« ☆花よりビターチョコレート☆ | トップページ | ☆神戸:南京町で食べたランチ☆ »

2008年7月 3日 (木)

☆彼女のサイボーグ度チェック☆私ってとても猟奇的?(^^)

映画『僕の彼女はサイボーグ』のパンフレットに

彼女のサイボーグ度チェック☆ってのがあったbook

18項目質問がありました~sign03

①やったらめたっら、走るのが速い。

②やったらめたっら、よく食べる。

③やったらめたっら、可愛い顔をしている。

④やったらめたっら、スタイルがいい。

⑤やったらめたっら、力が強い。

⑥やったらめたっら、体温が低い。

⑦やったらめたっら、気が強い。

⑧やったらめたっら、嫉妬深い。

⑨やったらめたっら、人助けをする。

⑩お酒を飲むと不思議な動きをする。

⑪キスをすると、電流が走ったような感じがする。

⑫キス以上のことをしようとすると、張り倒される。

⑬立ったままで寝ていることがある。

⑭全身ボロボロで帰ってくることがある。

⑮僕のペットを食べてしまったことがある。

⑯僕の家の場所を教える前から知っていた。

⑰僕の未来を知ってるような素振りをする。

⑱僕のことを誰よりも大切にしてくれる。

そんで判定結果は簡略ですが・・・(詳しくは映画パンフにて!)

☆チェック項目が0~2個→サイボーグ度0%(とても常識的な彼女です。)

☆チェック項目が3~6個→サイボーグ度30%(とても人間的な彼女です。)

☆チェック項目が7~12個→サイボーグ度50%(とても猟奇的な彼女です。)

☆チェック項目が13~17個→サイボーグ度80%(とても破壊的な彼女です。)

☆全部当てはまる→サイボーグ度100%(彼女は未来からやってきた完璧なサイボーグです)

早速うちのだんなさんにやってもらいました~!

うちのだんなさんの彼女だった私のサイボーグ度チェックしてもらいました~note

私の自己判断じゃ2個でサイボーグ度0%(とても常識的な彼女。)だったんですが・・・

だんなさんは「7個」って言うのだ~sign03

私は、サイボーグ度50%で、とても猟奇的な彼女なのか!!

もう彼女じゃない・・・嫁かcoldsweats01

猟奇的な嫁なのねcrying

ところで猟奇的ってどういう意味なんでしょう?

「猟奇的な彼女」ってドラマや映画でありますが・・・私は意味がわかりませんcoldsweats02

誰か教えてください(^^)猟奇的な私に(爆)

さてさて・・・今日は久々1日お休みであります。

家の用事で、だんなさんと神戸に行って参りますhappy01

時間があったら・・・映画のロケ地行ってみたいですがお天気が心配であります!

では、今日も一日がんばりましょ~fuji

|

« ☆花よりビターチョコレート☆ | トップページ | ☆神戸:南京町で食べたランチ☆ »

コメント

猟奇的って…
改めて聞かれるとわからんな~coldsweats01
今日はお休みなのね♪
旦那さんとお出かけですか~~happy02
あたしゃ最近は別行動したい衝動にかられてます(笑)
休みが違うだけマシやねんけどね~。
奴の休みは必ず一緒gawk

投稿: mana | 2008年7月 3日 (木) 08時13分

>僕のペットを食べてしまったことがある
映画では何を食べてしまったんでしょう?
とっても気になります。

投稿: 万丈 | 2008年7月 3日 (木) 12時40分

ぽんたさん おばんですhappy01

旦那さんが何にチェックしたのか気になりますなぁ。
18はチェック済みだと思います!

投稿: 田舎娘 | 2008年7月 3日 (木) 17時52分

こんばんはー!

ヤフーの辞書によると
猟奇的とは

[形動]奇怪・異常なものを捜し求めるさま。また、そういう気持ちを満足させるようなさま。「―な犯罪」


だそうです。

わかったような、わからないような・・・

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月 3日 (木) 18時04分

ぽんたさんと旦那さんでそれだけチェックに差が出るとは(笑)
旦那さんのチェックした番号が知りたいです。
猟奇的、改めて考えるとよくわかんないですね。
映画やドラマの印象だと、自己中だけど可愛いとか、暴力的だけど一途とか、そんな印象を受けましたけど。

何だかんだで、旦那さんは、ぽんたさんにぞっこん(古ッ 笑)って事ですね。

投稿: ちみっこ | 2008年7月 3日 (木) 19時28分

私は1個…常識的な彼女なわけね~

投稿: Nako | 2008年7月 3日 (木) 23時39分

すごい内容のチェック項目ばかりで
ビックリしました。
さすがにペット食べる人は…(^^;

「猟奇的な彼女」
ドラマ3話までしか観てないな(^^;)
田中麗奈ってキレイになりましたよね。
「なっちゃん」の時とは別人みたいですな。


そういえば
本家の「僕の彼女はサイボーグ」と
「猟奇的な彼女」って
監督が一緒だったような気がしますが…
違いましたっけ?σ(^◇^;)

投稿: やっくん | 2008年7月 4日 (金) 00時08分

私のサイボーグ度も、

2個ですな~★

当たり前か~(^^)

これも、ドラマになるのでしょうか?

ドラマといえば、

和香姫の

「エブリリトルシング」も~♪

さて。

ドリカムの中村さん、

29歳も下の人とって・・・

話が合うのが不思議ですな~☆ 

ああ、音楽は、世代を超えるのか~♪

待てよ・・・

そういえば、サイボーグって、

年をとらないのかしら?

それなら、ぜひ・・・

いや、冗談ですよ~(>_<)

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 00時38分

>manaさん
コメントありがとうございます!

私は「猟奇的」って・・・
たぶん普通じゃないってことですなcoldsweats01
神戸行って参りましたsign01
子供がいないと行動しやすいですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 04時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画で食べてしまったペットは・・・
これは映画を観ていただかないといけませんな~coldsweats01
虫ではないのは確かですぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 04時56分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も気になってるんですがhappy01
主人が教えてくれた番号は②⑤⑦⑧でした。
あとは教えてくれませんでしたcoldsweats01
私も知りたいですぞsign01

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 04時58分

>感動さん
コメントありがとうございます!

調べてくださったんですね~感謝感謝ですsign03
猟奇的とは、そう意味だったんですね~。
理解するの難しいですが・・・
普通じゃ満足できないってことかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 05時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

強引にこのチェック主人にさせましたからねcoldsweats01
②⑤⑦⑧以外の番号教えてくれませんでしたが・・・
「心がボロボロで帰ってくることがある」って言ってましたbearing
そうかもしれない・・・down

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 05時04分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

1個って・・・常識的な彼女ですな(^^)
ちなみに何番でした?
気になるな~happy01

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 05時05分

>やっくん
コメントありがとうございます!

そうですよ~同じ映画の監督さんでしたよ。
「僕の彼女を紹介します」もですよ(^^)

田中麗奈っていくつになったんでしょう?
もうベテランの域じゃないかしらsign02
ドラマ「猟奇的な彼女」一度観ただけで私はやめましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 05時08分

>名無しさん
コメントありがとうございます!

kokotokiさんですよね(^^)
お名前お忘れなくcoldsweats01

ドラマになる前に韓国でリメイク版ができるでしょうなnote
サイボーグは年取らないよgood
「エブリリトルシング」は、こまっちゃんも舞台やりますぞ!

投稿: ぽんた | 2008年7月 4日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41720812

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彼女のサイボーグ度チェック☆私ってとても猟奇的?(^^):

« ☆花よりビターチョコレート☆ | トップページ | ☆神戸:南京町で食べたランチ☆ »