« “昭和の日”の『阪神戦』と『姫路菓子博』どうだった??? | トップページ | ガソリン税の暫定税率復活ですな~。 »

2008年5月 1日 (木)

阪神、ヤクルトにサヨナラ勝ち~!!

4月30日(水)甲子園球場baseball

阪神6-5ヤクルト

私、途中で寝てしまったのだsleepy

試合は阪神が先取点、ヤクルトが追いついて逆転して、阪神が逆転してとこまで記憶がある・・・。

さっきネットで調べたら・・・

阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。同点の九回、先頭の新井が決勝の2号ソロを左中間席に運び、二転三転の競り合いを制した。藤川が今季初勝利。

最後まで観たかった・・・劇的な最後が観たかったcrying

でも睡魔に負けた・・・今日もあすも私は仕事だし・・・。

今日もこの調子でヤクルトに勝つぞ~タイガースbaseball

|

« “昭和の日”の『阪神戦』と『姫路菓子博』どうだった??? | トップページ | ガソリン税の暫定税率復活ですな~。 »

コメント

おはようございます(#^.^#)

5月に突入しましたね♪
ゴールデンウィークはどこか
お出掛けしますか?

おぃらは
明日から5日までお休みです(o^-’)b

投稿: やっくん | 2008年5月 1日 (木) 06時26分

阪神勝ちましたね。
未だに連敗がない(^-^)v

結果はスポーツニュースで見ましたが、新井選手、やってるれましたね。
この流れで今日もいただきましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: ちみっこ | 2008年5月 1日 (木) 07時06分

寝てしまったのですな~deliciousうちは明けで出陣いたしましたが仮眠も結構取れたし漫画喫茶でも寝てから行ったんでゲーム中寝ずに済みました。

ッちゅうか、出陣して寝たらあかんやんimpact

投稿: もっちゃん! | 2008年5月 1日 (木) 11時23分

いつの間にやら5月です。(>_<)
息子夫婦と両親に
日ごろの感謝をこめて
連休はお付き合いをしようと
今から張り切ってます。
お出かけには車、車走らすのは
ガソリンが必要。。困ったよ(^^ゞ
お安い所でリッター152円や(>_<)
遠出しようにも考えます!。。^^;

投稿: かーちゃん | 2008年5月 1日 (木) 21時48分

みなさま
コメントありがとうございます!!

>やっくん
私は3・5・6日が休みです!
4日は仕事。5日は実家に行くぐらい・・・
これと言った予定がないっす(><)

>ちみっこさん
新井が、やってくれましたね!
嬉しいですぞ!!!
甲子園でアニキのHRも見たいですな~!!

>もっちゃん!
TBサンキュー~!!
出陣されたんですな~!!
えぇ試合やったよな~
生で見えてラッキーやったねぇ(^^)

>かーちゃん
私は、この連休は遠出するなら電車かな?と考えております。
ガソリン高いから車に乗るの考えるよね~。
そうでなくても・・・
うちには燃費悪い車があるからね(><)
それにしても、コレと言った予定がないんですよん★

投稿: ぽんた | 2008年5月 2日 (金) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/41051691

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、ヤクルトにサヨナラ勝ち~!!:

» 飛んでサヨナラホームラン [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も終わっていますのでサボって花見と言うわけにもいかず、一生懸命仕事をしていました。 帰宅したときは、シモやん最後のイニングを投げていました。 3対4で負けてましたが、平野が逆転スリーベースヒット、シモやんに5勝目のお膳立てをしました。 渡辺は普通に三者凡... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 06時36分

» 新井、サヨナラ、甲子園第1号 [CherryBomb's T-blog]
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で出てきちゃいました。 ところで今岡やフォードを5番で使っている間にアニキがすっかり調子を落としてます。 相手投手の左右に関係なく葛城を使うか、新井を5番にしてアニキの負担を軽くしてあげないといけませんね。 相手ヤクルトが非常に繋がる打線を組ん... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 06時38分

» ヤクルトもしぶといですな [CherryBomb In Ninja]
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。 おい、こら、久保田。 シモやんの月間MVPをどうしてくれるんだ。 打たれたとはいえ勝利投手の権利を持ったまま降板してるんだから、ビシッといって貰わないといけません。 後、アニキが心配ですが、これは5番新井または、アニキと新井の打順を入... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 06時38分

» オリ濱中9回代打同点弾!新井弾丸伝説サヨナラ弾!球児1勝目!平野大きな三塁打!葛城5番の仕事!金本名球会贈呈式!林柵越え! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★オリックス・濱中が九回同点弾も延長戦で勝てず、指揮官も苦言 ★シビれた〜!新井サヨナラ弾、ドラマチック今季トラ甲子園1号 ★球児、岡田采配に応えた!九回同点場面で登板3人斬り1勝! ★大きい大きい三塁打!ムード変えた平野、大歓声に「泣きそう」 ★5番...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 07時23分

» オリ濱中9回代打同点弾!新井弾丸伝説サヨナラ弾!球児1勝目!平野大きな三塁打!葛城5番の仕事!林柵越 ["記録" room / diary mode.]
★オリックス・濱中が九回同点弾も延長戦で勝てず、指揮官も苦言 ★シビれた~!新井サヨナラ弾、ドラマチック今季トラ甲子園1号 ★球児、岡田采配に応えた!九回同点場面で登板3人斬り1勝! ★大きい大きい三塁打!ムード変えた平野、大歓声に「泣きそう」 ★5番の仕事打!葛城、鮮やかタイムリー「必死で食らいついた」 ★切り込み隊長・赤星ええ仕事!今季9度目マルチ&劇走2得点 ★金本、13打席無安打も新井劇弾に笑顔…名球会ブレザー贈呈 ★林、サク越え12本!「徐々に状態は上がっ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 07時23分

» 甲子園第一号はサヨナラHR! [パイプの部屋]
甲子園第一号、自分は葛城が打つんじゃないかと予想していましたが、新井のサヨナラHRという最高の結果になりました。最終回、クリーンアップの誰かが何とかしてくれると信じてました。9回、藤川を投入、対してヤクルトは延長を見込んで松岡の続投。これが明暗を分けま...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 07時48分

» 熱きその思い、スタンドへ!! [虎犬日記]
実はmixiの日記タイトルと一緒であります 昨日は友達に誘われて今季2回目聖地に出陣してました アニキの2000本安打達成式典があるって聞いてたし明けやから行きたいな~って思ってたとこにジャストタイミング~~~ 記念の下敷きもらって(家に飾ってます)、やっぱ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 11時54分

« “昭和の日”の『阪神戦』と『姫路菓子博』どうだった??? | トップページ | ガソリン税の暫定税率復活ですな~。 »