« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~三宮周辺編~ | トップページ | “スープヌードル”って知ってる? »

2008年7月 8日 (火)

職場でびっくりしたこと!“セーラームーンコスメ”と“ジャイアントコーン”

昨日も姫路は暑かったhappy02七夕さんなのに、今年も天の川見えずですwobbly

職場で同僚が「懐かしいやろ~」と言いながら何かデスクから出してきた。

なんと懐かしの“セーラームーンコスメ”だったバンダイから発売されてた食玩ですな。娘がセラムン好きでよく買っていたのだhappy01コレは昔私が同僚にあげたものでした。

Img_3395 2003年って裏に書いてます。このネイルカラーっていい香りするのよ(^^)確かピンク色もあったnote水で流れるというスグレもんです!(子供向けだけどシャンソンから出てます)

コレって、マダ使えるのよsign03

保管状態がよかったんやhappy01

2ヶ月前なら沢井美優ちゃんに見せてあげたのに・・・あ、今度こまっちゃんも見せたらどうかしら?反応あるかしら?coldsweats01

コレには驚きましたぞhappy02びっくりしたわeye

昨日は職場でアイスの差し入れもあった!再来週、会社の健康診断だから甘いもん控えれるのにdash今週から(爆)

Img_3394ジャイアントコーン”であります!

綾瀬さん“ジャイアントコーン”のCMもやっていたのかsign02知らんかった・・・うちは優香さんがCMやってた記憶はある(いつの話じゃ)

そんなに活躍してるのか~綾瀬はるかってsign03(また驚く)

綾瀬はるかの図書カード」その場で当たるとくれるのか・・・公式HPで調べてみました。その図書カード当たったらほしいですが、綾瀬さんって髪をアップにした方がよりいっそうかわいいですぞhappy01

ところでこの“ジャイアントコーン”ってナンカロリー?どこにも表示ないですぞ!

我が家じゃ“ジャイアントコーン”ってお得用の箱に入ったファミリーサイズを半額の時しか買わないのだhappy02それも子供たちやだんなさんが食べて私の口にはあまり入ってきませんcoldsweats01

大きい“ジャイアントコーン”1個まるまる食べれて幸せでしたぞsmile

今日からまた甘いもん控える生活であります(ほんまか?coldsweats01

今日も暑さに負けず頑張りましょう(^0^)

|

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~三宮周辺編~ | トップページ | “スープヌードル”って知ってる? »

コメント

セーラームーンから、今ではプリキュアですよね。

女性版ゴレンジャーシリーズという位置づけであってます?

ジャイアントコーン、昔ジャイアント馬場さんがでてたCM懐かしいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月 8日 (火) 07時38分

ぽんたさん、おはよーございます^^
セーラームーンコスメ懐かしいですね~
てヵ・・もう5年目?(汗
時の流れは早いものなのですね><
でも5人の交流が続いているのは嬉しい限り♪
実は未開封品2箱を持っているのは内緒ですw

投稿: Position | 2008年7月 8日 (火) 07時46分

うちには未開封のハートムーンブローチ(バンダイ製)があります。
娘に、おもちゃのかたづけが出来るようになったらあげると言ったのに、娘はすっかり忘れてます(笑)
まぁ、次から次へと新しいおもちゃが出てきますからな。

投稿: 万丈 | 2008年7月 8日 (火) 12時32分

 甘い物って自分だけ控えようと思っても難しいですね。
 それに子供には「そんなに甘いもの食べたらダメ」といいながら自分は結構つまみ食い(笑)

 健康に支障がない限り(?_?)
控えたつもり・・・やってます。

投稿: らぷぽ | 2008年7月 8日 (火) 13時25分

なつかしぃ~♪
食玩集めに奔走していたあの懐かしい日々を思い出しますw

投稿: D.S | 2008年7月 8日 (火) 13時52分

ジャイアントコーン♪
大好きなのよ~~happy02
食べたいぃぃぃdash
いや。。我慢やなcrying
七夕様…晩御飯の用意の最中まで覚えてたの。
おねぇちゃんと『寝る前に見よな~』って。
なのに…見忘れました(笑)
今朝、朝ごはん中に思い出しましたgawk
天の川うちのベランダからは見えたのかな?!
今日見ても見えるんかな??
飲み会…行きたかったよ~(ToT)
土曜日って盆まで子供会の行事が夜ばっかりで目白押しなのよ。
そのうち、一回は家族旅行が入ってるし。。。
めっちゃ残念だわsad

投稿: mana | 2008年7月 8日 (火) 14時54分

ジャイアントコーン、先日、地元のスーパーで58円/個だったので買ってしまいました!
昔からあるし、美味しいよね~
でも、はるかちゃんの図書カードのシール張ってなかったよー
同じグリコのパリッテも美味しいんだけど、景子ちゃんがジャイアントコーンのCMしてたらもっと買うのになぁ~

投稿: Nako | 2008年7月 8日 (火) 15時15分

ぽんたさん おばんですhappy01

ジャイアントコーンは常時78円なので冷蔵庫にストックしております!
これか、スーパーカップですなぁ。
そして最近はソーダッシュ!
夏に食べるよりも、コタツで食べるアイスが好きです!
同じ物なんですけどねcoldsweats01

投稿: 田舎娘 | 2008年7月 8日 (火) 17時13分

最近、綾瀬はるか率が上がってきてますね(笑)

なかなか、自分の応援して無い方々の情報は、入らないものですよね(爆)

でも、みんな頑張ってるんだって事に最近気づかされます…

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年7月 8日 (火) 17時23分

今日スーパーに行ったら、ペット飲料水売り場に綾瀬はるかたんの「キリン生茶」の看板がありました♪
はるかたんはカワイイし、マッチョなバディも魅力的ですが、
ちょっと好みではありません(ヲイ)。
てか、はるかたんの事はあんまりよく知らないです(ヲイ)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年7月 8日 (火) 21時36分

>綾瀬さん“ジャイアントコーン”の

CMもやっていたのか知らんかった

・・・

うちは優香さんがCMやってた記憶はある(いつの話じゃ)

そんなに活躍してるのか~

綾瀬はるかって(また驚く)

そうですぞ~ぽんたさん!

サイボーグになる前からです~(^^)

セーラームーン・チームも。

セーラー服を脱いでも。

活躍していますな~(^^)

あ!

セーラー和香姫が、

見れなくなったのは、

残念ですが~(>_<)

さて。

走り幅跳びのイケクミたん、

本当に良かったです☆

何度も見ているのに。

五輪は初めてですよね!

陸上は、長年、

「日本人は世界で通用しない」

というイメージがあったと思うのです。

でも! 

世界で羽ばたいてほしいですぞ~(^^) 

投稿: koko(waka)toki | 2008年7月 8日 (火) 23時25分

どうも長らくゴブサタしております。
このところ一気に暑くなりましたね~。

綾瀬はるかは、ここ2年の間に大きく成長しましたね。
ややアンニュイなカンジが我々
世の男性にとっては中々ツボだったりします。

今年1月~3月にフジテレビで放送された
「鹿男あをによし」はほぼ毎週見てました。
でもジャイアントコーンは今もって
128円売りなので、最近は全く買ってません。
「生茶」もあんまり買ってないですし。
最近はこんなトコでしょうか。

あ、26日の彩夏ちゃんのバースデーイヴェント
参加しますので、また当日ヨロシクです。^^

投稿: MC-K3 | 2008年7月 8日 (火) 23時27分

>感動さん
コメントありがとうございます!

セーラームーンって女の子向けの戦隊モンの
はしりですなhappy01
ジャイアントコーンって発売されてから45年だそうです!
これぞアイスのベストセラーですなsign03

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時38分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

未開封2箱持ってるって・・・すばらしい!!
セーラー戦士の交流もあって、その戦士をまだ応援していますぞconfident
5年ですよ・・・ホント早いです。
年も取ったわcrying

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちは文房具は未開封のもんがナンボかありますよ。
食玩は即開封してましたよ~娘がcoldsweats01
うちも新しいもんに子供はすぐ目が行きますeye

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時44分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

非常に苦しい毎日を過ごしそうです・・・
24日の健康診断まではcoldsweats01
マジで甘いモンはやめられないですな。
甘いモンは女性の味方であって敵ですなweep

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時45分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

当時は子供がすごくセーラームーンが好きで
私はあまり興味がない状態でしたwobbly
番組後半に差し掛かったぐらいから興味が出て参りましたhappy01

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時47分

>manaさん
コメントありがとうございます!

7月7日の晩に観るのが天の川だと思いますぞ(違うのかな?)
ジャイアントコーンって高カロリーやで絶対coldsweats01
おいしいもんは高カロリーなのよんcoldsweats02
飲み会ほんと残念ですわwobbly
また逢って語りましょう!!
役員さんのお仕事がんばってなぁsign03

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時50分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ジャイアントコーンの大きいのって贅沢よねsign03
58円は安いわdollar
>はるかちゃんの図書カードのシール
シールじゃなくてパッケージに印刷されてるのよcoldsweats02
パリッテ一度しか食べたことないですcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時53分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も1年中アイス食べてますぞ~sign03
私も同じアイスばっか食べてます。
個人的にアイスモナカが好きです(高カロリー!!)
アイスはやめられないですねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時55分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

「綾瀬はるか観に行ったってすごいsign03」って
周囲の人らによく言われますよ(田舎なんで・・・)
周りの人たちが彼女の情報アレコレ教えてくれてますよear
売れっ子は誰でも知ってるんだと・・・最近実感していますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 04時59分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

神戸:南京町に行ったとき散髪屋さんなのに
壁一面「キリン生茶」の大きなポスター貼ってるお店がありました。
これには驚きましたぞcoldsweats02
あのCMと映画の彼女ってなんか違う感じがしますなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 05時02分

>koko(waka)toki さん
コメントありがとうございます!

来月ですぞ~北京五輪scissors
TVの前から動けなくなりますなcoldsweats01
走り幅跳びのイケクミたんよかったですよね!
五輪じゃ日本人選手応援したいですぞhappy01
セーラームーンチームのリーダーのこまっちゃん
最近グラビア撮影のお仕事ないですぞ~dash

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 05時05分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

26日はコチラこそヨロシクお願いしますねhappy01
関西も毎日暑いですよ~sun
主人の話によりますと・・・最近ラジオで
浜村淳さんがよくお名前をあげてる若手女優が綾瀬さんだそうです。
一時期、上野樹里、北川景子のお名前がよく出てたそうですが・・・
最近は全くお名前でないそうですcoldsweats01
彼女たちの映画やってないからかしらsign02coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月 9日 (水) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41769976

この記事へのトラックバック一覧です: 職場でびっくりしたこと!“セーラームーンコスメ”と“ジャイアントコーン”:

» スキンケア [スキンケア]
スキンケア [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 10時22分

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のロケ地に行って来ました~三宮周辺編~ | トップページ | “スープヌードル”って知ってる? »