« 岩手県沿岸北部で震度6強の地震発生!だけど「コマライブ」のこと書いてます。 | トップページ | 『素材派PRETZ』買ってみました(^^) »

2008年7月25日 (金)

明日は『こまリンピック』だぜ~!今夜出発なり☆

明日はいよいよ、こまっちゃんのバースデーイベント「謎のバスツアー」じゃなく『こまリンピック』です。

参加されるみなさんヨロシクね!

今夜、東京に向かって出発いたしますbus夜行バスです。

始発の新幹線じゃ間に合わないのだ!(余談ですが・・・7月28日から姫路発の始発の新幹線がN700になります)

8:40集合!早いちゅうねんsign03(ぼやくな!)

そこで旅行会社ビッグホリデーさんにナンボか気になること質問してみました。

・トイレ休憩は現地に着くまで何回ありますか?
⇒⇒当日の、道路混雑状態により対応はさせていただきますが、
現時点では1回の予定です。

・お昼の軽食ってどんなメニューが出るのですか?
⇒おにぎりやサンドイッチといった一口サイズの軽食になります。

(場合によっては持ち込み可でしょうか?)
⇒はい。可能ですので、天気が暑いため、いたみやすい物にはお気をつけ下さいませ。

・バスの車内は飲食OKですか?
⇒はい。OKです。

・千葉の某体育館は空調完備ですか?
⇒大変申し訳ございません。空調に関しましてはこちらでは分かりませんので、
 ご了承下さいませ。

こんな感じでございます。

体育館ってことは間違いなく汗をかく・・・これは着替えが入りますな。

昨夜あわてて着替えの準備しました。まるで1泊旅行に行くような荷物になりました。

汗かいた服ずっと着てるって気持ち悪いよねcoldsweats01

更衣室もあるんかな?(おひおひ)

健康保険証も念のためいるらしい・・・実際使うことになったら・・・お金も要るんじゃないかしら?(ここで質問するな!)

では今夜がんばってお江戸に向かって出発いたします。

【訪問者のみなさまへ】

いつも訪問ありがとうございます!

心から感謝いたしております。

明日とあさっては東京遠征のため、記事の更新はありますが、コメントレスと日記訪問は28日の朝になる予定です。

ご迷惑おかけいたしますが・・・ご理解の方ヨロシクお願い致しますcoldsweats01

明日は、こまっちゃんに会ってきますねscissors

|

« 岩手県沿岸北部で震度6強の地震発生!だけど「コマライブ」のこと書いてます。 | トップページ | 『素材派PRETZ』買ってみました(^^) »

コメント

いよいよ明日ですね。いっぱい楽しんできてください。
それにしても、8時40分集合って早すぎでしょう(笑)

投稿: 万丈 | 2008年7月25日 (金) 06時45分

おはよう!
今夜出発なんやね♪
楽しんできてくださ~い(^o^)丿
今回は子供付き?一人で行くのかな?
気をつけて帰ってきてねhappy01

投稿: mana | 2008年7月25日 (金) 07時24分

おはようございます!!

いらっしゃいませー!

って、まだ明日ですね!

お気をつけて楽しんでくださいね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月25日 (金) 07時38分

ぽんたさん、おはようです。
いよいよ明日ですね。東京駅で会いましょう。

体育館に空調がないと、確かに暑いですよね。自分も着替え持っていこ。

投稿: ちみっこ | 2008年7月25日 (金) 10時54分

楽しんで来て下さい(・∀・)

8時40分集合って…(・ω・;)

その時間はレスキューフォースを見てます(笑)

いろいろ質問されたのですね…(・ω・;)

そうか、その方が後からトラブルが少ないですよね(・∀・)
勉強になります!!!

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年7月25日 (金) 14時51分

一泊しないんでか? 車中泊?
暑いので体調崩さないように、気をつけていってらっしゃ~い!
ご報告、楽しみにしてます~

投稿: Nako | 2008年7月25日 (金) 15時39分

 ご無沙汰です!(なんかいつもだな)
今夜出るんですね!私も、夜12時には出ます。長い道のりだ~。

 地震は、私のいる宮城南部は今回も被害はなかったです。
私の感じでは、今回の方が揺れた気がします。
なんか、最近地震多いです。1週間に1度位は揺れている気がします。
なんか漠然と心配ですねー。

投稿: HIRO。 | 2008年7月25日 (金) 17時50分

ぽんたさん おばんですhappy01

いよいよですねhappy02
いっぱい楽しんできて下さいノシ

投稿: 田舎娘 | 2008年7月25日 (金) 18時23分

あら、8時40分集合だったんですか?
なんて早い集合!!!
そこまで書類を読んでいませんでした(笑)。
どのみち名古屋始発ののぞみで上京するので東京駅着は
8時20分です。
まあ、電車が遅れない限り大丈夫ですね。

体育館に空調がなかったら、アスファルト上のミミズのように
干からびてしまいますがな‥‥‥

それでは明日の朝、某集合場所にてお会いしましょう!

( ゚ Q ゚ )ゞ

投稿: StreamKato | 2008年7月25日 (金) 18時44分

こまリンピックは行けないのはとても残念です。
未だにぽんたさんにも会えないままですしね。
ただ、レポしてくれる方がいるのはとても感激です♪
期待してます!!

投稿: しゃくれ狐 | 2008年7月25日 (金) 23時46分

ぽんたさん、こんばんは~かな?

こまリンピック、楽しんでますな~(^^)

さて。

偶然、発見しましたぞ~

セーラースターヒーラーこと

多部未華子たん!

ミュージカルに出ていたのですね~☆

いや~セーラー戦士も

女優の登竜門ですな~(^^)

投稿: koko(waka)toki | 2008年7月26日 (土) 00時00分

みなさん
コメントありがとうございます!!
無事(?)帰って参りましたhappy01

>万丈さん
早い過ぎますよね~coldsweats02
9時出発と言いながら・・・実際は9:20出発でしたweep
1名ドタキャンでしたぞangry

>manaさん
子供二人連れて行ってきました・・・。
子供が気になるし・・・イベントも参加したいし・・・wobbly
大変でしたcoldsweats02

>感動さん
行って参りました!
毎回バタバタですが・・・
たまにはゆっくり東京見物して帰りたいですhappy01

>ちみっこさん
26日はお疲れ様でした。
集合時間前に東京駅構内でお会いしましたね(^^)
1日楽しかったです。

>とんかつさん
今回は不参加だったんですね・・・
寂しかったわん(>、)
結局、体育館は空調ありましたぞ!

>Nakoさん
一泊なしの車中泊でした・・・。
27日用事があったんですよ~(><)
たまには東京でゆっくりしたいです。

>HIRO。さん
お久しぶり(^0^)
26日はお疲れ様でした。
その後愛車くんはどうなりましたか?
無事に帰れましたか?

>田舎娘さん
行って参りました(^^)
東京までは遠いです・・・毎回思うけどcoldsweats01
もっと近かったらな・・・wobbly

>StreamKatoさん
26日はお疲れ様でした。
東京駅から集合場所に行くときKatoさんスグわかりましたぞeye
bus車中、扇子でずっと扇いでいましたね。
paper疲れていないですか?(^^)

>しゃくれ狐さん
同じ現場に何度かいてまだお会いしたことないですね。
次回はカレンダーイベントですよ(^^
レポはちょっと時間ちょうだいwobbly

>koko(waka)tokiさん
お江戸に行ってきましたぞ!!
こまっちゃん可愛かったですぞ!
握手するの忘れましたぞ・・・crying

投稿: ぽんた | 2008年7月28日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41963518

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は『こまリンピック』だぜ~!今夜出発なり☆:

» JA自動車保険について [JA自動車保険について]
JA自動車保険には自動車共済と自賠責共済があります。保健に加入することは運転手にとっては必須と言って良いでしょう。自動車保険には強制保険と任意保険とが... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 06時50分

« 岩手県沿岸北部で震度6強の地震発生!だけど「コマライブ」のこと書いてます。 | トップページ | 『素材派PRETZ』買ってみました(^^) »