« 映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~観に行って来ました☆ | トップページ | ㈱アミューズより「株主関係書類」到着!! »

2008年6月25日 (水)

映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶☆

Img_3352 映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶に神戸に行って参りましたgood

この日(6/22)は関西3ヶ所(京都・大阪・神戸)で大ヒット御礼舞台挨拶がありました。

神戸が最後なのであります!この映画の撮影が神戸であったということで神戸では3回目の舞台挨拶であります。(公開前に特別試写会で2回舞台挨拶がありました)

この映画の舞台挨拶はもうないのだ!!

この日、神戸では~日本語字幕版~での上映後ってこともあり、舞台挨拶も聴覚障害の方向けに司会の女性の横に手話通訳の方がいらっしゃいました(まるでN○Kの手話ニュースでしたぞ)

いよいよ舞台に小出恵介くんと綾瀬はるかちゃん登場happy01

初めて二人を生で観たのでありますが・・・感想を述べますと・・・

小出くんは、映画では駄目な「僕」を演じてましたが、実物はカッコよかったです(背はあまり高くないようですな・・・)はるかちゃんよりたくさんしゃべっていたような気がします。

はるかちゃんは、髪を下ろしていたんですが、お顔がちっちゃいcoldsweats01かわいいお顔してました(^^)笑顔が素敵!!肌がすごく白い!背が高い!(公表では165cm)思ったよりがっしりした身体のようだcoldsweats01ほんわかした雰囲気が漂ってました。

司会の人がお客さんに「もう一度観たい人?」「小出さんカッコいいですか?」「綾瀬さん素敵ですか?」など質問して私はずっと手を挙げていましたhappy02

舞台挨拶って、お目当てのタレントさんがコメントするとき熱狂的なファンの人がいろいろツッコミ入れたりするもんかな?って思っていましたが・・・。そんなKYな人もいなくてスムーズに舞台挨拶は進みました。神戸のお客さんマナーいいですぞ(^-^)

一番気になっていた、はるかちゃんですが、TVと同じでやや天然(?)ぽい感じが出てました。

こんなことがあった!司会の人が質問してるのに、彼女は無反応sweat01

司会「綾瀬さんsweat01綾瀬さsweat01

綾瀬はるか「(間があって)はいっsign02

司会「私、綾瀬さんのそんなところが好きです」(←言いようがなかったんだろう・・・で、そんなとこってどんなとこ?happy01

綾瀬はるかちゃんって真面目そうな感じの子でした。悪い人ではなさそうhappy02でも、身体大きいね~私、彼女の横に立ってみたかったですぞ(爆

15分間の舞台挨拶はあっと言う間に終了!

最後まで小出くんもはるかちゃんもお客さんに手を振ってくれました(^^)

私も手を振ってましたcoldsweats01

時間があったら出待ちしたかった・・・もう一度はるかちゃんが見たかったsweat01

生で観るのはコレが最初で最後かもsign02

それにしてもこの映画の綾瀬はるかちゃんはすごくかわいい!!生もかわいかったけど・・・映画は格別でしたぞ!

以上、生・綾瀬はるかちゃんに感動!感激!したぽんたでありました(^^)

|

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~観に行って来ました☆ | トップページ | ㈱アミューズより「株主関係書類」到着!! »

コメント

おあはよっす!!


芸能人の方々ってやっぱりオーラがありますよね。

人から見られていると磨かれるんでしょうかね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月25日 (水) 07時43分

ぽんたさん、おはようです。

舞台挨拶。堪能したようですね。
羨ましいですぞ~(笑)

はるかちゃん、天然でたみたいですね。
番組の中でも出ますからね。
それにしても、がっちりした感じに見えたんですね。
ちょっと、以外でしたが。

自分も、生はるかちゃんはいつか見たいですね。

投稿: ちみっこ | 2008年6月25日 (水) 07時56分

その場の雰囲気を考えながら、応援をしている女優さん、歌手の方
に突っ込みを入れてますけど何か?(爆)

投稿: 万丈 | 2008年6月25日 (水) 12時40分

はるかちゃんは、確か水泳やってたような…
うろ覚えなので間違ってたらゴメン!
だから案外ガッチリ体系なのかも?
私も生はるかちゃん見たいな~
新潟にも来たの知らなかったよ~

投稿: Nako | 2008年6月25日 (水) 15時01分

でかいのか~~。
なんとなくちっちゃいのかと思ってました。
ただ、昔○○コロシアムだったかな~、TV番組で痩せてきれいにしてくれる番組!
あれに出てたはるかちゃんは…でかかったかも^^;

投稿: mana | 2008年6月25日 (水) 16時24分

>はるかちゃんは、

確か水泳やってたような…

いや、陸上ですな~(^^)

サイボーグもいいですが。

「陸上選手」の役も、

似合いまっする~(^^)

さて。

ジュリー感激~!

いや、還暦~!

でも。

還暦なんて、通過点ですぞ~!

欧米では、還暦のスターなんて、

たくさん存在しますからな。

益々、お元気で

・・・

私たちも、お元気で

・・・

いきまっしょい~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年6月25日 (水) 23時33分

はるかちゃん可愛いですよね(*´ω`*)(笑)

いいな〜。

オラも、もう一度お会いしたい…(爆)


ほいぢゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年6月25日 (水) 23時49分

見事に会えましたね!良かったですね!がっしりした身体だったんですね(爆)私も名古屋の舞台挨拶行けばよかった.....orz。

投稿: カシオペア | 2008年6月26日 (木) 01時19分

ぽんたさん、「僕の彼女はサイボーグ」
昨日レイトショーで観てきました。
パンフレットもゲト出来て大満足!

小出君とは3年前にTV番組の収録で共演したことあります。笑
私は出演時間わずか0.5秒のエキストラですけど。何か!

はるかちゃんは会ったことありませんが、彼女が出演したTV番組のロケ地には3回行きました。出演するTV番組は録画してるし、
ひょっとしたらファンなのかもしれません。自爆


投稿: まもる | 2008年6月26日 (木) 02時02分

>感動さん
コメントありがとうございます!!

やっぱ人に見られていると綺麗になっていくんですね~(^^)
肌の白さには、びっくりでしたeye
日焼けしないように努力してるんでしょうね(^^)

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時25分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!!

いつもイベントで生で観ているタレントさんが
「小さくて細い」んで、同じ感じなのかと思っていたら・・・
大間違いでした。
はるかちゃんのキャラは憎めないですねhappy01

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時31分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

某映画の舞台挨拶(DVDで観たのですが)
その場の雰囲気を考えないで、
応援してるタレントさんがコメントしようとしてるのに
ずっと声援してる人がいました・・・。
あれは恥ずかしいもんがあると私は思いましたね~。

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時35分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!!

セーラー戦士にはいないですぞ~彼女のような体型はcoldsweats01
彼女はスポーツ万能だそうです!
中学時代は駅伝で中国大会出場した経験があるそうです!
はるかちゃんは映画出演多いので、
また新潟に舞台挨拶行くかもしれませんよhappy01

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時39分

>manaさん
コメントありがとうございます!!

芸能人って小さくて細いイメージがありますが・・・
彼女はでかいで~happy02
マジで横に立ってみたいぐらいでした。
体重なんぼぐらいあるんやろ???

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時41分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!!

陸上やってた若手女優さんって
上野樹里ちゃんもおりますぞ!!
彼女もわりと背が高いですな(^^)

還暦のスター:ジュリー!!
最近スターって言葉も懐かしいですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時44分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!!

ついにお逢いしましたぞ!!
神戸にまた来てくれましたconfident
握手会とか彼女はやらないでしょうね・・・。
もっと近くで見たかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時46分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!!

いつもイベントで逢ってるタレントさんの
イメージが芸能人さんにはあったんで驚きでした!
感じのいい娘さんに見えましたぞsign01
彼女の他の出演作も観てみたい気がします(^^)

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時48分

>まもるさん
コメントありがとうございます!!

映画ご覧になったんですね(^^)
よかったでしょsign02
私、パンフレット買い忘れてるsweat01
パンフだけでも売ってくれるかしら???coldsweats01

もしかしなくても・・・
はるかちゃんのファンですな(爆)

投稿: ぽんた | 2008年6月26日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41642466

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕の彼女はサイボーグ」大ヒット御礼舞台挨拶☆:

« 映画『僕の彼女はサイボーグ』~日本語字幕版~観に行って来ました☆ | トップページ | ㈱アミューズより「株主関係書類」到着!! »