« 小松彩夏姫のお次の舞台は『エブリ リトル シング』 | トップページ | やったぜアニキ!阪神、楽天を撃破! »

2008年6月 4日 (水)

昨日の『阪神戦』と『約束の翼』と『ミルクキャラメルケーキ』

先日観た映画僕の彼女はサイボーグの主題歌MISIAの歌う『約束の翼』が頭から離れない・・・happy02

そこで私はレンタル屋に行ったrun

6月28日発売のこの曲を愛車のハードディスクに入れて聴きたいからだear

レンタル屋に行ったら・・・ないsign03

『約束の翼』あらへんsweat01

なんとレンタル開始が6月14日からだった・・・crying

まだ10日もある・・・(はよ聴きたいなら買えっsign03って言われそうだが・・・ちょっと5分ほど貸してもらって曲を愛車に入れたいのだcoldsweats01

だんなさんは「(10日ほどは)スグやないかhappy01

同僚は「MISIA聴かへん。13日にはレンタル並ぶで」(←あんた~昔『Everything』(2000年)よ~聴いてたやろdash

あのCDシングルのレンタルって曲によって発売日からレンタル開始のものとか発売日とレンタル開始日が違うものがありますが・・・あれは何でかしらsign02曲によってはレンタルできないものもあるんですよね。レコード会社と事務所の意向でcoldsweats01

早く聴きたいわ~『約束の翼』

そんで、夜は阪神が負けたbaseball

楽天11-4阪神

ボロ負け~crying

今日は阪神に勝ってほしいです!!

Img_3281最後に、珍しいパンがあった『ミルクキャラメルケーキ』私的には嬉しかったんですが・・・家族には不評だった(><)娘に「普通のミルクキャラメルでええのに・・・」まで言われたcrying

私、ひとりで食べました(1個299kcal)

昨日はイイことなかったアンラッキーな一日でしたshock

『アンラッキーな日々はラッキーな日を造るの大きな前ふりである』

|

« 小松彩夏姫のお次の舞台は『エブリ リトル シング』 | トップページ | やったぜアニキ!阪神、楽天を撃破! »

コメント

おはようございますー!

アンラッキーな日もありますよね・・

でも、アンラッキーとラッキーは紙一重ですから
今日はいいことありまくりですよー!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月 4日 (水) 07時44分

ぽんたさん、おはようございます^^
MISIAいいですよね~^^
早く聴きたいのなら、ココで有料DLできますよhttp://mora.jp/package/80311905/4988017659663/4
今日がラッキーな日でありますように♪

投稿: Position | 2008年6月 4日 (水) 08時16分

ぽんたさん こんにちはhappy01

こちらでも、阪神ファンかなり多いですよ。
楽天側席のチケットしか売れ残っていないと聞きましたw
それにしても、交流戦の楽天は強いですなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2008年6月 4日 (水) 12時36分

自分もその昔、プリンどらで失敗した経験が・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2008年6月 4日 (水) 12時41分

せっかくヒグマ戦連敗を止めたのに…。
東北のラジオ局でトドメをさすように霧が出る〜とやっていました…。

投稿: にょ〜 | 2008年6月 4日 (水) 15時00分

MISIAの曲といえば、昔の松嶋奈々子さん主演のドラマ「やまとなでしこ」の主題歌しか知らない私…古っ
いい歌なんですね。
私もレンタルしてみよっかな~

投稿: Nako | 2008年6月 4日 (水) 15時35分

『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』
↑西永貴文さんのブログ、及びアンラッキー・デイズのDVDより

『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前振りである』
↑ネルケプランニングのメルマガより

『アンラッキーな日々はラッキーな日を造る大きな前ふりである』
↑アンラッキー・デイズのチラシ・DVDより

『アンラッキーな日々はラッキーな日を造る大きな前振りである』
↑アンラッキー・デイズのパンフレットより

こまっちゃんも間違えていましたが、
上の4パターンが正解です(爆)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年6月 4日 (水) 18時34分

 ぽんたさん、こんばんは。

 絶対売れるCD→当分レンタルありません。
 そこそこ売れるCD→遅れてレンタル開始。
 これは売れんでしょー→即レンタル。
 ・・・みたいな感じでしょうかねぇ。分かりません(謎)
 ま、大人の事情には違いない(¥)
 
 昨日の虎のボロ負けっぷりに、あたしゃ口アングリでしたよ。そりゃノムさんに皮肉言われますわぁ(弱)
 今日はそのノムさんをギャフンと言わせてー!

 昨日はアンラッキーだったので、今日はイイ事あったんではないでしょうか?
 ・・・ガリガリ君が当たったとか☆

投稿: パイソンズ | 2008年6月 4日 (水) 21時15分

今日はラッキーな日になりましたか?
それともアンラッキーな日にはならなかったかな。

CDレンタル。確かにCDによってレンタル日が違いますね。
自分も前に、発売してるからレンタルであるだろうと思ったら、まだ2週間ぐらい先だったことがあります。
借りられないと尚更、聴きたくなるんですけどね(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年6月 4日 (水) 21時30分

「僕の彼女はサイボーグ」。

深夜のスペシャル番組見たら・・・

MISIAの歌う『約束の翼』♪

大ヒットの予感ですな~(^^)

そりゃ、レンタル遅れるでしょう?

さて。

ホークス5連勝で止まりました★

甲子園でお会いしましょう~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年6月 4日 (水) 23時58分

『僕の彼女はサイボーグ』面白そうですね~☆MISIAが歌ってるのも魅力的!梅雨で星見にいけないのでレイトショーでも行こうかな(^_^;)

投稿: カシオペア | 2008年6月 5日 (木) 00時51分

>感動さん
コメントありがとうございます!

アンラッキーが続きました・・・coldsweats01
またブログの記事にも書く予定ですが・・・
2日連続イイことなかったですcrying
ガクッdown

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時36分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

情報サンクス!!です。
1曲200円なんですね~。
DLやったことないんでできるかしら?
あらっ!CDがない!!
後日挑戦してみますねhappy01

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時38分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

昨日は勝たせていただきました(^^)
確かに交流戦、楽天強いですね!!
熱い阪神ファンは関西からどこでも遠征しますぞsign03
関西人スゴイっすpunch

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「プリンどら」私は喜びますぞsign03
せっかく珍しいから喜んで買って帰って
家族の反応が悪いのは・・・
つらいもんがありますなぁ~sad

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時42分

>にょ~さん
コメントありがとうございます!

阪神昨日は勝ちましたぞbaseball
連敗は、しないっすhappy01
明日から甲子園っす!
鷹をやっつけますぞ~!!

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時44分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌が
『Everything』(2000年)ですぞnote
私も普段はMISIA聴かないですが・・・
『約束の翼』は聴きたいです!
レンタルしましょう(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時46分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

添削どうもありがとう(^^)
こまっちゃんのとこから最後の言葉はパクッてきましたcoldsweats01
ここまでチェックされてるとは・・・coldsweats01
やられましたぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時48分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

おお~っ!これは鋭いthunder
ほぼ間違いないでしょうなcoldsweats01

イイことは阪神が勝った!ぐらいかなぁ?
ガリガリ君は最初当たってから全く当たらないですぞweep

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時51分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

聴きたいですね~。
ほんとこういうときは尚更聴きたいですcd
アンラッキーは続いていますぞsign01
どこかでSTOPしてほしいですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時53分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

深夜のスペシャル番組は観ていないけど
映画公開前の地元:新聞の夕刊に
ロケ地の紹介とか特集で記事がありましたぞ~!
影響されましたぞhappy01

甲子園で明日あさってヨロシク~baseball

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時56分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

この映画はオススメいたしますぞ(^^)
神戸で8割ロケしてるそうですmovie
MISIAの曲が最後に流れるンがいいですぞear
レイトショー行ってみてねpaper

投稿: ぽんた | 2008年6月 5日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41421206

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の『阪神戦』と『約束の翼』と『ミルクキャラメルケーキ』:

» ☆ダメだこりゃ…全投手失点のボロ負け。阪神 4 対 11 楽天 Kスタ(6/3試合終了)34勝18敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 1 | 1 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 楽天 | 3 2 1 | 1 1 2 | 0 1 X |11| H14/E1 勝利投手 [ 楽天 ] 田中(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(5勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、阿部、太陽、江草 − 矢...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 06時37分

» 下柳最短KO。今季初の二桁失点。金本3倍返しや!藤本、野村監督に恩返し!杉山今日ウエスタン先発へ! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★虎、今季初の2ケタ失点惨敗…下柳最短KO ★育成枠制度を今後も積極活用 ★杉山、4日ウエスタン広島戦に先発 ★そらノムさん反則やで…虎怒り“一敗” ★シモよスマン!金本、3倍返しや ★藤本、野村監督に恩返し「もう1本」 ■今日のmode-id@管理者のつぶや....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 06時39分

» ☆ダメだこりゃ…全投手失点負け。阪神 4 対 11 楽天 Kスタ(6/3試合終了)34勝18敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 1 | 1 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 楽天 | 3 2 1 | 1 1 2 | 0 1 X |11| H14/E1 [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 06時40分

» 投手陣ボロボロで大敗 [パイプの部屋]
去年の今頃を思い出すような投壊でした。結局点を与えなかったのは7回だけ。下柳が3回6失点でKO。2回のお見合いはエラーにしてやって欲しいです。せっかく打ち取ってるのに。阿部が中盤ピシッと抑えてくれるものと期待してましたが、結果は散々でした。故障中の安藤...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 06時42分

» 投手陣ボロボロで大敗 [自由気ままに虎など]
去年の今頃を思い出すような投壊でした。結局点を与えなかったのは7回だけ。 下柳が3回6失点でKO。2回のお見合いはエラーにしてやって欲しいです。せっかく打ち取ってるのに。 阿部が中盤ピシッと抑えてくれるものと期待してましたが、結果は散々でした。 故障中の安藤に代わって先発という噂もありましたが、これじゃあ無理です。 太陽に至っては、1軍で通用するようには見えません。年々悪くなっているような気がする。 江草はこれまでの疲れ?... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 06時47分

« 小松彩夏姫のお次の舞台は『エブリ リトル シング』 | トップページ | やったぜアニキ!阪神、楽天を撃破! »