« 今日は仕事休みです~。早朝から『黒糖シュークリーム』食べてみました☆ | トップページ | あのヤフードームで阪神、ソフトバンクに逆転勝ち☆ »

2008年5月24日 (土)

「阪神戦」「女子バレー」「キミ犯人じゃないよね?」

昨日は休日ってこともあり時間があると仮眠を取っておりました~。

夜のtv視聴のためにsign03

昨夜見た番組をいくつかあげてみます。

ナイターbaseball交流戦『ソフトバンク×阪神』

7-2で阪神が負けたのよ・・・やっぱヤフードームって鬼門なのか???

最初阪神が勝っていたんよ・・・6回のウラ同点になり・・・ホークス逆転coldsweats01

即、番組を変更してバレーボール見たcoldsweats02

やっぱ阪神は負けた・・・でも今日は岩田で勝つぞ!!

今日もヤフードームで試合です。14時試合開始・・・仕事でtv見えないよん!

でも、応援します!!

北京五輪女子バレー世界最終予選 日本×韓国

宿敵:韓国に3-1で勝ったhappy01

柳本JAPANは2大会連続五輪出場決定いたしました!

おめでとうございあま~す!!

日本は今大会無傷で5連勝です(^-^)

ほんとよかったです!!

さてさて昨日はこの番組が一番見たかった「キミ犯人じゃないよね?」

関西じゃ0:24スタートでしたsign03

みなさん、ご覧になりましたか???

私はその時間1度eye目覚めたのに・・・また寝ちゃったcoldsweats01早朝から録画したドラマ見てましたdash(仮眠の効果なく・・・)

こよなく応援するこまっちゃんがゲスト出演でした!

しょっぱなから登場!いつものゲスト出演より出番も多くセリフも多いsign03

私的に満足ですぞ~happy01

ドラマは、ちょっとおバカな感じ(?)の面白いドラマでしたぞ!

今度はこまっちゃん同じアミューズの深津絵里さんが出演してるキムタクの「CHANGE」にゲスト出演してもらいたいですな~(私の希望を申しておりますsign03

では、今日も一日がんばりましょう(^^)明日は日曜日ですhappy02

|

« 今日は仕事休みです~。早朝から『黒糖シュークリーム』食べてみました☆ | トップページ | あのヤフードームで阪神、ソフトバンクに逆転勝ち☆ »

コメント

こまっちゃん、演技がんばってましたね。
ストーリー自体はおバカすぎますけど、ケーキ屋さんでの怒るシーンとか、良かったと思います。

投稿: 万丈 | 2008年5月24日 (土) 07時27分

ぽんたさん おはようございますhappy01

昨日は、探偵ナイトスクープを見た後はTVを消してPCしておりました。
探偵ナイトスクープ面白いですなぁ。
高校の時からはまっておりますheart04

投稿: 田舎娘 | 2008年5月24日 (土) 09時15分

バレー観ました♪
めっちゃ力入ってしまったよ(^0^;)
すごいね~初めてじっくり観たんだけどバレーってすごいね~!!

今日は帰ってくる日)^o^(
お迎え行くで~~♪
あいにくの雨やけど…お迎えの車多いんやろな~~…
さっき学校から一斉配信があったね!
1週間ぶりにおねぇちゃんに会えると思うと嬉しいよ~~(笑)

投稿: mana | 2008年5月24日 (土) 11時07分

バレーボール良かったですね~!五輪もぜひこの勢いで☆
こまっちゃん、しっかりオンタイムでチェックしました!いっぱい出てて、同じく満足ですheart01てゆうか、こまっちゃんしか見てなかったかも♪めんこいな~、顔ちっちゃいな…

投稿: ひろみんみんむし | 2008年5月24日 (土) 14時22分

キミハン見ました。内容は置いといてこまっちゃんの演技よかったですね。こまっちゃんばっかり見てました。


野球の話になると僕は日本ハムファンです。今年も優勝かな~?(日本一も)

投稿: slayer | 2008年5月24日 (土) 15時33分

「キミハン」、自分も観ましたよ。
台詞も多くて、こまっちゃん良い演技してましたよね。
自分はケーキ屋さんのコスチュームにちょっと萌でした(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年5月24日 (土) 21時26分

こんばんはー!!

バレー、エースの栗原が活躍したようですね!!!

もう、プリンセス・メグとか、人気だけではなく、実力もそなわってきたってことですね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年5月24日 (土) 22時17分

3姉妹、こまっちゃんが一番可愛かったね☆

投稿: Nako | 2008年5月24日 (土) 22時58分

ぽんたさん、おはようございます☆

メグは、外見だけでなく、

内容も、プリンセスですな~(^^)

プリンセス・プリンセスかぁ~!

ダイヤモンドだね~♪

さて。

「キミ犯人じゃないよね?」

こちらは、まだ放送ありませんぞ~!

多分、来週かな~?

初回見ましたが。

>ドラマは、ちょっと

おバカな感じ(?)の

面白いドラマでしたぞ~(^^)

バレーは消化試合?

放送していましたな~

野球放送すればいいのに

・・・

あ!

デーゲームで、負けタカ~(>_<)


投稿: kokotoki | 2008年5月24日 (土) 23時17分

 ぽんたさん、こんばんは。

 「キミハン」、面白かったですねぇ。貫地谷しほりさん他レギュラー陣のアホ演技に対して、コマツさんがいい芝居で返しておりました。三姉妹中、一番しっかりした演技をしていたと思いますなぁ♪
 着実に成長しているコマツさんを観られて、ヒジョーに嬉しいデス。

 本日の虎VS鷹は・・・フハハハハハ!赤星様〜☆

投稿: パイソンズ | 2008年5月24日 (土) 23時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私もケーキ屋さんで怒ってるシーンが
よかったです!
あの顔の表情がなんともいえなかったですぞ!!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時41分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

ええっ!!
「探偵ナイトスクープ」って東北でもやってるんですか???
関西ローカルだけかと思っていましたが・・・
最近はあちこちでやってるんですね。

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時42分

>manaさん
コメントありがとうございます!

やっと帰ってきましたね~5年生。
仕事が休めなくてお迎えは近所の人にお願いしました。
お迎えいきたかったわ~!!

バレーもいいけど、スポーツはいいモンですぞ!
観てるだけで感動するね~。

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時45分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん、めんこかった(^^)
お顔は生でみたら、びっくりするくらい小さいですぞ!!
私もこまっちゃん以外のシーンは倍速で観てました(^^)
バレーは北京でがんばってほしいですな!!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時48分

>slayerさん
コメントありがとうございます!

おお~日ハムファンって
slayerさんは北海道の方ですか?(^^)
ダルビッシュって、かっこいいね~。

こまっちゃん以外は、私もどうでもよかったです。
(いつもそうです・・・)

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時50分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「キミハン」よかったですよね!!
また連ドラ出演お願いしたいですな~。
昨年は「バンビ~ノ!」に出演してましたしね~。
女優としても、がんばってもらいたいっす!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時51分

>感動さん
コメントありがとうございます!

プリンセス・メグよかったですぞ!
彼女すごく努力してますからね。
選手のみなさん一丸でがんばってるのが
TVでもよく伝わりました。
バレーで感動しましたよん!!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時53分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

当然、当然、当然!!!!!
こまっちゃんが一番かわいいですぞ~!
きれいだったわ(^^)

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時54分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

プリンセス・プリンセスって懐かしいですな~。
岸谷さんの嫁さんですな(^^)
そうそう岸谷さんもこまっちゃんと同じ
アミューズですぞ!!

昨日は勝ちました(^^)
阪神底力出したで!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時56分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

宿敵ホークスやっちけましたぞ!
昨日はいい試合でしたぞ!!
さて「キミハン」ですが・・・
貫地谷しほりさんって急成長しましよん。
パイソンズさんが出張してる間に(^^)
こまっちゃんも女優として、成長してもらいたいですぞ!!
まだまだ若いですからね!!

投稿: ぽんた | 2008年5月25日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41300225

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪神戦」「女子バレー」「キミ犯人じゃないよね?」:

» ソフトバンクはやっぱり天敵でした [CherryBomb 我らがタイガース]
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6回のソフトバンクの攻撃は見事でした。 本当にあれよあれよというまに5点。 虎がやらなくてはいけない攻撃をやられてしまいました。 明日は打ってください。 因みに安藤は前回投げすぎました。 今日は完敗です。... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 07時36分

» 敗色濃厚 [CherryBomb's T-blog]
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6回のソフトバンクの攻撃は見事でした。 本当にあれよあれよというまに5点。 虎がやらなくてはいけない攻撃をやられてしまいました。 明日は打ってください。 因みに安藤は前回投げすぎました。 今日は完敗です。... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 07時38分

» 隅2 [CherryBomb In Ninja]
大隣になすすべ無し。 今、8回表攻撃中ですがこの点差は、、、 慰めは憲伸が1失点完投ながら見殺しにされたことでしょうか。 ツーアウトから新井のツーベースとアニキのフォアで1,2塁のチャンスですが、フォードでは、、、やっぱり駄目だった。 それにしても6回のソフトバンクの攻撃は見事でした。 本当にあれよあれよというまに5点。 虎がやらなくてはいけない攻撃をやられてしまいました。 明日は打ってください。 因みに安藤は前回投げすぎました。 今日は完敗です。 最終回、逆転したら追記します。... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 07時38分

» 安藤炎上 [パイプの部屋]
初回に金本のタイムリーで先制するも、その後は大隣にしっかりと抑えられてしまいました。今季は相手ピッチャーの調子が良くても、100球越えしたあたりから打線に火がつくことがよくあるのですが、逆に安藤の方が100球越えで炎上してしまいました。松中、小久保をし...... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 09時45分

» ☆打線沈黙。不運の6回に泣く。ソフバ 7 対 2 阪神 ヤフー(5/23試合終了)29勝15敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- ソバ | 0 1 0 | 0 0 5 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(4勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(5勝4敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 11時17分

» ☆打線沈黙。不運の6回に泣く。ソフバ 7 対 2 阪神 ヤフー(5/23試合終了)29勝15敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- ソバ | 0 1 0 | 0 0 5 | 1 0 X | 7 | H12/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 大隣(4勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、江草、太陽 −...... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 11時17分

» 疾風伝&キミ犯人&サヨナラ5位に浮上&象牙海岸 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はナルト達は分断され各自が敵と戦闘も劣勢でソラは敵の対峙で 今回はナルト達の戦闘が見れたの良かったがアスマを早く派遣して欲しいし キミ犯人は宇田川が誘拐されるも美人3姉妹のため狂言誘拐の展開だが 今回は3姉妹は美人だったけど推理してないし煙草だけでは厳し... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 20時42分

» 五輪決定女子バレー日本が韓国破り☆5/23 [かわいいだけ、でない話。 宅建→社労士と美女と野球とe.t.c.]
↑ === 日本女子バレー。北京五輪へ☆ === === おめでとうございます〜(^○^)━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━!!! === {{{ バレーボール女子の北京五輪世界最終予選兼アジア地区予選第5日は23日、 東京体育館で4試合を行い、今大会4連勝で迎えた日本は韓国と対戦。 3−1(25−20、25−19、21−25、25−13)で勝って アジア地区のトップを確定し、2大会連続の五輪出場が決まった。 17..... [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 23時20分

» タイガース、ホークスに9回2アウトから逆転勝ち。藤本よう粘った [WinWin阪神タイガース]
24日に福岡のヤフードームで行われた福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガースの敵地での一戦。いやあ、野球は9回2アウトからというけれど、まさしくそれをやってくれた我がタイガース、昨日の試合は感動物でした。この試合、ヤフー動画でみていたのですが、ストリーミングがとぎれとぎれでとにかくストレスのかかる試合観戦。そんな中、阪神も劣勢でなかなかホークス先発の杉内をうち崩すことができ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 01時33分

« 今日は仕事休みです~。早朝から『黒糖シュークリーム』食べてみました☆ | トップページ | あのヤフードームで阪神、ソフトバンクに逆転勝ち☆ »