« 『小松彩夏姫の映画出演情報』と『高校野球 東洋大姫路今日、準々決勝』 | トップページ | “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ »

2008年4月 3日 (木)

☆“阪神開幕5連勝”とセンバツ高校野球“東洋大姫路 本日準決勝!”☆それとおまけの話。

阪神開幕5連勝(^^)

昨日も勝った・・・広島2-4阪神

6年ぶりの開幕5連勝。なんか負ける気がしないsign03

金本アニキの2000本安打の大記録まで、あと5本!!!

今日も広島に勝って欲しいhappy01

今日もサンテレビのtv完全中継であります!!

実は昨日は忙しくてtvナイター観ていないのだhappy02

さて、今日は高校野球も応援せなあかん!!

昨日は準々決勝で地元:東洋大姫路強豪:智弁和歌山に2-0で勝ったhappy01

今日の準決勝の相手は沖縄商学であります。

試合開始は13:30の予定でありますが・・・

どっちが勝つんでしょう???

私は地元:東洋大姫路を応援したいです(^^)

最後に・・・「おまけの話」

Img_3043 みなさん、ご心配おかけいたしましたdogにかまれた右足でございますbearing

きたないfoot出してスイマセンcoldsweats01

かまれたとこ内出血していたのよ~bearing

腫れは引いてきましたが・・・悲しいことに・・・今は正座ができません(><)

今心配してることは・・・週末の飲み会がお座敷だったどうしようcrying(←そんなことが心配なのか!!)

今日はバンドエイドして行きます。

ああ~もうこんな時間coldsweats02本日は日記訪問、時間切れでsadできなかった・・・明日みなさんの日記おじゃまいたしま~す(^^)何かと忙しい子供の春休みであります(^^)

今日もがんばります!!

|

« 『小松彩夏姫の映画出演情報』と『高校野球 東洋大姫路今日、準々決勝』 | トップページ | “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ »

コメント

おはようございます!

飲み会までには正座が出来るようお祈りいたしますhappy02

投稿: tets | 2008年4月 3日 (木) 09時15分

お久しぶりです。(^o^)丿
東洋どんどん勝ち抜いてますね(^^)
地元高校が勝ち進むってのは
うれしいです。(^^)v
実は我が息子
小学4年生~中学3年間野球ばかやってて
中学最後の大会で奪11三振と成績を収めたのですが
無念にも敗退。。。(T_T)
その時に東洋より練習参加の指名があったのですが
学力及ばず就職。(^^ゞ
未だに野球チーム作ってやってます。(^_-)-☆
なので東洋には少し思い入れが・・・
お話し変わっちゃいますが
イヌに噛まれたおみ足
いたわってやってくださいな)^o^(
おだいじに(^^)

投稿: かーちゃん | 2008年4月 3日 (木) 10時22分

東洋大、一応地元なので勝ってほしいです♪
足の様子は画面から見る限りでは。。。大丈夫なのか?(笑)
土曜の飲み会はね~座敷だけど掘りだから足下ろせるよ(^^)v
心配いらないよ~~ん(笑)

投稿: mana | 2008年4月 3日 (木) 10時43分

ぽんたさん こんにちはhappy01

ここまできたら、優勝まで頑張ってもらいたいですね!
って、高校時代は智弁和歌山のファンでした!校歌まで覚えたなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2008年4月 3日 (木) 10時44分

こんにちは^^
足のほう治ってきたようでよかったです^^

準決勝だったんだねー
申し訳ありませんが今日は沖尚応援しますよ!!
あっ始まった!
ではまた^^ゝ

投稿: yuunamam | 2008年4月 3日 (木) 13時31分

うわ~痛そう!内出血とありますが、傷そのものはないんですか?私の場合釘が刺さったような傷穴が出来ました。でも犬って怖いですよね。
ともあれ一日も早く無事にご回復されることをお祈りします。
私は先週の土曜日またまた猫の多い島(いつも行っている田代島と隣の網地島(あじしま)という所両方)に行ってきたんですが、猫から3回くらい手を引っかかれてしまいました(^^;)。

投稿: H.Saitou | 2008年4月 3日 (木) 18時08分

阪神、好調ですね。
このままで進んでほしいです。

ケガの方は腫れが引いて良かったです。
週末の飲み会までには正座が出来るまでに回復してほしいですね。

投稿: ちみっこ | 2008年4月 3日 (木) 18時56分

ぽんた様、足の怪我、大変でしたね。
早く治るように、お祈り致します。
週末の宴会でうまい物でもたべて、早く元気になってくださいね!

投稿: H | 2008年4月 3日 (木) 22時30分

↑名前ミスしました・・・

投稿: HIRO。 | 2008年4月 3日 (木) 22時32分

阪神、残念ながら今日は負けちゃいましたね。
それでも昔に比べたら、幸先のいいスタートですよね。
優勝を知らない子供たち。そんな替え歌が懐かしいですぞ。

投稿: 万丈 | 2008年4月 4日 (金) 00時27分

>腫れは引いてきましたが・・・
いやいや、いつものぽんたさんの美脚に比べれば、
まだまだ油断は禁物ですぞ。

ちなみに浅野ゆう子さんの母親は、まっすぐ伸びた足を作るために、娘に決して正座をさせなかったそうです。

(@Q@)

投稿: StreamKato | 2008年4月 4日 (金) 00時55分

うわ~痛々しいですね。飼い主は見つかったんですか?!ほんとにどうぞお大事に。。。高校野球は応援する学校が負けちゃったので気楽に眺めてます(苦笑)

投稿: カシオペア | 2008年4月 4日 (金) 00時56分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで
飲み会beerは正座しなくてもOKなので
安心しましたhappy01
今はそれだけが楽しみです(^0^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時05分

>かーちゃん
コメントありがとうございます!

息子さんは野球少年だったんですね!
すごいな~奪11三振って!
東洋負けちゃいましたねcoldsweats01
勝つと思っていたんですが・・・sweat01

おかげさまで足は大丈夫ですよ!
関係ないけど・・・かーちゃんのお姿
毎日rvcarから見ていますeye

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時09分

>manaさん
コメントありがとうございます!

安心したわ~sign03
正座じゃなくて(^^)
今は飲み会だけが楽しみな寂しい女ですsweat02
関係ないけど・・・主人が
「二次会はモ○ーか?」って言ってたよ(爆)

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時13分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

勝つと思ったけど・・・
負けましたhappy02
うちの時代はPL学園の時代でしたよ!
KKコンビhappy01
TV見ながら校歌も歌っていましたよ!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時14分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

沖尚強かったですbaseball
今日はこの勢いで優勝行きそうですぞ!!
yuunamamさんの応援が甲子園に届いたのでしょうねhappy01
おかげさまで足は大丈夫ですよ!!

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時17分

>H.Saitouさん
コメントありがとうございます!

dogにかまれたとき足は
タイツとハイソックスはいていたので
この程度で終わりました。
飼い主見つかったらその分も請求しないと!!!

猫ちゃんみかまれないようにね~H.Saitouさん!
動物の牙のばい菌は身体に入ってしまうので
気をつけてくださいねhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

かまれたところより内出血がひどいのです。
おかげさまで薬が効いて腫れはひいてきてるので
安心しておりますhappy01

阪神は連勝ストップいたしました。
巨人戦は3タテですぞ(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時22分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

感謝感謝です~happy01
とんだ災難でしたぞ~wobbly
おとなしくしていたら・・・
こんなことにならなかったcoldsweats01
dogマジで、どうなったんだろ?

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

阪神負けました・・・
負ける日もあるから勝つ日もあるんです(^^)
今日から東京ドームで巨人戦ですbaseball
一度、東京ドームで伝統の一戦観てみたいモンですhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時26分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

毎日飲み薬飲んでます(^^)
体内のばい菌殺すために!!
今日で薬も終わりですhappy01

浅野ゆう子さんのお母様ってすごいですな!
中国の纏足よりマシですが・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時28分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

飼い主は出てきませんcrying
応援してる学校が逆転負けいたしました。
勝つと思ったんですが・・・weep

投稿: ぽんた | 2008年4月 4日 (金) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40745439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆“阪神開幕5連勝”とセンバツ高校野球“東洋大姫路 本日準決勝!”☆それとおまけの話。:

» ★鳥谷逆転ツーランで盤石の5連勝!広島 2 対 4 阪神 広島市民球場(4/2試合終了)5勝0敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 2 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) [ 阪神 ] 下...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 06時57分

» 怒濤の5連勝鳥谷逆転2ラン!下柳粘投7イニング!アニキマジック5!新井背中直撃!ルー激走!赤星快走! ["記録" room / diary mode.]
★怒濤の開幕5連勝!!鳥谷が1号逆転2ラン!一気に6連勝や ★2失点も粘投で初勝利!下柳、2年ぶり7イニング投げぬいた ★“打たせてはくれんのう…”アニキが大記録まで「マジック5」 ★内角攻めが背中直撃!耐えて新井、第3戦できっちり返礼や! ★フォードが攻守で魅せた!「足速いなあ」岡田監督もビックリ! ★レッドの本領発揮!赤星、今季初の3安打&2盗塁も決めた ★ニュー球児に死角なし!九回3人締めで開幕5試合4セーブ目 ★平野、4試合連続安打をマーク&2犠打でつなぎの...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 06時58分

» 勝ち組と負け組 [CherryBomb 我らがタイガース]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの1995本目のヒッ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 07時26分

» 下柳今季初勝利!開幕5連勝!! [パイプの部屋]
下柳は立ち上がりこそボールが先行していましたが、3回あたりから持ち味を発揮し、7回2失点の好投でした。なにより7回まで投げたことが大きいです。今年もしっかりローテを守ってください。今日は鳥谷がHRを含む3安打猛打賞。比較的自由に打てる打順の方が、彼の特...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 07時26分

» 鳥谷がツーラン打ったみたいです [CherryBomb In Ninja]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの199... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 07時27分

» 遂に開幕5連勝 [CherryBomb's T-blog]
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの199... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 07時27分

« 『小松彩夏姫の映画出演情報』と『高校野球 東洋大姫路今日、準々決勝』 | トップページ | “阪神連勝STOP”“東洋大姫路逆転負け”・・・悲しい一日でした★ »