« 雨の球技大会・・・私の心もどしゃぶりでした・・・(涙) | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶☆ »

2008年6月24日 (火)

映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~観に行って来ました☆

気になっていた映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~

この22日・23日神戸で上映されていたのでtrain行って参りましたscissors

Img_3350 それもしっかり舞台挨拶があったのだ~綾瀬はるかちゃんと小出恵介くんのsign03

正直なとこ舞台挨拶目当てってこともあったんですがcoldsweats02

~日本語字幕版~ってのが以前から気になっていたのであります。

~日本語字幕版~って聴覚障害の方に映画を楽しんでもらえるために普段の映画に字幕が下に出ていました。

セリフの他に、たとえば・・・(足音)(バスの減速の音)とかスクリーンの下に字幕が表示され、歌も向かって右側に歌詞が表示されていました。

セリフがてっきり韓国語か英語に吹替えされたものに~日本語字幕~が表示されるものではありませんでした。

この映画は観に行くの2度目なんですがcoldsweats01地元の映画館で見たときは96席中30人ぐらい(レイトショーだった)に比べてコチラではお客さんは倍入る(定員269人)!!

スクリーンも大きかった(^-^)

いや~この映画で観る綾瀬はるかちゃんってすごくかわいいのでありますcoldsweats01

監督さんがいちばん力を入れて撮影したのがはるかちゃんのかわいらしさだって聞いてますが・・・それは本当だと思います!

この映画で男性だけでなく女性まではるかちゃんのかわいらしさに堪能してるって先日tvで言ってましたsign03

ほんとかわいい!最初に大丸店内に出てくる彼女は最高にかわいいsign03

今回も同じシーンで涙が出てきた・・・どのシーンかってことになるとネタバレになるんで書けませんが・・・あの地震のシーンはたまらないもんがありますhappy02

この映画はストーリーというか話の展開が良かったと私は思います。

2回観て「あれは、こういうことだったんだ・・・」ってわかったこともあったけど・・・まだ理解できなかったことがあった・・・これはまた映画を観てくださいってことらしい・・・舞台挨拶ではるかちゃんが「この映画は、何回も観ていただいてわかることが多い映画です」って言ってたし・・・coldsweats01今度はDVDで観ることになるだろう(また観るんかsign03

舞台挨拶は映画上映終了後・・・主題歌MISIA『約束の翼』が流れ、臓がドキドキしてきた私・・・。この後だ~舞台挨拶!!

映画が終わると大きな拍手sign03

これはこの後、舞台挨拶があるからかしら?映画観に行って今まで最後に拍手したことないのに・・・。私も拍手してました(^-^)

舞台挨拶のお話は明日につづきます!

|

« 雨の球技大会・・・私の心もどしゃぶりでした・・・(涙) | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶☆ »

コメント

最近はDVDがあるので、映画を2回も観ることはだいぶ少なくなりました。
チェリーパイは3回行った上にDVDを飼いましたけど・・・

投稿: 万丈 | 2008年6月24日 (火) 06時55分

おはようございます!

舞台挨拶があるときって
すごく人気があって
チケット取れないですよね。

すごい!!

日本語字幕とか、今は親切になりましたね。

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月24日 (火) 07時30分

舞台挨拶、行かれたんですね。
羨ましいです。

「僕の彼女はサイボーグ」よかったですよね。
私も次に見るのはDVDですね。
舞台挨拶のお話、楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2008年6月24日 (火) 08時09分

舞台挨拶見れるなんてステキですねー
映画を見て拍手なんて私もしたこと無いです^^
こういうドキドキは自分を若く保つ為に大事ですよね!^^
私も早く甲子園でドキドキしたいです(笑)

投稿: yuuna | 2008年6月24日 (火) 10時42分

いいな~舞台挨拶観たい~
明日の舞台挨拶のお話、楽しみにしてます♪

投稿: Nako | 2008年6月24日 (火) 14時13分

いや~ん。
めっちゃ気になるしめっちゃ観たくなるやん(笑)
DVD楽しみにしとこhappy02
今日も私のブログにコメントありがとうね。
しかし。。冷たい役員が揃ってたんやね。
うちの町は隣りと合同のチームなんやけど、やっぱあちらは冷たい方たちだったのでみんな『うっきぃぃぃpout』ってなったよ(笑)
バレーは隣り担当、ソフトはこっち担当でお菓子やらは前日にこちらの人数分渡し済みやのに、ちゃんとあげてくれへんし、足りへんって取りにくるのにこちらの子供たちはもらってない。誰に配ってるねんannoy
連れてきてる小さい子供たちも差別するし、
私たちはどちらの町の子供も一緒にしてたから余計に腹が立ったわ。
自分らの町の子優先でこっちはほったらかし、応援のお客さんもこっちの町じゃないからあっちに行ってくださいとか。。。
人間性ってほんまに出るね。
去年の役員さんはそんな人いなかったらしいよ。
やはり類は友を呼ぶって言葉があるけどその年の役員も似たような人が集まるんやで!
私たちの町はいい人や思いやりのある人たちばっかりでよかったよ~good
今回の件は腹立つけど…気にしないで二度と引き受けないことやね!
ぽんたさんはいい人やから嫌な事押し付けられたんやでpunch

投稿: mana | 2008年6月24日 (火) 15時37分

私は過去に大好きだった映画を4回観にいったことあります!(観すぎ。)噛めば噛むほど味が出るっていうか、そういう物語、イイですよねshine

投稿: ひろみんみんむし | 2008年6月24日 (火) 22時10分

ぽんたさん おばんですhappy01
そしてただいま&おやすみです。
14時間かいしゃにいました。
労働していたかと言えば?なのですがw

とりあえず、訪問の足跡だけでごめんなさい。

投稿: 田舎娘 | 2008年6月24日 (火) 23時09分

ぽんたさん、おはようございます。

はるかたん、本当に、

カワイイのですね~(^^)

>ほんとかわいい!

最初に大丸店内に出てくる

彼女は最高にかわいい

何~?

大丸?

大丸百貨店なら、

博多大丸もありますが。

はるかたんは、出て来ませんな~(>_<)

さて。

ゴマキのエイベックス移籍は、

前途多難かもですね。

でも。

復活してほしいです。

悪い例えですが。

ドラッグで逮捕されても、

復活している人たちが

いるではないですか? 

モー娘。の中でも、

最も、センスがあって、

努力家で、

かわいくて、

かっこよくて

・・・

不運ですな~(>_<)

萩本欽一さんがよく言われるように、

芸能界は運なのでしょうか~!?

投稿: kokotoki | 2008年6月25日 (水) 00時33分

おぃらもこの映画観たいです(#^.^#)

“字幕”って書いてあったので
最初、≪本家≫の方かな?
と思っちゃいました(^^ゞ

綾瀬はるか…
うちの長女が似ているんですが
ちょっと「おデブ」なので(^^;)

投稿: やっくん | 2008年6月25日 (水) 01時47分

この映画で、はるかちゃんめっちゃかわいかったですね!ストーリー的には私ももう一回くらい見ないと頭の中が整理できそうにないです(苦笑)舞台挨拶レポ楽しみにしてます~☆

投稿: カシオペア | 2008年6月25日 (水) 02時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ映画は映画館ですね(^^)
この映画DVD買うかもしれないですcoldsweats01
私この映画にかなりはまったみたいですhappy02

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 04時57分

>感動さん
コメントありがとうございます!

関西でも舞台挨拶のチケットは即日完売でしたよnote
聴覚障害の方でも映画を楽しんでいただける良い時代になりました。
~日本語字幕版~って映画は最近多いそうですよ。

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

この舞台挨拶は主人が入院していた病院の
近くにあった映画館で行われました。
劇場に行く途中に主人がいた病室の窓が見えました。
なんだか不思議な気分で舞台挨拶に向かいましたよhappy01

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時02分

>yuunaさん
コメントありがとうございます!

久々、心臓がドキドキしましたよんsign03
映画で感動!舞台挨拶で感動confident
シアワセな時間を過ごしてきましたよ(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時07分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

舞台挨拶っていいですねhappy01
うちの地元、姫路でもやってほしかったですぞ~!
綾瀬はるかちゃんだけでも来てほしかったですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時09分

>manaさん
コメントありがとうございます!

いや~私がバカやったんたわcrying
何回考えても・・・
自分が引き受けてなかったら嫌な思いしなかったんですよ。
冷たい役員っていうか・・・
人の気持ちが付かない自己中人間なんでしょうね・・・。
なんか人間不信になりそうやったcrying
私バカにされてるんだろね~happy02

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時13分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

うお~っ!!4回もsign03
その映画って何だったのかしら???
私もこの映画もう一度劇場で観たいですeye
DVDじゃもの足りないですぞ~きっとcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お疲れさまです!
お忙しい中での訪問、感謝感謝でありますsign03
忙しいときは優先順位考えていただいて
ブログ訪問はお時間あるときでいいですよ(^^)
お仕事がんばってね!

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時18分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

芸能界は運だと思いますぞ~!
かわいいからって売れる保証はないですからねsad
ゴマキはなんだかイメージが悪いような気がします。
関西のラジオでも彼女の兄弟や家庭環境の話とか言ってましたが・・・どうもね・・・sad

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時22分

>やっくん
コメントありがとうございます!

この映画は良かったですよ(^-^)
お勧めですぞscissors
私はかなりはまってます!
神戸ロケといいストーリーとキャストもいいですぞ!
綾瀬はるかちゃんっていい雰囲気してましたよ(^^)
かわいかったですぞnote

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時24分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

私は2回観たけど・・・まだ整理できてませんhappy02
何回観なきゃいけないのかしらsign02coldsweats01
諦めていた舞台挨拶に行けてうれしかったですぞcrying

投稿: ぽんた | 2008年6月25日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41631280

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~観に行って来ました☆:

» 生・綾瀬はるかに感激 [爽風チャレンジャー]
昨日日記で書いてた、 感激的な出来事は、生の綾瀬はるかを観たコトです[:ぴかぴか:] 「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶というのが 昨日、サロンパスルーブル丸の内という映画館で行われて、綾瀬はるかさんが登場だったんです。 よくを言えば小出恵介も本当は見たかったけど[:汗:] 家族4人で行きました。チケットを買えてから、1週間本当待ち遠しかった笑 映画の方は2回目だけど、やっぱ良かった[:楽しい:][:拍手:] 一回目の方の感想は⇒6月15日の日記 本当にいろいろなコ... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 20時06分

« 雨の球技大会・・・私の心もどしゃぶりでした・・・(涙) | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶☆ »