« [退会]・・・「こまリンピック」後の私・・・。 | トップページ | 深夜、死にそうでした(>_<) »

2008年8月12日 (火)

夏休みも後半戦なり♪気が早くこの秋気になる3本の映画☆

  1. Img_3522 毎日暑いですね~sun

昨日の夕方、会社の帰りのエスティマ号の外の気温は39℃でした~coldsweats01マジで昼間暑かったsun会社の帰りにhospitalへ寄りました。

右足首まだ腫れているんで、アンクルファイターは入浴時以外ははずさないでください」とまた同じこと言われた。

ちゃんと守ってますぞ!右足首も暑いでぇ~bearing

夏休みも後半戦突入・・・折り返し地点で宿題のチェックしたところ・・・うちの子供たちの宿題の進み具合はイマイチだったwobbly只今急ピッチでがんばっておりますpencil

昨日は、だんなさんが休みで、子供たちをポケモンの映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」に朝一番連れて行ってくれてました。8:50からの上映で8割お客さんが入っていたそうです!平日よeye11:00から上映の「崖の上のポニョ」は満席だったそうです。(姫路では2館上映ですぞ!3館しか映画館ないのに~sign03まじで大ヒット上映中

だんなさんは久々映画館に行ったので「うるさいわ~映画館」って言ってたcoldsweats01

あの大音響がいいのだ!!

ポケモン好きの坊やは必死で映画を観ていたそうだnote

娘に「予告ナニやってた?」とたずねたとこ2本あってアニメ映画の予告だったそうだ。その一本が来年春公開の「ドラえもん」映画だったそうだhappy01(早いな~「ドラえもん」は人気あるよね)

子供向け映画だから予告も子供向けは仕方ない・・・happy02

個人的にこの秋観たい映画が3本ある「ICHI」(10月25日公開)「ハンサム★スーツ」(11月1日公開)「ハッピーフライト」(11月15日公開)であります。

この中で1本ぐらいしか劇場に観にいけないかも?秋は忙しいからなweep

ICHI」のHP観ていたら・・・うちの地元でも前売り券売っているのに・・・姫路が載っていない!!「京都・大阪・神戸」って書いてあるからか???「ハンサム★スーツ」のHPも姫路のお隣:加古川が載っていて姫路はない!(この映画、姫路に来ないのか?)どうなんだsign02上映するのか???

今日も暑いです・・・6時まわっただけで日差しがきついですeye

では、今日もがんばりましょう(^-^)

|

« [退会]・・・「こまリンピック」後の私・・・。 | トップページ | 深夜、死にそうでした(>_<) »

コメント

うちの娘たちも、ポケモンの映画行きましたよ。
お父さんが名古屋に言っている間に・・・(汗;)

投稿: 万丈 | 2008年8月12日 (火) 08時43分

おはよぉhappy01
ちょっっっっとだけやけど朝晩過ごしやすくなったと思いますね~。
トマトの水やりでベランダに出た時、今日はじりじりしなかったよ!
すぐに激暑になるんやろうけどねsun
映画か~観にいかなきゃdash
お盆休みの間にポケモンもポニョも観にいきたいな~note
外気温sign01昨日の1時ごろは36度やったのに夕方にかけて上昇したんやねbearing
昨日は頭がぼ~っとなって気分が悪かったよwobbly

投稿: mana | 2008年8月12日 (火) 09時34分

まだ先だけど「ハンサム★スーツ」は絶対観に行きます♪
景子ちゃんの出る映画で初めて地元上映あるみたいなんで~
もう月9は見限って(爆)映画に期待です!

投稿: Nako | 2008年8月12日 (火) 11時23分

夏休みはアニメ映画が目白押しですからね。
うちはひとつも観に行く予定は
ありませんが、やっぱり子供たちは
『ポニョ』が観たいようです。

『ハンサム★スーツ』って
谷原章介とドラドラの塚地の映画?

ちょっと観てみたいですな♪

投稿: やっくん | 2008年8月12日 (火) 11時35分

こんちは

東京は午前中は比較的たえられる暑さだったのですが
午後から急に暑くなりました。

今年は、ぽにょじゃないっすか!!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2008年8月12日 (火) 14時55分

ぽんたさん おばんですhappy01

こちらは、ここ数日快適な気温です。
っていうか、一昨日の夜は毛布かけて寝ました。
日本広いですなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2008年8月12日 (火) 18時14分

「ハンサム★スーツ」は初日舞台挨拶ねらいですねー。
当然北川さんも登壇するはずですから。
まだ何も調べていないですが、11月1日は会社は休みで、
今のところ大人の事情もナシ(笑)。
チケットさえ入手できれば‥‥‥

今週末は上京して映画を観る予定です。
「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」 と
「片腕マシンガール」
です(笑)。
洋画では「X-ファイル真実を求めて」は絶対観ます!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年8月12日 (火) 18時30分

アンクルファイターって名前すっかり定着しましたね~smile
私の気になる映画は近いところでは「デトロイト・メタルシティ」と「20世紀少年」です。もちろん「ハンサム★スーツ」も!いずれも試写会が当たったら行く予定ですwink
どれも人気ありそうだから難しそうだな。。

投稿: ひろみんみんむし | 2008年8月12日 (火) 21時36分

ぽんたさん、おはようございます。

福岡は、雷雨が多くて?

でも。まだ暑か~!

ハンサムスーツ?

そんなスーツなら、

炎天下でも、着て見たいですな~(^^)

さて。

オグシオさん、大変みたいですね~☆

いや、人気アスリートも

いいことばかりではないといいますか

・・・バッシングも大きいですからな~

でも。

彼女たちのおかげで、

バドミントンの扱いも

大きくなったと思いますぞ~! 

メディアもメダルばかりでなく、

競技そのものをもっと、

取り上げてほしいですな~(>_<)

投稿: kokotoki | 2008年8月12日 (火) 23時21分

どうも長らくゴブサタしております!
お怪我の方はその後いかがでしょうか?

ボクもStreamKatoさんと同じく
11/1公開の「ハンサム★スーツ」
一本狙いで行く予定です!
しかも東京の上映館が渋谷シネクイントって
渋谷PARCOの最上階ですからね!
2000年に開館して最初に上映された
「バッファロー66」という映画を観て以来
一度も行ってなかったりします…^^
ですので今回は久々に!ということで
今からチケット前売り情報を調べて
おく予定にしてます。(^^)

投稿: MC-K3 | 2008年8月12日 (火) 23時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

お父さんが名古屋に行ってる間
お子さんたちも楽しんでいたんですね(^^)
「DS」劇場に持っていかれたのかな?
うちは持っていってなかったですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時43分

>manaさん
コメントありがとうございます!

「ポケモン」も「ポニョ」も観に行った子が
我が家のおるで~娘やけどhappy02
「ポケモン」も「ポニョ」やってる地元の劇場は
指定席制度になってるで~!
行くなら加古川かしら?shine
お盆は映画お客さん多いでdash

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時45分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うちも景子ちゃんの映画はゼッタイ行きたいです!!
娘も「行きたい!!」って言ってます(^^)
心配なのは地元で上映あるかしら?
月9この前ちょっと観たよtv
何ともいえませんな~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時47分

>やっくん
コメントありがとうございます!

やっぱ『ポニョ』は子供に一番人気ですよ~!
連れて行ってあげてください!
大人も満足するそうですよんhappy01
『ハンサム★スーツ』こまっちゃんも試写
観たそうですぞmovie

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうですね「ポニョ」ですね!
この映画の舞台になった場所って
広島県なんですよね。
先日TVでやっていました(^^)
また行きたいとこが増えましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時52分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

毛布って暑いですぞwobbly
関西ではまだエアコン(ドライ)かけて寝てますぞ~!
ほんと日本って広いですなsign03

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時53分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「ハンサム★スーツ」の舞台挨拶
関西でもやって欲しいと願ってます!!
そんで景子ちゃんが来るならゼッタイ行きますぞ!
そういや「間宮~」の時は神戸で舞台挨拶あったんですが・・・
「間宮兄弟」しか来なかった・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時55分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

「20世紀少年」ですが昨日TVで紹介してました(関西ローカルの番組で!)
原作漫画なんですよねsign02
キャストも豪華で監督さんもいいので
気になってます(^^)
行きたいですな~happy01

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 04時57分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ハンサムスーツって暑くないのかな?coldsweats01
福岡は雷雨が多いのですねthunder
こっちは全くrain降らないですhappy02
オグシオさんの貢献度って大きいと思いますぞ!
バドミントンといえば陣内さん!
どうしてるんでしょう???

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 05時00分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで
首は回復に向かっておりますよん(^^)
「ハンサム★スーツ」地元で上映あるか不安ですぞ・・・。
私の希望では景子ちゃんの地元神戸で
舞台挨拶やってほしいです~!
今から要チェックですねdiamond

投稿: ぽんた | 2008年8月14日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42142238

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも後半戦なり♪気が早くこの秋気になる3本の映画☆:

« [退会]・・・「こまリンピック」後の私・・・。 | トップページ | 深夜、死にそうでした(>_<) »