« 大変なことになってしまいました・・・。 | トップページ | 【ぽんたの通院日記】~新しい病院編~ »

2008年7月29日 (火)

『こまリンピック』から3日経ちました。

『こまリンピック』から3日経った・・・いつもお世話になってるちみっこさんがこまっちゃんBBSに熱いレポ書いてくださっています!読んでくださいね!(ちみっこさんコメントレスあちらに書いていなくてすいません・・・明日コメント書かせていただきます。レポ感謝感謝です)

自分がホンマに『こまリンピック』でケガするとは夢にも思わなかった・・・。

気持ちも正直落ち込んでしまってます・・・レポ書く気力もなくてcrying

病院行ってから一気に元気がなくなった・・・。

昨日は会社に行った・・・仕事溜まっていた・・・なんだか元気もないしココロここにあらずって感じでした。

『こまリンピック』に行くの知ってた同僚にケガの話をした。お土産も職場に買って帰っていたけど・・・アレコレ言われるのが嫌で持って行かず。

何でこんなことになったんやろ?crying

何で自分だけ?crying

悔しい思いは楽しい思い出より大きくなっていく・・・どういうことだろう?wobbly

考えると涙が出てくる・・・。

主人も同僚も「スポーツやるのに旅行に保険が付いていないのはおかしい!」って指摘していた。

たしかにそうかも?(今になってわかる)

それにしても普通に考えたら高い日帰り旅行・・・保険があってもおかしくないかも?(旅行社から各自で自由に入りなさいみたいな感じやった)

娘は綱ひきの綱のあとが腕に残っていた痛い」って当日言ってた・・・。

坊やは大縄跳びの縄が小指に当たって冷やしてもらったし・・・。

娘が言っていたが・・・小学校で使う大縄ってもっと太くて柔らかいそうだ大人と一緒じゃ危ないで・・・あの縄ムチみたいやったで!ムチやで!!(そこまで言うか・・・)ひとりひとり飛んだらケガなかったで」(確かにそうかも・・・)

終わったことを悔やんでも時間は帰ってこない。

現実を受け止めて今日も仕事に行くぞ~今日は運動靴はいて行きます(ケガしたらdollar高くつくなぁ・・・)

今日もがんばります。

昨日はみなさん励ましのメールにコメント本当にありがとうございました!

前向きにならなきゃ!と自分にすごく言い聞かせてます!

いつもの元気なぽんたさんに戻れるようにがんばります(時間がチョットかかるかも?)

|

« 大変なことになってしまいました・・・。 | トップページ | 【ぽんたの通院日記】~新しい病院編~ »

コメント

おはようございます。

なかなか気持ちを切り替えるのは大変そうですね。

確かにスポーツ込みの旅行で保険がついていないのはおかしいと思います。

今からではどうしようもないと思いますが・・・


ゆっくりと心と体を治していきましょう。

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月29日 (火) 07時36分

高い旅行になったんやね(>_<)
スポーツ込みの旅行で保険がないのは考えものやね~。
でもまさかこんなにひどい怪我になるとは思わなかったしね~。
気分が沈んでるみたいやけど、はよ復活してね!
快気祝い参加するで~~good

投稿: mana | 2008年7月29日 (火) 10時08分

確かにまさか自分が怪我をするとは思いませんよね。
保険証持参させたから、一応怪我の心配は会社としてはしてたとは思いますが、選択制でもいいから保険付けて欲しかったですね。
なかなか気分は上がらないと思いますが、先ずは怪我を早く治して下さい。

投稿: ちみっこ | 2008年7月29日 (火) 10時56分

まぁ、起きてしまったことは仕方がありません。
怪我、握手以外は楽しかったんでしょうから、
そちらの事を思い出して、ポジティブにいきましょう。

投稿: 万丈 | 2008年7月29日 (火) 12時29分

意外にもハードな競技になってましたよね。たしかに大縄、綱引きはお子さんには辛そうでした。


足首早く治るといいですね。

投稿: slayer | 2008年7月29日 (火) 13時28分

ぼんたさん、元気出してね~

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、こうして実際に怪我人が出たこと、危ない競技があったこと、次にこういうイベントする時は保険付にしてほしいこと等、主催者側に意見する手段はないのですか?
次回のためにも、こまっちゃんファンとして残念に思っている人のためにも、ぽんたさんの気持ちが無駄にならないように…

投稿: Nako | 2008年7月29日 (火) 15時01分

どうも。

どの競技も危険ですよね。
大縄、6人7脚、綱引きは小スペースに、
多人数なんで誰かがこけるとやばいですよね。
借り物競走?もくるくるバットで、
バット持って走っちゃいけないですよね。

今回気づいたことは、
次のイベントの要望として出しましょうかね。
イベントがなくならない程度にね。
イベントなくなるとさみしいですから。

次、また、こまっちゃんとお話しする日を目指して、
頑張っていきましょう。

では。

投稿: Bac | 2008年7月29日 (火) 18時30分

ぽんたさん おばんです

落ち込む時は落ち込んで、とことん元気になりましょ!!

投稿: 田舎娘 | 2008年7月29日 (火) 23時42分

ぽんたさん、おはようございます☆

>「スポーツやるのに旅行に

保険が付いていないのはおかしい!」

なるほど~!

確かにそうですな~!

私がやるテニスでも、一応

保険つきですから。

改めて、保険の大切さを

考えさせられます。

さて。

阪神は負けませんな~☆

高校野球と五輪の間に

終戦かしらん~!?

投稿: koko(waka)toki | 2008年7月30日 (水) 00時15分

困りましたね、そこまで落ち込んでしまうとは‥‥‥
大ケガなので致し方ないのですが、ぽんたさんがこまリンピックに参加した記憶は、こまっちゃんにも我々にも残っていますから。
そしてコマフォトやコマTVの記録にもぽんたさんの姿が残るはず。

私なんかチケットや整理券を購入しながら、体調不良や大人の事情でイベント自体に参加できなかった事はいっぱいありますから(爆泣)。

気を取り直してくださいな。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年7月30日 (水) 00時41分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今からアレコレ言ってみても・・・
どうしようもないですねwobbly
こういうときはトコトン落ち込みます。
前向きにならなきゃconfident

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時13分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ほんまに私はアホやでcrying
来月、PTAの小学校の掃除の時も完治してないで~。
意外と長期戦になりそうな今回のケガbearing
夏休み台無しじゃweep

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時16分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

レポ感謝感謝です!
怪我してなかったら
今頃私もレポ書いてるんだろな・・・。
怪我してすごく落ち込んで・・・
心も体も自分じゃないようですbearing

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

主人や娘にも同じこと言われました。
「楽しいことだけ考えよう」って・・・
自分らしくなく落ち込んで・・・
人生こんなときもあるよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時20分

>slayerさん
コメントありがとうございます!

運動不足の大人たちにとっても
ハードなもの多かったですぞ~!
足首の痛みがなくなってくれると
生活にも支障ないです・・・。
早く元気になりたいですconfident

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時23分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ご意見感謝ですhappy01
私は思うのですが・・・
主催者側に意見してもなにも変らないと思います。
保険がないこと同意してコッチは参加してますし・・・
怪我するしないは参加者の勝手って
主催者は思ってるんじゃないかな?despair

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時26分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

今となっては私も同意見です。
危ない競技だらけでした。
今後この手の運動会みたいなイベントは
きっとなくなるでしょうthink
バスツアーにしなくても参加費も安く
ファンとの交流する方法ってあるような気がします
(素人意見ですが・・・)

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時29分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

そうですね・・・。
まだ落ち込みきっていないみたいwobbly
トコトン落ち込んで元気になりますぞ~!

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時30分

>koko(waka)tokiさん
コメントありがとうございます!

私がやってる卓球もですぞ!
関係ないけど小学校とかで生徒にも
校内での怪我には保険がありますぞ!
12,000円も参加費払って・・・
今回医療費がそれを超えましたhappy02

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時32分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

そうですね・・・。
いつも元気なんでこんなときもあるよね・・・。
正直なとこ
「こまリンピック」のこと今はあまり思い出したくないです。
それ以外では同志のみなさんとのおしゃべりが
楽しかったhappy01(おひおひ)
26日は東京行ってよかったと思ってます。

投稿: ぽんた | 2008年7月30日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/42001039

この記事へのトラックバック一覧です: 『こまリンピック』から3日経ちました。:

« 大変なことになってしまいました・・・。 | トップページ | 【ぽんたの通院日記】~新しい病院編~ »