« “北京五輪”もいいけど・・・やっぱ“世界の中心で、愛をさけぶ”ですな☆ | トップページ | 夏休みも後半戦なり♪気が早くこの秋気になる3本の映画☆ »

2008年8月11日 (月)

[退会]・・・「こまリンピック」後の私・・・。

mixiのマイミクさんであるPositionさんからバトンを頂きました~!

久々のバトンですが・・・ナンボか溜まっておりますcoldsweats01

題名に[退会]といれてやってね☆ってことで今回のタイトルは[退会]です!

1.名前は?

名前?そう、あだ名ならあるわ~♪(「東京ららばい」(1978年)中原理恵の曲ですわnote古い)

お名前は・・・ぽんたです。

2.歳は?

忘れました・・・coldsweats01

3.寝るの好き??

大好きです。若い頃はデートよりもひとりで昼寝だったcoldsweats01

4.彼氏いる?

今はいません。昔の彼氏は、だんなさんです。

5.タイプは?

福山雅治様です。

6.元彼元カノの人数は?

1人ですthink

7.SorM?

そうだな・・・どっちやろ?wobbly

8.今、何してる?

パソコンやってるよpc

9.野球派?サッカー派?

もちろん野球ですbaseball

10.煙草吸ってる?

吸いませんsign03

11.吸ってる人は種類何?

コレは答えなくていいですなwobbly

12.お酒飲める?

ちょっとだけhappy01

13.夜働いいたことある?

ないです!

14.バイトしたことある?

あるある!宅急便の早朝仕分けと今の会社ですわ(^-^)

15.何歳に見られる?

ナンボに見られるんだろ?

16.ぶっちゃけ何人に告白された?

1人です!

17.髪何色?

ちょっと茶髪が入ってますが・・・白髪染めじゃないですぞwobbly

18.ピアス何個あいてる?

あいてないです!

19.身長何センチ?

163cmですnote

20.携帯の機種はどこ?

ドコモのN703iDですmobilephone

21.送り主の事どう思う?

お会いしたことないのですが・・・。いいお方なんだと思います。

22.送り主に誘われたらヤッちゃう?

ナニをヤッちゃうのかしら?(謎)coldsweats01

23.送り主に一言

東北在住なんですよね!一度こまっちゃんのイベントに参加していただきたいですな。

是非ご挨拶がしたいです!

以上であります!!

さてさて・・・

NakoさんとMC-K3さんから教えてもらったんですが、今日の「笑っていいとも」の、「香取慎吾のプライベート算」のコーナーに「太陽と海の教室」の番宣で北川景子ちゃんが出演いたします!!

いつも「いいとも」は昼休みに観てるんで会社のtvで是非是非チェックしたいと思いますnote

それとTV版「セカチュー」昨日一気に4話までeye観ました。(3・4話はエスティマ号車内にてrvcar毎回最後の10分ぐらいがスゴク感動しますね~happy02演出家の方によって微妙に演出が違いますぞ!(ちなみに1・2話:堤幸彦さん、3話:石井康晴さん、4話:平川雄一朗さんです)残りはあと7話ですが・・・5話以降観るのは早くて今週末になりそうですbearing

今週は土曜日までお盆休みなくぶっ通しで働きますぞ~!!

では、今週もがんばりましょう(^^

【追伸】

「こまリンピック」から2週間以上なりますが・・・まだ“こまブロ”にコメントする勇気がありません・・・。右足首同様心がまだ完璧にふっきれてないんだと思いますcryingイベントで怪我しておまけに握手がなかったショックが大きかったのは確かです。Nakoさんのご指摘のように・・・このまま綾瀬はるかたんに行ってしまうのか?ぽんたさんsweat01いやいや・・・はるかたんのためには家族で東京に行く気持ちは全くないです。はるかたんは関西まで来てくれるから(おひおひ)

自分にとって、こまっちゃんは一番応援してあげたいタレントさんであります(これは本当です)

ぽんたさん完全復活に日はいつ来るのかしら?自分でもわかりませんcryingなぜか今は自分でも思うけど、(以前と比べて)こまっちゃん避けてる感じしますwobbly

関係ないけど、こまっちゃん公式HPのトップの写真いつになったら変更するの?マネージャーさんも代わったんだから・・・そろそろ新しいのい変更しようやsign03

|

« “北京五輪”もいいけど・・・やっぱ“世界の中心で、愛をさけぶ”ですな☆ | トップページ | 夏休みも後半戦なり♪気が早くこの秋気になる3本の映画☆ »

コメント

おはようございます。

複雑な心境のようですね。

世間ではもうお盆休みムードですから
ここで一服していきましょう!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年8月11日 (月) 07時35分

未だに今年のオリンピックも高校野球も見てません(笑)
まぁ、これからも見ないでしょうね。
さて、今日のいいともに景子ちゃんが出るんですか?
くっ・・・その頃は海の上だ・・・(謎)

投稿: 万丈 | 2008年8月11日 (月) 09時20分

ぽんたさん おはようございますhappy01

このバトン貰います!
公開予約の記事で使いさせていただきますhappy02

お互い、今週も頑張りましょ!!

投稿: 田舎娘 | 2008年8月11日 (月) 09時22分

『退会』なんてタイトルなんやcoldsweats01
まだ複雑な心境なんやね~。
まぁ。。。仕方ないけどね。
足の調子はどう?
蒸れてますか~delicious
今日も暑いっすね~。
毎日暑いって書いてるような。。。
立秋過ぎたのに、日に日に暑さが厳しくなってるように感じるのはmanaだけでしょうか?!
はやく気持ちもすっきりするといいのにねhappy01
ぽんた~heart02がんばれ~~rock

投稿: mana | 2008年8月11日 (月) 11時23分

景子ちゃんの「いいとも」出演、取り上げていただいて、ありがとうございます!!!
観ましたか?
私も速攻で昼食食べて観ました♪
足、細かったね~(って、そこかいっっ)

昨日のコメント、冗談半分のつもりだったので、
ごめん、あまり気にしないでね~
ずっとファンしてると、そういうエアポケットみたいな状態に陥る事あるよね~。そういう時に今回の怪我が重なっちゃた気がします。
応援したい気持ちが本当なら、必ずまた戻ってきますよ。
あせらずにいきましょうね~

投稿: Nako | 2008年8月11日 (月) 15時23分

21.送り主の事どう思う?
私はその送り主の事を昔からよく知っています。
「眠れる森の美女」三越劇場公演では、観劇に来ていた□○●◎さんと半ば強引に握手したり、沢井美優ちゃんのアキバイベントでは、イベントに参加していた女の子を捕まえてアキバの脇道で撮影会を開催したり‥‥‥
御希望とあらばメールにて送り主の悪行の数々をお教えします。

私はもちろんこまっちゃん一筋ですが、国仲涼子さんや北乃きいちゃんや乙黒えりさんや、あといろいろ、いっぱい大好きです♪
あ、ぽんたさんもね♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年8月11日 (月) 18時19分

タイトルに退会の文字。
何事と思えば、バトンでのことだったんですね。
ちょっとビックリでした((笑)

気持ち的にはまだまだ複雑のようですね。
早く、コマブロにカキコできるまで回復してほしいです。
ホント、はるかちゃんに転んじゃうんじゃないですかhappy01

投稿: ちみっこ | 2008年8月11日 (月) 18時59分

追伸ですm(_ _)m

ayaka502.com の TOP ページの更新年月日一覧。

2007年7月12日‥‥‥sabra の赤い水玉ビキニ
2007年11月21日‥‥「働きマン」のクルックルパーマ
2008年1月14日‥‥‥「ハッピーエンド♪」発売イベントの振袖
2008年3月11日‥‥‥週刊プレのシースルーキャミソールビキニ
2008年5月13日‥‥‥ヤンサンの麦わら帽子と白のワンピース

今まで平均2ヶ月半、最短2ヶ月弱、最長4ヶ月強で更新されて
います。

もうそろそろですね。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2008年8月11日 (月) 19時11分

セカチュウ4話までご覧になったとはスゴイ!!楽しんで下さい(^^)v私は、ぽんたさんもご存知の某氏と松崎町にロケ地巡りにも行きましたが、はるかちゃんは遠い存在。。。こまっちゃんみたいに心の奥深くまでは入ってきませんのでご心配なく(笑)

投稿: カシオペア | 2008年8月12日 (火) 02時07分

大丈夫ですよ、去年、オラも美優ちゃんに、今年は嫁(笑)に同じ心境を感じてました…´ω`(笑)

でも、自分が思っているほど、彼女達は何も感じてません(爆)

それは、それで寂しいのですが…´ω`(笑)

ビリーブ・ユー!!
(貴女を信じてる)
(私を信じなさい)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年8月12日 (火) 02時34分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ちょっと疲れがまだあるんでしょうねhappy01
お盆は子供たちが私の実家に泊まりにいくので
自分の時間が持てそうなんで気持ちをリセットしたいと思ってますsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時44分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

同じく~!!
高校野球も五輪も観る間ないっすbearing
お昼に海の上?お休みだったんですかsign02

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時45分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

どうぞどうぞ~heart03
もらってやってください(^^)
タイマー公開、私もこの夏もう一度使いますぞ~!
お互いお仕事がんばりましょsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時47分

>manaさん
コメントありがとうございます!

夜明けが遅く日没が早くなったけど・・・
昼間が暑いよねcoldsweats01
足は昨日hospital行ってきました。
まだ腫れてるんよ~足首。
はよ治ってほしいわ~あと4週間もコルセットって・・・暑すぎsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時49分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

いいとも観ましたぞ~!
景子ちゃん細かったhappy02
小島よしおが騒ぎすぎて景子ちゃんの陰が薄かったのが不満ですぞangry
イベントで怪我した事が大きかったです・・・
怪我も気持ちも時間の問題ですねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時52分

>StreamKatoさん
Wでコメントありがとうございます!

ayaka502.com の TOP ページの更新日
そんなデータまで取っていらしたんですね!!(あっぱれsign03

送り主さん謎ですな~。一度お会いしてみたいです(^^)
私も基本はこまっちゃんですぞ~!!
あ、私はタレントさんじゃないですぞbleah(爆)

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時55分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

セカチューあと7話残ってるんでcoldsweats01
その間気持ちはどうなるかしらんcoldsweats02
はるかたん生で観ましたが・・・
正直なとこ、こまっちゃんの方が数段かわいかったですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 04時58分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

確かに~はるかたんは遠い存在ですぞ!
こまっちゃんとは全く違います!!
タイプも性格もcoldsweats01
松崎町のロケ地巡り行ってみたいです~!
あのアジサイの山と1話最後に出てきた港にhappy01

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 05時00分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

>自分が思っているほど、彼女達は何も感じてません(爆)
あははhappy01
そうだろうね(さみし~っsad
自分を信じて・・・今は
足と心の回復に専念いたしやすbearing

投稿: ぽんた | 2008年8月12日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42126164

この記事へのトラックバック一覧です: [退会]・・・「こまリンピック」後の私・・・。:

« “北京五輪”もいいけど・・・やっぱ“世界の中心で、愛をさけぶ”ですな☆ | トップページ | 夏休みも後半戦なり♪気が早くこの秋気になる3本の映画☆ »