« 映画『銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~』観に行って来ました☆ | トップページ | 『阪神戦』と『スターバックス ディスカバリーズ パリ (砂糖不使用カフェオレ)』 »

2008年4月23日 (水)

映画『魔法にかけられて』観に行ってきました☆

映画『銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~を観た後・・・今度は同じ劇場で魔法にかけられて』(吹替版)やっていたのでハシゴして観ましたmovie

『魔法にかけられて』は、前々から観たかった映画であります!うちの地元じゃ1日2回しか上映してない!しかも吹替版・・・私は字幕版が観たかった・・・sign01

それにイロイロと悩んだよbearingめったに映画にはひとりで来れない!!

『スシ王子』は14:10終了『魔法にかけられて』が14:00からだったのよ~劇場の人に相談(聞くのはタダだ!!)しました。劇場の人の話では『完全入替制』なら途中で入場はできないそうだ!コチラの映画館は『完全入替制』じゃなかったのよ~!おまけにスタッフのみなさん親切(^0^)『スシ王子』のエンドロールの時間とか、『魔法にかけられて』予告の時間とかの計算をしてくれて・・・私は念願の『魔法にかけられて』が観える事ができました~happy01入場したときは予告の途中で映画は最初から観えましたclock

映画の内容は上映中ということでストーリーは書けませんが、

さすがディズニー映画!観ると心が洗われるような気がします(私は心が汚れている・・・coldsweats01

幸せな気分になれますね!!

ディズニー映画は親子で観るといいってよく言われますが・・・ほんとその通りだと思います。

「夢は叶うもの」これはまさにディズニーらしい!!

夢と魔法の世界がスクリーンの中にあるんです!!

おとぎの世界(アニメ)とニューヨーク(実写)で成り立ってるんですが・・・実写の舞台がこれまた「スシ王子」と同じニューヨークhappy01自由の女神のかぶりもの(頭にかぶるもの)がどちらの映画にも登場してました!!同じモンや|(しょうもないチェックしてスイマセン!)

気になる人は、お早めに劇場へ!

うちの地元じゃ5/9までの公開になってました!

さてうちの地元:姫路で開催されている『姫路菓子博2008』ですが、経済効果が132億円に上るとの試算を発表しました!ひとりあたり入場料除いて日帰り約7000円、宿泊客約30000円で計算したそうです!

すごいな~!

Img_3132

←菓子博のお土産頂きました~!

菓子博のイメージキャラクター『ひめか』のせんべいでした!

かわらせんべいじゃなく・・・玉子せんべいでした!

おいしかったです(^0^)

菓子博、私は行けるのかしら?(行く気になれるかしら?)

人が多いだけで考えますな~coldsweats01

|

« 映画『銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~』観に行って来ました☆ | トップページ | 『阪神戦』と『スターバックス ディスカバリーズ パリ (砂糖不使用カフェオレ)』 »

コメント

『玉子せんべい』おいしそうやね♪
おみやげいただくって^^;
近所の人が行ったの?!
あの人ごみに入って行くのはかなりの根性がいりそうよ。
パビリオンの待ち時間2時間はざらみたいよ(>_<)
並ぶのも、待つのも嫌いです。
『鬼太郎』忘れてた~~(ToT)
それも観に連れていかされまっす(^0^;)

投稿: mana | 2008年4月23日 (水) 07時51分

>manaさん
コメントありがとうございます!

これは職場で頂いたんですよ~!
お客さんから頂きました!
あの人ごみは考えるで~happy01
お金払って疲れに行きたくない!!!coldsweats01
映画に行く方がいいですぞshine

投稿: ぽんた | 2008年4月23日 (水) 08時11分

ぽんたさん こんにちはhappy01

お金払ってまで、人混み嫌です(;´Д`)
仕事だといくら混んでも、仕事だと割り切っているので大丈夫なのですが、人酔いしてしまいます…

投稿: 田舎娘 | 2008年4月23日 (水) 10時22分

おとぎの国の住人が現代でどんな行動に出るのか?
予告編を見て気になっていますが、時間が無いです・・・
週末からは少林少女も始まるし・・・

投稿: 万丈 | 2008年4月23日 (水) 12時40分

うわぁなんか行くの怖くなってきた・・・(泣)
明日ゆうちゃんが午前中病院なので
ちょっとおさぼりしていく予定です^^

投稿: yuunamam | 2008年4月23日 (水) 17時04分

ぽんたさん、おはようございます☆

>私は字幕版が観たかった・・

ほ~!

映画館の、吹き替え版は、

見たことないですな~!

DVDは、両方楽しめますが。

やはり、英語で楽しまないと~(^^)

さて。

エド・はるみさんは、ブレイクする前、

「明石家さんちゃんねる」の、

女子アナ・オーディションに

出演していましたな~(^^) 

今と、芸風は同じですが・・・

その時も、ダンシン

・・・

グー~♪


投稿: kokotoki | 2008年4月24日 (木) 00時08分

「…握ってやる!」のアレですね(#^.^#)
おぃら、テレビ版のを1度も観たことが
ないので、よくわかりませんが(^^ゞ

おぃらは
「少林少女」が観たいですな(o^-’)b

投稿: やっくん | 2008年4月24日 (木) 00時39分

ほう、おもしろそうな映画ですね~☆菓子博って職場やご近所さんの方々も行ってるんでしょうか?!なんか混雑してそう...(苦笑)

投稿: カシオペア | 2008年4月24日 (木) 01時50分

ぽんたさん、夜分遅くにどうもすいません。
姫路菓子博、相変わらずスゴイ人出のようですね。
もうじきGWですが、ボクのGWの予定は
シゴトで埋め尽くされる…orz...
という悲惨なGWになりそうです…。

ちなみに休みですが、普段と同じく
土日のみ!というこれまで生きてきて初めてのGW返上勤務になります…。
なんという酷なコトを…

あ、コチラはBlogで彩夏ちゃんに関するコトを
Pickしましたので、また明朝目を通して頂ければ幸いです。
それではお休みなさいませ。

投稿: MC-K3 | 2008年4月24日 (木) 01時54分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

すごい人なのよ!!
入場ゲート行くまで人人人・・・happy02
中はどんなん?って言いたくなるくらい
人だらけです・・・。
遊びに行って人が多いのって疲れるからうちも嫌ですな~。

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

気になるなら時間を作って観に行きましょう(爆)
いやいやDVDでご覧くださいhappy01

「少林少女」も私は気になってますぞ~!

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時21分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

今日行かれるのかしら?
お天気rainですよ・・・。
確かに人は少ないと思うけどね~。
期間が短いから人が集中するのよねcoldsweats01
延長してくれないかしら???

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時23分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

映画の吹替え版ってなんかもの足りないですぞ~!
やっぱ字幕版ですぞ!
英語を楽しまないと・・・
臨場感がでないっすnotes

エドさん、いつまであの芸風は持つかしら?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時25分

>やっくん
コメントありがとうございます!

そうそう!
私もTV版一度も観たことないですけど・・・
十分楽しめる映画でしたぞ!!

うちも「少林少女」気になってますmovie

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時27分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

大人が観ても面白かったですぞ~!!
いい映画でしたhappy01
菓子博・・・前売り券買った市民はけっこう多いです!!
なんか・・・会場の自販機でも並ぶそうですhappy02

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時29分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ブログ拝見いたしましたよ~!
先週の「コマライブ」でも告知してましたよん!
GWですが・・・なんせ暦通りです・・・。

菓子博かなり人多そうです。
行きたいけど、先週の日曜日
みゆき通りの北あたり人が動かない状態でしたよ!

投稿: ぽんた | 2008年4月24日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40967269

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『魔法にかけられて』観に行ってきました☆:

« 映画『銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~』観に行って来ました☆ | トップページ | 『阪神戦』と『スターバックス ディスカバリーズ パリ (砂糖不使用カフェオレ)』 »