいらっしゃるんでcoldsweats01
台湾にはbaseball勝ちました(^^)
このまま勝ち続けてほしいですぞ!
メダルがもらえたらOKですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時23分

>やっくん
コメントありがとうございます!

これはトイ○らスで購入しました。
当時はココが一番品揃えがよかったんです。
(うちの地元じゃ)
スタジオ・ア○スへはtelephoneで聞いてみましょうcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時26分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

今のとこ大丈夫です。
姪っ子にはあげてばかりですが・・・
もらってくれてこちらは嬉しいですhappy01
お盆は「セカチュー」三昧ですeye
ブームが4年遅いってcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2008年8月15日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42162035

この記事へのトラックバック一覧です: 私の姪っ子は“セーラームーン”!?:

« 深夜、死にそうでした(>_<) | トップページ | “バナナクリームロール” »