« 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ | トップページ | 阪神、巨人に負ける…アニキの大記録達成は甲子園に持ち越し。 »

2008年4月 6日 (日)

“阪神、巨人に連勝♪”と“私の気になる料理レシピ本「杉本彩の『男を虜にする料理』」”

巨人に連勝した~sign03

4月5日の結果は、巨人1-3阪神でした(^^)

単独首位やでbaseball

今日も巨人に勝ちましょう!

アニキ3号2ラン出たんや~2000本安打まであと2本や!

今日で決まるのかしら?甲子園で決めてほしいような気もする(^0^)

昨日は保護者会OBのみなさんで呑み会がありましたbeer

また試合は観ていないので、今日のデイリースポーツ(関西版)読んでおりますeye

Img_3050 いきなり呑み会の写真であります(^^)

この美しいお手手はmanaさんですなhappy01参加者6名でした!参加されたみなさんお疲れさまでした(^-^)私のおバカなブログいつも読んでくれてありがとうございま~す!!

最後出てきたお菓子のcameraです

しゃべって、食べて、呑んで・・・時間が経つのも忘れ・・・写真も撮り忘れてました~。

楽しかったですぞsign03

私はユ○クロの藤原紀香さんがチラシで来ていた服と同じモン着ていきましたぞ~sportsだ~れも気がついてくれんから・・・自分で暴露していた・・・(ほんとおバカだよcoldsweats01

妊婦さんが2名参加されていました~。また秋に赤ちゃんが生まれるまでに集まりましょうね~(^-^)幹事のHさん、よろしくです!!

さて話は変わりますが・・・昨日のデイリースポーツ(関西版)読んでいたら・・・あの杉本彩サマが料理レシピ本を出すそうだ(^^)

タイトルが「杉本彩の『男を虜にする料理』」4月12日出版!!(お値段は書いてないです)

12日は東京・銀座の福屋書店で発売イベントやるそうだ・・・気になりますがな!この料理レシピ本book世の女性ために自慢のレシピを初公開だそうな・・・

新聞によりますと・・・著書では、恋愛と美容に効果抜群という20品以上のレシピや美貌を保つ杉本のこだわりのお取り寄せ食材も公開。

愛があれば料理の腕も磨かれていくのです」と語る杉本。(←ほお~っ!!)

経験そして説得力のあるエピソードを交えて考案されたそうだ・・・うむむ、気になる!!

読んでみたいわ~book私のことだからまずは立ち読みだろな(^-^)

イベントも気になる・・・だんなさんが「あんた行きたいやろhappy01」って言うではないか・・・自分がきっと行きたいのでしょう(^^)

今日は日曜日です・・・明日から新学期なんで今になって準備をやります!まだ途中なのだ・・・がんばりま~す!!

|

« 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ | トップページ | 阪神、巨人に負ける…アニキの大記録達成は甲子園に持ち越し。 »

コメント

おはよ~(^^)
あたしゃ朝の8時から一汗かいてきました。
浜公のお掃除で(笑)
昨日は楽しかったね♪
妊婦さん二人にもビックリ!!
赤ちゃん楽しみやね)^o^(
是非是非第二回目の飲み会しましょうね~。
今度は焼き鳥屋さんで(^o^)丿
幹事さん!!よろしくですm(__)m

投稿: mana | 2008年4月 6日 (日) 10時01分

ぽんたさん こんにちはhappy01

楽しい飲み会だったご様子ですなぁ。
うちは飲み会は久しくしておりませんcoldsweats01

有名人の料理本って高いですよね。立ち読みだけしておりますw

投稿: 田舎娘 | 2008年4月 6日 (日) 10時02分

杉本彩さんの本に関してはコチラ
http://www.wani.co.jp/article.php?article=120721536098
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1103
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_sugimoto__20080405_3/story/dailysports20080405004dal/

男をペロリ!?

ヽ(@Q@;)ノ

投稿: StreamKato | 2008年4月 6日 (日) 21時17分

我が家の娘たちも、明日から新学期です。
なんか気がつけば、幼稚園を卒園してから
あっという間に時間が過ぎた気がします。

投稿: 万丈 | 2008年4月 6日 (日) 23時22分

おぃら“レシピ本”に弱いです。
見てスグ作りたくなっちゃうんです(^^ゞ

いろいろなタレントが料理本を
出していますが、
やっぱり、おぃらのバイブルは
「グッチ裕三」の料理です(#^.^#)

投稿: やっくん | 2008年4月 6日 (日) 23時30分

>manaさん
コメントありがとうございます!

土曜日はホンマ楽しかったですな(^^)
次回の開催楽しみにしてますぞ~beer

浜公のお掃除、お疲れさまでした。
うちの町の子供会からもお掃除行ってたよcoldsweats01
私も来年は役がくるわ・・・despair
それより学校のPTAが心配じゃcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月 7日 (月) 05時45分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も芸能人の料理のレシピ本って買ったことないです!!!
オレンジ○○○とか雑誌に載ってるお料理が
専門でありまして~coldsweats01
お料理の本の立ち読みは大好きです(^0^)

飲み会楽しかったですheart
楽しみがあるから、がんばれるんですね(^^)

投稿: ぽんた | 2008年4月 7日 (月) 05時49分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

情報感謝感謝で~す!
この本は1470円もするのねbook
こまっちゃんの写真集の半額だけど・・・
高いような気がしますな~sign03
問題はうちの地元で発売してるかしらsign02

投稿: ぽんた | 2008年4月 7日 (月) 05時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホント時が経つのは早い・・・sign03
上のこの時は「やっと小学生」って気がしましたが・・・
下の子は早い!!
上も今年小5であります。
親も年取りますね・・・coldsweats01
お互い親としてがんばりましょう!

投稿: ぽんた | 2008年4月 7日 (月) 05時55分

>やっくん
コメントありがとうございます!

グッチ裕三さん、お料理上手ですよね!!
自宅のガス配管を業務用にしてるくらいですからね~sign03
本格的ですよ!!
やっくんもお料理するのね(^^)
お料理してくれる男性っていいな~heart04

投稿: ぽんた | 2008年4月 7日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40783698

この記事へのトラックバック一覧です: “阪神、巨人に連勝♪”と“私の気になる料理レシピ本「杉本彩の『男を虜にする料理』」”:

» 岩田がグライシンガーに投げ勝つ! [パイプの部屋]
岩田が読売重量打線にどう対処するか、とても興味がありました。なにせあの打線ですから、ちょっとした失投がHRになってしまうので、ちょっと心配だったのですが、8回に連打を浴びるまではほとんど外野に打球が飛ぶ事も無く、素晴らしいピッチングを見せてくれました。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 11時09分

» 藤原紀香 [藤原紀香情報]
藤原紀香,藤原紀香 画像,藤原紀香 ブログ,藤原紀香 髪型,藤原紀香 披露宴,藤原紀香 水着,藤原紀香 入籍,藤原紀香 陣内 智則,藤原紀香 動画,など [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 09時09分

» 藤原紀香カンボジアに“紀香学校” [芸能ニュース速報]
女優、藤原紀香(36)が7日、都内で取材に応じ、カンボジアに小学校を建設したことを報告した。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 10時42分

« 『阪神、今季初G戦に快勝!』と『リトル・チャロ』のお話☆ | トップページ | 阪神、巨人に負ける…アニキの大記録達成は甲子園に持ち越し。 »