« 映画『魔法にかけられて』観に行ってきました☆ | トップページ | 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) »

2008年4月24日 (木)

『阪神戦』と『スターバックス ディスカバリーズ パリ (砂糖不使用カフェオレ)』

昨日(4月23日)の中日×阪神戦はサンテレビで完全中継だったtv

得点経過しかチェックしてなかったけど・・・

なんせナゴヤドームなんで、あまり観る気がしなかったのよ・・・最初阪神負けてたけど・・・同点になって逆転してたbaseball

うちは逆転したの確認してから寝たのよsleepy

結果は中日2-3阪神でした(^-^)

ナゴヤで勝ったわsign03

今日もこの勢いで勝ってしまいましょうhappy01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コンビニで新しい「スターバックImg_3118ス ディスカバリーズ」発見eye

パリ (砂糖不使用カフェオレ)」であります!

いつの間に発売になってたんだろ?

全く気が付かなかった・・・coldsweats01

一本210円賞味期限14日間

気になるカロリーは一本96kcalでした。

お砂糖が入っていないけど・・・おいしかったですよ

気になる方はコンビニにGOrunでありますhappy01

今日はわが地元はrainであります。

菓子博のお客さんの入り具合が気になります・・・。

自分は地元に住んでいて行ってないのに・・・coldsweats01

では、今日も一日がんばりましょうfujiアメニモマケズですな!

|

« 映画『魔法にかけられて』観に行ってきました☆ | トップページ | 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) »

コメント

おはようございます。  
カフェオレって、疲れている時に飲みたくなりますね。砂糖入ってなくても、けっこう甘いんですよね。ミルク飲みたく甘さでほどよい感じです。

投稿: 感動創造 | 2008年4月24日 (木) 06時07分

砂糖不使用♪
魅かれますな~(人´∀`)♪
珈琲も紅茶もお砂糖の甘さが入ると。。。
口から出したくなります(笑)
今度、見たら買ってみます!
久々に雨やね~。。
最近、夏日かっちゅ~くらい暑かったからいいような~~でも雨は濡れるから嫌いだな。
子供たちの靴…大丈夫かな~^_^;
まだまだ過保護なmanaでございます(^^ゞ

投稿: mana | 2008年4月24日 (木) 09時34分

ぽんたさん おはようございますhappy01

中日ファンの同僚は荒れているんだろうな。
違う部署で良かったcoldsweats01

こちらも雨です!
やはり同僚のもっちゃんが休みだから…

投稿: 田舎娘 | 2008年4月24日 (木) 10時00分

コンビニで、スターバックスのコーヒーを見つけたと思ったら、
別のブランドだった経験はありませんか?
自分はよくあります(笑)

投稿: 万丈 | 2008年4月24日 (木) 12時31分

ぽんたさん、おばんです。

阪神、勝ちましたねぇ~。
連敗がないから、調子はいい、んでしょうね。この調子で頑張ってほしいです。

近場にスタバがないので、たま~に、コンビニで買います。でも、これは知らなかったです。

投稿: ちみっこ | 2008年4月24日 (木) 18時24分

今日は…もう終わっちゃうけど、
明日も一日がばります!!!

投稿: Nako | 2008年4月24日 (木) 23時20分

↑訂正
がんばります!!!

投稿: Nako | 2008年4月24日 (木) 23時22分

ぽんたさん、おはようございます☆

金田一さんとか明智さんは、

色々な役者さんが演じています。

が!

古畑さんの代役は

いないでしょうな~? 

金田一少年みたいに、

シリーズになるのかしらん~(^^)

さて。

阪神は、勢いありますな~!

ホークスは、5位・・・

それも、あまり、差がありませんぞ~!

「喝!」を入れなくては・・・(>_<)

投稿: kokotoki | 2008年4月25日 (金) 00時06分

昨夜は凄まじい引き分けでしたね(^_^;)う~んカフェオレですか。。。やっぱり私はお店に行きたくなります(笑)

投稿: カシオペア | 2008年4月25日 (金) 02時06分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうなんだsign01カフェオレって・・・
砂糖がなくても甘いのですね~。
気がつかなかったですhappy01
今度は気にしながら飲んでみますねsign03

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時44分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そうでしょ(^^)
砂糖不使用って惹かれる言葉よねhappy01
rainになると、坊やに長靴履かせようとすると・・・
すごく拒否されるようになりましたweep
小学生になると長靴履かなくなるね~。
うちも過保護ですhappy02

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時47分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

あら~っ!
rainって雨女パワーですか?(^-^)
私の若い時も休みごとrainでしたぞ!

中日になんとか昨日は、がんばりましたぞbaseball

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あるsign03あるsign03あるsign03
よく似たパッケージの!!
うちの子供も「似とぉで~」と指摘してましたぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時51分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

阪神昨日は意地の引き分けでしたぞbaseball
この調子なら・・・優勝できますぞbaseball

コンビニで見つけたときは・・・ショックでした!!
よく行くのに~!
立ち読みばっかしてるからかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時53分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

お忙しい中訪問感謝感謝です!
お互い頑張りましょう!!
無理しないでね~Nakoさんhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時54分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

今のホークスには阪神勝てるような気がしますぞbaseball
交流戦楽しみですぞ~!!

古畑さんはシリーズ化しそう・・・
代役はいないでしょうなsign03

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時56分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

お店もいいけどコンビにもね!
↑昔のヒデキのCMかっcoldsweats01
昨日は引き分けでよかったっですぞ~!
ナゴヤドームで負け越さなくて!!!

投稿: ぽんた | 2008年4月25日 (金) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40976626

この記事へのトラックバック一覧です: 『阪神戦』と『スターバックス ディスカバリーズ パリ (砂糖不使用カフェオレ)』:

» 今岡タイムリー、でもやっぱり新井 [CherryBomb 我らがタイガース]
5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だよ。 それでも1点でもリードしていれば球児がいる、これは本当に強みです。 今日は桜井が代打で出てきて三振。 それでも広大を使って欲しいですね。 フォードよりも広大、林ちゃん出てくるとまたチャンスが減っちゃうんで今のうちに使って欲しいです。 と、感想... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 06時25分

» 新井待望の一発 [CherryBomb's T-blog]
遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 久保田劇場開催。 心臓に悪いからやめて欲しいよ。 ちょっと平野の軽率なプレーでこれはほんとヤバイと思いました。 ここはもう1点取っておかないと不安ですね。 それにしても今岡も待望のタイムリーを打ちましたが、私は明日には期待しないことにします。 9回、広大が代打で出ました。うーん、、、 中日は本当に強いチームです。 今日は憲伸が一番悪かっ... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 06時27分

» キモイ新井が2打点 [CherryBomb In Ninja]
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いていましたんで、、、 まあ、そうは言ってもタイムリーはタイムリーとして嬉しかったです。 それにしてもキモイ新井のタイガース初ホームラン。 関本もアニキも入ったかと思いましたが、新井のだけはガンガン延びました。 明日もお願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 06時27分

» 今日はいいこと盛りだくさん [パイプの部屋]
いつの間にか中日は強いと刷り込まれてしまっていて、3タテ喰らうんじゃないかと不安に思いながらのTV観戦でした。実際、下柳が初回にまた先制されるし、打線は川井の前に3回までノーヒット。いつもながら、胃の痛くなるような展開。しかし、下柳はその後だんだんいつ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 07時06分

» ★新井移籍1号!金本が走り今岡が決め下柳が抑える!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) [ 阪神 ] 下柳...... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 07時37分

» ★新井移籍1号!金本が走り今岡が決める!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 07時37分

» 甦れ今岡!? [虎犬日記]
確か、去年もこうゆうタイトルを書きましたわ~ 全然調子上がらんで…、結局調子上がらんままでしたが… 一昨日のゲーム、うちは夜勤で見てへんけど全然あかんで昨日の新聞には 「今岡自信喪失」のタイトル… でも昨日のゲーム、左の川井と読んでかスタメンに今...... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 11時39分

» 涙がちょちょ切れたよ [虎のおしゃべり堂]
 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振) 一死二塁。新井のタイムリーツーベースで同点に追いつく。さらに金本が 粘ってフォアボールを選ぶが、今岡が見逃し三振に倒れて同点止まり。なん とも歯がゆい感じが残る。  六回、先頭の新井が三振に倒れた後、金本の打球は右中間...... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 21時13分

» スタバで新ドリンク? [スターバックスの秘密]
ブログネタ: 夏のスターバックスといったら何? 参加中 韓流大好きオンニ(お姉さ... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 15時02分

» スターバックス パリ カフェオレ [かずやんの気まぐれ日記]
コンビニでスターバックス パリ カフェオレを発見したので早速買いました。これでスタバシリーズは終わりにしますw [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時45分

« 映画『魔法にかけられて』観に行ってきました☆ | トップページ | 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) »