« “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ | トップページ | “阪神、巨人に連勝♪”と“私の気になる料理レシピ本「杉本彩の『男を虜にする料理』」” »

2008年4月 5日 (土)

『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆

センバツ高校野球は沖縄尚学が優勝baseball決勝戦でランニングホームランまで出ましたな~sign03ランニングホームランって草野球みたいやcoldsweats01

これからはbaseballプロ野球に力が入ります!

阪神、今季初G戦に快勝!巨人に6-1で勝ちました!

今日もこの勢いで勝ってしまいましょう(^^)

最近はナイター観る間がなくて結果観て喜んでる毎日であります!

この頃私はリトル・チャロ~カラダにしみこむ英会話~にハマっております!tvだjけじゃなくラジオやインターネットでもチャロのお話が楽しめる「クロスメディア企画」!

ラジオ版のチャロはtv版と違って難しいです。受験勉強してる気になります。(私はラジオは、もう聞かないでしょう・・・)インターネットでテレビ版・ラジオ版のミニテストもやっていて・・・私は早速やってみました!!

毎日録画した『リトル・チャロ』の5分間アニメ観てるのに・・・。(おひおひ)

Img_3048テストの成績は今のところ満点です!!(簡単なのよ)

これからだんだん難しくなっていくのであります。

私はTV版の方が英語を楽しめそうです(^^)

ラジオは勉強してないとできないです。

私はその昔、洋画を字幕スーパーなしで観るのが夢だった(夢が多いの~happy01)たった5分のアニメでもわからないなんて・・・coldsweats01

只今リトル・チャロがマイブームであります(^0^)

さて今夜は保護者会OBの方々と呑み会です(^^)

ずっと楽しみにしていました~note

明日の朝の更新は大丈夫かしらsign02

では、今日も一日がんばりますsign03

|

« “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ | トップページ | “阪神、巨人に連勝♪”と“私の気になる料理レシピ本「杉本彩の『男を虜にする料理』」” »

コメント

おはようございます!

阪神調子いいですねー!

巨人は・・・
シーズン途中で監督が代わっちゃうんじゃないの?と思うぐらいチグハグですね。

今日は飲み会ですか!

飲みすぎに注意ですぞ!!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年4月 5日 (土) 07時56分

おはよ~(^^)
英語。。苦手なのよね~(^0^;)
覚えてたら見るね!なんていい加減なコメントしてしまってました(笑)
TV観ても固まってしまうでしょ~(^^ゞ

で。。。ぽんたさんらは何ぼほど飲む気なん?(笑)
明日の更新を心配するほど飲むのか~~)^o^(
あたしは明日、浜公の早朝掃除だよ(ToT)

投稿: mana | 2008年4月 5日 (土) 08時43分

英語と言えば、最近「英語漬け」を電車でやってます。
語学はやっぱり、毎日の積み重ねが大事ですな。

投稿: 万丈 | 2008年4月 5日 (土) 08時58分

ぽんたさん こんにちはhappy01

英語…
私、大の苦手でありますsweat01
最初の担任が悪かったんだなヾ(゚Д゚ )ォィォィ

飲み会楽しんできて下さいhappy02

投稿: 田舎娘 | 2008年4月 5日 (土) 10時14分

相手のチームがガチガチでした。
思わず聖望学園を応援してしまいました^^;
阪神勝ったねー
でもやっぱり2000本は甲子園で成し遂げてほしいなぁと思いつつ・・・
今日もがんばっていきましょう!

投稿: yuunamam | 2008年4月 5日 (土) 11時55分

>ランニングホームランって草野球みたいや
メジャーリーグでは昨年のオールスターゲームで、イチローが
オールスター史上初のランニングホームランを放ってMVPを獲得しました。

安座間美優ちゃんは4月5日のみゅうみゅうでも、引き続き
沖縄尚学優勝の余韻に浸っています♪

なお、センバツ高校野球の応援団賞・最優秀賞には、愛知県の
成章高校が選ばれました。
こんな賞があったとは知りませんでした。
http://thp.cms-labo.org/cultdata/cult002.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20080404-OHT1T00216.htm
http://www.web-eki.jp/seisho-bb/

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年4月 5日 (土) 14時52分

今日も阪神勝って欲しいですね。

飲み会のお座敷は大丈夫なのかな。
痛みは引いてるようなので正座は問題ないってことですね。
飲み過ぎには注意しましょう(笑)
楽しんできて下さい。

投稿: ちみっこ | 2008年4月 5日 (土) 19時04分

今年のペナントレースは
タイガースが恐ろしく驚異的なスタートで
今日の時点で7勝1敗とエライコトになってますね!
ともかくスタートがよくても
去年のペナントレースのように
8月からの10連勝のあとに8連敗…という
致命的な終わり方だけはして欲しくありませんしね。

飲み会ですか。コチラは忙しくて
また花見の時期を逃してしまいそうですね…(T_T)
今宵も一人でウィスキー三昧です…。

投稿: MC-K3 | 2008年4月 5日 (土) 22時38分

ぽんたさん、おはようございます。

阪神、連勝ですな~(^^)

>アスリートは

皆さん努力していますね・・・

そう! 

私たちは、簡単に

「才能でしょ?」

なんて言ってしまいがちです。

が! 

センスとか美貌だけでは、

生きていけませんぞ~(^^)

投稿: kokotoki | 2008年4月 5日 (土) 23時58分

>感動さん
コメントありがとうございます!

巨人は開幕間ナシから監督交代話が浮上してますね~sad
どうなるんでしょう?
おかげでコチラは連勝してるんですが・・・
今日も勝ちます!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨日はお疲れさまでした(^0^)
楽しかったですね~note
あの後まだ呑んでましたね~銀ちゃんと(^^)
いったい何時までいたのよ~?
私ら帰ってからもbeer(^-^)

また行きましょうね!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「英語漬け」ってDSのんですね(^^)
あれっていいですか?
私は英会話は、しゃべるのいが一番かな~?
と思いますが・・・どうなのかしらsign02

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時36分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

飲み会行ってきましたhappy01
私も英語は大の苦手でありましたbook
英語と英会話は別だと思いますね~!
日本のschool英語は文法がほとんどじゃないかしら?
あれじゃ英語は嫌になると思うな~coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時39分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

沖縄尚学応援しながら相手チームの
応援ができるって・・・
それだけ余裕があったってことかしらん?happy01
強かったね~沖縄尚学baseball

アニキはあと2本ですよ~!

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時41分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

大リーグでもありましたね~baseball
これは失礼いたしました。

>センバツ高校野球の応援団賞・最優秀賞
コレは私も知らなかったですぞ~!
センバツ独自の賞だなんて・・・。
何でもありますな~(^^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時45分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

阪神は連勝ですね(^^)
今日も勝って欲しいです!!
beer呑んだ翌日なのに・・・
通常通りおきてますよcoldsweats01
早朝からデイリースポーツ読んでますぞsign03

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時48分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

また勝った・・・いつまで続くのかしら?
この勢いはhappy01
昨日rvcarでラジオ聴いていたら
浜村淳さんが4日「ミー&マイガール」
ご覧になったそうですよ。
「吉本新喜劇のような喜劇でした。会場は終始大笑い」
って言って大絶賛されてましたよ。

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時51分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

センスと生まれつきの美貌もありますが・・・
努力もありますな~(^-^)
私はセンスもなく美貌でもないですが・・・
がんばって生きてますぞhappy01

今日も阪神勝ちますぞbaseball

投稿: ぽんた | 2008年4月 6日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40769899

この記事へのトラックバック一覧です: 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆:

» センバツ甲子園は沖縄商学が圧勝で制覇 [スポーツ瓦版]
春のセンバツ高校野球の決勝で聖望学園VS沖縄尚学が行われ 沖縄商学が9対0で聖望学園に圧勝し2度目センバツ制覇だ 沖縄商学は3回までに6点を取り5回にダメ押しの3点を追加して 聖望学園も3回までに6点を先攻されると逆転するの厳しいね 今大会も接戦&延....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 10時14分

» 今岡、フォードが覚醒! [パイプの部屋]
今岡が今季初HR。おまけにヒットエンドランで3塁へのヘッドスライディング。フォードも来日初HR+猛打賞の3打点。チームが好調な中で、いまひとつ物足りなさを感じていた2人が活躍してくれました。なんとかこれをきっかけにして欲しいですね。blogランキングに参加...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 13時28分

» ★お目覚めルーに今岡初ソロ安藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、江草、久保田 − 矢...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 16時13分

» ★お目覚めルーに今岡初ソロ藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 16時16分

« “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ | トップページ | “阪神、巨人に連勝♪”と“私の気になる料理レシピ本「杉本彩の『男を虜にする料理』」” »