« ☆“阪神開幕5連勝”とセンバツ高校野球“東洋大姫路 本日準決勝!”☆それとおまけの話。 | トップページ | 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ »

2008年4月 4日 (金)

“阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★

センバツ高校野球の準決勝は地元:東洋大姫路沖縄尚学に逆転負けしちゃいましたcrying

7回までは2-0だったのに・・・気がついたら4-2で負けていた・・・。

最後油断したんだろな~「勝つ」と思って・・・。

今日は決勝です。

沖縄尚学と阪神の鳥谷選手の母校:聖望学園です!

阪神は連勝STOPです。(油断したのか?)

阪神も4-2で広島に負けた。

今日から東京ドームで巨人と3連戦です!!

がんばってほしいな~宿敵:巨人ですから(^-^)

私の夢の一つに「東京ドームで伝統の一戦を観る事」ってあるんですが・・・今年は実現できるかしら?(^^)毎年同じこと言ってるんですがね~coldsweats01

Img_3039 いきなり登場!

エスティマ号のミッキーです。3列シートの最後部に座っていますsign03

家にいると坊やの攻撃にあって危ないので非難していますbearing

話は変わりますが・・・

おかげさまで足の方は痛みがかなり引いてきました。腫れも引いてます。

dog飼い主は出て来ません・・・。

やっぱりいい加減な飼い主なんだな~。

では、今から粗大ゴミ出しに行ってきますcoldsweats01

粗大ゴミの日は朝から働いた気がしますな~(^^)

今日も一日がんばりますsign03

|

« ☆“阪神開幕5連勝”とセンバツ高校野球“東洋大姫路 本日準決勝!”☆それとおまけの話。 | トップページ | 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ »

コメント

おはようです!

東洋大姫路・・・残念でした。
やっぱり野球は最後までわかりませんね・・

阪神も金本アニキのバースデー、祝えなかったようで・・・こちらも残念

投稿: 「感動創造」 | 2008年4月 4日 (金) 07時44分

東洋大…残念やったね(>_<)
このまま勝ち進むかと思ってたので拍子抜けやね。
足の状態がよさそうで安心しました♪
二次会モ○ーはありえへんやろ~(笑)
ミッキー大事にされてるのねぇ(^^)ぽんたさんに…^^;

投稿: mana | 2008年4月 4日 (金) 09時56分

ぽんたさん こんにちはhappy01

いやぁ、楽天は頑張っております!
地元球団だと、興味がなくても応援してしまいますなぁ。
プレーオフに是非進出してもらいたいですぞ!

投稿: 田舎娘 | 2008年4月 4日 (金) 10時11分

沖尚勝ってしまいました!
すみません^^
気を抜いたと言う感じでは無かったですよ
ほんと佐々木君頑張ってました。
今まで28イニング無失点だった佐々木君の気持ちを思うと沖尚を応援していた私までもらい泣きしてしまいました。
でもコメントではもう気持ちを夏の大会に向けて自分を冷静に分析してましたよー(恐るべし・・・)
ずーっと見てましたが本当に面白い試合でしたよー
でもほんと甲子園ってすばらしいですね!

なんて喜んでいたのもつかの間・・・
阪神はまけちゃいましたねぇ・・・
まぁ巨人戦に向けての厄落としだと思ってこの3連戦は気合を入れなおしたいと思います!(私が入れなおしても、どうにもならんけど^^;)

投稿: yuunamam | 2008年4月 4日 (金) 11時08分

ドームはいろいろなロケ地になってます。
試合がなくてもぜひ行って下さい。

投稿: 万丈 | 2008年4月 4日 (金) 12時41分

 そうですか、姫路は残念でしたね。
ちなみに、TVや本などで姫路の文字がでると、真っ先にぽんた様を思い出す様になってきました!
 実は最近また姫路方面に行きたくなってきている今日この頃です(笑)

投稿: HIRO。 | 2008年4月 4日 (金) 12時48分

佐々木君ではなく佐藤君でした・・・
すみません(><)

投稿: yuunamam | 2008年4月 4日 (金) 12時48分

こんばんは。
結局、沖縄尚学が優勝しました。
悔しい人もいれば嬉しい人もいる‥‥‥
安座間美優ちゃんは大ハシャギです♪

http://ameblo.jp/mewazama/entry-10085542203.html

\(^Q^)/

投稿: StreamKato | 2008年4月 4日 (金) 21時35分

ぽんたさん、おはようございます☆

阪神、勝ちましたな~(^^)

ホークスの方は・・・

ダルを降板させただけでも、

大きいですぞ~☆

しかし・・・

ロッテに、逆転負けされたので

・・・

喝!だぁ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2008年4月 4日 (金) 23時38分

こんばんわ!!
今日は安藤もよく頑張ったけど、
やっぱり今岡のヘッドスライディングでしょ!!
さあ、今日からまた連勝だぜー♪

投稿: RED☆ | 2008年4月 5日 (土) 00時24分

足が少しずつ快方に向かってるみたいで良かったです~☆ほんとだったら治療費を飼い主に請求したいもんですよね.....。

投稿: カシオペア | 2008年4月 5日 (土) 00時32分

おぃらは見てませんが
千葉代表の学校もダメだったようです。

犬が犬なら親(飼い主)も親ですな。
ケガをしてる訳だから
充分、治療費を請求出来ますよ(o^-’)b

アメリカなら訴訟問題ですな(^^ゞ


投稿: やっくん | 2008年4月 5日 (土) 05時02分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ホント野球は最後までわかりませんよね!
精神的なものが大きく左右しますsign03
スポーツは精神を鍛えることも大切ですね!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時28分

>manaさん
コメントありがとうございます!

2-0だったのに・・・
逆転負けやて・・・crying
二次会はモ○ーやないのねhappy01
今夜の飲み会楽しみにしております(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時30分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

確かに!地元だと応援するよね!
東洋大姫路は実家から近いので
余計思い込みがありますね~baseball
夏がんばってほしいですsign03

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時32分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

沖縄尚学優勝おめでとうsign03
沖縄県民&出身者の方は大喜びですねsign03
ほんと強かった~沖縄尚学!
東洋は夏はがんばりますぞ!!!
阪神もですbaseball

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

2年前家族でイベント兼ねて上京したとき
ドームの見学ツアーに参加しました。
きれいですね~東京ドームは!
甲子園と違うhappy01
今の甲子園も改装されたんで行かなきゃ(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時37分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

また来てくださいね~姫路に!
家族一同お待ちしておりますhappy01
姫路ときたら・・・私を思い出してくださるとは・・・
光栄ですimpact
こまっちゃんも思い出してくれるかしら???(謎)

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時39分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

安座間美優ちゃんすごく喜んでますね~!
彼女のブログ今回初めてみましたeye
沖縄は今日もすごいことになってるでしょう(^^)
東洋は沖縄尚学に勝っていたら・・・
優勝していたかも?(マダ言ってる・・・)
夏、期待してますbaseball

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時42分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

阪神は今日も勝ちます!!
ソフトバンクには負けないですぞ

今年はやりますぞbaseball

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時43分

>RED☆さん
コメント&TBありがとうございます!

試合は見えなかったんですが・・・
巨人に勝ってよかったです!
この勢いで3たてといきましょう!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時46分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで・・・正座ができるようになりました!
dog飼い主出てきません・・・。
やっぱりいい加減な飼い主だったんだ!
慰謝料まで請求したいくらいですぞ!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時47分

>やっくん
コメントありがとうございます!

そうそう・・・アメリカじゃ訴訟問題ですぞsign03
飼い主は出てこないし・・・dogは処分されたのかな?
今のトコ治療費・ソックス代・タイツ代で
4000円ほど請求したいですぞ!!
ソックスはスリム○○○○で一番高かった!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 5日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40757380

この記事へのトラックバック一覧です: “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★:

» 初敗 [CherryBomb 我らがタイガース]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチのブログでも言ってましたが、広... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 07時04分

» 明日からはまた連勝スタート [CherryBomb's T-blog]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチの... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 07時05分

» いつ負けるかが問題だ2 [CherryBomb In Ninja]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチの... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 07時05分

» 開幕6連勝はならず [パイプの部屋]
今日は残業で試合を見れず。ニッカンのスコアで試合をチェック。杉山は5回に大崩れ。去年と変わってないやん。立ち上がりだけ見たら悪くはないのに、2周り目あたりから打たれだすのはなんで?打線は計12三振を献上。今年の虎打線は違うと言っても、初物に弱いのは相変...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 07時16分

» ☆連勝ストップ。杉山粘れず。広島 4 対 2 阪神 広島市民球場(4/3試合終了)5勝1敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 3 0 | 0 0 X | 4 | H9/E2 勝利投手 [ 広島 ] ルイス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] コズロースキー(0勝0敗1S) [ ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 10時07分

» ☆連勝ストップ。杉山粘れず。広島 4 対 2 阪神 広島市民球場(4/3試合終了)5勝1敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 3 0 | 0 0 X | 4 | H9/E2 [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 10時07分

» 静かに怒れ、誠の救世主。 [RED☆STADIUM]
広島との3連戦で、7回。 5番・今岡誠で攻撃が終わった回数だ。 岡田監督も、金本 [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 00時26分

« ☆“阪神開幕5連勝”とセンバツ高校野球“東洋大姫路 本日準決勝!”☆それとおまけの話。 | トップページ | 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ »