« 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) | トップページ | 『阪神、新甲子園初G倒』と『気になるTVドラマ【瞳】と【子ほめ】の話』 »

2008年4月26日 (土)

巷じゃGWですね~『阪神春眠』と『阪神タイガース応援バーガーとホットドッグ』

4月25日(金)

せっかく甲子園に帰ってきたのに・・・前日の疲れでしょうか?

3-1で巨人に負けてしまいました・・・happy02

1-0で巨人に負けていて、同点になったけど・・・また点を取られましたweep

今日も甲子園で伝統の一戦でありますが・・・

今夜は勝つでしょうhappy01

さてさて・・・

Img_3139 以前から気になっていた

『阪神タイガース応援バーガーとホットドッグ』買ってみましたhappy01

どちらも1個125円dollar

ちょっとお値段高いです。

カロリーも高いです・・・

一個あたりバーガーは327kcalでホットドッグは227kcalですsign03

この『プロ野球応援バーガーとホットドッグ』って地域によって発売球団が違うそうです。

皆さんのお住まいの地域でも売ってますか~?

巷じゃ今日からGW・・・11連休って企業もあるようですが・・・私は暦どおりの勤務です。

休みが長いとお金も使いますな・・・(しみじみ)

地元:菓子博・・・昨日で入場者25万人超えました!

では、今日も一日がんばりましょうnote

余談ですが・・・26日なのに・・・今日からGYAOにて映像配信のこまっちゃんと「マギボン」まだ更新されてないですcrying

それと辺見えみり離婚か~キム兄と。えらい早かったなcoldsweats01

|

« 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) | トップページ | 『阪神、新甲子園初G倒』と『気になるTVドラマ【瞳】と【子ほめ】の話』 »

コメント

おはようです!

そーなんですよね。

休みが長いと、それだけ出費がかさむ・・・

かといって、ずっと家にいるのも、せっかくの休みがもったいないですしねぇ。

投稿: 「感動創造」 | 2008年4月26日 (土) 07時57分

阪神、負けましたね~(;_;)気分をかえて今日は勝ちましょう。
応援バーガーは東京だと巨人?ヤクルト?かな。自分は見たことないからわかりませんが(笑)

投稿: ちみっこ | 2008年4月26日 (土) 08時00分

おはようございます!!!

普通なら、月曜日の学校のあとにGWなんですが、月曜日の授業が休みなのでGWに突入しました♪
キム兄の離婚早かったですね・・・

投稿: しゃくれ狐 | 2008年4月26日 (土) 08時28分

辺見えみり離婚したの??
なんかもちそうな夫婦かもって思ってたのに残念だな~~。
阪神×巨人戦、じぃじとばぁばが昨日見に行ってるわ。
うちは前にも書いたけど巨人派なのよねm(__)m
最近、どこも不景気で野球の券を減らしてきたりお中元もお歳暮もしょぼいものばっかり…
野球の券なんて新しい業者もくれるようになったんだけど。。。巨人側の席らしい。。。
日曜もばぁばは観にモ○ーのお客さんを連れて行くみたいよ~~(^0^;)
私まで回ってくるのかしら。。。できれば阪神側の席期待してるねんけどね(笑)
ヤスダヨーグルトのおみやは前回と同じ内容でした。
また飲むヨーグルト以外のときにおすそ分けするね♪

投稿: mana | 2008年4月26日 (土) 09時25分

私の勤めてた会社は今暇らしくて、ゴールデンウィークの休みが増えたそうです・・・
そろそろリストラが来るのでは?と不安になってました。
そう思うとうちのパパは長いお休みはいただけませんが、ありがたいのかなぁと感じております。

投稿: yuunamam | 2008年4月26日 (土) 12時06分

今日は仕事です…´ω`

うちは暦どおりです…

ゴールデンウイークの予定は、今の所白紙…


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年4月26日 (土) 14時53分

中日も昨日は負けました。首位阪神との差が広がらないけど縮まりもしない。しばらくは、2ゲームから3ゲーム差くらいのところでピッタリついていきますぞ名古屋支部は。
巨人が5割目前まで復調してきたのが不気味。

投稿: Leo16 | 2008年4月26日 (土) 15時07分

うちの会社も暦どおりです。
そう言えばさっき、阪神百貨店の地下街で、阪神のユニフォーム
もどきを着た4人の家族づれを見ましたぞ。
甲子園に応援に行ったのかなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2008年4月26日 (土) 17時20分

ぽんたさん おばんですhappy01

年中無休の接客業なのでGW期間は朝から晩まで働いていますよ。
昨年のお盆は11日連続勤務でしたなぁcoldsweats02
今回は、運が悪ければ7日連続勤務ですみそうです。
こちらじゃ、楽天のを発売してますが紙(裏がプラ?)で包まれていたような…
あっ、でも、袋タイプになったのサンプルで見た気がするかも…

投稿: 田舎娘 | 2008年4月26日 (土) 17時31分

ぽんたさん、コチラは生憎雨模様です…
只今日テレで甲子園から生中継中の
「阪神×巨人」戦を観戦中です。
昨日はジャイアンツにしてやられましたが
今日はタイガースが5-2でリード中です。
8戦連続勝ち越しを奪われたとはいえ
今日は岩田が粘りのあるピッチングで
重量打線を2点に抑えて現在6回裏です。

あ、下位打線3人があっさりと3者凡退してしまいました…
でも勝利は目前です。
恐らく今日はタイガース勝ちそうですね!

投稿: MC-K3 | 2008年4月26日 (土) 19時47分

GW前半・・・カミさんと子どもたちはカミさんの実家に帰省しておりますrvcar

私は仕事なので・・・・独身生活をエンジョイ中ですcoldsweats01

投稿: tets | 2008年4月26日 (土) 22時25分

いつもどうも~
昨日の「ヤスダヨーグルト」の値段ですけど、たまたま今日、近所のスーパーのチラシにのってましたよん♪
ヤスダヨーグルト 900ml   378円/本
   〃    150ml×5本  438円
ヤスダヨーグルトミックスベリー 500ml  298円
でした。
実際にスーパー行ってみたら、普段は+50円くらいですね。
「なめらかヨーグルト」なんてのもありました。
やっぱ地元は安い?

投稿: Nako | 2008年4月26日 (土) 23時22分

これコンビニとかで売ってるのですか?!ここまで大きな球団マークが入ったパンは見たことないです(爆)さすが阪神!さすが大阪ですな(^_^;)

投稿: カシオペア | 2008年4月27日 (日) 00時09分

阪神、強いですなー!

阪神 6 - 2 巨人
  試合終了
  (甲子園)

でも中日も負けてません。
ヤクルト 0 - 1 中日
    試合終了
    (神宮)

「1 - 0」で勝つのは野球の理想形でありますぞ!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2008年4月27日 (日) 00時20分

ぽんたさん、おはようございます☆

阪神は、好調ですな~!?

ホークスは・・・4連敗!

王さん、また寝込むかな~? 

皮肉なことに・・・

裏番組の「めちゃいけ」。

本田医師が「やべっち寿司」で、

ネタになっていましたぞ~(>_<)

投稿: kokotoki | 2008年4月27日 (日) 00時44分

キム兄と辺見えみりの離婚は
驚きましたよね。
「おしどり」だと思っていただけに(¨;)

投稿: やっくん | 2008年4月27日 (日) 04時35分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
せっかくのお休みなんでどこか行きたいですね(^^)
そうなれば・・・お金です!!
人が多いのも嫌bearing・・・(わがままです)

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時22分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

関東エリアは「巨人」でしたぞ!
一度探してみてくださいねんsign03
今日も阪神は勝ちます!
心配なのは・・・杉山ですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時24分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

GW何かご予定ありますか~?
いいですな~学生さんはhappy01
バイトなのかな?
キム兄離婚は早かったよん。ほんと。

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時25分

>manaさん
コメントありがとうございます!

甲子園は一般で買ったらだいたい3塁側なのよん!
1塁側座るにはファンクラブに入るンがいいのよんsign03
我が家は予定がたてられん特殊な家庭なので
tv観戦が主流でありますcoldsweats01
ヤスダヨーグルトおいしいですね(^^)
また宜しくです!!!
GW地元で行動範囲広げて探してみます!

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時29分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

長期休みは頂いたことないですね~私も!
なのにリストラと背中合わせで
ヒヤヒヤしながら働いております!
今回は2連休が最高ですよ(><)
予定もなく・・・coldsweats02

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時31分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

同じですな~happy01

そうそう・・・今日イベントでしたね?
予定あるじゃないの~(^-^)

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時32分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

只今2.5ゲーム差ですね!
中日も不気味です・・・。
うちの職場のG党がいってましたよ。
「8月はうちと名古屋でがんばる」って・・・。
そうは、させませんぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

>阪神のユニフォームもどき
それって応援用のユニかしら?
阪神百貨店って来月美優ちゃんがイベントする
会場の近くですな~(^^)
一応場所は調べましたぞ!

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時36分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お疲れさまです!
GWかきいれどきですね!
がんばってくださいね!!
うちもバイトしていたとき1ヶ月で2回しか
休んだことなく働いたことあります!
今じゃ無理ですcrying
紙なんですね~袋まで地域で違うんだhappy02


投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時39分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで勝ちましたよん!
今日も勝ちますbaseball
昨日は甲子園、名探偵コナンが来てましたね~!
映画の宣伝でmovie
坂下千里子さんが始球式してましたね。
妊婦さんがんばるね(^^)

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時42分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

ひとりでのんびりされているんですね(^^)
極楽でしょ?happy01
奥様もご実家でゆっくりされてるはずですよ!
貴重なお時間、大切にねshine

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時43分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

さすが地元安いです!
>ヤスダヨーグルト 900ml 378円/本
コレはゼッタイ安いですよ!
コッチじゃ500ml 398円/本でしたぞ!
リサーチ感謝感謝です!!
「なめらかヨーグルト」おいしかったですよhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時45分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

コチラじゃイ○ン系のお店でありました。
コンビにではなかったです(私が見たときは)
そちらじゃドラゴンズですなbaseball
探してみてちょ24hours

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時47分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

理想と現実がありましてcoldsweats01
なかなか理想どおりは行かんモンです!
野球も人生もsign03

中日もがんばってますね~!
うちもがんばりますぞ!

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時49分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~tv
本田医師「やべっち寿司」おりましたぞ!
ホークスがんばってくださいよ!
今はホークス応援できる余裕がある阪神ファンであります(^0^)

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時50分

>やっくん
コメントありがとうございます!

意外と早かったです!
よそ様の夫婦ってわからんもんですなcoldsweats01
次はどこの夫婦かしら?
芸能界は結婚も離婚も早いですぞ!

投稿: ぽんた | 2008年4月27日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40995056

この記事へのトラックバック一覧です: 巷じゃGWですね~『阪神春眠』と『阪神タイガース応援バーガーとホットドッグ』:

» 打たないと勝てない [CherryBomb's T-blog]
わずか3安打、これでは勝てません。 因みに私の見たのは三者凡退ばかり。 と言うわけで、今日はgooとNinjaは休みます。 私も寝ます。 昨日の竜戦で燃え尽きました。 因みに竜も燃え尽きてますかね? 両チーム、昨日の残塁合戦で疲れちゃったんです。 そんなわけで今日は許してあげます。 明日は勝つぞ、タイガース... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 07時07分

» 新井が判定に激怒!金本5連続四球。安藤2敗目。残念鳥谷。坂痛恨のミス。フォード余裕無し。能見好投!福原治療専念。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★どこが空振りやねん!無安打3三振の新井、審判に珍しく怒った ★勝負してもらえへん…金本“恨めし”前夜から5連続四死球 ★「なんとかしないと…」安藤、自身のミスもあり2敗目 ★チャンス潰した…鳥谷「しようがない」とガックリ ★「いっぱいいっぱい…」初ス....... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 07時54分

» ☆中日燃え尽き症候群?このオーダーじゃ勝てん。阪神 1 対 3 巨人 甲子園(4/25試合終了)16勝6敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝0敗6S) [ 巨....... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 07時55分

» ☆中日燃え尽き症候群?このオーダーじゃ勝てん。阪神 1 対 3 巨人 甲子園(4/25試合終了)16 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 07時55分

» 昨日の疲れがでてるのかな [パイプの部屋]
安藤は調子が悪いながらも7回3失点。そのくらい跳ね返して欲しいのですが、昨日あれだけの試合をしたからか、打つ方も疲れてたのでしょう。今日は今岡に代えて坂をスタメン起用。なんで関本ちゃうの。意図はわかりませんが、不慣れな3塁守備で足を引っ張ってしまいまし...... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 09時33分

» 昨日の疲れがでてるのかな [パイプの部屋]
安藤は調子が悪いながらも7回3失点。そのくらい跳ね返して欲しいのですが、昨日あれだけの試合をしたからか、打つ方も疲れてたのでしょう。今日は今岡に代えて坂をスタメン起用。なんで関本ちゃうの。意図はわかりませんが、不慣れな3塁守備で足を引っ張ってしまいまし...... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 09時36分

« 『阪神、中日に引き分け』と『姫路菓子博』などの地元ネタ(^^) | トップページ | 『阪神、新甲子園初G倒』と『気になるTVドラマ【瞳】と【子ほめ】の話』 »