« 期間限定 新発売☆PEPSI BlueHawaii☆ | トップページ | 映画によくある“大ヒット上映中”の私の疑問★ »

2008年6月16日 (月)

『ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW』で話題になったセーラー戦士☆

ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW』という関西ローカルの人気tv番組がある!

上沼恵美子さん司会で日本最強の芸能レポーターたちが芸能界のウラネタに迫る番組なのでありますが昨日(6/15)より新司会・元横綱の“お兄ちゃん”こと花田勝氏が上沼さんのパートナーになったsign03

これは観なきゃdashってことで、久々『ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW』を観た、早速“お兄ちゃん”は共演者のみなさんにツッコミ入れられまくりだった・・・“お兄ちゃん”のご家族って一時期この番組ネタのお得意さんでしたからねcoldsweats01

その番組内で、「期待度No.1北川景子 年下の彼氏と膝枕デート」という話題が・・・おおっ!初めてセーラー戦士が話題になった

これはすごいことですぞ!!!

ウラネタ持ってる女性芸能レポーターが一名いた!

一体どんなこと言うのか?興味がすごくあった!

私は二日酔いで苦しんでるの忘れて必死で観てたよeye

その内容は・・・「あのエリカ様に代わる 新女王様」ということで、エリカ様が最近出てこないので事務所も彼女に力を入れてるというお話で、年下の彼氏と膝枕デートについては触れずフリップで彼女の経歴を軽く説明していた

1986年8月22日 兵庫県神戸市出身 

《主な出演作》で美少女戦士セーラームーン(2003)、モップガール(2007)

2008年1月に発表されたオリコンチャートの「2008年期待の女優ランキング」で1位になったこととか次の月9のヒロインとか紹介してました。

神戸出身なんで、みなさん是非名前を覚えて応援しましょう」とのこと!!(関西ですからね~)

彼女が神戸出身ってことにすごく上沼さん驚いてました~「彼女は綺麗」ってほめてた。“お兄ちゃん”も彼女のネタの時は、それまでノータッチだったのに話題に食いついていたわcoldsweats01

たったこれだけの紹介で終わったのですが・・・この番組に取り上げられるようになったってことは景子ちゃんすごいですぞ~!

『アッコにおまかせ!』の裏番組になるので一時期録画までして観ていた番組であります。私は『アッコにおまかせ!』も好きですな~最近は忙しくてあまりtv観えないのですがbearing

昨日は、こまっちゃん出演舞台『エブリリトルシング』のチケット一般発売の日でした!今回は舞台に行けそうにないので原作本読んでますが・・・もうちょっとで終わりそうなのだ!(結構早いペースで読めます)やっぱ原作本読んでると舞台も観たいです。

さて、新しい一週間が始まりました~。

私の悪酔いは3日酔いにはならなくてよかったですcoldsweats01(飲みすぎだったのかしら?)

では、今週もがんばりましょうsign03

|

« 期間限定 新発売☆PEPSI BlueHawaii☆ | トップページ | 映画によくある“大ヒット上映中”の私の疑問★ »

コメント

自分もその番組を途中まで見てたんですけど、
そのシーンは見逃しました・・・

投稿: 万丈 | 2008年6月16日 (月) 06時50分

あ、なんか話題になってますよね。

その番組も。

ちなみに若花田さん、同じ教習所卒業で、バイクもゼファーなんですよね。

もっとも花田さんは1100ccですが!

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月16日 (月) 07時51分

私も観てたよ!
北川景子ちゃんネタの時、写真みてすぐに『エリカもどき?!』って思っちゃった(^^ゞ
雰囲気とか写真写りがエリカ様やってんもん(笑)
話かわりますが…お酒弱いのか?(笑)?

投稿: mana | 2008年6月16日 (月) 08時24分

ぽんたさん おはようございますhappy01

面白そうなローカル番組しておりますね。
うちは、小学校の頃から「アッコにおまかせ」ですなぁ。
もちろん、社会人になってからは仕事で見られませんがw

投稿: 田舎娘 | 2008年6月16日 (月) 09時24分

お兄ちゃんが司会ですか。
おぃらは“弟”によく似ていると
言われます(^^;)
もちろん、引退後の方です(#^.^#)

バナナマン日村がマネしてる幼少期でも
ありませんよ~(笑)


関西ローカルなのか…
観てみたいなぁ(⌒^⌒)

投稿: やっくん | 2008年6月16日 (月) 11時17分

お久しぶりです。
阪神は少々不調になりつつありますね~
飲みすぎたのはやけざけも込み?(笑)

私もそろそろネットに少しづつつながっていけそうなので、またちょくちょくよらせて頂きますねー

体調に気をつけて楽しいブログ書いてくださいね^^
楽しみにしていますよー

投稿: yuuna | 2008年6月16日 (月) 11時50分

アッコにおまかせ見てた小生は負け組み~とかおもったら、関西ローカルなんですね~

投稿: D.S | 2008年6月16日 (月) 12時34分

そうそう!
若い人がデートしてたなんてよくある話で、
景子ちゃんが話題になったってことが重要よね♪

投稿: Nako | 2008年6月16日 (月) 15時26分

景子ちゃんのデートネタはネットニュースで知ってましたが、いまいち話題にはなってないような気がしてました(笑)

「アッコにおまかせ」は観てますよ。

投稿: ちみっこ | 2008年6月16日 (月) 18時10分

北川さんと木木寸了さんのお泊り・膝枕デートは某写真週刊誌でチェックしました。
が、地味な扱いでちょっとなっかりしました(笑)。

私ならば、同じ見開き2ページのスペースで、
映画「ヒートアイランド」での北川さんと木村さんの絡みのシーン
「美少女戦士セーラームーン」でのセーラーマーズ姿
「モップガール」での変顔
の3つの画像もセットにして記事にするのだが‥‥‥

そこまでやって初めて
「太陽と海の教室のヒロイン北川景子」
の宣伝になるのです(爆)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年6月16日 (月) 19時22分

>『ウラネタ芸能ワイド!

週刊えみぃSHOW』

???

福岡ではないですな~!

関西系なら

「たかじんのそこまで言って委員会」

は、放送していますが。

全然違うか~!?

さて。

クルム伊達さんのV☆

最近、ゴルフとかでも

若手ばっかり取り上げますよね~? 

まだまだ「大人」の選手にも

健闘してほしいですぞ~!


投稿: kokotoki | 2008年6月16日 (月) 23時18分

「えみぃSHOW」は昔、そっちにいた頃
6ch(朝日放送)で昼12時にやってる新喜劇
(今は「横丁へよ~こちょ!」から変わって「あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!」ですか)と
チャンネルを取っかえ引っかえしながら見てましたが
さすがにコチラでは流れてないし、「アッコ~」も見てないので、この時間はフツーに
過ごしてます。

でも景子ちゃんが、ついにそういうところで
ネタとして取り上げられるようになったかと思うと
いやはやエライ地位まで来たモンだ…と
思うコトしきりです。^^

でも出来るコトなら
あまり浮ついたウワサも
一つ二つくらいならイイですが
そういったウワサが頻繁で出てくると
それもどうなの…?と思われかねないから
やはり自制すべきトコはどう自制するかに
かかってくるのではないでしょうか。

投稿: MC-K3 | 2008年6月17日 (火) 00時19分

ローカル番組っていいですね!関西の景子ちゃん応援団って感じがします(笑)甲子園のライトスタンドのように盛り上げて恵子ちゃんを応援して欲しいものですね(笑)

投稿: カシオペア | 2008年6月17日 (火) 02時01分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご覧になっていたんですか???
あらら・・・もったいないweep
ネタとしては大きくなかったですよん。

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 04時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お兄ちゃんもライダーなんですか???
それは知らなかったですcoldsweats02
お兄ちゃんと教習所でお会いになったことってあるんですか?sign02

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 04時51分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ご覧になっていたのねhappy01
そういや映画『間宮兄弟』で彼女は
エリカ様の妹役やってたわ・・・。
映画、姫路に来なかったんで主人と神戸まで観に行ったのだeye
お酒・・・かなり弱いっすcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 04時55分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

関西は強烈なローカル番組多いですぞtv
「アッコにおまかせscissors」って息の長い番組ですね~!
昔「アッコジャンボ宝くじ」ってコーナーがありましたが・・・
いつの間にか無くなりましたcoldsweats02
あのコーナー地元に来て欲しかったっすcrying

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 04時57分

>やっくん
コメントありがとうございます!

この番組は関東地方の方がご覧になると
かなり強烈なもんだと思いますぞsign03
けっこう言いたい放題ですからcoldsweats01
貴乃花親方に似てるの?
一度マジでお会いしたいですな~note

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 04時59分

>yuunaさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりpaper
阪神今季初3連敗でしたなcoldsweats01
野球忘れて・・・しゃべりすぎたんで
きっと喉が渇いて飲んでいたんでしょうなcoldsweats02
また暇なときに当ブログ覘いてくださいね!!

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時02分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

そうなのよ~note
関西ローカルの番組で話題になっていましたぞ!
意外と景子ちゃん神戸出身って知られていないんですねcoldsweats01
関西人ってことで取り上げられたみたいですぞ。

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時04分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

そうですぞsign03
デートなんてどうでもいいのだ!!
景子ちゃんがこれからエリカ様に代わって
ブレイクするってお話でした。
この番組で話題になるってスゴイですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時05分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「アッコにおまかせ」って面白いですよね(^-^)
関西では、こんな裏番組やってるんですよsign03
日曜のお昼はtvが面白いです!

今回の景子ちゃんネタは雑誌の扱い地味なような気がしましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時08分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

某写真週刊誌私も見ましたぞ~!
確かに地味な扱いでしたcoldsweats01
この番組日テレ系列の局でやってるんですよん。
番組内でのネタの扱いも地味だったわ・・・bearing
景子ちゃん日テレのドラマは出演ないですな・・・。

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時11分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

関西ではこの番組の後に「たかじんのそこまで言って委員会」
やってますぞ~tv
たかじんさんの番組はけっこう東京以外の
地方で流れてるみたいですぞ~!
この番組は内容が過激(?)なんで
たぶん全国ネットにはならないでしょうcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時13分

MC-K3さん
コメントありがとうございます!

関西ではこの番組の裏番組で「ネプリーグ」
もやってますよ~。
子供たちには人気がありますよtv
上沼さんにeyeつけられたら、
「怪傑えみちゃんねる」に景子ちゃん
呼ばれるかもsign02しれませんな~wobbly
実際オファーがあったら景子ちゃん、どうするのかな?


投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時17分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

こうなれば関西のローカル番組にちょくちょく来て
関西弁しゃべってもらわねば・・・coldsweats01
事務所に関西弁は禁止されてるのかな?彼女。
関西人は関西人応援するでぇ~happy01

投稿: ぽんた | 2008年6月17日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41548620

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW』で話題になったセーラー戦士☆:

« 期間限定 新発売☆PEPSI BlueHawaii☆ | トップページ | 映画によくある“大ヒット上映中”の私の疑問★ »