« GW終わっちゃいました☆今日から通常生活なり! | トップページ | 今日は『アイスクリームの日』、明日は姫路で映画の舞台挨拶があります。 »

2008年5月 8日 (木)

昨日の阪神戦と「プリンパン」

昨日から学校も始まり、またまた慌しい毎日が始まりました。

5月7日の東京ドームでの【伝統の一戦】

巨人4-5阪神

阪神が3連勝!巨人に勝ち越しじゃbaseball

今日も巨人に勝って3タテといきましょうbaseball

今日は職場のG党とお話するのが楽しみですぞhappy01

今朝は、もう一仕事いたしましたdash粗大ゴミの日でしたsign04

Img_3195早朝から「プリンパン」って食べちゃいました~note

新発売ってのも気になったし・・・プリン私好きなんよ☆

ちなみにカロリーは一個360kcalですぞ(スゴイ)

食べて見たら・・・なんかクリームパンみたいなんだけど・・・カラメルソースの塊があって、そこ食べると甘い甘いbearing

気になる人は一度食べてみてね~!

では、今日は手短ですが・・・今からお弁当作ります(^^)

今日もがんばるわよぉ~happy01

|

« GW終わっちゃいました☆今日から通常生活なり! | トップページ | 今日は『アイスクリームの日』、明日は姫路で映画の舞台挨拶があります。 »

コメント

おはようございます。

これで今シーズン、6勝2敗ですか。

これから暑くなる時期が勝負ですね~!

プリンパン、食べてみたい!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年5月 8日 (木) 07時31分

このプリンパン・・・
どこ製のパンですか!?

もしかして、コンビニ限定!?

3時のおやつにはちょっとカロリー高めですが・・・

食べてみたいな~!!

投稿: tets | 2008年5月 8日 (木) 09時53分

おいしそう)^o^(
甘いの大好きです♪
こんど見かけたら買ってみよう(^^)
阪神勝ってたね~『よっしゃ~~』って相方さんが言ってたわ。
おねぇちゃんは『巨人が~~(>_<)』って言ってた(笑)
DVDに焼いたら貸してね~(人´∀`)

投稿: mana | 2008年5月 8日 (木) 10時17分

自分もプリン大好きですぞ。今度探してみますね。
阪神、勝ちましたね。昨日はアニキが頭にデッドボールで「あっ」て思ったけど、大事なくて良かったです。
今日も勝っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2008年5月 8日 (木) 10時50分

菓子パンは好きですけど、カロリーが高いのがネックですね・・・

投稿: 万丈 | 2008年5月 8日 (木) 12時40分

うちの坊主2人は野球に夢中!
昨日も宿題もせずに巨人阪神戦のTV中継見てましたよ~
同点になったところで放送終わり。
今朝、新聞見てガッカリしてました!
次男の帽子は勿論ジャイアンツです。

投稿: Nako | 2008年5月 8日 (木) 12時51分

こんにちわ。。
お久しぶりです。。

アタシも菓子パン大好きなんです。。
でも、、、キャロリー(笑)高いよね。。
しかも、今パンの値段も高いし・・・トホホ。。
あいたたた~です。。

投稿: こっきん。 | 2008年5月 8日 (木) 14時16分

ぽんたさん おばんですhappy01

プリンパン、懐かしいです!
5年位前にもはやりましたよねnote
週1で食べておりましたよscissors

投稿: 田舎娘 | 2008年5月 8日 (木) 19時25分

プリンパン…(・ω・;)

気になるけど、普通のプリンの方が良いかな(笑)

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年5月 8日 (木) 20時18分

プリンパン、食べたことあるよbreadメーカー違うけど…
プリン風味のクリームやね~

投稿: もっちゃん! | 2008年5月 8日 (木) 21時16分

ぽんたさん、おはようございます☆

プリンパンは、食べたことないですな~!

>ちなみにカロリーは

一個360kcalですぞ(スゴイ)

お~!

これ一個で、お昼もつかしら?

さて。

和香姫のヒモが西川・・・

気になりますぞ~☆

最近、共演をきっかけに、

「ただならぬ仲」

になる人たちが多いですからな! 

和香姫は、ヒモ彼のために、

メロンを探して奔走するそうです。

が!

私なら、メロンを

持って行きますぞ~(^^)


投稿: kokotoki | 2008年5月 8日 (木) 23時16分

「プリンパン」と聞いて、検索魂に火が付きました(メラメラ!)。

↓6月30日までの期間限定ですぞ!
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=series_view&key=1208507804

ちなみに私は菓子パンは買いません。
買うのはもっぱらおかずパンです。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年5月 8日 (木) 23時51分

みなさん
コメントありがとうございます!!

>感動さん
おかげさんで阪神、絶好調です。
この後の交流戦と8月が怖いですなbaseball
プリンパン是非探してみてくださいね!!

>tetsさん
これは「Pasco](敷島パン)から発売されてます。
コンビニ限定では、ないっすhappy02
普通にスーパーで売っていましたぞ。

>manaさん
カラメルのとこきたら、めっちゃ甘いで!
マッ◎ス×リュにあったよeye
DVD焼けたら連絡しま~す!

>ちみっこさん
アニキのデッドボールもびっくりしたけど・・・
ラミレスの幻のHR・・・あれは入ってるでbaseball
レフトじゃなかったら、間違いなくHRですぞ!

>万丈さん
そうなんですよ~coldsweats01
カロリーが高い!
コレがネックです!でも食べちゃいましたぞ!!

>Nakoさん
コレは息子さんさちは敵ですなcoldsweats01
私は「アンチ巨人」ですからねhappy01
巨人が強くないと野球の人気が出ないですよね~~~~~baseball

>こっきん。さん
お久しぶり~(^^)
みなさんお元気してますか~???
菓子パン、値上がりしてますね~。
最近は私はパンよりご飯ですぞ(^^)

>田舎娘さん
5年前って・・・あたしゃ最近見つけました。
東北じゃ早々と発売していたのねdash
カラメルはもう少し少なければ・・・
うちは週3でもOKですぞ!

>とんかつさん
確かに!!
パンとプリン別々に食べた方がいいかもcoldsweats01
珍しいので買ってしまったぞ~!

>もっちゃん!
プリン風味のクリームみたいやったけど・・・
しっかりカラメルがあったでcoldsweats01
クリームパンとは違ってましたぞ!
パンも大きかったですぞ~!

>kokotokiさん
このパン一個で昨日の朝は終わりました。
9時すぎ・・・お腹が空いてきました。
やっぱ、朝はご飯ですぞsign03

メロン・・・
うちなら人に頼んで探してもらいます(おひおひ)

>StreamKatoさん
ほんまに期間限定だったんだ・・・
情報感謝ですぞhappy01
おかずパンって調理パンのことかしら?
最近、調理パン食べていないっす。
私はコロッケパンが好きですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2008年5月 9日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41130562

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の阪神戦と「プリンパン」:

» 鉄人改め超人金本! [パイプの部屋]
こら〜! 木佐貫! 何してくれんねん!!\(`Д')/前カードのクルーンと言い、今日の木佐貫と言い、こんなけ続いたら投げ損ないでは済まんぞ!!今日で連続試合フルイニングが止まる?しかし、しばらくインターバルを取った後、そのまま1塁へ。痛そうな顔はしてないけ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 07時21分

» 鉄人改め超人金本! [自由気ままに虎など]
こら~! 木佐貫! 何してくれんねん!!\(`Д')/ 前カードのクルーンと言い、今日の木佐貫と言い、こんなけ続いたら投げ損ないでは済まんぞ!! [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 07時28分

» ★神の手?謎の手?金本頭部へ危険球も一喝弾!巨人 4 対 5 阪神 東京D(5/7試合終了)23勝9 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 3 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 山口(1勝1敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗12S)... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 17時20分

« GW終わっちゃいました☆今日から通常生活なり! | トップページ | 今日は『アイスクリームの日』、明日は姫路で映画の舞台挨拶があります。 »