« 阪神:金本アニキ2000本安打達成! | トップページ | 今年も出ました~【阪神タイガース】バージョンの『六甲のおいしい水』 »

2008年4月13日 (日)

本日のデイリースポーツ(関西版)より、私の気になる記事☆

本日2本目の記事ですhappy01

Img_3092 今日の(4月13日)のデイリースポーツ(関西版)は当然ながら阪神:金本アニキの2000本安打達成が一面でありますsign03

阪神関連の記事で6面使ってますぞ~!

デイリーは阪神勝った翌日は「デイリー」の「-」が虎のしっぽになるのであります!

ええな~デイリーは(^^)阪神ファンにはうれし~ですぞ!

さて他に気になる記事があった!芸能欄でshine

12日は銀座:福家書店で杉本彩サマのレシピ本発売イベントの記事があった!

また語ってますな~sign03記事はコチラです!興味のある方は見てちょhappy01

杉本彩サマうちらの保護者会OB会にゲストで遊びに来てほしいですな(←来るか!!)

《関係ないけど・・・先週のOB会では4時間半も時間を忘れてしゃべっていましたが、ご参加のみなさんお家の方は大丈夫でしたか?次回は早い時間からやりましょうね》

話はもとに戻して・・・テレビ欄観てびっくりsign03

Img_3093この11日にtvスタートした『Around40』(TBS系金曜夜10:00~10:54)が、2日後の今日再放送がある!『アッコにおまかせ!』の後に・・・。

これは、どうゆ~ことやねん!!

うち気になってるドラマで録画してたんよ~今日観ようと思っていたら・・・いきなり再放送録画して損した気分じゃcoldsweats01

まあ、そういうことで・・・

今日も一日がんばりますsign03

|

« 阪神:金本アニキ2000本安打達成! | トップページ | 今年も出ました~【阪神タイガース】バージョンの『六甲のおいしい水』 »

コメント

アニキの2000本安打達成・・
時間の問題ではありましたがやりましたねflair

へえ~、デイリーの「ー」が虎のしっぽになるんですか・・・ご当地ならではですね!

投稿: tets | 2008年4月13日 (日) 08時32分

TBSは、初回に限りよく再放送をします。
また、人気のあるドラマはよく再放送や編集番組など多くやりますね。
最近では、砂時計がいい例です。

投稿: スターヒーラー | 2008年4月13日 (日) 10時06分

おめでとう!!
あのアニキのうれしそうな顔^^
そりゃうれしいよね~
あたしもうれしいも~ん

Around40私も見逃したのよ!!!
しかも新聞とってなかったから気づかなかったよ!!
本当にありがとうございます!
『ブログやっててよかったぁ!!』
織田裕二風?(謎)

いやぁ実は今朝も子ども会の大会忘れてて・・・
manaさんの書き込みで気づきました・・・

投稿: yuunamam | 2008年4月13日 (日) 11時46分

ドラマは全話見るのが無理な状況なので、最初から見ません・・・

投稿: 万丈 | 2008年4月13日 (日) 12時47分

 新ドラマの再放送って、めったにないですね!スカパーじゃあるまいし(笑)
本放送の日、一部地域で、映らなかったとか?
 ちなみに今日の私は、サンデージャポンとさんまのからくりTVを録画セットしております(笑)

投稿: HIRO。 | 2008年4月13日 (日) 14時13分

杉本彩様のサイン会のレポートは、例によってD.Sさんの所に
貼っておきました。
いやー、さすがエ○スの女王、胸の谷間に目が釘付けになり、
しっかりと拝んできましたぞ!
↓コチラにも報道各社の記事を貼っておきます。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3595584/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080412-OHT1T00155.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080412-347307.html
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080412/tnr0804121603006-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/13/05.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008041302003344.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041313.html

さて、昨日のコメントのお取り寄せですが、このような御馳走です。

↓北海道のイクラ。秘伝のタレが絶品。年に一度は食べたい。
http://item.rakuten.co.jp/o-brain/ikura500/
↓浜松のうなぎ茶漬け。冷蔵庫に常備したい。
http://www.rakuten.co.jp/aikane/458856/
↓四国高松の巨大栗まんじゅう(笑)。
http://www.rakuten.co.jp/minatoya/479150/

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2008年4月13日 (日) 17時12分

ぽんたさん おばんですhappy01

何年か前に新ドラマの再放送は深夜にしておりましたなぁ。
他局と重なったり、諸事情で見逃した人の為にかしら?

Around40だけはチェックして、リアルタイムで見ましたよ!
遅番の時は、ビデオに撮ってみるかも。

投稿: 田舎娘 | 2008年4月13日 (日) 18時28分

こんばんは~!

アニキやっとこさですね!!

おめでとうございます!

それから、FZRですが、私も乗っていたのですが、私の記憶では、アレは水冷ですよね、確か。

いずれにしても、名車でしたね。あれは。

投稿: 「感動創造」 | 2008年4月13日 (日) 19時39分

最近は新作ドラマの1話がすぐ再放送でやるっていうのは多いですね。
テレビ東京の「ケータイ捜査官7」の1話もすぐ再放送しましたしね(すみませんネタが東京圏で)

それにしてもアニキはやっと、やってくれましたね。これで波に乗って欲しいです。

投稿: ちみっこ | 2008年4月13日 (日) 20時09分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

アニキ
キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
かぶりつきで見てましたよぉ。
虎ファンとしては感無量ですよね。
このまま頑張ってシーズン乗り切って
ほしいです(っ`・ω・´)っハッハッ!!

投稿: ゼシカ | 2008年4月14日 (月) 02時30分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

19打席目でやっと出ましたぞ~baseball
2000本安打!
それまでずっとナイター釘付け状態だったんですよ~!!
リアルタイムで見たかったcrying

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時24分

>スターヒーラーさん
コメントありがとうございます!

そうなんですか!!
TBSはよくやるんですねimpact
コレは全国的に初回再放送やってるってことですね~。
始まって2日後なんで驚きましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時28分

>yuunamamさん
コメントありがとうございます!

アニキやっと決めてくれましたね~!
勤務中に知らせを聞いてびっくりしました~。
ホント、リアルタイムで見たかったcoldsweats01

「ブログやっていて良かった~」って思うこと・・・
私もよくありますよhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も基本的にはドラマ見ない人なんですよ。
1時間もtvの前にいることは困難なんで・・・。
1話だけは、なぜか見てます(^^)
話題のためcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時32分

> HIRO。さん
コメントありがとうございます!

家じゃ、主に座るときって食事とpcの時ぐらいですかね・・・
それ以外は、なにかと動いてるんでドラマの
一時間って時間がもったいない気がしますね~。
20分の『リトル・チャロ』でやっとですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時34分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

やはり行かれてたんですねsign03
私も新聞観てお洋服が気になりましたぞeye
すごく取り上げられてますね~さすが彩サマ!!

>四国高松の巨大栗まんじゅう
母の日ギフトが気になりました~!
このおまんじゅうって人気あるの?(謎)

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時39分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

深夜ってコチラじゃよくアニメ(それも昔の)よくやってましたぞ~!
最近は、どうなんだろ?
『Around40』割と面白かったですね。
一応2話も録画の予定してますhappy01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時42分

>感動さん
コメントありがとうございます!

アニキやっと決めましたよbaseball
FZRは250だったんですが・・・
空冷だったように思ってました・・・coldsweats01
水冷だったのかな・・・
この頃記憶力落ちてるんでスイマセンweep

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時44分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

初回ドラマの再放送はTBSだけじゃないんですね!
テレビ東京系の番組はコチラじゃ地上波じゃ
見えないのよんcrying田舎なんで・・・coldsweats01
最近阪神戦も試合終了までやってくれないですサンテレビ以外は(ローカルな話題でスイマセン)

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時46分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

やっと出ました~baseball
2000本安打!!アニキやった~!
コレでチームも波に乗ってほしいです!
シーズンはまだまだ長いからね~happy01

投稿: ぽんた | 2008年4月14日 (月) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/40864135

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のデイリースポーツ(関西版)より、私の気になる記事☆:

» 【阪神・金本】2000本安打達成!気になる”あのグッツ”を取り寄せてみましたっ◎ [The J-GUIDE]
#63709;達成おめでとうございます#63668; #63714; はいはいはい、ルナの頭にご注目#63918; デタ#63918;なりきりトラッキーだぁ#63913; そうか、欲しかったのか、なりきりトラッキー#63878; このグッツ、若い女性に大人気でして、 ..... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 09時07分

» ★金本2000本&新井1000本ダブル記録達成で勝つ!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(4/12試合終了)10勝3敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) [ 阪神 ] 岩...... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 09時40分

» ★金本&新井ダブル記録達成で勝つ!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(4/12試合終了)10勝3敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S)... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 09時41分

» 金本通算2000本安打達成&新井も1000本安打達成!球児男気熱投!矢野負けじと2安打!岩田粘投! [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★金本、通算2000安打達成!「じらせ過ぎました、すいません」 ★史上最大の“難産”金本「虎で1本でも多くヒットを打ちたい」 ★星野SD、カネはワシの最高傑作や!“金の世界であいつは異質” ★“金本心の師”池口恵観法主「50歳までできる」と太鼓判! ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 09時42分

» 金本選手★おめでとう★ [舞 ]
 <横浜-阪神>◇12日◇横浜  3-6 2000本安打達成おめでとう  金本選 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 16時19分

« 阪神:金本アニキ2000本安打達成! | トップページ | 今年も出ました~【阪神タイガース】バージョンの『六甲のおいしい水』 »