« 舞台「エブリリトルシング」本日Bパート初日なり☆ | トップページ | こまっちゃんに贈ったお花♪ »

2008年7月13日 (日)

舞台「エブリリトルシング」Bパート初日同時刻・・・私はココにおりました。

Img_3429 昨日の夜6時~9時の間、私はコチラにおりました!

一体ココはどこなのか?

映画のポスターにコーラのポスターなどなどcoldsweats01

仕事が終わってから、保護者会OB会(第3回飲み会)に参加いたしました。(子供たちは、だんなさんが見てくれていました。感謝感謝です)

コチラの会場で行われていたのだ!

参加者4名でした。

今日の私は二日酔いの中記事を書いているんじゃないのだsign03やっぱbeer飲むときは飲む量と時間を決めていたら翌日身体にきませんなcoldsweats01

Img_3426_2 ←ビヤガーデンですわ(^^)結婚してから初めてビヤガーデン行きましたぞ(何年ぶり?)

参加されたみなさんお疲れ様でしたhappy01

今度は今回不参加だったみなさんと病欠だった方とこの秋、出産予定のお二人さんの出産準備でまた集まれたらいいな~と思っております。夏休みは皆さんお忙しいので、2学期以降かしらsign02

さてこの日の18時、東京:紀伊國屋サザンシアターにてこまっちゃん出演舞台「エブリリトルシング」Bパートが初日を迎えました!

こまっちゃんが舞台頑張ってるのに・・・

Img_3427 私はコチラで熱弁してましたぞsign03

食べて飲んでbeer(バイキング形式でしたぞ)

昨日は仕事、今日は家の用事があって東京には行けないのだcrying

こまっちゃんの舞台初日レポは、ちみっこさんがこまっちゃんBBSに書いてくださっています。みなさん読んでくさいね~。ちみっこさん、感謝感謝です!!

今日は舞台2日目です。会場に行かれた方は私が贈ったお花がロビーに飾られているそうなんで・・・お恥ずかしいですがそちらも見てやってくださいませcoldsweats01

では今日も一日がんばりましょう(^-^)

|

« 舞台「エブリリトルシング」本日Bパート初日なり☆ | トップページ | こまっちゃんに贈ったお花♪ »

コメント

ぽんたさん、おはようです。

昨日は、保護者会OB会だったんですね。
そちらは暑かったのかな。東京は真夏日でしたが、ビールが美味しかったんじゃないですか。

初日レポ、読んでいただいて、感謝です。
今日の2日目の舞台も、こまっちゃんんには頑張ってもらいたいですね。

投稿: ちみっこ | 2008年7月13日 (日) 08時16分

ビアガーデンって、10年ぐらい行ってない気がする・・・
暑い中飲むのって、美味しいですよね!!

投稿: 万丈 | 2008年7月13日 (日) 08時24分

おはようです。

ビアガーデンいいですねー!!

私も昨日はスポーツデーでして、その後焼肉食べ放題の店にみんなで行ってきました。

夏ですね~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月13日 (日) 09時32分

ぬぉぉぉcrying
参加したかったよぉぉぉweep
ビアガーデンって家族でしか行ったことないし…
楽しそうやんか~。
2学期はめっちゃ楽しみにしてるよ!!
祭の練習なんて休んじゃう(笑)

投稿: mana | 2008年7月13日 (日) 09時49分

保護者会OB会ってのがあるんですね(笑)
読んでてなんか何年も続きそうな会になりそうな気がします・・・(爆)

投稿: カシオペア | 2008年7月13日 (日) 15時50分

お花贈ったんだぁ~さすがぽんたさん!
こまっちゃんも喜んでることでしょう!!

投稿: Nako | 2008年7月13日 (日) 22時59分

ぽんたさん おばんですhappy01

昨日っていうか今日の0時30分にあがりましたw
いつものことですがcoldsweats01
今日も今の帰宅で明日は急遽早番。

おやすみなさい!

投稿: 田舎娘 | 2008年7月13日 (日) 23時20分

ビヤガーデンって行ったことないなぁ。
あまり酒をを呑まないのと
「付き合い」ってぃうのがないから
なんでしょうな(^^;)

花贈ったんですか。
こまっちゃんが『テレホンショッキング』に
出た際にも、ぽんたさんは贈りそうだね♪

投稿: やっくん | 2008年7月13日 (日) 23時58分

ぽんたさん、おはようございます。

ビアガーデンは、縁がないですな~★

ビールは、太りやすいので・・・(>_<)

さて。

菅ちゃんとゴローさんの件。

やはり、ジャニーズ事務所では、

おおっぴらにできないのですかね~?

でも・・・

それでは、菅野美穂ちゃんが、

「陽の当たらない女」になるのでは

・・・心配ですな~!? 

投稿: koko(waka)toki | 2008年7月14日 (月) 00時11分

みなさんsign01
コメントありがとうございます!

>ちみっこさん
レポ大感謝であります!!
暑かったですぞ~姫路もsun
ビアガーデンの下は映画館なんですが・・・
ビールの後って映画見る気しませんなcoldsweats01

>万丈さん
私は今回生涯2度目のビアガーデンでしたbeer
我が家ではお酒をのむ習慣がないんですよ~。
ビアガーデンっていいですねnotes

>感動さん
うお~!!
スポーツの後の焼肉っていいですなsign01
今ダイエット中なんでビアガーデンにあった
スイーツ我慢いたしましたぞ~coldsweats01

>manaさん
お顔が見えなくて残念でしたよんsad
家族連れが多いのにはびっくりしたよぉ!!
うちの家族ってビアガーデンいった事ないのだsign03
次回なんとか開催したいねscissors

>カシオペアさん
OB会と言ってお母さんたちはお出かけして
羽を伸ばしているのよ(爆)
ランチがいつの間にか飲み会になってしまってますぞcoldsweats01

>Nakoさん
前回に続いて今回も気持ちばかり贈らせていただきました(^^)
こまっちゃん喜んでくれているかしらsign02
私自身実物見たいですぞeye

>田舎娘さん
東北も暑いでしょうsun
お仕事お疲れさまです!!
今日もがんばってくださいね!

>やっくん
私は前にも記事で書いたけど仕事関係の人とは絶対飲まないのだ~!!
『テレホンショッキング』にこまっちゃんいつ出演するのかな?
そのときはまた何にするか考えますcoldsweats02

>koko(waka)toki さん
ビールは太るんだcoldsweats01
忘れてましたぞ~食べ放題だったしdash
菅野美穂ちゃん結婚となると・・・引退はあるのかしら???

投稿: ぽんた | 2008年7月14日 (月) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41818988

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「エブリリトルシング」Bパート初日同時刻・・・私はココにおりました。:

« 舞台「エブリリトルシング」本日Bパート初日なり☆ | トップページ | こまっちゃんに贈ったお花♪ »