« 「姫路菓子博」ではなく「おもちゃ病院」に行ってきました(^^) | トップページ | GWもあと2日!今日は関西地区でドラマ『子ほめ』の再放送があります(^^) »

2008年5月 5日 (月)

阪神、中日に逆転負け・・・

5月4日(みどりの日)

ナゴヤは熱かったsign03

中日3-2阪神

中日が今季初のサヨナラ勝ちです(><)

仕事で試合は見えなかったけど、仕事の帰りrvcarでラジオ聞いてました。

2-0で阪神勝っていたのに・・・途中寄り道して、またrvcarに乗ったら同点になってたhappy02

0-2の八回裏に中日:中村紀が打ったのヨン!それで同点。

延長十回は二死で、藤川球児が打たれた(><)

サヨナラ本塁打crying

阪神勝つと思ったいたのにdash

今日は勝ってこのカード勝ち越しといきましょう!

2位の中日と只今1.5ゲーム差baseball

今日は勝たんと、しんどいで~!

|

« 「姫路菓子博」ではなく「おもちゃ病院」に行ってきました(^^) | トップページ | GWもあと2日!今日は関西地区でドラマ『子ほめ』の再放送があります(^^) »

コメント

>ナゴヤは熱かった
ほかにもいろんな意味で熱かったですよ、昨日は。

投稿: Leo16 | 2008年5月 5日 (月) 06時45分

5月4日のナゴヤの最高気温は28℃で、
5月3日の30.5℃(真夏日)に比べれば涼しかった!?
しかしナゴヤドームとサカエチカの一角は猛暑日でした(謎)。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2008年5月 5日 (月) 07時50分

毎年名古屋は鬼門ですな・・・

投稿: 万丈 | 2008年5月 5日 (月) 08時23分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

セラムン系のみなさんも熱い1日だったワケですなhappy01
今日もナゴヤドームは熱いことでしょうbaseball

投稿: ぽんた | 2008年5月 5日 (月) 08時54分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

熱すぎて救急車で運ばれる人っていたのかしらんsign02
姫路菓子博じゃ昨日1名暑さでやられて1名救急車で運ばれたそうですbearing

投稿: ぽんた | 2008年5月 5日 (月) 08時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんまナゴヤは鬼門ですbaseball
今日は勝って欲しいです!!
今日はTV観戦いたします。

投稿: ぽんた | 2008年5月 5日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41094706

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、中日に逆転負け・・・:

» 悪夢のようなサヨナラ負け [パイプの部屋]
好調の吉見から4回に1点をもぎ取り、7回には鳥谷のHRで2点目。岩田は2回から5回まで毎回ピンチを背負いながらも踏ん張って、6回無失点で降板。7回は渡辺が3人切り。残り8・9回はKFでいただき...と思ってたのに。そりゃたまには救援に失敗することもある...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 07時20分

» 悪夢のようなサヨナラ負け [自由気ままに虎など]
好調の吉見から4回に1点をもぎ取り、7回には鳥谷のHRで2点目。 岩田は2回から5回まで毎回ピンチを背負いながらも踏ん張って、6回無失点で降板。 7回は渡辺が3人切り。残り8・9回はKFでいただき...と思ってたのに。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 07時20分

» 中日対阪神7回戦・・・痛恨の逆転負け [趣味はタイガース]
{{{ 5月4日(日) ◇開始15時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計 阪 神 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0  2 中 日 0 0 0 0 0 0 0 2 0 1× 3 【阪神】 岩田 渡辺 久保田 江草 ●藤川(1勝1敗) 【中日】 吉見 小林 岩瀬 ○チェン(2勝1敗) [本塁打] 鳥谷3号(神) 李4号(中) }}} {{{ タイガースの勝ちパターンでの逆転負けという痛恨の逆転負けを喫した本日の試..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 07時47分

» 打たれる場面だけを見た [CherryBomb 我らがタイガース]
ずーっと、出かけてましたんで、虎の得点シーンは全く見ず。 FK揃い踏みで打たれる場面だけを見た私ってとっても不幸。 せっかくチェリッシュを聞いて青春思い出していたのに、、、 それにしても球児の最後のフォークは配球ミス。 フォーク投げちゃいましたが、正直な感想です。 悔いの残る投球でしょう。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 08時28分

» 何ゆえのフォークか? [CherryBomb's T-blog]
球児痛恨の被弾、でも、、、 あそこはどうしてフォークだったのでしょう? ストレートにまるであっていなかった李に。 球児の選択だったのか、野口の選択だったのか? ツーストライクを取ったときにさらに延長を確信した瞬間のサヨナラ。 多分ストレートなら三振だと思うと残念です。 まあ、久保田が劇場した時にこの流れは決まっていたのかも知れませんね。 さすがはドラです。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 08時30分

» 帰ってきたら久保田劇場 [CherryBomb In Ninja]
今日はピャルがあずみの公園の早春賦音楽祭に出演。家中で行ってきました。 スペシャルゲストはチェリッシュ。 丁度こんな感じのアレンジで歌ってました。 もうお年をめされていますが、未だ素晴らしい歌声、ピャルやアータにはわからないでしょうが、若かりし頃の思い出であります。 とても良い気持ちで帰ってきました。テレビを入れて最初の場面が久保田劇場。 うわー、最後まで見なければ良かったですね。 最後の場面はてぃぶろぐにかいときました。久保田も球児も明日はお願いしま... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 08時30分

» あぁ、久保田ん。。。 [さざまるの雑記]
延長10回、2-3xで、ドラにサヨナラ負けでした。 岩田の粘り強いピッチングも・ [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 10時31分

» ○竜3ー2虎● [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
中日、今季初のサヨナラ 2008年05月04日19時13分 ◇中日3―2阪神  中日は8回に中村紀の中越え2点適時打で同点。延長10回、李炳圭の左越えソロで今季初のサヨナラ勝ち。阪神は久保田、藤川が打ち込まれた。 ◇試合開始: 15時 00分   ◇ナゴヤドーム... [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 18時46分

« 「姫路菓子博」ではなく「おもちゃ病院」に行ってきました(^^) | トップページ | GWもあと2日!今日は関西地区でドラマ『子ほめ』の再放送があります(^^) »